キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクProject DIVA】RAN×RAN×RUUU【エディット譜面】
OSTERさんの原曲sm2582693をヤスオPがアレンジしたsm2657080にDIVA譜面とPVを、ついつけちゃったんだ☆
今回はhardのみです。難度はPVが視覚を遮るので★★★★くらいでしょうか。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16019
パスはdiva。
録画環境の関係上、動画では音声と譜面にラグが生じておりますが、実機でのプレイに支障はないかと思います。・・・たぶん。
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
テントカント風初音ミクにみっくみくにしてあげるDIVAverを踊らせた
ネクタイp「物理演算を見る→改造使用とする→【PMDの初期化に失敗しました】→( ゜Д゜)→(゜Д゜)→1からやり直す→色々とあって俺の嫁2号完成っと言ったところですかね・・・後つんでれんこには感謝しています。モーションはVPVPwikiから」ユーザー→user/7471094モデルデータ公開します→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/19415
ROUND TABLE「Day By Day」をソロギターで弾いてみた。feat.Nino
ARIAの曲をやったなら、やっぱROUND TABLEやらなきゃイカン。「Day By Day」編曲しました。即興的要素の強い曲で唐突な部分やためらっている部分のある面白い曲です。一発取りなんでしょうか。
PS 「つんでれんこ」 使ってみました。キレイです。しかしまあなんだ・・ガキの頃から弾いてるんで、左指がカエルのように変形してるのがわかる・・きもい。
今回も自作機材でかためました。
Mic(オリジナルバランス仕様(WM61A x2 ラジオ会館おっちゃんお勧めカプセル x2)) MicHeadAmp(INA103KP x2set and LM49860 x2set) MicPri&Comp(Calrec AC1521+INA103KPをラッキング)
苦節1年、相当数試作しました・・。
■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38491.pdf■その他のCLGSUの弾いた曲 mylist/5368126
マウスカーソル作ってみた 【霧雨 魔理沙】
性懲りもなくマウスカーソルを作ってみた 第2弾は霧雨魔理沙 DLはこちらから → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35395
【バンブラDX】”only my railgun”作ってみた。(改)
「調がおかしいww ワロタwww」→確かに原曲と比べ高かったですw -1しました。
「音が高すぎる」→キー下げるとともにメロディの楽器を変えました。少し聞きやすくなったでしょうか。
改訂版bdx http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63448 PASS:railgun
【トラック提供】 BEATS #6 【ニコラップ】
Drop from 先生(P originalはもっと売れてもよかったと。先生の専属貫いた良い男・・)メロディー要素は全くなく、再生・マイリス・コメ数、シラケルんだろな~っと思ってましたが、意外や意外。気に入って頂いた方もいるみたいで、うれ-Cです。MP3 リクエストあざっす。悲しいかな音質に変わりございませんが、どぞ・・・乗っけてくれたら、是非一報くださいな。mp3⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/295082 PW:elthesensei Year 1999 More beats mylist/18932658
【マミさんのテーマ】 Credens justiriam ピアノver
サントラが手に入ったなら
ピアノアレンジするしかないじゃない!!
円環の館はこちら⇒mylist/23974740
この動画を見た以上、あなた達にとっても人事じゃないものね。ある程度の楽譜は必要かと思って作っておいたわ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239958 key:mamisan
※先日同じ動画をアップしましたが、多少ミスがあったので修正して再upしました。前の動画でマイリスしていただいた方々、ご迷惑かけてすみません。
MAMI ZONE 【RED ZONE× 佐渡の二ッ岩】
11/11 流用に力入れた sm43000308
キャラ名見た瞬間これしかないと思った。
■原曲:東方神霊廟 ~ Ten Desires. 「佐渡の二ッ岩」 × beatmaniaIIDX11 IIDXRED 「RED ZONE」
MIDIデータ公開しましたので宜しければ https://www.axfc.net/u/3800643 key=mami
■素敵なイラストはtwitterID:@hy_fl さんに描いて頂きました。Thx!! mylist/18305920
■フィルター設定しました f→ふぉっふぉっふぉっ儂の話が聞きたいかえ?少し長くなるが良いか? j→じゃあいいです
俺のエウレカセブンフォルダを少し開放してみる
この動画うpと同時に劇場版製作決定の情報がくるなんて。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとうBONES http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47363.zip pass:seven
今昔幻想郷 ソロピアノアレンジ
楽譜【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121116 パス/himawari】 「演奏できる程度」を目指して作っています。無理楽譜ではないよね・・・?楽譜は音が並べてあるだけの楽譜とはとても呼べない代物ですが、皆さんご自由に演奏してみてください。 mylist/7511745 追記:演奏していただきましたsm13775518
ぽっぴっぽーの楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ今回は『ぽっぴっぽー』の楽譜を作ってみました!様々なバリエーションがあっていい曲ですね!ちなみにスタッカートを付け忘れていたので、弾かれる方は付けて弾くようにしてくださいm(__)m あと、他の私の動画で、リクエスト的なものを下さった方々、ありがとうございます!出来そうなものがありましたら、作ってみたいと思います!楽譜うpしました!パスはnaokinです!タコverもついでに入っています!http://www1.axfc.net/uploader/C/so/74061
忙しい人のための勇者王誕生!(フル集大成神話バージョン1.2)
私がカレー好きなのとは関係ない。
久々に見たら、どうやらzipが消えているらしいので再うp。
といっても実は前うpしたのがどれかwからないので、「これじゃね?」と思うものを固めました。
もしかしたら前うpした後に手を加えた奴かもしれない。違うかもしれない。
パラパラver→sm1163801
マイリスツmylist/1568929/2173801
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164395.zip passは全角で、ggg
[太鼓さん次郎創作譜面]Listen!![けいおん!!]
