キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24993 - 25024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StepMania 【ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」 鬼】 ステマニ
○元動画:sm6026603
○アーティスト:hapi⇒(http://hapinano.blog60.fc2.com/)
○難易度:激10 / 鬼11
ついに完成! 長らくお待たせいたしました。 激譜面→sm8399245
譜面製作者、計16人で分担して作りました。 26分と長い曲ですが、50曲に分かれてますし、譜面製作者1人1人違った傾向の譜面を作っているので、飽きないで楽しくプレイできると思います。
Player:noue Judge:6 noueさんからコメント:初見一発勝負だから堪忍してーorz 一応本気です。w
詳細は同梱されてる3つのテキストファイルに書かれているので、ダウンロード後必ず読んでください。 よろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/29770 PASS:0987
※動画なしVer http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51554 PASS:0987
【TAB譜有り】fripSide-only my railgun弾いてみた【とある科学の超電磁砲OP】
まだアニメ始まってないけど弾いてみました!flipSideボーカルかわっちゃいましたがこっちもなかなかいいですよね。はい、演奏のほうですが、右と左で二本ギター使ってます。それでもって後撮りです。こちらがタブ譜です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41756←パスワード「biribiri」動画の演奏では一音下げギターを使用していますが、タブは通常チューニング用なので安心してお使いください。mylist/13660221【追記】fullうpしました。ぬこも増量しました。sm8598823
【BMS】患部で止まってすぐ溶ける 高画質【東方】
前回UPした動画(sm8397743)の画質がえらい汚いのでエンコしなおしたバージョン。
10/5/15 ■ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/73512&key=udon25
過去の作品 -> mylist/15323636
【東方】かわいい悪魔 ~ Innocenceを耳コピしてみた【MIDI】
転職活動がうまくいかなくてムシャクシャして耳コピした。反省はしていない。
ベース走らせたらイトケンっぽくなってしまいましたがそのままうp
需要があるかわかりませんが、midiうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32099 PASS【midi】
使用音源:Hyper Canvas
【初音ミク】 想 (オリジナル曲)
フルできました! sm18333125
ボカロ買ってからろくに使ってあげてなかったので、素材(楽曲)から全部作ってみました。
中途半端な知識と想像力と勘で作った「いい加減かつ無茶苦茶な感じ」がよく伝わると思いますw
まずは数をこなして少しでも上達できたらなと考えています。
■ボクのガラクタ mylist/19010957
追記:こんなムチャクチャな曲を、素敵なアレンジに仕上げてくれた勇者がおりました!原曲よりも素敵ってどーいうことよ?!
ピアノアレンジ sm11454924 (ゆうさん user/13138743)
オケうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138937 [Pass:tooru]
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第七話 前編
――もいっこカン!
今回、「決め打ち」という特殊な打ち方が主軸の為、
初心者にも上級者にも向かない麻雀動画となっております。酷いね。
今回の補足説明:
決勝戦のラス者(チーム)は「絶対に助からない」大会ルールとなっております。
im@s雀姫伝 mylist/6989727 sm7483437←6話後編/7話中編→sm10246835
ダムPのim@s雀姫外伝 mylist/618989
アイマス雀荘コミュ co1111 (毎日麻雀営業中)
雀姫伝以外の制作物 mylist/13066446 ←2/19 New!
冷えピタ、はじめました。 PASS:akagi http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/45085.zip&key=akagi
【BMS】他のみんなもパンヤに興味を持ったようです
ミクのbmsプレイしたいと思い譜面を作成してできたのはなぜかこれです。
1を一定のリズムで叩いてハイになりたかったんです。たぶん中級者用です。
ノリの良いオリジナル様 → sm1629011 0:00~ 7key hyper(☆8)
5key☆5 7key☆8、11 → ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/94916 キーワード:bms 激遅upですいません。
【クラシックギター】小さき夜のセレナーデ【自作曲を弾いてみた】
数年前に「誰でも練習すれば弾けるようになる」というコンセプトの元で作曲した、基本的なコードと指使いの練習のための曲です。
クラシックギターは、簡単な曲でもどうやって弾いてるのかわからないようなすごい曲に聞こえたりするので、その辺を逆手に取った曲になっています。
つまり、うp主の演奏の下手さがうまくごまさせるように作曲されt(ry
作業用BGMなんかにどうぞ☆
そろそろ演奏している手を移すカメラが欲しいものです・・・
マイクの調子も悪くてひどい音ですがなにとぞご勘弁を・・・OTL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41743
楽譜うpです!!DLキー:uncleZERO
他の作品:「ひぐらしのyouを原曲調で弾いてみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6848680
【歌ってみた】右肩の蝶リンver.【奏葉】
今までコラボしかして無かったけれども、初のソロ!後押ししてくださったま~にぃ様ありがとうございましたw
素敵過ぎる本家様→sm6609407
(PV・音源お借りいたしました)
他の歌を聴いてみたい人はこちら→mylist/14357238
コミュニティ作ってみたのです→co108134
MIX&エンコードを歌ってみた 支援所コミュニティ管理者のま~にぃ様にしていただきましたwとても素敵です!!
