キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた
やってみたかった
2011年5月23日
ソフト再うp!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237101
(キーワードはdentaku)
計算結果返信してくれるソフト作ってみました → sm22051124
【BMS】Primula Juliae - 佐倉紗織
●人生で初めて聞いたえrgソング。確か中3の時だったかな…。
取りあえず空耳が酷かったのを覚えているw
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57868 パス:l4869nb
●mylist/22629720
ステマニ→mylist/23924684
[BMS]1/6billionth[ee'MALL] another
1/6billionthです。another☆11(?)うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61493&key=HJPOP3 投稿BMS一覧→mylist/24184559
ルシフェル「僕と契約して魔法少女になってよ!」
本人のセリフです。
その事件は4月29日、新宿ロフトプラスワンで開催された「エルシャダイ」発売記念イベントで起こった…。
ルシフェルの中の人こと、竹内良太さんへの台詞リクエストという企画が行われ―もう、何も言うまい。
台詞部分のみをMP3にさせていただきました。そのままの切り出しなのでガヤ音が少々入ってます。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229694
pass:keiyaku
【ベース】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーCを弾いてみた【TAB】
どもです。ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーCを耳コピしてたついでに、答え合わせがてらうpして見ました。耳が悪いのか下手なのか音感がないのか、ラインまでは拾えなかったのでコードのルート弾きだけです。ていうか音の前にリズムが取りずらい(へたくそなだけ)エロい人色々教えて下さい。 今までの動画。上手な人、名人の人、どこをどうすりゃ上手くなるか教えてくだしゃあ><→mylist/23516021 練習がてら作ってみたTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62344間違ってても知りません。僕と同じくらいの腕の人はちょうどいいかと思います
【東方音遊戯】514 so happy【I'm so Happy×ハルトマンの妖怪少女】
I'm_so_クッキー☆で作るキャラがいないなら曲作ればいいじゃない!って(提案
声ネタがないのは勘弁してくださいね(mjktスマイル
絵・音源:kubo⑨【mylist/14067778】
動画:jobim2010【user/16971466】
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/333154【パス:114514】
beatmania IIDX MIDIでSABER WING
beatmaniaIIDX 18 RA版のSABER WINGをmidiファイルにしてみました。
DDRが先だってのは分かってるんですが・・・
効果音の再現をしてみようと頑張っては見たものの・・・orz
その辺りはご勘弁を・・・環境は相変わらずCakewalk Homestudio + SC-8820。
PC代えたら音の調整に手間取るようになりましたorz
マイリスト:mylist/9054695
9/4追記 修正版:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116938 pass:saber_wing
PMS BUMBLE BEE
DDRに収録されている曲です。
自分はDDRをプレーしたことがありませんが良い曲多いですよね。
EX30台前半
NOTE728
左右振り、同時押し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135251.lzh&key=bambee
mylist/26852301
【遊音コウタ】 Pane dhiria少し 【UTAUカバー&遊音コウタ-Power- 配布】
どうもユネコPです。完成したので配布します
前回の同曲カバーと聞き比べたら違いが分かると思う・・・冒頭のみです
DL http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149118 pass koutapower
mix・調声はお世話になってる方から少しカバーして頂けました
イラスト:きづちさん(助かりました!)UST:nm9655734
オケや素敵なハモリは本家からお借りしました
遊音コウタ関連mylist/17047945
提供する音源の公式サイト開設しました
http://suzaku439.sakura.ne.jp/
【遊戯王5D's】龍亞の覚醒【ピアノ楽譜】
リク第21弾。龍亞が逆境を撥ね除けシグナーとなって活躍した時の例の曲です。なんか投稿間隔がどんどん長くなってるような…もっとガンバラナイト… 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70293 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【jubeat copious】 FRIENDSHIP 花+ハンドクラップ
無かったので作ってみました。譜面の確認動画すらなかったので、EXC動画をみてテキストに書いて作成しました。間違い等あれば指摘お願いします。テキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288361 pass:ponpon ちゃんとうp出来てるか心配… マイリス→mylist/29857253
