キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
落書きされた放置死体(cover)
https://twitter.com/diadiadia1
https://soundcloud.com/diadiadia1
killieの落書きされた放置死体のカバー的なノリのやつです。
2週間前にkillieのライブを見てぶっ飛んだ勢いでやりました。
耳コピなんで色々間違ってるところあると思いますが…。
需要ないと思いますけど、Off Vocal版もあるんで歌ってみたとかしたい人はどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3172070
killie(http://killie.jp/)
【DDR-EDIT】怒れる大きな白い馬【DP16】
SN買ったので作りました。
見た目よりは踏みやすい感じです。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2014/7/27)
EDIT置き場 PASSは「edit」
http://www1.axfc.net/u/3285497?key=edit
【TAB譜】メカクシティアクターズOP daze 弾いてみた!【ありますよ】
アニメ見てないけど弾いてみた! ←
だってかっこいい曲なんだもの。
練習1日で一発録り!
FULLが出たら弾くかは未だ決めてません(笑)
かっこいい原曲様 → watch/1397223065
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 夜もすがら君想ふ弾いてみた sm23269528
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
≪5月27日TAB追加しました≫
http://www1.axfc.net/u/3246071.zip
DLキー → shigecha
【太鼓さん次郎】妖怪ウォッチ ボス戦【創作譜面】
☆8 リク品。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3248172.zip(pass:jiro)
【ソロギター】蛍の光/TKLLさんアレンジ【TAB有】
TKLLさん(mylist/30358452)アレンジの蛍の光を弾いてみました。
時間の余裕できたので、またちょろちょろ演奏動画うpしていきたいです。
今回は演奏というより、TKLLさんについての報告がメインです。
TKLLさんをご存知の方には是非見ていただきたいです。
TKLLさんのアレンジした楽譜集はこちらにアップロードしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3327942
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【神様はじめました◎ED】おとといおいで【ピアノ編曲】
今期はどこまで話が進むのでしょうか。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/600000.pdf?key=kamimasita
今までにupしたもの→mylist/5471355
(追記)既にコメントでも触れられている通り、カギカッコのところで右手、左手を使い分けてみて下さい。
【キー音なしBMS】The Typewriter
んn^~SPってたのしいね!
完全なる和尚対策の施されたDP譜面デス!
2021.10.11
スクリプトテスト中
http://www1.axfc.net/u/3401057.zip
プレイ動画 mylist/48080815
Symposium magarum ピアノアレンジ
今更ですが、まどマギにはまってしまったため、一番好きな曲をアレンジしました。
やはり、不協和音は鬱くしいですね。
多分いないと思いますが、楽譜が欲しい方はTwitterにてご一報ください。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3418502.mp3
Twitter→https://twitter.com/ickpo
【キー音無しPMS】YO-KAI Disco
曲名:YO-KAI Disco アーティスト:安井洋介 BPM:153? level 42
ゲーム「まもるクンは呪われてしまった!」の冥界ステージBGM、『YO-KAI disco』のポップン風譜面です。最近では音MADに使われることも多いですね。
譜面になんか呪われやすい配置が多い気がするのはきっと気のせい。
譜面のダウンロードはこちらからどうぞ。 http://www1.axfc.net/u/3438297?key=yo-kai
他の動画はこちらから mylist/32954355
顔面騎乗用BGM
BPM200
mp3
http://www1.axfc.net/u/3561221
mylist/31419272
【K-shoot MANIA】 LOVE TROOPER 【プリパラ】
21作目!!
今回はプリパラのEDからLOVE TROOPERです。
主は別にプリパラおじさんという訳でもないですがw
曲は素直に気に入ってます!
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3629256.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm27924758(Dreadnought)
次→sm28433110(Angelic Sphere)
【BDFF】来訪者(ピアノのみ)【耳コピmidi配布】
ブレイブリーデフォルトFFの「来訪者」。音感なさすぎて音外れ多いので、自力で耳コピする際の参考資料程度にご使用ください。midi → http://www1.axfc.net/u/3637062.midi (パス無し)
大泣きするMCT姉貴YB+使用例
透過avi→http://www1.axfc.net/u/3660852?key=MCT
e.t.o.h 様、広告ありがとうございます。
新宝島BB作成キット(修正済み)
簡単簡単 じゃあ僕夜に帰るから
https://www.axfc.net/u/3749951?key=810
mylist/53252695
追記:素体を添付しました すいません許してください!
