キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君の知らない物語を勝手にBMSにしてみた
あまりにもいい曲だったのでついつい作ってしまいました・・・
難易度は☆8くらいを目安にしてます。アドバイス等いただけましたらありがたいです
適当に遊んでもらえれば幸いです http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83542.zip pass:2525
2000枚以上!初音ミク画像zip
9/4 更新私が持っている初音ミク画像を大量放出しようと思います!前回うpしたのですが削除されたため、今回は直アド貼りませんm(__)m Axfcうpろだに再度うpできたので、置いておきます。 Axfcうpろだ:Be_30484.zip PASS:mikumiku 消されないうちにDLしてね!!
超武闘伝2・悟飯のテーマのピアノ用の楽譜を書いてみた
自分くらいの世代の方なら一度は聴いたことはあるはず・・・リクがあったので久々に聞いたところ、神曲&書きやすそう!という訳で5時間ぶっ続けで書いてやっと完成。もう外が明るいorz 今回はかなりの再現度で書けたと思います。原曲が和音数少なければこんなもんよ! リク下さった方ありがとうございました。久々に書く作業が楽しく出来ました>< 手のポジションはなるべく動かないように書いたつもりなので難易度はそこまで高くないはず。手が覚えるまでの勝負ですねw テンポゆっくりverも入れておきました。練習の参考にでも ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33778.rar DLパス gakuhu
SANTAZONE
お前は次に「誰かやると思った」と言う・・・。やっつけ仕事乙。そしてすまん・・・。予想外の伸びに全俺が泣いた^p;前作→sm8109741お借りした動画→sm7135930 sm8118317【10/21新作→sm12494301】mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/18877【pass:kaipoke】
【ファミマ入店音】ファミられた(略称)【鏡音リン】【コラボ】
「いらっしゃいませ~。ファミリーマート ラウドパーク店にようこそ。当店ではネギから80'sギターソロまで幅広く取り扱っております。」
mylist/12089241 mylist/11120757 mylist/12274682 mylist/10284824 mylist/11284855 mylist/10167480
mylist/12177097 mylist/9484206 mylist/2759474 mylist/10363960 mylist/11413128
(`;ω;´)<カラオケ入荷しました(今ならサービスでギターソロオフVer付)
(`;ω;´)<パスは「ファミられた」http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45288
派生 sm8238354 sm8247895 sm8249127 sm8253588 sm8256758 sm8260097 sm8258371 sm8260687 sm8273849 sm8275675 sm8278084 sm8311444 sm8322286 sm8327961 sm8361962
正式な曲名は「ファミマ ラウドパーク店に行って看板黄色にしたら怒られた」
ツアー終了しました。sm9902312
bms 君の知らない物語[HYPER]
化物語EDの灰VER、ラストに微発狂します。マイリスト→mylist/10252954 前回→sm8698665 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86993(公開終了)
【Aerobeat Plus】Rondo of fantasy
7作目です。今回は自作譜面第2弾「Rondo of fantasy」です。ゆっくりな曲なのでかなり簡単です。曲のリクエストがあればどうぞ。【追記】譜面が欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73524 pass→譜面 最終鬼畜一部声(2本立て)→sm9208200 MAX300(Sランク)→sm9351670 前→sm9030352 次→sm9073796 マイリスト→mylist/5580230
もってけ!ちん☆テイ
前回に引き続き動画はオマケ程度の物です 前作→sm897197 超修正版上げました→sm929836 更に修正版β→sm988222 うpリスト→mylist/1854934/2185055 mp3上げました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_0994.zip.html p:tsukachin
【ウサテイ】最終うさてゐ全部俺
自重すべきあの人をリスペクトして、勢いで歌ってみた。全部俺。後悔はしていない。反省はしている。
気づいたら五番煎じ。仕事早すぎだろ、常考…
■比較動画も作ってしまった…→sm938390
[追記]「全部の人www」とか言われてますけど自分で歌ったのをうpしたのは初。
るいーじさんとか既にいるみたいですし、ワルイージぐらいにしといてください…
■そのほかの動画mylist/1455061/2261410
この動画での私の暗号IDはYMIrP66N-p(この米はうp主の米です)ってやつ。(http://nicosen.net/)
10,000回再生記念も兼ねて、きわめて低需要なMP3を公開。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_35011.zip.html キーワード[TEWI]
【キー音無しBMS】SWEET ANGEL / 古川もとあき
