キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24801 - 24832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania - キッチンはマイステージ
何で作ったんだろう・・・楽踊激は足想定。鬼は足でもいけるけど手推奨
鬼のテーマはまいん *動画は激譜面です
謎の文字列つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/89221.zip main
【重音テト連続音】for you【オリジナル曲】
☆2011/4/30リミックスverアップしました!→sm14309457 ■3作目のテト単独オリジナルは連続音使用です。連続音部分は10/20公開の「テト連続音実験版」、単独音部分は10/18公開の「新Lite/09/10/10版」をお借りしてます。■イラストはピアプロで北口さんからお借りしました。■うp主マイリスト→mylist/31947934■使っていただいた動画→mylist/15840092 ■mp3・オケ・歌メロをzipにまとめました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86470 pass:foryou よかったらどうぞ!
【まったくの初心者が】しゃぼん玉(揺歌サユ)【UTAってもらった】
DTMってなあに? コード何それおいしいの? なまったくの初心者なうp主がUTAUの声に魅せられて打ち込みに挑戦してなんとかここまでたどり着きました!
おま☆かせ機能すごい!!
midiデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48089
ust→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48091
midiとust置いておくので私と同じUTAU初心者さんのUTAUへのとっかかりになればと思います。
画面の雫はsm3722781見ながら作りました。伴奏はsm2161286見ながらカンでつけてるので間違ってたらどうぞ突っ込んでください
mylist/15330491
【KAITOカバー】おやすみの唄/KAITO
うずまきPです。「明日もまた、あなたの笑顔が見られますように。おやすみなさい。」 生放送用に作った動画(KAITO&MEIKO向けボカロ講座sm8551392)で使用させて頂いた歌を再調教しました。頂いたMIDIを渡したら低くて歌えないと嘆かれたのでキーを上げています。(´・ω・`) 同じ”KAITO”ですがパラメータや使用verの違いによる歌い方の違いを楽しんで頂ければ幸いです。 @ 芋っ子君の歌う原曲はこちら!⇒sm2941981 アイス芋Pによる「おやすみの唄」を使用した講座⇒sm8540565 @ 歌ってもらったもの⇒mylist/8169963 【MIDI(再調教版+オマケ)】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48057&key=kaito @ (7/15)『アルシオーネ』をカバーしました→sm11396982
俺のマイピクチャから”残念な”と”いい感じの”声優画像を晒す改
nm8554538が某ブログに紹介をしていただいたおかげで再生数の伸びが今までに経験したことの無いスピードで増えていきwktkしていたのですがあっという間に削除をくらってしまいました(´・ω・`)
気を取り直して少し画像の枚数を増やして再うpします
削除対策としてhttp://www.geocities.jp/mss_life/freemusic/さんからフリー音源をいただました
1万再生ありがとうございます
よろしければどうぞttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66813.zip pass Aice5
堀江由衣・田村ゆかり・水樹奈々・能登麻美子・たかはし智秋・浅野真澄ほか
うpしたもの mylist/9140707
香くん×マイムマイム【音MAD】
ぶっちゃけ 香くん 的な ■ぶっちゃけ前回 親分的な⇒nm8566610 ■歌っちゃってくれた的な⇒sm8770822 ■描いてくれちゃった的な⇒sm8803882 ■ぶっちゃけ マジmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48308 パス:的な *【ヘタリアマイムmylist/16595931】 【【8/19 追記:冗談でも学校など公共の場に流さないでください。】】
【マザー】MOTHERシリーズメドレー
初めてのメドレー。1.Pollyanna(無印MOTHER) 2.Smiles and Tears(MOTHER2) 3.MOTHER3 愛のテーマ(MOTHER3) 4.Eight melodies(無印MOTHER)となっています。 まだまだこういう作業には慣れない…。他に耳コピなどをしたもの(MOTHER系殆ど)→mylist/15120456 MP3の希望があったので、アップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88251&key=momedley Pass:momedley ※新作(メドレー)出来ました。(sm8877853)
StepMania 【Back Into The Light -Feeling Won't Fade Vocal Mix-】 ステマニ
CS beatmania IIDX 16 EMPRESSの新曲。 穴移植譜面。 神曲。
譜面うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47939 PASS:0987
うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【東方】広有射怪鳥事 ~Till When?【MIDI】【耳コピ】
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方緋想天」よりアレンジ版の魂魄妖夢のテーマです。いつものピアノアレンジじゃなくてただの耳コピしてみました。キャプチャうまくできなかったので「妄想品質」様より絵借りてます。midiとmp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47937【PW:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
新音源 黒音キノン 君はかっこいい デモ
