キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【好きなOP】C3のEndless Storyをベースで【TVsize】
12作目です。出遅れましたがC3-シーキューブ-のOP、Endless Storyを弾かせていただきました。何回も再生と停止を繰り返したOPはこれが初めてです(パンツ的な意味で)
それとルービックキューブってやつをなめてました。全然できなかったので途中で諦めました。
一応TAB譜置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70275 ※PDFとPTBファイル
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【FF11】タルLOVE1000%【MMD】
音源を差し替えての再うpです。
追記:11/4
|д゚)っ http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/128746&key=ffdance
使用させていただいたエフェクト
・舞力介入P様 MME
・そぼろ様 Diffusion7 SpotLight_2.0 TrueCamera BlackOut3
・ビームマンP様 BillBoard ColorController
歌:SMI☆LISH sm15102745
踊:アガちん様 sm15838799
FFDanceうpリスト→mylist/15347045
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【jubeat analyser】【創作譜面】Almace
21作目です。Lincleで気に入った曲でもその2
■譜面データ■
Almace/Qrispy Joybox
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 172
Level 9
Notes 738
ひたすら8分の部分は見てて退屈かもしれません。交互でノリノリになれる譜面を目指したつもり。
終盤ヘッドホンでないと聞き取りにくい音拾ってるのでヘッドホン推奨。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286083
22作目(アニソンで何か)→sm16243950
マイリスト→mylist/24132199
MMD杯超会議Fesのお知らせ
4月28日、29日に幕張メッセで行われるニコニコ超会議2012内で行われる
MMD杯 MMDFes ニコニコ超会議 の合同企画のお知らせです。
第8回MMD杯本選投稿参加動画が対象です。
詳しくはニコニコ超会議2012公式サイトへ→http://www.chokaigi.jp/
超会金モデル配布
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309968&key=2525
【DDR_EDIT】I'm gonna get you! (UN_06) 【Unison】
GFDMからの移植曲です。ノリノリな感じを崩さないステップを考えてたらちょっと無難になりすぎたかもしれません。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】Happy Wedding(DP_07) 【Unison】
ただただHappy Weddingに合わせただけの譜面です。シンプルに踏みたい方へどうぞ。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
神のみぞ知るセカイ『無限回廊のヒロイン』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。一年前的作品,把CD聽到的音都寫出來。楽譜ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315998 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
【jubeat創作譜面】この指とまれ/田村ゆかり
Lvは8か9くらいかなと思います。
jubeat analyser用の譜面と指押用譜面アップしたのでよければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318158
Password:tomare
【太鼓さん次郎】candii【jubeat copious APPEND】
曲:candii/八王子P
二番煎じですが...
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331030
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【BMS】ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ
探しても無かったので
左:☆9、右:☆11くらい
需要があれば譜面のみうp → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345032 PASS:nanahira ←譜面更新しました(5/12)
ANOTHER譜面追加しました → sm17794816
【東方ピアノアレンジ】月時計~ルナ・ダイアル
>初投稿なので大目に見てね!>うp主はピアノは弾けるけど作曲経験ゼロだよ!>原曲は重視してないよ!>難しいけど弾けるように作ってあるよ!←自分はいまいち弾けませんでしたorz>残念画質・音質注意 あと音量小さいよ!こんなもんかな・・・まぁよろしくです~マイリスmylist/32430409 追記 弾いてみた動画は勘弁して下さいw上げるとしたらこの曲はやらないと思います。途中難しいからww まあオルフェの詩以後はなるべく弾けるような難易度で作るつもりなのでまたその時にお願いします 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776891?key=7391 2/1上げ直しますた
Alice
「不思議の国のアリス」をテーマにしたモーショングラフィックスです。eau.さんの作風を研究し、自分の映像に取り入れました。
original : Alice's Adventures in Wonderland / Lewis Carroll
music : l'erisia(primal logic) / Zektbach
aep(CS5)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/366994&key=alice
【初音ミク】オリジナル曲「いつまでも」(No.001)【PTM2K (PP) Version】
sm1822517 のアレンジバージョンです。 作曲・作詞:spyre 編曲:PTM2K 画像は配布zipから拝借しました。 midiやvsqの配布zip→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36234.zip.html pass:miku ちょっと年内に完成しなさそうだったので、とりあえずポスプロ版としてうpさせていただきます。伴奏はtoki氏のmidiから弄っていなかったりして… 他の方のアレンジバージョン アドム氏の編曲→ sm1857126 toki氏の編曲→ sm1856129 sm1914936 うp主がうpした動画のマイリスト → mylist/4213423 [01/06追記]toki氏が新たなバージョンをうpしてました。 私のなんかよりも凄いです。この曲はこのままボツにするかもしれん…
LR2でEZ2DJ風に楽しんでみた(スキン改変)
初投稿です。OADX+3とOADX9Kを参考に自作、改変しました。ノートやコンボ表示は改変・自作ですが、ボムはほかの有志が制作したボムです。
いろいろずれてる部分もありますが、修正して、挙げられる出来にしたいです。
・・・深夜残業がなくなれば。←(追記)自作のボムをあげてみました。よければどうぞー。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387019.zip
pass:lr2dj
自作パーツ差し替えの体験版ですができましたのでどうぞー。
年内完成目標にがんばります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681193.zip