ま~にぃ様管理の歌ってみた 支援所コミュニティはこちら→co27828
[091002]タグが増えててびっくりした、そしてすげぇって俺も思った。1時ジャストか…、偶然ってwww
[091006]mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64319&key=kanaha
【初音ミク・巡音ルカ】 WHITE FLOWER R3(オリジナル)
辛く悲しくても、野に咲く一輪の花のように・・・
曲・作詞:とれあ(mylist/14943405)
イラスト:いずれもピアプロより
ASK02さん、 祀邑さん、窒化ガリウムさん、
BIYONBIYONさん、星架月さん、五月猫さん
※ありがとうございました。
mp3とか:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84484.zip&key=white_flower
次作:sm18187959
【MMD】夏バテトトロ「風」 ぬこばす(仮)作ってみた
あくまでも「風」です。3つ目の投稿です。前回(sm8329426)に引き続き五月病マリオの人の絵っぽいものを目標に作ってます。BGMはsm1090155より。アコギも良いよねぇ…。 ツール:MMD,PMDEditor,Metasequoia等。 11/3日追記:どうやら消される様子も無いんで、今さらですが希望のあったテトさん公開しときます。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51827.zip パス:teto 良ければ使ってやって下さいー
【大空魔術】向こう側の月を耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第20弾、東方原曲第16弾。大空魔術より「向こう側の月」を耳コピ。若干ボリューム上げ推奨です。元々綺麗なメロディなので音さえ取れれば割と良い感じに再現できるのが魅力ですね。大空魔術はあらゆる面で綺麗な曲ばかりで、神主様のセンスの凄さを改めて実感しました。・・・うーん何か表現がチープで申し訳ないですorz
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88787&key=pcl420zip
■前作sm8256001 ■次作sm8923757 mylist/20617978
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【ヘタリア】崖っぷちの髭 PV
トレビアンな試聴verなので、みんなで買うでゲイツ。 ■ ※開始7秒は真っ暗です。突然始まるのでご注意くださいませー ■ エコノミーには鬼のような画質になってしまうのでzipでご用意しました。2ヶ月程、上げておきます。見れねえよクソガァァ!!!という方はそちらでどうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/97496.zip&key=tresbien
【KAITO】Blank -ReMiX-【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの7作目ができました。
デビュー1周年記念ということで、デビュー作の「Blank」(nm4792008)をリメイクしてみました。
初めての方もご存知の方も、どうぞお聴きください。
●爽やかさ、暖かさなど、聴いていて心地よくなるようなポップスを目指しました。
前回よりもオケを何倍も作りこめたと思います。
●9月30日は、作詞者のヤ子の誕生日。皆さん祝ってあげてください。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■Webサイト http://cookie.cosa-cosa.com/
■zip http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51605&key=kojika
【初音ミク】シアワセマイゴ【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの6作目ができました。アコギやピアノで奏でられる、勢いのある切ない曲です。
●今回は久々に作詞を依頼しました。「サヨナラはグッバイ」(nm5203825)のよしけむです。
●本気でイラスト描きました。色とりどりの丸を使ったデザインが好きです。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■Webサイト http://cookie.cosa-cosa.com/
■zip http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51604&key=maigo
■作詞者によるPV (sm8905311)
【追記】JOYSOUNDにて投票受付中です! http://bit.ly/aXEuoG
【巡音ルカ】絶望の歌姫【mp3・オケうp】
オッス!ノーザン・キラーだよ☆センテンスドとチルボドの中間みたいな曲調目指してみました。なんというかもうリア充へ中指たてるような俺の心意気を感じてくれると嬉しいです。イラストはピアプロより藤代叶さんの作品をおかりしました。http://piapro.jp/content/hbxs05b1uympu4vm】
■マイリス→mylist/2529051
■2010/2/15いつの間にやらこんなたくさんの人がマイリスしてくれて嬉しい限りです。今更感満載な上需要もないとは思いますがmp3とオケを置いておくので暇だったら歌ってくれたりすると俺がとても喜びます。。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59129.zip
人柱アリス楽譜
人柱アリスに感動したので、楽譜をつくってみました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32204 ←どぞ!!!
