キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24929 - 24960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レンブラントの光
歌詞を書いてみただけです。
動画ファイルや素材⇒http://www1.axfc.net/uploader/B/so/47421&key=レンブラントの光
パスワードは他言無用で。
プロジェクトの内容は勝手に改変しても構いませんけど配布したりはしないでくださいね。多分落ち込んでこの動画消しますから。
一部変な(うpする前は無かったはずの)ところがあったので作り直します(と言ってもトランジションを消すだけで画質の向上とかは多分無いと思います)
【TAB有(フル) ベース】Treasure(TVサイズ)を弾いてみた【生徒会の一存】
初投稿です。台風だったので試しにうpしてみました。モニターから流したものをデジカメで撮っただけなので音が悪いです。それと編集したら無駄な7分30秒が発生。パソコンは苦手です。下手くそなうえ耳コピも違ってると思います。技術と機材と知識を揃えてまた挑戦したいと思います。 機材:FERNANDESの安いベース→EBS MULTICOMP→BOSS GE-10→SANSAMP BASS DRIVER→パソコン用モニター 11/11 TAB(フル&TVサイズ)作りました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/53832 参考程度にどぞ
【オリジナル曲】柑橘系少女
*1周年ということで、1週間連続うpに挑戦(`・ω・´)
5日目はオリジナル曲「柑橘系少女」です。
← 4日目:sm8447351 6日目:sm8466529 →
音楽 ラマーズP mylist/7962519
動画 あたたたP mylist/7378631
歌 ななひら mylist/9043846
素敵な曲とPV、どうもありがとうございますo(_ _*o
まとめzipよろしかったらどぞー http://www1.axfc.net/uploader/O/so/98801&key=morocco
【アイドルマスター】機動戦士ガンダムi 0-1【ガンダム】
アイマスの皆さんに自作TRPGをプレイさせてみたらどうなるだろうという発想で作りました
今回は導入の更に導入なのでゲームそのものには全く触れていません…
とりあえず795プロ全員TRPG経験者という設定で進めてまいります
mylist/11383779
※追記※
帰ってきたら再生数と誤植に吹いたwTEHはともかく、この過ちを忘れない為に795プロ表記はこのまま残しておきます
ルールブック(パスは「795P」)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50931
オフィス形式(almaz様提供。パスは「795Psien」)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60158
こちらは小型シールドの使用回数を3に修正して下さい
2012/11/01ルールブック暫定更新(パスは「795P」)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2658798
次>sm8662849
初音ミクのアレンジ曲 もーっと!Happy fruit! -Full ver.-
ボクPことazuma氏がメジャーデビューするらしい!
そんなら俺もアルバムに参加してやるぜ!そおい!そおおい!!
…ってな感じのノリと勢いでazuma氏の曲をアレンジしてみました。
ボクP及びボクPファンの方々、ほんっとごめんなさい。
「EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF azuma feat.初音ミク」
12月2日発売予定!この曲も入ってます!
azuma氏のすばらしい原曲はコチラ:sm7269664
azuma氏のマイリス:mylist/14462168
えかきびと氏の絵をお借りしました。ありがとうございます。
えかきびと氏:http://www.pixiv.net/index.php?id=19075
mp3再うpしたよ~→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89973 pass:mikulove
カラオケ→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89093 pass:mikulove
■マイリス mylist/3390381
魔理沙は大変なものを盗んでいきました ピアノアレンジ フル 同時再生
AviUtlの機能を実験するため、sm7902575とsm7797488を同時再生させてみました。 800x600でエンコードしたので、拡大してご覧いただけます。 Short&Lite(難易度軽減)版の動画が出来ました→sm10749655 MIDIファイルとMP3ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58937.zip&key=dontu- 出し忘れていた楽譜ファイルもアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48552.zip&key=dontu- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859 まりっぺ様へ 失礼しました。特に希望はありませんが、動画が完成した時に一報頂ければと思っています。 連絡先メールアドレスを公開するので、こちらにお願いします。 連絡先:[email protected]
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その8
今回もあまり変わりばえのしないジャンル構成となっております。追記2012 9/2再アップ完了 再追記2013 12/18再々アップ完了 DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3118842.rar?key=bgm その7→nm8273637 その9→nm8820099 bmsプレイ用
デスクトップアクセサリー 「河城 にとり」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43597.zip pass:nitori xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【歌ってみて】恋愛サーキュレーション/千石撫子(8bit風)【カラオケ】
前作sm7833861に続いて、なでこスネイクOPの恋愛サーキュレーションの8bit風アレンジのインストです。相変わらずお粗末なアレンジです。歌っていただいた方々ありがとうございます!引き続き素材やBGMにどうぞ。※動画とzipの音源は多少異なりますので、zip音源の使用を推奨いたします!zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248264.zip&key=nadeco mylist/13796103
夜空のユーフォーロマンスを耳コピしてみた
初投稿です。コォォォン!!!ってやつの再現が難しかった。MIDIです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247355&key=uforomance
【UTAU:N.H.P】虚風柳【新音源配布】
Loopです。
今回は、原音設定ではなく原音の公開です。
CV:柳雪
原音設定
通常音階:巽
低音音階:kohigashi
イラスト:真咲
デモ曲:月光花
オケ:kohigashi作
音源:虚風 柳(からかぜ やなぎ)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/97394&key=yanagi
mylist/13313239
誤字:月光歌→月光花
【青春いいじゃないかっ】狩人いいじゃないかっ【替え歌】
どうもはじめまして!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
先ほどうpしたOP→sm8447803に続いてEDをうpしました!
