キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】お嬢様とパールで神/無/月【ポケスペ】
初投下です。あまり見かけないCPなので自分で作ってみました。需要?なにそれおいしい?一瞬画質が酷いことになっていますが気にしたら負けです。【zip】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21136[pass:sp]
絵画クイズ
世界の名画のタイトルまたは作者名をお答え下さい。 模範解答 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215761&key=kaiga
とりあえずこの青いミクを配信した。
ネクタイp「使いたいんだろ?どーぞw」ユーザー→user/7471094【ダウンロード場所】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1728
UTN!くちミューmix / RiZ vs エス佐藤
エス佐藤「びーよっきょっきょっきょっきょきょっけー」
平沢唯「うんたん♪」
朱雀「ピーギャピギャピギャ!ギャッピギャピギャピ!」
user/943083
元→sm7126400
需要無視のmp3 ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/227845
【巡音ルカ】 Pea 【Red Hot Chili Peppers】
◆誰だよ、また誰得タグ付けたの・・・ロックするぞもう。 ◆peaだけにピー音、ってわけではry ◆無修正版はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/228802 ルカさんのFワードを聴きたい方はどうぞ。 ◆曲が思うように作れず、むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。 ◆ほら、うにとレッチリのマークって似てない? ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
ニコニコクイズ数学【普通レベル】★答えついてます!★
BGMはジョンスコのウーバージャムから。ハイレベルsm718025の正解者がほとんどいないので答えつきの普通レベルをつくってみた。★★簡単sm731183をつくってみました。ほんとに簡単です。★★http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_23909.pdf.htmlに解説を作ってくださった方がいらっしゃいました。感謝!★★
あずにゃんにゃん
某アニメを見て「ときめき」を感じてしまったので、
お蔵入りしていたモーションを引っ張り出してリメイクしてみました。
BGMは藍しゃまがハァハァしてるあの動画からお借りしました。
物理演算で盛り上がってる最中ですが、一応モーションは全部手付けです。
剛体設定とかよくわからんですよ。
・・・モーション手付けだよ?
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/25320.zip&key=mmd
その他のMikuMikuDance作品 → mylist/9318699
けいおん!op BMS(hyper)
Cagayake!GIRLSのbms(灰)です。処理落ちは許してね!! 前→sm7403885 マイリスmylist/10252954 再UPの解凍エラー報告がありましたので予備を置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/42089 パスbms 次回sm7463266
【stepmania】ユマニテ【自作譜面】
yuyaです。第五弾はsm2792374様からお借りしましたユマニテです。楽5/踊7/激11/鬼15です。プレイ動画は激のレベルで、普通のコントローラー使用。鬼は後半がかなり鬼ってます。zip=http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77558 パスワード=0448 公開マイリストmylist/13191279
【DRVS】POWER GRIP 112 マコトくん【2本目】
POWER GRIP 112 4TOP -MIRACLE ACE- mylist/9873293 ★http://www1.axfc.net/uploader/P/so/57879 PASS:NSOK 解凍:mmrakr
【化物語】恋愛サーキュレーション弾いてみました【千石撫子】
撫子が可愛すぎたので弾いてみましたw 主にTHIARISU様の動画を参考にしてます! ピックスクラッチやハーモニックスなど入れてますので楽しんで聴いていただければと思います^^ コーヒーの缶も使ってますww まぁ弾けてませんけどね;リズム終わってますけどね^^ mixi⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22669810 THIARISU様⇒ sm8265512 TAB⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/245242 PW⇒ 撫子 ※TABは動画のポジションの左から聞こえる音になります、コピーは主にTHIARISU様を参考にしています
【耳コピ】MOTHERより「ポリアンナ」【Pollyanna】
これを知らずにMOTHERを語る者など居ない…?名曲、Pollyannaです。耳コピ(MOTHER系殆ど)マイリスト→mylist/15120456 ※追記:WAVをアップローダーに上げました。(この曲は88-Proマップで作成したのでMIDIでは環境によって鳴らない場合があるので無理)パスワードは「pollyanna」です。URL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84990&key=pollyanna 無断転載・改変等はしないで下さい。なお他にも上げて欲しいWAVがあったら上げるのでご報告宜しくお願いします。
[BMS]only my railgun -Another-
なんちゃって曲変更差分。
★1を想定しましたが☆11で十分でした
差分はこちらから!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55172
ぼくのかんがえたあいどるますたー?
蔵出し★MAD3rd に滑りこんで
好きなものとアイドルマスターを掛け合わせたけど、ないないと思って
封印していたものを、出してみる。
kトラックは シネ☆MADとシリ*MADを応援しています!