リクエストがあったので作ってみました。古川さん最高。 ■UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258868 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
成人式で配られたDTXがひどい件
高画質で録画しようとしたらスペックがなくてなんか動画とかノーツがズレたけど気にしない。だって酷いDTXなのだから。せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー | 元ネタ → sm9393749 | ごめんなさい、非常に遅くなりましたが配布です → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83735&key=senkyo
鉛音ピネact4の音源配布するろ(x0x)千年の独奏歌
鉛音ピネact4音源完成しましたろ(x0x)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57886&key=pine 雨。ちゃんに構築してもらったろ(x0x)本家ろ(x0x)→sm3122624お世話になってますろ(x0x)ピネのマイリスmylist/15530941
【穂歌ソラ】君が悲しいときには short PV【MikuMikuDance】
■3作目。重音テッド修正と並行して穂歌ソラを作ってたのですが公開することにしました。PV兼紹介動画です■穂歌ソラモデル配布。とりあえず暫定版 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80829■サイズ等比較のため桃音モモさん(わたべななみモデル)に出演してもらいました。今回はネタ無いよ!■その他お借りしたものは動画中テロップで■MMD杯本選前にうpしようと作ってたんだけどまさかソラでかぶるとは■すでに別の方が公開してるソラはキリッとしてて濃いタイプですね、うちのソラ君あっさり系です。まあ色々いたほうがいいよね?■曲:本家初音ミク版→ sm7894691■曲:穂歌ソラ版→ sm8506296 音源はここからお借りしました■前の動画(重音テッドモデル配布)→ sm9554834
「ROULETTE」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の、一十木音也(寺島拓篤)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)のデュエット曲をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
音也&トキヤ キャラソンピアノ>nm11788952
「ROULETTE」ピアノ楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7765
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338840&key=ebichiri
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part3
ボスのコピーシリーズ第三弾!
皆様のフラン好きは異常w ということで、今回のネタが出来ました。
BGMはスーパーマリオRPGやキングダムハーツ等でお馴染みの、下村陽子さんによるスマブラアレンジ曲「デデデ大王のテーマ」です。大王サムネの座を奪われ涙目w
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part2【nm3355543】part4【nm3594470】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33003 pass【dedede】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
ある雨の日の楽譜を作ってみた
ハルヒのサムデイインザレインで流れてた曲。普段、鍵盤やらない人もスライドショー的に見てくれれば。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88977.zip pass:haruhi mylist/13980173
【キー音無しBMS】GO! GO! MANIAC/けいおん!二期OP
おひさです(´◔ o ◔) OPのりっちゃんかわいい。 いままでの:mylist/11264671 うぽ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63759.rar pass:gogo
【暁の護衛】 OWN JUSTICEを弾いてみた【TAB譜あり】
どうも、TIERです。かっこいい曲だったのですぐコピーしましたが違ってるとこもあると思うので教えてくれると嬉しいです。アドバイスなどもよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/ (追記)TAB作ったのでよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109598 key:akatsuki
上海紅茶館~チェロカルテット~
多重録音ができる環境になったためためしにうpしてみます。リクエストがあればどうぞ~ 楽譜です。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112704.pdf pass:cello 次回作(神々が恋した幻想郷):sm10685962 マイリスト:mylist/20055482
クド画像 宅急便【誕生日記念】
今日はクドの誕生日だぜ!!
わふーーー!!!
ギリギリなのですー><
zip配布→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75907 pass→わふー
コメントくれるとありがたいのです!
