キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24769 - 24800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がくっぽいど】 モノクロフィルム 【オリジナル】
★| 冫、)ノotetsuです。
★久々にがくぽ曲です。
★イラスト、動画:藤代叶さん mylist/7022327
★タイトルロゴ:sacrowさん mylist/7219052
★動画中の英訳:Amatsuさん
となっております。ありがとうございます。
★オケが欲しい方→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91127&key=otetsu
★その他のうp曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【CN】キラメキラリ[ⅡDX style]
チャージノート版キラメキラリ。 やよいたんちゅっちゅ。 www1.axfc.net/uploader/File/so/33318 & [sm8635117](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) XMedia Recode
【信長の野望・革新PK】 S1武田でタイムアタックの没 その2
リロードを前提としていればできる事です。6月あたりはこちら>>sm8538099 mylist/11972439 セーブデータのまとめ>>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66107 パスワード=nobu12
【いつものあゆP】あゆPしぇれくしょん~その2~【一周年】
【11/26新作⇒sm12857732】◆いつものあゆPです。フィルター「q」⇒「またお前かwww」「UI」⇒・・・?◆様々なリクエストに応えたり、あゆPがやってみたいと思ってた曲をまとめて一周年記念アルバムを作ってみました。◆本当は35分ぶっ通しにしたかったんですが、画質が悪すぎたので2本に分割しました。◆その1⇒sm8622056◆MP3の詰め合わせ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/20656 pass「ayup」◆いつものあゆP⇒mylist/4500728 あゆPからのメッセージとか⇒user/3349387
【いつものあゆP】あゆPしぇれくしょん~その1~【一周年】
【11/26新作⇒sm12857732】◆いつものあゆPです。フィルター「q」⇒「またお前かwww」「UI」⇒・・・?◆様々なリクエストに応えたり、あゆPがやってみたいと思ってた曲をまとめて一周年記念アルバムを作ってみました。◆本当は35分ぶっ通しにしたかったんですが、画質が悪すぎたので2本に分割しました。◆曲名などはその2にまとめてあります。⇒sm8622170◆VSQつめあわせ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49606◆いつものあゆP⇒mylist/4500728 あゆPからのメッセージとか⇒user/3349387
【ヘタリア】めいぷるカーソル作ってみた
初投稿。矢印の中はメイプルの葉のつもりだったけどよく分からないものに… 待ち状態はバックで作業中とほぼ同じ(矢印無し)です。 ▼再生、コメント、マイリスありがとうございます。 ▼10/29 zip用意しました。こんなんでよければどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33355 (pass:めいぷる!!)▼使い方が分からない方はコチラへ→http://lieandwonderland.blog117.fc2.com/ ▼眉毛カーソル出来ました→mylist/16494233
アイドルマスター 「隣に・・・」”piano Anthem” ver を耳コピしてみた
まかろにと申します。初投稿です。おそれ多くもDie棟梁Pさまのアレンジされた[隣に・・・]を耳コピさせていただきました。ピアノとかは習ってなかったので全然音楽とかに関する知識はないです。なのでかなりおかしい所とかがあると思いますがそこらへんを考慮していただけるとうれしいです。ちなみに某コメ番2239の方ではないですw それと本家のボーカルのみになっていた所は勝手にピアノ足してます。※4/13日再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103050_keyはazusaです。コメントでも指摘されていますが、楽譜の知識のない素人の作る楽譜ですのでおかしいところなどは各自で修正お願いします。次作できました(sm8662580)※番号27の方、こちらとしては是非おねがいしたいですw
【波音リツ】「Re:I am」【オリジナル】
こんばんは、りっつりつにされましたYです。そんなこんなでリツさまの曲もできましたよっと。 ■ボクが紡ぐ、きみに捧ぐ葬送曲 ■葬送曲はレクイエムではありませんけど、そこは語呂重視 ■まいりす→ mylist/6846589 ■オケだけ→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76418 DLpass:reiam
SugarCapeにゆっくりDazzlingWorld歌わせた
ゆっくり歌わせた結果がこれだよ!!!