【DDR_EDIT】bag (UN_00) 【Unison】
初めて作ったEDITですね。配置がかなり…なぁ…(
Unison、ゆにぞう、8パネCPなんて呼ばれる遊び方の譜面です。VSプレイで二人の立ち位置を入れ替わったりしながら踊ります。この譜面は分かりやすいように、最初1Pに立った人は通常のアローを、2Pに立った人はフリーズアローを追い続けていきます。
Unison譜面をプレイされる時は、周りの安全に十分気を配ってプレイしてください。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
映画『けいおん!』より屋上のシーンで流れた曲 耳コピ【楽譜あり】
映画『けいおん!』より屋上のシーンで流れた曲『しあわせのかけら』を耳コピしてみました。サントラで一番最後に収録される曲です。もうかれこれ5回ほど見てますが毎度毎度この曲が流れるあたりから涙腺崩壊します。あずにゃん……。ってかこれ需要あるのだろうか…。 ※2箇所採譜ミスを発見しました。29、31小節目の右手のE♭(ミ♭)→D(レ)です。申し訳ございませんでしたm(_ _)m 楽譜はこちらからどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348534 なお楽譜は修正版です。マイリスト → mylist/7262515 twitterID:kkookie
【DDR_EDIT】CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(speed mix) (UN_07R) 【Unison】
忙しく走り回るだけの譜面もたまにやりたいなあ、と思って作りました。
筐体の外を回ったりという行為は、周りの環境に十分注意して行ってください。無用なトラブルを避けるために、店員さんに聞いておくのが良いかもしれません。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【MUGEN】キャス孤-2【キャラ作成】
1月4日にスレでupしたものとほぼ変更はありません。
それに追加で描いたものを別途upしてあります
追加upファイルの内容は①宝具、②勝利ポーズ、③前ジャンプ(尻尾がなかった)だけです
それでは、よろしければお願いいたします
〈1月4日upの本体〉http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306672.7z&key=mugen
〈今回upの追加〉http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316485&key=mugen
連絡等ありましたらreadmeに書いてあるメールアドレスか
もしくはブログにどうぞ→http://mirnya.blog62.fc2.com/
前回→sm16263029 次回→sm17630025
〈注意〉upしたものは手描きスプライトのみです。語弊のある書き方ですみません
18文字の韻が踏めないとニコラッパーにはなれません
最近流行の18オクターブ半出せないと歌い手にはなれません
を、サンプリングして作ったトラックでラップアレンジしました。
原曲はsm16990485
使用させていただきました。
有難うございました。
インストあげました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355138
passは nico です。
リミックスなどお待ちしております!
Lyric,Rap,Track by 秋影
感想やアドバイスなどお待ちしております。
秋影のマイリスト【mylist/24795067】
【MMD】特殊車両【マシン配布】
KUMA重工製レイバーモデルをご愛顧いただきありがとうございます。本日はリクエストも多かったレイバーキャリアおよび、指揮車を配布します。MMDドラマなどに活用していただけるとうれしいです。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130363 キー:9998 再び背景は、なぎさ町です。本当にレイバーモデルに合いますね~KUMA重工発祥地:98式モデル(sm17210514)
【東方旧作ピアノアレンジ】プラスチックマインド
やっと昼間に投稿出来たw今日も1日何も無い日だったので作りました。前回ちょっとやり過ぎた(笑)ので、今回は簡単な人間用にあっさり仕上がってます(^^;;;)←(使いたかっただけ) 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776917?key=7391 マイリスmylist/32430409
【初音ミク】 be lit. 【オリジナル】
ご無沙汰してます。
久しぶりに曲みたいなものを作ってました。(さっき)
そういえば今日ハロウィンですってよ、奥さん
作詞作曲…ネコ(mylist/23432529) twitter …jun1409
オケ…http://www1.axfc.net/u/3545966
*オケが開けないとのことでしたので再うpしました!よかったどうぞ^^パスはnekoです。(H27.10.6更新)
[キー音なしBMS]Sparkling Daydream[中二病でも恋がしたい]
Sparkling Daydreamのキー音なしBMSです。
total:400
総ノーツ:1830
http://www1.axfc.net/uploader/so/2670367
希望あったようなのでうpしてみます。最初に作った譜面の正規が押しにくすぎたのでちょっと難所を削った簡易版を作成しました。
縦連や隣接は少なめなので割りと押しやすい配置なんじゃないかなぁとおもいます。ちなみにノーマル譜面やハイパー譜面はないのであしからず
もしよかったら遊んでみてください
【調声晒し投稿祭13冬】リンちゃんなう!【鼎唄シノ】
第2回調声・MIX晒し投稿祭に参加しました!