・・・。 黒音キノン ver1.00→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65735 ブログ 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau 前動画(nm8321866) 次動画(nm8592038) マイリスト(mylist/14264489) 音源ver2.00完成しました→(nm12610340)
太鼓さん次郎創作譜面『小さな小さな賢将』
東方星蓮船st1ボス、ナズーリンのテーマ曲。ネズミを甘く見ると…死ぬよ?な譜面。 1:20からがカオス。 ~☆9 705コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48129&key=moriya7r
【超電磁砲】only my railgun FULL弾いてみた【あずにゃんぐ】
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『楽器屋から電話がかかってきたと思ったら、いつの間にか俺の部屋のあずにゃんぐが2本に増えていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…催眠商法だとかアンジェロラッシュだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいあずにゃんの片鱗を味わったぜ…(^ω^)ペロペロ
ちなみにブレザーは2Lだったwww
メンズMより小さいぜ
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47918.zip
DLPass:mikoto
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
【MIDI】Paradise Lost (喰霊OP)を耳コピ
アニメ「喰霊」のOPです。アニメ自体は見たことないんですが、曲が好きなので打ち込んでみました。正直難しかった。 あとコメからのオススメもあったのでアニメいずれ見ようと思います。[使用音源]YAMAHA S-YXG50 mylist/24866446
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48760 pass:niconico
nc22943←こっちにもうpしました
ニコニコ動画混沌自由奏 ~ God of Chaos the Medley ~
ニコニコメドレー最新作 ⇒ sm43888356
☆メドレー第10弾☆
リスペクト⇒mylist/15356110
僕の目の前に広がる 9つのメドレーはいつか重なって
新しいカオスへと続く道に変わるのだろう 目撃せよ…Journey through the Decade(1曲目)
001〜100・・・ニコニコ動画で流行ったり話題になったりした曲
002〜050・・・過去に私が作ったニコニコメドレーで一度も使ってない曲
101〜・・・・・ここから暴走が始まってしまいます
MP3再配布⇒http://www1.axfc.net/u/3194956 パス:ndkj
Raphael 「さくら」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Raphaelから耳コピしてみました。
TAB譜作りました。見づらいですがコピーなどの参考などにどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47766
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「小夜曲2」→sm7594508
ちなみに練習回数37回、撮影日9/16頃でした。
ラップ用トラック17
感想とか頂けると嬉しいです。
mylist/9976442
zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90606&key=nico
検索用ワード:ニコラップ/トラック提供
太鼓さん次郎創作譜面『業火マントル』
東方地霊殿st6道中曲。BPMの高さが全東方曲中2位。速いがそんなに複雑ではない。 ~☆9 755コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47812&key=moriya7r
[太鼓さん次郎創作譜面]ハリケーンミキサー
お久しぶりです。MADで有名になった、新谷良子のハリケーンミキサーです。 各楽器のソロ部分の譜面で悩みました……2人プレイ用で譜面作ればまだよかったのかもしれませんが。 ☆10、BPM145、1415コンボ。☆9で作るつもりでいたらまた☆10な譜面になってしまったorz音符詰め過ぎる癖があるからいい加減直したい(´・ω・`) tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73619.zip うpリスト→mylist/14372904
【トラック提供】track 03【DJ_MarGenal】
どうもDJ_MarGenalです。三個目。Weather Report>
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90295 pass:nico
使っていただきました 子宮ラアさん→sm8743194
マジカントを打ち込みしてみた(楽譜あり)
マザーより。耳コピ&打ち込みの練習。アレンジなんて大層なものじゃないです。 mylist/13980173 追記(1/28):ピアノソロ用の楽譜上げました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98464.zip pass:mother
【クワガタPハピバ!!!】パズル・アコースティックver.【エリィ】
クワP!!!お誕生日おめでとう!!!(´∀`)
今日お誕生日のクワガタPに感謝の意を込めて、パズル【sm8139134】のアコースティックver.を歌わせていただきました。
今回特別に可愛すぎるイラストを描き下ろしてくれたりょーのさん【mylist/13686727】
素敵なギターを弾いてくれたどくろべぇさん【mylist/11491674】
最高mixしてくれたkaichi兄さん【mylist/11180096】
私の我侭に付き合ってくださいまして、本当に感謝いたします。ありがとう御座いました。
最後に、いつも素敵な曲を聴かせてくれてありがとう!ハッピーバースデー!!!
エリィ【user/3102747】
【追記】こちらのオケを配布することになりました。よろしければどうぞ!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49381&key=pazl
【K's】Angel of Doom【トラック提供】
K'sです。隕石落ちてくるような気がしませんか?