ボカマス祭り3のフライングのような、支援動画のような何か。
後半に簡単な解説、兼Elis Colorsでの紙芝居作成テストあります。
両アプリケーションの益々の発展を願って。
今回作った音源はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53953 pass:yukkuri
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
ブルーバックでイキイキする造!
切り抜きは45枚/30fps
短すぎてアップできなかったので前後に青画面を入れてあります。
このzip…見てよ。未圧縮ですよこれ全部!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53923&key=ikiiki
その他素材もどうぞ→mylist/1353226
【手書きリボーン】10年後ベルフェゴール描いてみた
勢いに任せて初描きしてみた。●再生&コメントありがとうございます。おぉおおぉ恐れ多い褒め言葉をいただきましたが画質が悪いからそれっぽく見えるだk(ry でも励みになります!本当に感謝です。。●描いてみたもの→mylist/15865808(11/21ボス描いてみた) ●今更ですがこれまで描いたもの4つまとめてzipにしてみました。よろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275472 (パス:varia)
【ファミマ入店音】ソロギターアレンジ アコギver【TAB譜付】
前回はエレキでの演奏をあげてたんですが(nm8263764)、やっぱりソロギターはアコギで弾くべきということで、ギターを新調しての再投稿です!といってもエレアコなんで厳密にはアコギじゃないのかもしれませんけどね・・ 画像は無加工にしてちょっと増やしましたが演奏との関連や意味はありません。ただのもふもふフェチです TAB譜あるんでよろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/31186 pass:famima ただし完全に譜面どおりには弾いて(弾けて)おりませんのでご了承ください。それからカイザー製カポを使用と記述ありますが今回からはグライダーカポを導入しました。 このアレンジは主に久石譲さんのSummerを意識していますがSummerも弾いてみましたんで聞いてみて下さい!→nm8620524
【重音テト連続音】Thirty Thousand【UTAUオリジナル】
アボカドPことL'bounです。テト連続音の実験版が配布開始されたということなので、早速使ってみました。制作チームの皆さまありがとうございます。
連続音でも、しっかりとテトらしさが残っているように感じました。
今回は、一昔前のアニメのOPにありそうな曲調です。
再生コメントマイリス、そして宣伝ありがとうございます!
12/7追記:市場!こんな本があったとは知らなかった…。買ってみようかなぁ
背景のイラストはテト公式から、写真は足成(写真素材サイトさま)からお借りしています。
mp3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91645 pass:tettoteto
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
【信長の野望・革新PK】 S1武田でタイムアタック その41 【二年目】
秋に向けて数日を空けてセーブしましたが、イベントはイマイチ調節できないタイミングでした。マイリストにセーブデータのURLを貼って置きました。気になる場面があればDLしてみてください。※この時点では特産品の基準は重要な諸勢力とは組んだので価値重視、金額も9万なので用意できません。ただ多少なりとも増やす必要があるので、江尻と堺での相場はチェックしてます。相場が決まるのは左上の日数ゲージがマックスになったときです。セーブのタイミングを意図的に合わせたときもあります。 前>>sm8612857 次>>sm8651174 mylist/11972439 セーブデータのまとめ>>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66107 パスワード=nobu12
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第31話「暗躍エリー機関」Part2
前半でもう反撃に転じられる状態だったので、後半はあっさりめ。弾道弾と修理車を破壊すれば勝負はこっちの物。
でも、このマップ、弾道弾車(誘導弾車)を見つけられないとそいつを捜さなければいけないせいで無駄に長引くんだな・・・これが。
次回は、プレイ動画のみで40分という長丁場なので、更にベタ上げに近くなるかも
sm8609365←第31話part1 番外編その7→sm8312948 第32話part1→sm8645744
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.4→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38917.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
【パワプロ】白薔薇かしまし学園大学 普通にプレイ 7【パワポタ4】
パワ子(・ω・`)乙 こ、これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!9:02あたりで時間が飛びますけど、それはキャプチャに失敗したからです。次回は何がいいでしょうか?ペナントとかマイライフとか情熱とか。1はsm8569299 マイリストmylist/15396652 zipで今回の(継承も)選手うp passは[ kasimasi ]http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49089
【Pokémon】原点にして、頂点。【ポケモンレッド戦アレンジ】
初投稿です。半袖で雪山にいる最強少年のBGMをアレンジしてみました。
09.11/10 mp3です。相変わらず音はバリバリしてますがよければどうぞ。
鍵はvsredです。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67363.mp3
そしてマイリス→mylist/15453738
サムネは大好きな絵師さまへ突撃ラブコールに押し掛け、描いて頂きました!!本当に本当に有り難う御座います!!(自分とレッドさんの出会いはこの方の描かれたイラストだったのです)
追記:名前は無記載ということでお借りしているものですので、絵師さんの名前出しはご遠慮ください!(関連コメントは非表示にさせて頂きました。申し訳ない…!)