追記2:身体の動画ファイルを読み込めない方はL-SMASH Worksを入れてみてください http://aviutl.info/l-smash-works/
追記3:Aviutlのバージョンは1.00,拡張編集が0.01,えー身長が170センチで,体重が74キロです
笑顔と化した淫夢の人たちBB
自分用に作りました 透過素材おまとめ https://www.axfc.net/u/3770567 次sm30538945
RUDKのエロゲ☆
誕生祭に遅れすぎだって、それ一番言われてるから
60fps https://www.axfc.net/u/3833010
必殺!あいさつきめてみたっス!!!音声素材
ナマステ
https://www.axfc.net/u/3872773.zip
素材→mylist/60600074
[GOW]Gears of War PC Ver. - スーパードーンハンマー編 予告-
Gears of War PC版に付属の Unreal Editor (UnrealEd) でマップを作成しました。mylist/6838210
デバッグに時間を取られ、無双(無敵)モードの実装しスコアアタックが未実装でベータ版リリース。まだ処女作なのでよしなにお願い致します。アップ先:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6894.zip (パス:shod)
導入部分が、作れなかったのでここに書いときます。
「ローカストの猛攻に会いハシント高原の砦まで撤退したCOG。スーパードーンハンマーを実行段階に移行した。ただし試作品のためマーカーとなるレゾネータの配備・起動が必要であった。配備中だったアルファ部隊の連絡が途絶えた今、マーカス率いるデルタ部隊がその役目を負うことに。残された時間は24分間。はたして…」
ARIA The ORIGINATION その オレンジの風につつまれて… より
take8 take1 sm3211682 take2 sm3251189 take3 sm3251283 take4 sm3251851 take5 sm3264031 take6 sm3282149 take7 sm3282336
拙いMADにお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m
mp3置いときますね つhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13742 ARIA
MMD アズレン高雄さんでDin Don Dan
ついカッとなってやりました。
モデルは一部を少しだけ増強してあります。
カメラを格好良くしようとしてみましたが難しいですねぇ。
高画質版 https://www.axfc.net/u/3967850?key=din
モデル SPSさんのアズールレーン高雄さん(水着)
曲 Din Don Dan
モーション ぴよさん
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん
ステージ ぐるみぃさん
エフェクト
ラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
追 天飛帝さん JAGD3327さん Worm69さん フミさん PEPPERさん ナオキ大佐さん マクドオナルドさん 桜頭さん 中堅八港さん あせこさん かーこんパンチさん
広告ありがとうです
くりーふ姉貴の碧いうさぎ
くりーふ姉貴流行らせよう!
くりーふ姉貴BB素材 まとめました が今回の素材は入ってません!
https://www.axfc.net/u/3999076
【MQube】くりーふの音楽 https://mqube.net/user/unn_daisukisa
ほんへ:椛の悪即斬!【試作版】sm34560493
【APH】某パ★ズルゲー★ム風【手★書き】
(7/18)Kさんが続★編を作ってうpされました(^^→sm3996323
(7/4)z★ip配布しました~。動画絵ではありませんが携帯用壁紙240x320です。
▼実在する国、ゲー★ム、本★家サイト様とは一切関係ありません。コマンドはsageでお願いします。
※本★家様にご迷惑が掛かりそうな場合は削除します。
▼まずは参考にご覧下さいAPHに関する注意書きをして下さっている動画様→sm2852216
▼描いた人:Kさん/動かした人:よっさん
▼一部国★名フィルター掛かっています。
▼z★ip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115906
パス:hetafe
太鼓の達人創作譜面 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* Remix)」おまけ
sm3727344でフルコンできたら神と言われたのでやってみた。フルコンは出来て当たり前なのですが、画面をキャプチャしながらだったので、処理落ちで何度もやり直さざるを得ませんでした。一応可5です。dataあげてみた→【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/8776】 フィルター入れてみた→【 u / d / p 】 使用ソフト:太鼓のオワタツジン レベルは点数から逆算なので逆詐称です。