実況で使う映像よりも時間が短いので画質音質ともに向上してると思います。
歌は狩人3人ではなく我らが歌姫(笑)であるムスメ。さん→mylist/6737373にお願いしましたw
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43409
PASS:MH2
【ウィーアー!】モンハン!【替え歌】
どうもはじめまして!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
今回はその動画内のOPを単体でうpしました!
実況で使う映像よりも時間が短いので画質音質ともに向上してると思いますw
歌について触れちゃいかn(ry
EDも上がりました!→sm8447910
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43417
PASS:MH2
「恋愛サーキュレーション」を歌ってみた*ななひら/4日目
*1周年ということで、1週間連続うpに挑戦(`・ω・´)
4日目は化物語より「恋愛サーキュレーション」です。やっぱこれも歌っとかないとね^q^
← 3日目:sm8439111 5日目:sm8457448 →
カラオケ音源はsm8241567より、イラストはこれまりちゃんに描いていただきました*
まとめzipよろしかったらどぞー http://www1.axfc.net/uploader/O/so/98801&key=morocco
※動画内の投コメ歌詞は共同作業機能により、Enderさん(user/19102)が入力したものです。
他の:user/2524526
【どっきゅううん☆】どっきゅん☆ハート【弾いてみましたfull verw】
ウッホオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!ついに今日!!!どっきゅん☆ハート発売しましたね!!!!!wwwwwwどっきゅん☆ハートはなんていい曲なんだw演奏のほうは、ギターの音を左右に分けました。最初のところとかなんかギターの音が合わなくてきもくなっちゃってますwどうぞよろしくお願いします。 short ver→sm8320875 mylist/11373350 【追記】お待たせいたしました!!TAB譜完成いたしました!!またまたすいませんが半音下げの状態で作ってしまいました。すいません。もし半下げのTABが見づらかったらいってください。あいかわらずTABのリズムが変なのでリズムは曲に合わせてください。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32487 password:dokyunheart 音きもいしいろいろミスしてるから弾きなおそうかな・・・・ww
StepMania 【SAM(samfree)メドレー】 ステマニ
1曲目:Daybreak
2曲目:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
3曲目:Promise
4曲目:Missing
5曲目:ルカルカ★ナイトフィーバー
ルカルカは自作なのでうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64445 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
ある雨の日の楽譜を作ってみた
ハルヒのサムデイインザレインで流れてた曲。普段、鍵盤やらない人もスライドショー的に見てくれれば。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88977.zip pass:haruhi mylist/13980173
【耳コピ】MOTHERより「ポリアンナ」【Pollyanna】
これを知らずにMOTHERを語る者など居ない…?名曲、Pollyannaです。耳コピ(MOTHER系殆ど)マイリスト→mylist/15120456 ※追記:WAVをアップローダーに上げました。(この曲は88-Proマップで作成したのでMIDIでは環境によって鳴らない場合があるので無理)パスワードは「pollyanna」です。URL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84990&key=pollyanna 無断転載・改変等はしないで下さい。なお他にも上げて欲しいWAVがあったら上げるのでご報告宜しくお願いします。
【東方】LR2用サウンドセット【てゐ】
どうも、芋です。その名の通りです。DLはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247148使用させていただいた音源⇒sm745437もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!⇒sm4079493自作物一覧⇒mylist/15118710うpした動画⇒mylist/14027628 追記:DLパス書くの忘れてたorz パスは「lrss」です。
【ニコカラ】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【キー+3】(ボーカル無し)
sm5854145のキー+3に変更したものです
男性用キーとしてどうぞ
原曲はこちら→sm5597663
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/20369 ←高音質版(?)