【ニコラップ】もしくは『SMILE』【笑久保,口ロー】
友達がいないので一人で脳内クルーを組みました。寂しい奴なので突っ込まんといてやって下さい。
お蔵入りにしようと思っていましたが、動画まで作ってしまったので投稿させてもらいます。
笑久保「最初の四小節だけリップ音が酷いです。すいません」
口ロー「mixiの絶対音感アプリで正解数一問を超えない俺の歌唱力は異常」
いつかこの脳内クルーが、本当のクルーになることを願っています。初めてポップな曲にチャレンジしました。
Lupinus様、お借りしました!sm5942781
mp3ですhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/88462
pass:nico
太鼓さん次郎創作譜面『届かない永遠の距離』
東方蒼天歌より。ゴーゴータイムは楽だが、他がキツい。sm8081111の引用あり。 ~☆10 1217コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41573&key=moriya7r
【新社会人が】キミ以上、ボク未満。 オク下ver.【歌ってみた】
いやぁ、半期末ですね、忙しいですね。新社会人です。
そんなこんなでMIXや動画作成してたら寝てません。
というかうpするときって大抵寝てませんw
なんてウマシカな俺。
隣人の関係からオク下で静かに歌いましたw
低くて歌えてないっす。ゴメス!!
原曲→sm8298201 DECO*27様
絵 山葵様 http://piapro.jp/apatheia
前作「No Logic」→sm8242251 新作?「キミ以上、ボク未満。」→sm8407062
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
【追記】歌詞職人ありがとうございます!!!
【追記2】「オク下」「無理した」どっちも1000回再生!
感謝を込めて?2つを合わせてみた→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67686&key=sicosico
☆楽譜☆【けいおん!】わたしの恋はホッチキス【エレクトーン】
「けいおん!」より『わたしの恋はホッチキス』をエレクトーンEL-900mで演奏してみました。
【1/16新作】『LEVEL5-Judgelight-』(レールガン新OP)⇒sm9399996
エレクトーンの演奏では困難な部分や、複数のパートが重なってしまう部分などは、エレクトーン内蔵の音源(MU50相当)を利用し
打ち込みしたものを「サポートデータ」として鳴らして再現度を上げています。(※パーカッションを除く)
動画後半ではサポートデータのみ(演奏なし)の音をおまけとして入れてありますので興味のある方はどうぞ。
楽譜・データ↓(10/18 20:30公開)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90062&key=Hotchkiss
●前作「けいおん!メドレー」→sm7679299
【マイリスト】mylist/17101186
【Perfume】 Baby cruising Love -チョコextra-mix風-
見よう見まねでやってみました mylist/16655085(MP3upしました⇒) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94561.mp3 FL studio8 フリーVST BPM128 フィルター抜きのオリジナルも良かったらご覧ください 【youtube】 http://www.youtube.com/watch?v=LFrSMkMAEGI
【ニコラップ】 トラック提供6 【P-S-Y】
おひさしぶりです。 P-S-Yです。 今回は、とある洋楽をサンプリング。 CD貸してくれた友達にびがっ! ● 実は、結構前にできたのですが、うpのタイミング見失っていました>< ● 読み込まれにくい と 言うことなので、はやめにmp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63750&key=nico ● サンプリング元は、BORN CRAIN の Fools rush in です。 市場に貼っておきますね。 かなりまんまサンプリングで申し訳ないばかりでございます。
【誰得マウス】やよクリのマウスカーソル
涼「あれ?BGM、キメラメキメキじゃないんだね」 愛「フヒヒッ 自分の歌が流れるなんてなんだか恥ずかしいな」 涼「でもこの曲かわいいから、ぼ私、結構好きかも」 愛「これを聞いて涼さんのキメラもメキメkごふっ!?」 涼「勘の良いガキは嫌いだ」 絵里(涼さんが好きなのはあくまでも曲?) 一応→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40714.zip pass:moyashi 前作sm8116427 マイリストmylist/13132012
Durandal -Magical Freezing- (Radio Edit) [FingerDance]
BOF2009にねこみりんさんが出展したDurandal -Magical Freezing- (Radio Edit) のHyper譜面にちょこっとわきの音を加えて難易度高くしただけです。もし希望あれば譜面配布します。不評だったり問題があったらこの動画消しますね。目汚しですがよろしくおねがいします。
