キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウサテイ】ウサテイを東方っぽくしてみたかったのだが【アレンジ】
な、何を言ってるかわかんねーと思うが、俺も何をやってるのかわかってなかった・・・■誰が考えたか知らんがどうやら巷では東方曲をウサテイっぽくするというものがあるらしい・・・、だが俺はあえてウサテイを原作サイドに叩き戻してやろうと思った■と、思ったのですが、結構適当なのでタイトルを「ウサテイを東方っぽい音で鳴らしてみた」ってことに脳内変換しといてくださいホントお願いします■もはやウサテイでもなんでもない■2ループmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51577.mp3&key=toho■一見マイリストのようなアレ→mylist/7333526■更にお嫁に(ry風・・・だと・・・!?→nm6981976
【腐向け】雲雀さんを嫁にしてみた
後悔も反省もしていない。いろいろとお気を付けてー■(07/11追記)たくさんのコメントやマイリスありがとうございます!正直ガタブルですがzipどうぞ!■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56721 key=18moe■次回作は地道に制作中だったりします´∀`
【ゲーム化】ポケスペ学園 高等部!【という夢を見たんだ】
元ネタ・う.た.の.☆.プ.リ.ン.ス.さ.ま.っ.♪ WEB版PV ※女性向けゲーム
原画・東【mylist/16772931】/ カイ / コウ / ぷよ【mylist/7553795】
企画・ネコクラゲ【mylist/8119333】
【8/14】1万再生ありがとうございます。記念と言ってはなんですが、サムネ絵にも使われている集合絵の壁紙(2サイズ)を用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289877.zip パス→pksp
「Listen!!」のギター譜とベース譜まとめてみた(’’
けいおん一期がきっかけでベースはじめました。で、二期のED「Listen!!」のTAB譜を「パワータブエディター」で編集。ptbファイル置いていきますんで、うp主の演奏は勘弁してください><http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102086.dat PASS「2525」5/29 こっそりFull verも置いていくです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118775.zip PASS「HTT」
ダイスケ 【ウサテイ×小野大輔】
今更すぎるけどウサテイ。兎にも角にも小野さんごめんなさい/(^o^)\
音声弄るのは初めてなので、色々聞きづらいかも。色んな音源使ってるので、ちょっと台詞が聞き取りにくいです。
一応「ひねもす」購入者数100人突破記念(&「だいすき」似非ライブ(sm720693)10,000hit記念)ということで。
BL的なつもりで作ったわけじゃないのにそんな風になってしまったのはきっと作者の脳味噌が腐っているからです。
各方面にいろいろな意味ですみません…orz 【 前作⇒sm731331 その他⇒mylist/429774/1048774 】
zip http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_33345.zip.html PASS:ふんもっふ
タグと市場は皆様にお任せしています。良識の範囲内でご自由にどうぞ。(08.06.07)
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話リメイク版OP
生で一気見するという話も出ているので、第10話を「続く」ようにリメイクします。
そこでいつもでは信じられない画質でOPだけうp
本編はまた後日と言うことで。それなりに加筆する予定です。
使用曲・流れは「ブリッツクリーク」リスペクト。(OPは異常なまでに好きなゲームなんですよ。クリアしてないのに)
(sm816336の11:17~13:05辺りを参考)この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは偶像の騎士(mylist/10683409)を応援してます。
【BMS】ぽっぴっぽー (Ryu☆ Remix)【作ってみた】
二作目です。色々やりすぎました【ぽっぴっぽー (Ryu☆ Remix)】SP ANOTHE ☆12ですBMS→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112870 kye=bms
妖精大戦争「妖精大戦争 ~ Fairy Wars」の耳コピ【修正版】
前回の修正版です。試しにmidiとwaveを公開してみました[9/1ちょっと修正]→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108839 画質の件ですが、この動画はamareccoで録画してaviutlでエンコードしています。何かの参考になれば。。。 前(修正前)→sm11785492 次→sm12564699 マイリス→mylist/16895196
【薄桜鬼】風遙か●楽譜完成【弾いてみた】
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
また平ちゃんに会えるの待ってたよおおおおおお!!!!
薄桜鬼黎明録OPのこの曲、一耳惚れしました!
相変わらずテンポめちゃくちゃな低クオリティ耳コピ演奏ですが広い心で聴いていただけたら幸いです!