すぃーゆー ねくすと あげいん追記;近いうちにまた投稿します
ファミコン音源で『みくみくにしてあげる♪』作ってみた
元ネタはこちら。→sm1097445 実際にミクに歌わせてもらえたようです→sm1225893 ただ流すだけでは寂しいので、「ドット絵 初音ミク」で検索して一番上に出てきたところからドット絵をお借りし、五分で考えた歌詞付けてみました。してあげる→してやんよは変えるの忘れてました、元ネタ準拠で脳内変換よろwwwあと、意味もなく転調とかしてます。よかったらコメント、弾幕などしていってくれるとうp主は非常に喜びます。とりあえずMP3うpしました。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_36544.mp3.html PASSは「picopico」です。前作、LoveCheat!(sm623457)とてってってー(sm603467)もあわせてどうぞー※わかる人にはわかる、舐めの絶大な効果。
【ひろC・小野D】say your nameのギターを弾いてみた。【TAB】
DGS映画化エ・・・・。 大好きなラジオのDearGirl~Stories~のsay your nameを耳コピしてみました! DGSブラックサンダーも再販とか、もうこの二人の人気はすごすぎますね!! Aメロ音小さいし、篭ってます、音質悪いです。小野Dおもしろいです。8月31日・追記:イントロだけTAB作りました。フルじゃなくて本当申し訳ない!んでTABといっても抑える所だけしか記入してないですorzなのでPTBで再生とかすると意味わからなくなったりするので注意を・・・。こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50266
俺の妹がこんなに可愛いわけがない「irony」をヴァイオリンで弾いてみた
こんにちはm(_ _)m今回はマイク、撮り方を変えてみました。多少音が良くなってるといいんですが、最初の音割れだけはどうしても消せませんでした。。。指摘、リクエスト等あればバシバシお願いします!応援していただけると励みになります。ちょびちょび更新してますので、よければマイリス見てくれると嬉しいです。 mylist/22070477 mp3置き場:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82360 pass:momo
【BMS】You & Me (short ver.) 【田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e】
再うp(2014/08/11)
http://www1.axfc.net/u/3294841
pass:l4869nb ※譜面ファイルのみです
再うpしてーといわれたのしておきます。あとよく他の動画に再うpのコメントをいただくのですが、なるべくうpしてほしい動画内にしていただけるとうれしいですw
ピアノで「The Sky of Sadness」(コンテンポラリーネイション5/pop'n music19)
コンポラ5を10本の指で弾けるようにアレンジしてみたつもり。
コンポラ5大好きです。カッコイイよね!
変な部分があったら脳内補完でおねがいします。
楽譜[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206286.pdf&key=nero]
PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフトを使ってみた
後期高齢者向けのIT講習会とかで速めにタイピングをしてみると「おぉーっ!」という声が聞こえてきて、「俺すごくね」っと勘違いできるわけで、PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフトを使ってみました。DL↓http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206623 (passはdentaku)偉大なる開祖様 sm13629378人前でやるなんて恥ずかしくて出来ませんww。
【BMS】Sakura Reflection【REFLEC BEAT】
REFLEC BEATよりSakuraシリーズ第3作Sakura Reflectionです。★4-5
bpm181のquellがたまに降ってk、いやきっと気のせい。ネタ。餡蜜すれば若干簡単になるかも
一カ所「フォーゥ!」の皿入れ忘れた・・・ mylist/23952220
公開⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213471&key=ryu
【BMS】concon【jubeat knit APPEND】
祭りやで!・・・こ れ は ひ ど い
■糞ANOTHER★??
先駆者様(sm13959623)が素晴らしいものを作って下さったので本当は作るつもりなかったんですが、
じゃあ俺は糞譜面にしようということでその譜面をお借りして自分なりに遊んでみました。
クリアできなくはない・・・かな。つか動画眩しいw
APPEND FESTIVAL第一弾FLOWER(sm13944319)第二弾Theory of Eternity(sm13954275)
4/15うp遅れて申し訳ないm(__)m 譜面→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224688&key=concon
他自作譜面⇒mylist/23952220
【ベースTAB譜】花咲くいろは『ハナノイロ』ベース弾いてみた
音感をください。
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223954&key=hanairo
マイリス mylist/13982787
追記
2011春アニメ曲を4曲弾いてみたsm14674908
【REFLEC BEAT】SSCの譜面再現してみた【譜面確認用】
前回コメにあったので今回は動画も付けてみましたが明らかサイズ小さいですね、はい。
でもサイズ合わせたらもっと分かりやすくなるかもですね・∀・
元動画様→http://www.youtube.com/watch?v=gyQyV4EY0jM
間違ってたらゴメンよ(´・ω・`)
※またうpしてから気づいたあああああ。40秒〜のLO地帯のLOの終点は2TOPと同時です。
譜面確認@BMS→mylist/25204678
他に作ったものとか→mylist/23952220
【追記】
skin(notesのみ)うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232386&key=notes
制作時間2分のものなので質は問わないでね・ω・
他の10はリズムが分かりやすいので元々作るつもりn(ry
気が向いたら作るかも?
【遊戯王デュエルモンスターズGX】新・起死回生(仮)【ピアノ楽譜】
1期2期でよく聴いた曲です。まさか未収録とは思いませなんだ… 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64835 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
『stepmania』I'm so happy『自作譜面』
アーティスト『Ryu☆』
収録されているゲーム
-jubeat knit-
-Dance Dance Revolution X2-
※うp主は数回プレイした後フルコンボが難しいと感じた為今回はオートさんにプレイして頂きました
音量が小さくて申し訳ありません。次回から調整します(´・ω・`)
自作譜面一覧下記参照
FLOWER → sm14764837
うpしておきました → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329722
DLkey「ryu」
よければ感想などもいただければ幸いです。