【電話組】みなぎるワトソン【+おまけ:腐向け】
(´▽`)みwなwぎwっwてwきwたw 彼も人間です。踊りたい時だってあるんです。 ■みなぎり元:sm4070327 ■あ!ベルさんの命日に何やってるんだ…! ■物置:mylist/4970947 歪電話【sm4189288】 ジ○リ日和【nm4210493】 ■私の名前を言った人は、ベルさんハァハァの刑です。あ、だからって試すなよみんな! 【じp配布】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55493.zip【パス:watson】
【再】コーラを振るICG姉貴GB
元:sm31751208
謎の中華サイトで拾いました。しかし中身はほぼスターターパックの分割投稿のようです。(例外アリ、特にMGR姉貴関連)
https://magictea.cc/category/10/%E6%9B%B2%E5%A5%87%E8%8F%93%E5%AD%90%E9%93%BA
今回アップロードした全動画です。
https://96.gigafile.nu/0907-m8c9b01a530954029fab352b35d9e40aa
2026/03/28再up
https://www.axfc.net/u/4122366?key=cookie
pass : cookie
【再】戦闘民族と化したNYN姉貴&sugar姉貴BB+おまけ.bingo
元:sm32096442
謎の中華サイトで拾いました。しかし中身はほぼスターターパックの分割投稿のようです。(例外アリ、特にMGR姉貴関連)
https://magictea.cc/category/10/%E6%9B%B2%E5%A5%87%E8%8F%93%E5%AD%90%E9%93%BA
今回アップロードした全動画です。
https://96.gigafile.nu/0907-m8c9b01a530954029fab352b35d9e40aa
2026/03/28再up
https://www.axfc.net/u/4122366?key=cookie
pass : cookie
【リズム天国】「らき☆すた」でボックスショー
らき☆すたメンバーがリズム天国ゴールドに挑戦するようです。 フィルター:「y」→「イェイイェイイェイ♪」、「k」→「キャキャキャのキャ♪」、「p」→「パピピのピ♪」に変換されます。ひまつぶしにどうぞ。 ■BGMはsm4145284からお借りしました。ありがとうございます。 ■新作「哀愁のヤンデレ忍者」(犬忍者)>sm5172785 ■前作「らき☆すたでウラオモテ」>sm4786475 ■作品リスト>mylist/5453253 【追記】いまさらながら、Zipを配布します。(wmvファイル+おまけ) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21315.zip キーワード:box
「はつゆき◇リマインド」Vocaloid MEIKO/オリジナル曲
サウンドはVocaloid MEIKOとゲームボーイ(nanoloop1.3)■生誕祭向けに作っていたんですがゆっくりしすぎました。■一覧 mylist/3128601
遅くなりましたがmp3などなど詰め合わせです→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41183.zip&key=meiko
【TAB譜付き】うたわれるものの夢想歌をベースで弾いてみた
ポリエステル100%のパジャマでおじゃまします。リモコンマンさん企画による夢想歌セッション(sm5512178)のベース単体です。また、この動画の音声ミックスもリモコンマンさんによるものです。いつもお世話になっておりまして、本当にありがとうございます。 5弦ベースの曲でしたが、5弦の必要な箇所はオクターブを上げて弾きました。どうもアニソンは5弦が必要な曲が多くて困りますw TAB再うp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101522 pass:muso マイリスト→mylist/8368157
【天地創造】帰るべき所をピアノで弾いてみた
こんにちは! コウと申します!
天地創造全曲ピアノアレンジを目指しています。
1曲目の参考曲として、『帰るべき所』をピアノで弾いてみました。
ピアノはYAMAHAのクラビノーバ、CLP340です。
次の投稿はまだ未定ですすいません(´・ω・*)
気ままにやっていくので、「ここ変えたほうが良いんじゃない?」などのご指摘やご感想を頂けるのは
まことに嬉しいのですがマイペースで行かせていただきますね><
ちなみにマイリスト→mylist/10459332
【追記09.08.16】ちなみに今回2曲分ほど楽譜アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27698.zip
パスは「tenti」です。
ボカロオリジナル書きました→sm13609394
【stepmania】クルクルビナ。
譜面作らせてもらいました。これは中毒性のある曲ですね。 本家様⇒nm6326451 制作リスト⇒mylist/11597473 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207307 DLキーワード:velnanin