黎明録←(そうめいろく)と読んでいたのはうp主だけじゃないはずと信じたい・・・_| ̄|○
【11/19 追記】
ファンと言ってくださる方、本当にありがとうございます;ω;`
本当に感謝です><。
グランド買うお金も場所もないんです、しかもこのアップライトも中古です^p^ふへへw
楽譜お待たせしました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174879
風遙かフル→sm12789044
今まで弾いた曲→mylist/14599817
サマーデイズ第4話「夏祭り(前編)」スクールデイズ番外編
光をうしろから、抜けるか?(修正版)前回アップしたものが2分ほどで削除されてしまったので、自重した修正版をアップしますm(__)m運営様これはお許しください。マイリスト(mylist/777799/516477)斧14[http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35251.zip.html]に、作者が本当にお送りしたかったものを置いておきます。パスは作者の好きなキャラクター名です。ダウンロードしてごらんになられたら感想いただけると嬉しいです^^[追記]どうやら消されないみたいです。タイトルも変えました。音楽を消して喘ぎ声とかぶせた結果、削除でした。この辺が限界なのかな。[追記2]削除基準についての考察です(sm1246765)[追記3]最終回(sm1266734)
【RED ZONE × ちんこちっちゃい】 C.C ZONE
原曲+C.C音のみでゴリ押してみました。 今のところちゃんとした映像付ける予定は無いです。 BB:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300010.zip&key=cc コミュオーナー宣伝ThankYouSir!
【BMS】I'm so Happy【キー音無し】
☆12
最後やりすぎた気もする。
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/310288PASSimsohappy
mylist/22879733
[BMS]Einherjar[DM&GF] another
DM&GF XGより、Einherjarです。 あんまり良い譜面ではないかもですが・・・。 another☆11(?) normal&hyper→sm13936016 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60324&key=Einherjar
【ポップン】moffing/モフロック【耳コピMIDI】
次の動画までの生存報告変わりにでも←
DL passはうp主の愛キャラをアルファベット小文字で4文字
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247970
二次配布はしないでくださいお願いします。
KONAMI様、一億円支援。素敵です。
また皆で笑い合える日が来るのを祈って、私も微力ながら募金等で出来る限り支援していきたいと思います。
まだ強い地震が来る恐れは十分にあります。皆様、油断せずにいきましょう。
【太鼓さん次郎】METALLIC MIND【創作譜面】
大会で最下位だった。 他→mylist/13601119
要望があったので今までの譜面をうp
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323054
SIX DIMENSIONを弾いてみました。(TAB追加)
96さんのSIX DIMENSIONを弾いてみました。
いかにもボス曲という感じでかっこいいですね!
音源はおしのしんさんのコミュにあったギターレスのものを使用させていただいてます。
原曲は7弦を使ってるぽいですが、6弦でごまかしています。
投稿したやつ mylist/23409800
Twitter http://twitter.com/#!/__iiiii__
【追記】 適当なTAB譜→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237177 key=dimension
動画と音源は別々に録っているのでズレているところがあるかもしれません。
【キー音無しBMS】con↑con↓
ランダムをかけてはいけない(戒め)
総ノーツ数を2114にするのが難しかった(小学生並の感想)
もうこれ(★換算難易度が)わかんねぇな お前どう?
★16くらいなんじゃないかな(≧Д≦)ガルルッ!(一般的な野獣のイメージ) 偉大なる本家様、見とけよ見とけよ~→sm14139579
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/100521.rar&key=こ↑こ↓
うpしたからプレイしてくれよなー頼むよー(懇願)
【jubeat analyser】【創作譜面】robin
18作目です。
■譜面データ■
robin/S-C-U
(初出:REFLECBEAT Ver1.5)
BPM 190
Level 8
Notes 688
ほぼ16分無しの同時押し譜面。というか曲自体に16分を配置するような部分がまずないですね。強化版Infinityとかストダンってところでしょうか。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255852
19作目(チャイナエクスプレス)→sm15076331
マイリスト→mylist/24132199
みっくみくにしてやんよ♪【ぜんぶ声】
ミクとミクコーラスハーモニー(?)の皆様でみっくみくにしてもらいました。歌いやすいように音程は変えていますが、基本的には原曲と同じになってるはず。 しかし、コーラスのパートは苦しそう。原曲→sm1097445 ■11/23 謎の3秒ルールが発動するwwwとの話を聞いたのでひとまずmp3置いときます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48845.zip.html pass:miku ■タピオカとか(音質加工は無し。聞いたらがっかりするかも。)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52000.zip.html パスは同じ ■再生数4000超えとかいつの間にか伸びてるwwwみんなこういうの好きだなぁwww。新たなる挑戦者のためにVSQサンプル置いときますね →http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65301.zip.html。passは上に同じ。
【アリレム】RAP ZONE
アリレムと申します。
beatmaniaIIDXよりRED ZONEでラップさせていただきました。
今年もより一層精進致しますのでどうぞよろしくお願い致します!
illust:souma 様
mp3等まとめたzipを用意致しました。DLしていただけると嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151482&key=alilem
アリレム / マイリス(mylist/10214096)、ブログ(http://alilem.blog85.fc2.com/)
ついったー(http://twitter.com/#!/alilem08)
PMS Basilica
前回に引き続き、メルブラのステージ曲のひとつです。
今回は特に難しい発狂とかはありません。
EX38~
NOTE875
階段、交互、左右振り
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145630.lzh&key=ciel
mylist/26852301
【振り】気の向くままにコラ【やや女性向】
主に準太とか。赤スーツの元ネタグループが好きな人はうp主と友達になれます。エンコソフトが不調で動画の長さをいろいろいじった為画像が変わるの早くて申し訳ないorzおまけは本誌派推奨、女性向け手書きです。ちなみに順番は滝井→匠→優→(善斗)→呂佳さんで。順番書いた画像入れ忘れ…orz マイリス→mylist/482180/2337536■第2弾!鏡音リオウもコチラ→sm1746587 zip(続にあるのと共通)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12044.zip パスはkora(2008/7/30再うp)■おまけ完成版できました→sm2264362
Googleレイプ!Androidアプリと化した先輩(の後輩).apk
初投稿です。
文系なんでコンピュータのこととかあんまり詳しくないです。
mylist/30900904
※追記
10000再生、宣伝までアリシャス!