鏡音レンで新作上げました→sm14000558
【ニコラップ】Track29【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、けいおん!のキャラクターソング 琴吹紬 「Humming Bird」をサンプリングしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66247.zip&key=nicorap
「Celluloid」をソロギターで弾いてみた。
この曲、始めの「カンパネラのアルペジョで低音メロ」がやりたくて編曲しました。でも作ってるうちにどんどん発想が膨らんできてこんなんなりました。やっぱ名曲です。
今回、Micは前回同様の自作、MicPriはSSLの4000E MicAmpCard 82E149とNeveのBalace Card EV11216 を自分でラッキングしたものを使いました。SSLとNeve・・これは鉄板ですね、独特の雰囲気があります。私もクリアで正確な音を出すPriの設計はそれなりに出来てると思うのですが、音に個性を出す設計実装は難しいです・・SSLとNeveはやっぱスゴイ。
■Original「celluloid」 retake song by 初音ミク→ sm3612709■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49067.pdf■「Celluloid」flacファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2971570.dat■その他の曲 mylist/5368126
【ぱにょ】「闇色アリス」うたってみた(・ω・)
しゃおらー(ノ・ω・)ノ!!
こんにちは、闇色ぱにょです(・ω・)
優しさなんてバファリンでいいという感じです。
ごめんなさいおおうそです(・ω・)
音質が悪い?もっとののしってくれ( ^ω^)
原作様【sm6206647】がニコニコにうpして半年以上前なのにいまだにいろんな
歌い手様が歌っているのですね…名曲というわけだ(・ω・)ぬぅ。
ギターは獅堂 周さんに録ってもらいました。
音源再配布だよ。音質がクソひどいので( ・ω・)q
【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66569】pass:alice99
新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
[milky]ぐっもーにん feat.仮トン&らっぷびと
★朝をテーマに1曲。★http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53787.zip&key=asa★リミックスフリー。BPMは108です。[DLkey=asa]★mylist/12253710★ぶろぐhttp://blog.livedoor.jp/raphoto/
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第31話「暗躍エリー機関」Part1
まずは手始めに前回の事後処理終盤にやってしまったチョンボにセルフツッコミ
弾道弾への対処は2発程度なら「おとり+対空砲車」で何とかなってしまう物です。
今回は、絵理と呂布をクローズアップした回。果たして絵理の意図とは?
sm8569867←第30話 番外編その7→sm8312948 第31話part2→sm8613555
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.4。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38917.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
レインボーリゾートを弾いてみた(楽譜あり)
sm5280601さんの動画でこの曲を知って、いつか弾いてみたいと思ってました。耳コピは原曲から。楽譜作ってみました。(10/3/15) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102300.zip pass:kirby mylist/13980173
ブルーバックでエースを狙えを歌ってみろよ!