新劇場版ヱヴァ:序サントラから、大好きな曲を素材に。
ていうかまんまです。すいません原曲が好きすぎて。
なんやかんや っ[mylist/12217961]
mp3 っ[http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90290.mp3&key=kokoro]
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第30話「ミラーボール作戦」
フリッツ・トート(Fritz Todt,1891-1942)ドイツの土木技術者、第三帝国の軍需相。かの有名なシュペーアの前任者である。
ちなみに、絵理が率いる「エリー機関」の元ネタは、彼の率いた軍事建造物の建設組織「トート機関」。
建造中のコンピューターはエニアック時代の技術水準で、WindowsXP初期のノートパソコンに匹敵する性能を出すのが目的。
sm8465635←第29話Part2 番外編その7→sm8312948 第31話part1→sm8609365
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.4。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38917.zip
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
俺が得する!テッカマンブレード!
テックセッター!!
ということでテッカマンブレードです
……MikuMikuDanceですよね
きちんとミクもでてますしw
とりあえず、ブレード他をアップしておきます
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/539.zip
PMM一式です モデルだけ欲しい人は上からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249926.zip
まあ、誰が欲しがるのか知りませんがね……
MMDのマイリストmylist/6531460
さて、俺得モデル第2弾にかかるかな……
ちなみに、基本的にMMD上でしかエフェクトかけてません
【棒レン×アイマス】第1話 OS【im@s架空戦記】
あの架空戦記の後←明らかに余計でしたね…。なのでプロローグを短編ノベマスとして切り離し、普通にやって行きます。話の流れが不自然ですが、こまけぇこたぁ(ry 棒レンジャーはha55ii氏の「DAN-BALL」にてプレイできます。 ゲーム・マ☆ティン♪説明書→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44893.txt pass:thin 第2話sm8702594 棒レン→mylist/15222199 通常→mylist/13132012
【UTAU連続音】和音マコ連続音音源「siGrE」
2010/7/23追記:連続音音源の使い方説明動画はこちら→sm8715249(強制ジャンプは止めました)
中の人まこなか様とスタジオねこやなぎ代表大須賀様のご協力を頂き、和音マコの連続音音源が完成しました。デモ曲としてすずきP様作曲の「siGrE」(sm5837378)をUTAわせてみました。
(すずきP様の配布されているオケとVSQファイル、pug様のイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます)
mp3とustをUPしますので参考にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66083.zip
和音マコ連続音音源の配布所はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com:80/i/nagonemakovoice.html
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【耳コピ】 キュアリアス上海古牌 【MIDI】
どうも、春疾風です。
キュアリアス上海古牌の修正版になるのかな?
とりあえずはじめから全部打ち込みなおしました。
前に作ったやつと比べるとだいぶマシになっているはずです。
自分がどれだけ耳コピできていなかったかがわかりますね(^^;
BPMに関しては前回のMIDIと同じようにしています。
時間がある時にでも修正を……
【音源】SD-90
【ソフト】MusicStudioIndependence
MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90236&key=nicoMIDI
親分×マイムマイム【音MAD】
再うpしてみた。 親分の押し売り。■追記:原曲を少し下げただけで他は特に変えてないです。しかし音量小さくなったorz画像は消されて逆にハイテンションで作った産物。 ■次 香くんで⇒nm8582259 ■mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47513 パス:Tシャツ *【ヘタリアマイムmylist/16595931】 追記:まさかの!描いてくださった 親分店長!⇒sm10003065
【ヘタリア】にーにのマウスカーソル作ってみた【zip有】
こんにちはうp主です。
勢いでカーソル作ってみました。
完成品だけ乗せましたが、小さいので見難いかもです(;_;)
一応zip配布しますのでどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32879.zip【pass】「4000」です。
今まで投稿したもの→mylist/38112270&co224477
【テーパー】「もーっと! Happy fruit!」をベースで弾いてみた【ボクP&デP】
ボクP氏ことazuma氏メジャーデビューおめでとうございます。という今回は初のボクP氏およびデッドボールP氏へのトリビュートということで「もーっと! Happy fruit!」(ボクP氏の原曲sm7269664,デッドボールP氏のアレンジ版sm8455658) のアレンジ版の方を演奏してみました。マイリストはmylist/5276242です。なお,今回撮影で使ったベースパート譜は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47363.jpg です。なお,ピック弾きと指弾きを併用した為,途中でピックを口にくわえています。(非推奨)
【ニコラップ】Track28【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、「天空の城ラピュタ」より「君をのせて」の英語版をサンプリングしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65539&key=nico
月風魔伝より「龍骨鬼戦」ピアノ楽譜
前作の「行け!月風魔」(sm8349399)へのコメント&楽譜のDLをしてくださった方々、ありがとうございます。 今回はsm5802754様(前作の方と同じ)を参考にしつつ、月風魔伝ラスボス戦の楽譜を作ってみました。 音源については色々といじってはみたものの、現時点ではこれが限界です…すみませんorz 一部動画をsm8425767様、sm3275089様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/62601.jpg&key=ryu ※楽譜タイトルが「『竜』骨鬼戦」となっているのは誤りです。本当にすみません… 追記(11/14):「1000億光年の彼方」sm8750365 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918