ルサンチマンの炎でやけど
【11・27】誰得な壁紙を作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58696&key=tinohu
ダウンロードパス tinohu
よろしかったらどうぞ。
グーニーズより「GOONIES 'R' GOOD ENOUGH」ピアノ楽譜
映画見るまでマイキー(達)が歌っているものとばかり思っていた。 今回はsm3596236様のピアノ動画を参考にしつつ、グーニーズより1面等で流れるBGMを楽譜にしてみました。後半の動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=qphpro1nY-gよりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/67924.jpg&key=goonies 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/21):グーニーズ2ver. sm9154476 2の地下BGM sm9146983
【無生物音源】全部プリンターで裏表ラバーズ【刷音リンタ配布】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはついひと月前にツイッターで秋Pをフォローしたと思ったらいつのまにか無生物音源を作っていた』
な… 何を言ってるのか(ry
DLはこちらからどうぞー→http://www1.axfc.net/u/3173938.zip?key=utau
次作→全部プリンターでおもちゃの兵隊のマーチ【nm21867571】
(追記)11/3、添付テキストを更新しました。内容は、使用の際にはno formant filterにチェックを入れ、BRE値を0にするべしという調整メモ、および規約のリファインです。
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part1
はらぺこカービィ、腹が減っては戦は出来ぬと言わんばかりに、ボス戦の前にボスを捕食×
否、コピーしてしまったようです。なんという刹那の吸い込みw
BGMは、クロノトリガーで有名な光田康典さんによるスマブラアレンジ曲「VS.マルク」です。
ちなみに、ボスの順番はうp主の気まぐれです。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part2【nm3355543】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144053 pass【marx】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
鉛音ピネact2 酢昆布
裸時です→最近のマイリスト→mylist/8080415→鉛音ピネact2配布所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61101.lzh&key=utau→ここで紹介してもらいました→http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01-Vocaloid→声は最初からなのですが楽器に聴こえてしまったかなΣ(・・言われてみればシンセっぽい(・x・;UTAUならではの声の変化かなぁ~
君の涙と朝顔のブーケ 主題歌「青と白」
豪華布陣集結!話題の18禁新作ゲーム「君の涙と朝顔のブーケ」公式販促動画です。
公式サイト → http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/
カラオケはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78706.mp3
嘘でしたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁwwwwうぇwww釣られた人バロスwwww
[太鼓さん次郎創作譜面]GO! GO! MANIAC[けいおん!!]
(4/7 19:40更新)アニメ「けいおん!!」(2期)OP。第1話見た後急いで作ったので譜面適当ですw 1期OPよりも気に入ったなぁ。 ☆9、BPM250、537コンボ。☆8でもよかったかな… 最初の方が少しずれているのは、開始点を勘違いしていたのが全ての原因のようですorz 配布中のtjaでは修正してあります。ご希望あれば動画も再うpします。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101004.zip 特に希望無ければ今回より1katsuURL廃止します。ご了承ください。 EDはこちら→sm10313524
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC弾いてみた【あずにゃああああん!!!】
あずにゃんあずにゃんあずにゃああああああああああああああああん!!!!!
(^ω^)ペロペロ
(^ω^)ペロペロ
( ゚д゚ )ハッ!