パスはPFS
CROSS†CHANNELをイメージしてラップっぽく歌ってみた
「生きてる人、いますか?」
こちら、群青学院放送部のぱんちゅです。
今あなたがどんな状況に置かれているか、僕は知りません。
絶望、死の直前であるかも知れない。
そんな、全部の人に、この曲を聴いて欲しいと思います。
この動画をクリックしてくれた時点で僕とあなたとの繋がりになります。
そう考えています。
なんちゃって。
曲名「みんなぼっち」
素晴らしいトラック(Lupinusさん)→sm5942781
ニコラップマイリストです→mylist/3287451
↓↓☆★MP3要望ありがとうございます★☆↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91579
3rdアルバム出来ました!!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
本作も入ってます^^
【歌ってみた】「番凩-つがゐこがらし-」【MEIKO募集】
この曲が似合う季節になりました。KAITOパートだけ歌ってみました。 ■KAITOパートのみだと寂しいので、お借りした音源に同梱されていたMEIKOパートとあわせてみました。 ■素敵な原曲→sm4794708 ■→お借りしたPV→sm5134452 ■もし使っていただける方がいれば…wav音源→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/47307.zip
【あにま×clear】Last Night, Good Night 合わせてみた+MP3
Kz氏 ミクオリジナル曲 Last Night, Good Night
お や す み 。
*素敵な本家さま:(sm4141643)
*あにま:(sm5099439)
*clear:(sm5671496)
*まいりす:(mylist/14673408)
*MP3置いて行きます('ω')
⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88914
太鼓さん次郎創作譜面『平安のエイリアン』(裏)
東方星蓮船EXボス(ry 表譜面sm8223467を先に見た方がいいかもしれません。裏譜面なのではっちゃけすぎたネタ譜面に。 ぬえのスペルを譜面にしたようなネタが多いため、星蓮船を知らないと正体不明かもしれない。緑は連打でレインボーは風船。 ~☆10 1185コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43396&key=moriya7r (動画ではスキンを弄っているため、緑や虹色は再現されません)
【雪歌ユフ】さいごのみち【オリジナル】
UTAU・雪歌ユフです。詞・曲・動画は芸竜作。イラストはpixivのつのよもぎ あまはし様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1128842)からお借りしました。■(2009.10.13)6割P様がiM@SコラボPVを作ってくださいました!→ sm8487992 ■(2009.10.14)mp3を上げましたので宜しければどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65028/&key=saigono ■自作UPリスト→【mylist/11030823】
鶴屋さんの「太陽」(等速版:後編)
御曲目:06 WILD RABBITS 07 迷わない羊 08 Going Home 09 SIMPLIFY 10 太陽 11 Ordinary Days 前編→sm8430142 ~言い訳~前回の動画アップ後にHDDがいかれました・・・ほんとは再うpとかしたかったのですが、サルベージできたものだけうpします。 鶴屋さんの「EXPLORER」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32063&key=tsuruya 鶴屋さんの「太陽」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32066&key=tsuruya 鶴屋さんの「Home Sweet Home」:ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/32073&key=tsuruya
「ピー少女」を歌ってみた*ななひら/2日目
*1周年ということで、1週間連続うpに挑戦(`・ω・´)
2日目はラマーズPの「ピー少女」です。
← 1日目:sm8422232 3日目:sm8439111 →
本家:sm7174231 可愛いルカ曲ですよね、わぁい。
まとめzipよろしかったらどぞー http://www1.axfc.net/uploader/O/so/98801&key=morocco
他の:user/2524526
【ニコラップ】トラック提供08【Pooka】
Pookaです!
◆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/246940
◆mylist/14688174
ブクレシュティの警告師
神タイトル募集。さすがに浮かばんわ。ベースデータはループで13分あっただけなので切り出しても問題はなかった。やはり誰か耳コピの技術をっ…■windows系のみmylist/12700617■青より蒼い窓nm8391111■リクのあったけーねnm8265299■申し訳ございませんが動画版はビルゲイツの魔の手(保護者による制限)の都合により落とせないという事態に。axfc.netってエロサイトかなんかだったんだ…とかなんとか。MegaUpload に上げてもらえませんか?■保護者の許可を得られそうなのでたぶんあげられるのかなぁ■動画版sm8438800
【ニコラップ】ゴエモンのトラックに乗ってみたけど何かダメ【Dr.Pepper】
Dr.Pepperです。Mr.Kともいいます。例のニット帽様のトラック(nm3397953)を使ってDISだけで終わるのもどうかと思い、普通に作ってみました。批評などお願いします。アカペラとかmp3です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64259 pass:nico(小文字かもしんね)
【ボンマス】ダークケツドラムセット【素材】
♂ダーク初心者用キット♂ ボンマス1・2からケツドラムに使えそうなスパンキング音やSEを集めました。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/link.pl?dr=1940845021&file=Sc_42663.zip DL:aniki mylist/8029489
【初音ミク】ふたりでひとつ【オリジナル】
high_note(ハイノート)です。
昔作ってお蔵入りだった曲をミクに歌ってもらいました!
トラックは基本Girls' Rockで、あと転調を多用してみました。
歌詞は旅立ちそして決意みたいなテーマで考えてみました。
イラストはKOSOさん(http://piapro.jp/content/3ynsxn3o7hnpxjew)からお借りさせていただきました。ありがとうございます!
新作 : sm13958804
オリジナル曲&アレンジ曲のマイリスト : mylist/24579759
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
歌ってみたもぜひぜひお願いします!
mp3、offvocal、歌詞一式置いておきます。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/47169.zip(キーワード:futaride)