アニメ「けいおん!!」(2期)ED。もしかしたら既に誰か作ってるかな? OPはこちら→sm10308051 OPよりは譜面作りやすかったですが、これも急いでやったので適当です… ☆7、BPM175、561コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101036.zip
【MAD用】ウサテイ的オケ【素材】
前作の残骸です。 かなり適当に作ってありますが、まりお氏の声がryというお話を良く聴くので、良かったら歌ってみたりMAD製作時にでもどうぞ。 wav→http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_27299.zip.html p:usaoke こちらは製作者向けのwavなのでmp3で良い方はsm988222のオマケにあります。 ついでにマイリス→mylist/1854934/2185055
アメ・ヤマ・ナイツ【たままっど。】
音質改善mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289728 pass:tmm
DQMJ・DQMJ2よりバトルGPBGM/スラもりDQ2よりスライバ戦(耳コピ)
今回はジョーカー・ジョーカー2のマスター戦(Wi-Fi含む)と、どうやらこの曲はスライムもりもりドラゴンクエスト2のスライバ戦BGMでもあるみたいですね。この曲をコピってみました。ドラクエにしては珍しく変わった曲調でしたがこれも慣れ親しんだ曲だと思います。マジンガ様のイラストは2ch全AAイラスト化計画の管理人・まそ氏に快く承諾を頂き使用させていただきました。…ところで、この曲に関してはJASRACに登録されていなかったと思うのですが、どうなのでしょう?一応調べてみましたが「スライバ戦」でも「ジョーカー」でも曲名に引っ掛からなかったのでMIDIを御所望の方がいらっしゃればこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126941.zip※パスワードは「JOKER」です。モンスターの戦い→sm11039274他の→mylist/18512378
トランペットで「春の渚に」吹いてみた【演奏してみた】
7/20はナズーリンの日らしいのであわてて撮ってきました。
ビデオも用意できなかったので演奏動画はありませんがご了承くださいませ。
楽譜できました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136438&key=merupo
ちなみに動画も上のも楽譜はinB♭ですのでなにかの参考にする場合はご注意を
ニコ童祭co287151参加予定です。いろいろ頑張るつもりなのでもしよろしければ聴いたってください。
マイリストmylist/16482430
【DTX】紅蓮の焔をプレイしてみた【XG】
実機でやるとクリップのコが可愛すぎてプレイに集中できないと評判の紅蓮の焔です
DTXXGが楽しすぎてDMGでリハビリとかそんなん知らないですってレベル
誰かDTXXG用譜面作ってくれないかなって感じでGDAC2のXG用GSC作ってみた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136765&key=DTXXG
[追記]
すいません、プレイはキーボードですw
bms 吉宗 姫BIG そこにあるかもしれない ☆7 キー音無し
初投稿です。一本WAVですあるbmsの練習用に作成しました。データUPは後日・・・ ・・・という事で、後日になりましたのでUPします。※1 初めに流れる【吉宗姫】の文字を消去してあります。※2 限定250名 ←あまり自信がないもので※3 勝手ながら、簡単な譜面も追加してあります。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106622←pass:bms
【UTAU】ワールドイズマイン【RYO連続音音源配布】
空いた時間で少しずつ録音したものです。声質はact1になりました。
デモ曲を調整して下さり、原音設定をして下さったギルP、デザインを一緒に考えて下さったHaya-さん、お手伝いしてくれた伯さん、本当に有難うです!