お久しぶり、中野在住。です。
けいおん!が帰ってきて狂喜乱舞
またリアルタイムでけいおん!!見て仕事中寝る日々が始まりますwww
まだ1日しか経ってないのに出遅れを感じるくらいすごい勢いでうpされててワロタwwww
今回はCARあずにゃんぐ
画質はがんばったけどこれ以上は無理ですたorz
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
ブログとか書いてみた
http://profile.ameba.jp/shunsuke-guitar/
TAB譜お待たせ(・∀・)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103843.zip
DLPass:azunyan
【弾いてみた】想い出は遠くの日々【秒速5センチメートル】
今回はわりとマジメに弾きました。そういう意味ではこのジャンルでは初投稿です。自分で納得のできる演奏はではありませんが、これが今の精一杯ってとこですwww
原曲は意識せず、自分なりに弾いているので悪しからず。
いらないと思うけどmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312307.mp3&key=omoide
CDじゃないかと噂があるみたいですが、ちゃんと弾いてます。
ていうかそんな上手くないです(汗
他弾いたもの⇒mylist/26078818
前作⇒sm7687446 次作⇒sm13834946
(TAB追加)【ギタドラ】KAISER PHOENIX 弾いてみた
お久しぶりです!2作目となります。今回はギタドラから96さんのKAISER_PHOENIXです! 3 5/27追記:TABうpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118057 pass=96tyann セッション動画作ってくれた方がいまいした。ありがとうございます!→sm11661887 2/28twitterはじめました→ http://twitter.com/#!/Inosato3 mylist/1827441
【NAO】RED ZONEをギターで弾いてみた。
マイリスト⇒mylist/21234855
タブ譜作りました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295466&key=naogt
Twitter⇒@NAO_tikayoruna
MADで有名なあの曲です。ノリノリで弾こうと思ったのですが無理でした。
ゲームとかパチスロの実機配信とかしてます⇒co1993890
【紙男】ゴッドマンペパクラシリーズ その2「ゴーストン」
ゴッドマンペーパークラフトシリーズ第二弾は「ゴーストン」です。今回は面の数を少なくしたので切り抜き作業は楽になりました。しかし手、足、頭を胴体とくっつけるのに内側からやらなけらばならないので、組み立てはちょっと難しいかもしれません。シリーズその1「ゴッド頭」→sm912490 他の動画リスト→mylist/1978160/2637809
10/11 展開図配布→【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39308.zip.html】パスは「godman」※表示するには専用のビューワーが必要です。こちらから無料ダウンロードできます→【http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/】
ボス戦ミニゲームだが大丈夫か?【エルシャダイ】
「一発撮りで頼む」「君の頼みは断れないよ」 神は言っている――sm11157453これが本家だと―― オトートノカタキヲ待受ニスルノデス→http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1596【キーワード=ink】
サヤウタ
沙耶の唄×ウサテイ。
512×384 24fps(本家たぶん30) ParaFla,ParaDraw(フリーソフト)で製作。
タイトルがtestのときから一月以上応援してくれた方々には本当に感謝しています。
【追記】http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2816.zip.html に元Flash。Passは「saya」
【楽譜】Dark Zone【ピアノ譜】
Dark_Zoneをmidiで打ってみました。今回はあまり音MADの参考にはならないかもしれません・・・・。ご了承ください。mylist/18387743←自作動画。co542764←コミュ。sm12700753←原曲様。http://www1.axfc.net/u/3593965←このmidiのリンク Sc_175639.mid←ファイル名。
【アイドルマスター】ゆきまこでハートキャッチ☆パラダイス!【MMD】
ゆきぽはスクーリッシュガールの衣装の色をキュアホワイトっぽくしてみました。パーティクルはMMEのFireParticleSystemなどを改造してます。MME面白いよねー、難しいけど。
mylist/7314702
わーい!広告ありがとうございます!!
一点訂正を。つんでれんこは2.40uを使用しました。
わーん、もう一点忘れてました。前半のステージ影はsm12366250、後半の丸い影はsm10887561の公開データからお借りしました。
いまさらおまけを公開(アイマス&MME):http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55147.zip
久しぶりの1万再生です~。素材・ツールの作者様、広告してくれた方、視聴してくれた皆様、ありがとうございます!
【足音コリ】宮沢賢治『春と修羅:序』【自我放牧/UTAUカバー】
自我放牧さんは、過去の日本文学の名作から歌詞をとり、作曲する活動をされている方です。Youtubeのチャンネルはこちら(http://www.youtube.com/user/jigahouboku)。原曲はこちら(http://www.youtube.com/watch?v=IqP0qshbCeM&feature=related)。赤稲とんぼさんからイラストのご提供をうけました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14805301,http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12581077)。香味ギターと香味ホイッスルも使用しています。こちらでustとmidiとkaraokeを配布しています(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/120970.zip&key=utau)。
【BMS】Vivid Affection【ave;new fast.佐倉紗織】
PCゲーム「ひなたテラス」OP
コミケでしゃおりにあって作りたくなりましたw
ホントいい曲です。譜面は☆9くらいのつもりで作りました。
どうしてもステマニみたいな音のとり方になってしまうw
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/28721.zip
●mylist/22629720
[耳コピMIDI] お兄ちゃんのこと(ry OP "Taste of Paradise" [TV-size] 兄好 高梨奈緒
■非エコ回避(F:411.58+S:87.90[kbps]) カタジケナイ..(´・ω・`;)■2日掛かってこの雑クォリティだぜ!!!(オマケに2番煎じ) ゆっきーさんうま過ぎ.■あとミスを指摘して頂いてますコメントの方,本当に助かります.■tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196447 ■Pass: TOP ■TuxGuitarで開いて下さい.■mylist/22829841 ■この動画の楽曲開始は#0:10←クリックでジャンプ(キーフレーム設定してないので上手く飛べません!><)