■ust→http://www1.axfc.net/uploader/so/2822431?key=shino
■オワタPによるオリジナル(sm16539814)
■第2回調声・MIX晒し投稿祭告知動画(sm20116660)
■大会用マイリスト(mylist/36117548)
■シルミシロンのマイリスト(mylist/32283982)
ベースがワイワイする曲を作ってみた。
動画とかうpしてみたかったんです。
ただそれだけです・・・ハイ。
TAB譜とか欲しい人は
どうにかこうにか僕に伝えていただければ
できるだけの対応はしたいと思っています。
需要はないでしょうけどw
co2038075
[追記]
pdfのTAB譜ならこれでできるはず
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002453
しかし、やたらに見づらいです(;´Д`A
[さらに追記]
TuxGuiarがDLできるようになりました(ドヤァ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002498
愛してるばんざーい!【1期ver】 ピアノverを耳コピしてみた
表題通りです。次はSTART:DASH作ります。耳コピミスあれば教えてください。なにかリクエストあっても教えてください。楽譜ってどうやってうpるんですかね?教えてもらえたらします @Kaniuko でツイッターはじめました http://www1.axfc.net/u/3268181 に楽譜うpしました。お待たせしました。パスワードは、makiです
【K-Shoot MANIA】The Cats' Heaven(EXT)【創作譜面】
Extended - レベル13
BPM 160 m500
Light 3 / Challenge 8 / Extended 13
KSHファイルも配布していますのでどうぞ!
http://www1.axfc.net/u/3112427 (PW: thecats)
StepMania創作譜面 SP激「Golden Time (TV ver.)」
NOTE:272
AIR:8
HOLD:28
(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
(追記)譜面をULしました。→http://www1.axfc.net/u/3076270?key=stepmania
※試験的にBGAを入れました。
StepMania wiki記載のビットレートに合わせましたが、
今後の参考のため、動作が重い場合はお知らせ下さい。
にゃんぱすーを使ってみたくて仕方がない先輩.rng
初投稿です。
タワレコ→ http://imageshack.com/a/img849/7638/7qpq.jpg
音声→ http://www1.axfc.net/u/3098906.rar
ド素人が耳コピしてみた9 スマブラX メニュー1
MIDIです。予約してないのに発売日に買えた俺は超勝ち組。 最近作りたい曲がないので、スマブラBGMを。今回は細かいところにこだわってみたつもり・・・。音量の調節がヘタなのは許してください。それとTimidi95の音源ファイルを変えたので多少音がよくなったかと。mylist/3693882 メニュー2、ごめんなさい、たぶん無理です・・・主旋律はわかりそうですがorz 2/13 時のオカリナメドレー完成sm2314180 追記:MIDIうpですか? まさかいまさら希望があるとは予想外w 音源の関係で音量バランスむちゃくちゃですがどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60161.mid&key=suma
最後の良心ALC GB.mp4
マンボウの火の輪くぐりを見てきたので初投稿です
追記:素材諸々[http://www1.axfc.net/u/3178424]
追記追記:翼の発光くらい動画編集者なら出来るダルルォ?!Aviutlの発光エフェクトでもかけて、どうぞ
【K-Shoot MANIA】Ars Nova【落選供養】
今回、RizさんのKACコンテストの落選供養曲である「Ars Nova(sm22207441)」の譜面を作らせていただきました。
Rizさんに「バッチリ難しくしてやって!」とのお達しを頂いたので、遠慮なく緑・黄・赤、全難易度ともにボスと呼ぶに相応しい難易度にしました!(この動画では赤譜面のみ再生します)
またこの赤譜面のみは、Rizさんの監修のもと制作した、合作譜面という形になっております!配布許可もいただきましたので、ぜひ遊んでみてください!
http://www1.axfc.net/u/3233225 pass:kaku
【K-Shoot MANIA】 回レ!雪月花 【譜面配布】
10作目となります。今更ですが上げたかったので。それにしてもこの曲ほんとボルテに入って欲しかったですw サビをどうするのかが見てみたい。もしあるならフカセさんかなあ。ちなみに偶然ですがコンボがすごく綺麗な数字になりました。
譜面アップできたので良ければプレイどうぞ!
追記:譜面ファイルのみに差し替えました。ご迷惑をおかけした方にこの場でお詫び申し上げます。
パスワード:maware
http://www1.axfc.net/u/3295294
次→sm24257715
mylist/39483327
UDK.えもふり
これ以上の投稿は夢に出てくるのでラス投稿です.
「鼻が上すぎる」「似てない」という意見を足して0を掛けてRIMの目の位置を上に移動しました
つかUDKの後ろから前に出てくる髪とかどこのレイヤーに置けばいいんですかね?
何か修正したい人は.psd(レイヤー別画像ファイル)置いておくんで,修正してえもふりにぶちこんでくれよな~
http://www1.axfc.net/u/3270424/NOSE_MORE_UPPER
ディエス・イレ神社.flv
淫夢の日、その日は
TDNとRUの預言のとおり
世界がホモに帰す日です。
GOがあらわれて
ノンケが厳しく裁かれるとき
その恐ろしさはどれほどでしょうか。
SIY兄貴、棚町薫姉貴、ナッシャーク兄貴、宣伝たまげたなぁ・・・ありがとナス!
mp3→http://www1.axfc.net/u/3282655