野良アプリ公開どうすっかな~(前向きな考え)
2012/04/25追記
欲しい人はこ↑こ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340238
pass:114514
【HANASU】お誕生日だよ小鳥遊君!
「1周年!おめでとう!」二一「とっとと完成させてくださいよ、マスター。」 「今回は獅雄の没音源使ってるから厳密には二一が喋ってるわけじゃないしな!」 二一「・・・」 「一応言っとくな、お前今第8版まで作ってて、しかもきれいな音録るために1回につき一つの子音5~6個録ってんだぞ、普通に音源作ったほうが早いんだぞ。」二一「じゃあ普通の音源で作ってくださいよ。」「アイデンティティが無くなるし、もうほかの声出ないし。」二一「・・・」 ◆そんな訳で誰も待ってないと思いますが配布までもう少しかかりそうです、なので今回使ったustを配布しますこちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371847】Pass:21 ◆喋らせたい!と言う方はこの動画が参考になりますよ→【sm6756298】【sm8863490】
ディアボロ(中年)の暴走[歌ってみた]
初音ミク第2弾。イラストは粉雪でもお世話になった方。粉雪では真面目に御願いしたので「ぶち壊してくれ」と御願いした所素晴らしい出来栄え大好き。歌詞もこんなのどう?と知人に聞いてみましたら仕上げてくださいました。頭があがりません。終わりが無いのが終わり仕様になっております。マイリストは[mylist/1988675]次回予定はあのミク曲です私が溶けてしまいそう。時期は未定となっております。今回もzip配布しようかと思っています。その折は此方に追記させて頂きます。■追記 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37805.zip.html パスは「boss」になります。新作sm1958097
【FE新・紋章】ファイアーエムブレムのテーマ
この曲意外と楽譜が無いから作ってみた。今回は、前の「I」~為に対して、易しめの人間用です。弾けますww動画上で緑に光るところは省いてもおk。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2773978?key=7391 まいりすmylist/32430409
かわいらしく画面を横切る園田海未ちゃんRB
3話ライブシーンより抜粋
フルHDで切り抜いたのにこれだけ縮小・圧縮かけたらあーもうめちゃくちゃだよ
RB → ワイプ → RB(縁つき) → ワイプ(縁つき)
高画質(縁なし) http://www1.axfc.net/uploader/so/2793921.zip?key=LOVE
高画質(縁あり) http://www1.axfc.net/uploader/so/2793819.zip?key=LOVE
双方10MBほどあるので注意
mylist/35809953
ARToolKitで初音ミク(その6):LIVE
ARToolKitで初音ミクシリーズ(mylist/4038280)。
スクリーンの調整が終わったので、三次元CG@七葉さまの03_popsモーションサンプルでLIVE。
音楽は編集でつけています。モーションはRokeDeBone2で連続MQO出力したものを3000枚程読み込ませてムリヤリ動かしてます(実行時のメモリ使用量90MB超えます)。
【お知らせ】本シリーズは今回が最終回です。今後、ARを使った動画がますます盛り上がる事を祈ってます。今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました(08/01/28)。
【7/24】ソースが消えてたので再うp。斧でカンベンしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122663.zip [key:armiku]。
動作には、Windows OS + DirectX9やVisualC++の最新ランタイムが必要な模様です。
【TASさんの休日】 東方文花帖EX-7 0点 【鬼気「濛々迷霧」】
久しぶりに1シーン追加
追記:318
リプレイ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/481510?key=ex-07
他の0点TAS
sm20564764
sm20564820
sm20728443
sm21008106
【PPRPlayer】 僕が眠るための即興曲
譜面作成にはかなり難儀しました。
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2990296.zip
パスワード:sokkyou
私のブログ:http://sansuippr.blog.fc2.com/
音楽ファイルを提供していただいたサイト
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【トラック提供】やっつけトラック2【吟遊詩人】
やっつけ?やっつけすぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40606.zip.html [Pass:rap] 乗ってくれた方→ sm2220457
【Aviutl Only】Aviutl visualizeR
音声波形の練習で作ってみました
需要があればPF配布します
PF公開しました。ご自由にお使いいただいて構いません
http://www1.axfc.net/u/3186282?key=aviutl
高画質→https://vimeo.com/87939743
