キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー音無しBMS】正解はひとつ!じゃない!!【ミルキィホームズ】
初投稿です。
友人「譜面つくってみね?」
自分「イイネ!」
☆10で作ってみました。
Genre:Detective Opera
Title:正解はひとつ!じゃない!!
Level:☆10
うpしました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196183 PASS:milky
mylist/23345851
【キー音無しBMS】ユメとキボーとアシタのアタシ【夢喰いメリー】
5作品目になりました!
Genre:夢喰いメリー
Title:ユメとキボーとアシタのアタシ
Level:☆9
メリー可愛いよメリー。とゆうことで作ってみました。OPのほうは作ったのですが知り合いにアンケートとった結果ボツにww
次はMagiaの予定・・・
感想・指摘などあればコメよろしくお願いします。mylist/23345851
うpしました。(OPも見たいとゆうコメがあったので一応両方とも入れてあります。OPのほうは☆10と☆12です。だれかサビの部分の譜面考えてくれw)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/126591&key=merry
【キー音無しBMS】SUPER∞STREAM【IS<インフィニット・ストラトス>】
7作品目です!
Genre:IS インフィニット・ストラトス
Title:SUPER∞STREAM
Level:☆10
ISのEDでつくってみました。サビのわかりやすい音が少なくて密度薄め?ですが楽しんでもらえたら嬉しいです。
感想・指摘などあればコメよろしくお願いします。mylist/23345851
うpしました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314364&key=IS
【StepMania】MAD BLAST【手譜面】
痛恨の効果音混入により再投稿。
ホントに言われるまで気がつかなかった・・・orz
ギタドラより。
数年前に作った練習譜面です。
同時押しは2つまで。
それは私が嫌いだから。というかキーボードが反応しない。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314892.zip
Pass:SM-Mad
その他自作譜面 →mylist/24159589
【FPD98】シムシティー(SFC) メトロポリス
FPD98で初代シムシティーのメトロポリスを耳コピしてみた。
人口が10万人を超えると流れる曲。
コードはオケヒという珍しい構成です。
特徴的なエコーも再現できました。
ただトランペットのキーオフするタイミングがよくわからないので微妙に違うかも。
なんとなく耳コピしたので他の曲は作らないと思います。
FPD・MMLほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/212085
セレクトsm19952322
5/28追記:
メガロポリスはテンポが変わる以降がめんd(ryなので気が向いたら作るかも。
他の曲mylist/12774488
【ステマニ足譜面】I'm so ハッピーセットで子供のテンションがやばい
激足14? 低難易度差分×2 今更すぎるがこのまま倉庫に入れっぱななのもareなのでうp →動画と多少変更ありますがzip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213262.zip
【UTAUねんどろs】みんなでアピール
UTAねんs第二弾だお <ちと遅れちゃったけどテトさん誕生日おめでとー!■メンバー:デフォ子、重音テト、桃音モモ、波音リツ、健音テイ、欲音ルコ■お借りしたもの(感謝!):楽曲"きゅっきゅっきゅっニャー"、ネタ元"ちょっとずつ訴えかけるネコシリーズ"、ustファイル(sm6956310)、オケ(sm6823243)、モーション&ネタ(sm13719003)※改変、各ねんどろモデル(sm13304676-リツルコ, sm13218732-デフォ妹)、高槻家、皿(sm9973288)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■kiku殿訪問感謝です^^/転送不要殿いつも宣伝ありがとうございます。(__)■5/19ご要望のポスターですよ~"http://kasaneteto.jp/loda4/index.php?m=dp&n=file15" (DLkey:utanen)■5/29改変すこって新版配布→sm14588105■11/27モーション配布→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/141317&key=kyunya
【キー音無しBMS】To your kiss/Rita【つよきす3学期ED】
すいません大変お待たせしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107393.zip
Pass: 「つよきす」
おわびと言っては何ですが、前回アップ時に削除されてしまったBMSもうpしておきます。
↓以下ドラッグ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107419.zip&key=connect