11/3 譜面配布することにしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51715
pass:BMS
mylist/8646867
ブログ:http://endoffight.blog60.fc2.com/
【ぐだぐだ】ふわふわ時間をギターで精一杯弾いてみた【時間】
◇はじめましての方、はじめまして。以前のup物をご覧になって下さった方、ご無沙汰してすみません。
◆気が付けば1年数か月ぶりのupになってました。1年経っても進歩したのは画質くらいです。相変わらずのぐだぐだな出来栄えです。
◇ギターには全然詳しくないし資金も技術も無いので、原作のようにGibson?やFender?などの一品は使えませんでした。
◆お聞き苦しい品ですので、非難・罵倒・中傷等、心よりお待ちしております。
◇TAB完成しました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/46340 PASSは「fuwafuwa」
◆唯VocalVer.はこちら→sm8532065
◇◆upした物リスト→mylist/5086910◆◇
【注意!】up主の環境で、Sleipnir1.66のみ再生に問題がありました。Firefox3.5、Opera10、IE8、Sleipnir2では正常に再生出来るのを確認しています。
【7人】 二息歩行 【合唱】,MP3有り
■DECO*27さんの「二息歩行」(sm8061508)の合唱です。
■歌い手&アバター絵師紹介→mylist/14837651
■DECO*27さんの曲はどれも好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 全曲合唱作りたいw
■歌い手様、絵師様に感謝です。 ■今までうpしたもの→mylist/10990528
■MP3あげましたので欲しい方はここからどうぞ(*´∀`)σ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96057.zip&key=nisokuhokou
■もう1つの「合唱 二息歩行」→sm9322358
StepMania 【Kinatoメドレー】 ステマニ
BMSの★24 P.S : Plasma Strike - LAST BOSS -で有名なKinatoの曲でコース作ってみた。 全4曲。 自作の2曲うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88127 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
デスクトップアクセサリー 「レミリア スカーレット」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40661.zip pass:remi xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【東方】紅魔館組で女子高生EDパロ【手書き】
こんにちは、実況主の之です。
一番さいごにあるお方を一生懸命調べて描いてみました、
誰とは言いません、察してあげてくれたら嬉しいです。
【トレース元様】→sm1614132
ブログ→http://botiboti2133.blog73.fc2.com/
10/1:追記
再生、沢山のコメント、マイリスト、タグ付け本当にありがとうございます!
今までこのような事は無かったので。すごく嬉しいです。
また、絵の修行をして手書きMADに挑戦したいと思いますので、そのときもよろしくお願いします!! うp主
10/4:追記
こんばんは、うp主です。
zip希望者が沢山いて下さったので、思いきって配布します!10/31に配布終了いたしますのでご了承ください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/246853 パスワード ko-ma
【PV】 NET RAPPER’S DELIGHT PT.1
コンピレーションアルバム「WWW-world wide words vol.1」の収録曲「NET RAPPER’S DELIGHT PT.1」のPVです。製作に協力して下さったMCの方々、リスナーの方々、一般参加から来て下さった方々並びにトラックメイカーの方々、関係者の方々、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。楽しんで頂けますと幸いです。
DL出来ます→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/90878
【utau連続音】とどけもの・カバー【羽音りり】
今度こそ使い方を間違えていないといいです…
耳ロボさまのとどけものを歌わせていただきました。→原曲様sm6917596
オケ、ustともお借りしました。ありがとうございます!
コーラス部隊は羽音さん単独音g+5、-5、-10
低音コーラスは「低音ってどのくらい低音にすればいいんだろう…」と思って
録音したら大変男らしい仕上がりになった、羽音さん低音ファイル(g0)です。
動画素材はコモンズよりお借りしました。
アドバイスを下さったかた、原音設定をしてくださった方に心よりの感謝を。
連続音再配布しました!→sm8795111単独音は→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84220 どちらもパスはutauです。
mylist/14744680★☆★☆僧侶の声はディレイラマさんのままですww★☆★☆