言わずと知れた素敵本家様:sm3504435
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/46439 pass:utau
mylist/15789657
【楽譜】DEAD ZONE【ピアノ譜】
リクエストがあったので。sm12805280←DarkZone、sm12441001←SCARLET ZONE。co542764←うp主のコミュ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/178558←DEAD ZONEのmidi。耳コピなので、間違ってるかもしれません。ご了承ください。
【ニコカラ】般若心経ハードコアVer(Instrumental)
リク曲。 ●こちら様➡sm12538699 【MikuMikuDance】般若心経ハードコア のカラオケ字幕になります。 ●元曲➡sm12000087【初音ミク】 般若心経ハードコア 【アレンジ】 ●発端➡sm11982230【初音ミク】般若心経ポップ【PVつき】 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 その4➡mylist/22076880 ○映:465 音(AAC):160 (kbps) ○サイズ:640x360 ◇なぜか最後切れてたので修正&良画質+onパックをUPしました➡http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146126 ○on_vo➡sm16242586
【jubeat analyser】【創作譜面】He is my only star
3作目です。某狐的な譜面をテキストに起こしていたら作業が止まっていたでござる。
■譜面データ■
He is my only star/SUPER HEROINE 彩香-AYAKA-
(初出:REFLECBEAT)
BPM 160
Level 8
Notes 685
同時押しと初見殺しの譜面。同時押し多めなので忙しいのは多分最初と最後だけです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211831
4作目(\(´・ω・`)/)→sm13916811
マイリスト→mylist/24132199
音源お借りしました→sm13621147
【BMS】message【REFLEC BEAT】
友人「messageの譜面作りてえ!」
俺「いいよ」
友人「作った!せっかくだしうpすんべ!」
俺「おk」←いまここ
友人コメント:bms作ると後半疲れてネタ気味になっちゃうのよね。一応三作目です。リフレク曲は歌にあわせてなんぼ!
☆12 まさかこの曲が12になるとは・・・。mylist/23952220
公開⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217794&key=message
PMSで「I'm so Happy」
I'm so Happy/Ryu☆
■トリル好きな私が発狂しそうな曲だったので作ってみました。
DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/125520.zip キー「pms」
これまで作ったPMS→mylist/24309539
【花咲くいろはOP】ハナノイロ【TAB】
Tab譜を作りました。参考程度にどうぞ。そのうち、演奏も……。 DL(PDF付版):http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320639 ED「Hazy」:sm14236598 mylist/25091058 【追記】修正版OP:sm15067704
【東方】神話幻想 ~ Infinite Being【楽譜】
東方怪綺談より「神話幻想 ~ Infinite Being」です。
楽譜は東方ピアノEasyモード様(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/)より
お借りしたのを自分好みに改変してみました。
もしも欲しいって人がいたらこちらからどうぞ。pass…kaikidan
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225182
「Canal Grande」(管楽7重奏)
投稿4作目です。今回はVENETIANI「Canal Grande」です。この曲は、曲もキャラクターも大好きです! □今回のは、フルート、クラリネット、アルトサックス、テナーサックス、ホルン、ユーフォニウム、チューバのアンサンブルです。音域的に結構ギリギリでした; □また間違えました;42秒からのメロディが; □前回→sm14506311(ポッケ村のテーマ)□次回→sm14796246(クリスマスソングメドレー(サックス)) 投稿動画→mylist/25188235 □楽譜ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/326874 keyword:venetiani
【StepMania】Destiny Lovers【手譜面】
今回はギタドラから。
この曲は凄く好きです。Open赤で脳汁垂れ流してます。
譜面はほとんどDrとGtを追った感じ。
「感じ」というかまるっきりそうですね・・・。
まぁ、それなりの難易度にはなってくれたのかな、と思います。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238002.zip
PASS:SM-DL
その他自作譜面 →mylist/24159589
【マジ弾いてみた1000%】マジLOVE1000% ED ギター【一応TAB譜あり】
マジ弾けなかった1000%
マジTAB1000%→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66444.zip
マジ残念クオリティ1000%なTABなので、押さえるとこがわかればいいな的な感じでお願いします。
mylist/25309399
PMS 死闘(FF6)
12回目の投稿です。
FF6で使用されている曲のひとつです。
作ってみると意外とノーツ数が少なかった。
追記:改めて見たらLv40も無いかも。38~39くらい?
EX39~40
NOTE1025
同時押し、乱打
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131678.lzh&key=shitou
mylist/26852301
異国迷路のクロワーゼEDをソロギターで弾いてみた【TAB付】
ソロギター2作目です。
アリスがだんだんかわいく思えてきたので弾かずにはいられなかった。
相変わらず拙いですが、よかったらゆっくりしていってください。
他に弾いてみたもの → mylist/15623971
TAB譜はこちらから → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68824
PASSは「alice」です。