PASS:osarasikosiko
[ウサテイ+日野理恵] ヒノリエ
お待たせしましたの第3弾はウサテイ+日野理恵です。正直oh,yes!がやりたかっただけで、結構gdgd。日野理恵要素は少ないす。しかしウサテイは難しいw 追記01[04/25]なんか出張から帰ってきたらいつの間にか絵がついてた。どういうことだ。GJすぎる:sm2999864 追記02[09/27]MP3再配布:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32372.mp3 PASS:kugyu マイリス:mylist/6512228追記03[2010/08/22] 新作→sm11845808
【BMS】雨上がりのほのぼの神社
初投稿です、2日位で作った譜面です☆
N=☆4 H=☆8 A=☆11です☆
http://www1.axfc.net/uploader/so/2685731?key=RIMsuki
曲は入れてないのでこ↑こ↓から sm19333765
コミュ障キモブサ汚物ステロイダー兄貴だいすき
【REFLEC BEAT】ビューティフルレシート【ピアノアレンジ】
REFLEC BEATより『ビューティフルレシート/Lucky Vacuum』。
残念ながらうちにビューティフルなレシートはありませんでした。
MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2699427
パスワード:『777』
演奏の難易度は高いと思います。BPM145で弾いてみてもいいかも
マイリス→mylist/34873710
ラジオ体操第1 JUMPSTYLE Remix
言わずもがな、ラジオ体操第1です。合うのではないかと思い作った次第です。「いつものラジオ体操に飽きた!」と思ったらどうぞ。踊ってみるのもいいかもしれないですね。 mp3→http://tmbox.net/pl/193733またはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2759464.mp3 これまでUPしたもの→mylist/30228954
【ベース弾いてみた】そんなこと裏のまた裏話でしょ?【Tab】
第二弾です
初心者の耳コピですので、間違っているところがあるかもしれません
今期は琴浦さんしか見てないけど、他に面白いのあるのかなあ
mylist/35170838
Tab→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2787768 パス「kotoura」
【DDR-EDIT】SP-TRIP MACHINE~JUNGLE MIX~【DP13】
要素が色々入った中級難易度の総合練習譜面のつもり。
縦連・同時・16分三連・地団駄・渡り・アフロ・等。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2013/6/28)
PASSは「edit」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949665.zip
【DDR-EDIT】Koko Soko【DP15】
16分三連と中央付近を使った地団駄(EDPヨロロ・CDP愛無双)の練習譜面です。
該当要素が苦手な方は練習用にお使いください。
一応発狂があるので表記は15ですが、実際のクリア難易度は14程度かと思います。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2013/6/28)
PASSは「edit」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949665.zip
おやすみにゃん【オリジナル曲】
オリジナル曲「おやすみにゃん」作詞作曲編曲 AOK 音楽データ(wav vsqx)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2822605.zip?key=mikan マイリス→mylist/34431402
[StepMania] [SP激13] YO-KAI Disco (short ver.)
NOTE:325
AIR:55
HOLD:54
(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
(追記)譜面をULしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2824162?key=stepmania
(追記)動画タイトルを変更しました
Vividred Reflection.mp4
あれとあれすき それとそれもすき
http://www1.axfc.net/uploader/so/2999594
【ピアノ楽譜】 お宇佐さまの素い幡 【東方花映塚】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方花映塚より、因幡てゐのテーマ曲「お宇佐さまの素い幡」のピアノ楽譜。
卯酉東海道にはアレンジ版が収録されています。
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/Qd3RNpafX2w
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「tewi-piano」→ http://www1.axfc.net/u/3092831.zip/senka
【BMS】 Knowing 【俺の彼女のウラオモテ】
☆10くらい
http://www1.axfc.net/u/3085839 pass:l4869nb
※譜面のみ
【キー音なしBMS】 メニメニマニマニ
自分用に作成
ノマゲまでは簡単だと思います。
pass: ステマニ譜面
URL: http://www1.axfc.net/u/3090233
ゴールドフレームBB.ginzashine
バトル淫夢作りたかったけど(PCが)駄目みたいですね
640X360の動画サイズにそのまま乗せるとそれっぽくなります
糞システムのせいでいくら頑張っても本物と同じにはならないので更なる高みを見て頑張らない事
画像素材 http://www1.axfc.net/u/3110460.zip
【K-Shoot MANIA】 Won(*3*)Chu KissMe! 【桜Trick】
二作目です。
優ちゃんボルテはやらないのかな...
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3259365.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23149363(Whiteblue)
次→sm23150581(クローバー)
ご注文はうさぎですか? ED 「ぽっぴんジャンプ♪」をソロギターで【TAB】
チノちゃんにぞんざいにあしらわれたい。
TAB:http://www1.axfc.net/u/3243654.zip
pass:rabbit
※TABは実際の演奏と異なる部分があります
mylist/10941074
【K-Shoot Mania創作譜面】 Almagest
はじめまして
エフェクトかけるのって難しいですね
一応、譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3255279
[K-Shoot MANIA]七つの海よりキミの海 創作譜面
Song:七つの海よりキミの海
Artist:神前暁 Vo.上坂すみれ
Effector:NOCTICE
Level:14
Chain:1832
BPM:170
創作譜面第6作目。
アニメ「波打際のむろみさん」OP曲「七つの海よりキミの海」です。
今回のコンセプトは言わずもがな。「ツマミマシマシの14」です。
ぬるぽ。
私はツマミが大の苦手なので、もっぱら自己啓発のために作ってみました。
玄武コンテストプレイで無理押しなどの確認はしていますので不備はないです(キッパリ)
ツマミが苦手なそこのあなた。この曲で楽しくミーツマギュインギュイン!
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3261973
Pass:muromi(音源は個人でご用意ください)
玄武コンプレイ動画:mylist/44278309
創作譜面マイリスト:mylist/44534863