切り抜き枚数約130枚、自分も強いボールになっでっていう!!
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/108460&key=shuzo
【トラック提供】 ghetto child 【BPM90】
Ahmad Jamal/ghetto child をサンプリングしました。使用機材はNative InstrumentsのMaschineのみです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250050.mp3もし使用されたい方がいたらコメントください。mp3再うpしました。ラップのっけたら、是非きかせてください。
【鏡音リン】鮮血誓歌-Senketsuseika-【オリジナル】
U・ω・)ノワフン どうも。ヤンデレPことKiescaです。ごきげんよう。
そう、一応Kiescaというのが普段のHNです。といってもヤンデレPとしての活動以外は最近特にしてないのでどうでもいいかんじですけどね。
まぁそれは置いておいて、ひっさしぶりの新曲ですよー。みなさんお元気でしたか?落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
今回の鏡音さんは吸血鬼。ヴァンパイアですよ。いいですよね。吸血鬼。
大好きです。ぱないの!
mp3と歌無しどぞー。mp3では歌詞を一部修正しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49679&key=rinmetal
コンピアルバムHOWRING参加の新曲、「幼帝ノ森」公開です。sm10453745
mylist/2578095
【巡音ルカ】 しあわせ色に染まれ 【オリジナル】
みんなが、しあわせでありますように。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。MP3(とカラオケ)はhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/91157。うずまきPさんにカバーしていただきました。望外の喜びです。⇒sm8862470
稲田姫様に叱られるから MIDI 東方ピアノアレンジ
東方風神録より「稲田姫様に叱られるから」をピアノアレンジしてみました。前半は原曲を忠実に再現する事を目指しましたが、途中からオリジナル(?)のアレンジが入ってます。今回の動画は、是非下部分に注目して下さい (^_^) 楽譜ファイルをアップしました。アドレス:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249619.zip&key=minoriko MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
I wanna be the men2 適当喋りプレイ part1
この動画には以下のものが含まれます。苦手な方は視聴をお控えください。
・gdgd ・訛り ・適当喋り&編集
今回はこちらのアイワナをプレイさせていただこうと思います。
極力早め早めで上げていくつもりです。
DLURL↓ 貼るの駄目でしたら言ってくださいm(_ _)m
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/50593&key=dekapi
最近エンコが上手くいかない…orz
マイリスト→mylist/15406488 part2→sm8612015 men1実況→sm8256595 他実況part1マイリス→mylist/11421612
単発実況マイリス→mylist/14428305 その他の制作物→mylist/14428303
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTM 最終鬼畜ゲーム 実況
【手書き】07-GHOST(帝国軍で)女子高生EDパロ
何番煎じだろう。しかし大好きすぎてやっちまいました。ほぼ自分絵です。平気な方だけどうぞ。 ※3/1追記 衣装が間違ってるにも関わらずたくさんのコメントありがとうございます…! 今更ですがZip配布はじめました。諸事情で一部のみの配布ですがよければどうぞ(pass:teikoku)→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267086
ファミコン音源でロマサガ3 四魔貴族バトル1
sm3185419のリメイクです。まだまだ力不足。音を低めにして、バスドラとタムにDPCM使ってみました。▲nsf→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48246.bin&key=niconico(12/1まで)
脱げばいいってモンじゃない! を男視点で歌ってみた@てんとうむし
たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます><
【11/1】恐縮ですがコメント他でmp3配布の要望を多くいただいた為、こちらにてDLできるようにしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250916.zip
この替え歌は、歌ってみた等、僕への報告なしでやっていただいて全然OKですがデP様の本家へのリンクとリスペクトだけは忘れないようにお願いします
歌:てんとうむし ⇒ mylist/14848974
MIX担当:シュガー様 ⇒mylist/14796684
絵はピアプロで、マユ様よりお借りしました
チャーミングな本家様 ⇒ sm8532252
【11月25日】ニコカラ作っていただけたようです!⇒ sm8859095