「鹿男あをによしED」(木管6重奏)
投稿6作目です。今回は鹿男あをによしのEDをアンサンブルにしてみました。 □パートはフルート、B♭クラリネット、バスクラリネット、ソプラノサックス、アルトサックス、バリトンサックスです。 □前回→sm14796246(クリスマスソングメドレー(サックス)) □次回→sm14940104(The Sky of Sadness) □投稿動画→mylist/25188235 □midi→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/350125 keyword:shika
【DTXmaniaXG】クリーンクリーン
ブラックカプセルの由来はわかったが、ピンクカプセルの由来って何だ?ピンクのカプセルって、怪しすぎだろ。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/195771&key=くわがたむし
【海老の人だけ】マジLOVE1000%を大体で歌ったらこうなった
お友達に影響されて一人で歌ってみました。
六発録りなので色々アレです。
本家公式動画:watch/1310634995
歌詞をくれと言われたので置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262860&key=ml1000
【日常】 中之条のテーマ 【ピアノ編曲】
アニメ日常BGMよりやたら耳に付いたこの曲を弾いてみました。
BD特装版1巻はサントラCDのこの1曲だけで元が取れた!
作曲:野見祐二さま
編曲&演奏:海老福( mylist/3503235 http://abab.dip.jp http://twitter.com/abfuku )
以前弾いたzzzはこちら→sm14176887 機嫌の良いはかせも弾きました→sm15839040
楽譜・MIDI・MP3詰め合わせ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/335613.zip
【遊戯王ZEXAL】ファンサービスのテーマ(仮)【ピアノ楽譜】
リク第24弾。ついに動画投稿数3桁キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!応援してくださっている皆様には感謝感激雨霰。だがしかし!まるで全然!この俺が満足するには程遠いんだよねぇッ!!次は遊戯王シリーズだけで100曲目指すぜ!\(`д´)ゝデュエッ! というわけでこれからも宜しくお願いしますw 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73025 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932※どうも御待たせしてしまってすいません。MIDI(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77782)です。なんなりとお使い下さい 。
「キセキはじまり☆」(クラリネット&マリンバ6重奏)
投稿19作目です。再びリクエスト曲で胸キュン☆マレット「キセキはじまり☆」です。パートはB♭クラリネットx4、バスクラリネット、マリンバです。 □この曲をリクエストされた時は頭がパーンってなりましたが、やってみたら意外とそこまででもなかったです(笑)分からなかった所はカンで繋げてますw □前回→sm17217541(BabeL ~roof garden~) □次回→sm17510971(怪盗Rのテーマ Short ver.) □投稿動画→mylist/25188235 ◇facebookの人→ありがとうございます!^^ □楽譜&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2758153(key:marin)
osu! FL HD HRチート
Download:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343698
パス:bikko
osuのインストールフォルダにぶち込んで起動するだけ
HDだけ使用してプレイしてるけど1ヶ月ほどBANされずにできてる
みんなもバレないように使ってね^^http://theaquila.net/
Timepiece phase Ⅱ弾いてみた【TAB追加】
GuitarFreaks&Drummaniaより、佐々木博史氏のTimepiece phaseⅡのギターパートを弾かせて頂きました!
そういえばこの曲ってシリーズの初代PREMIUM ENCOREなんですよね。時代を感じる・・・。
TABはもし要望がある程度あれば作ってみたいと思います。
twitter→s_s_k_y
【5/12追記】
沢山の再生コメントマイリス本当にありがとうございます!
質問があったコメントを追記させて頂きます。
[使用ギター]
・Ibanez RG8470F FE (J-custom)
・YAMAHA Pacifica 112
どちらもレギュラーチューニングです
[録音環境]
・Line6 PODxt→Cubase Artist 6.5
ギター歴に関しては5年程度だと思います(曖昧)
Tシャツ→?
TAB譜(※要 Tux Guitar)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345598 PASS【tp2】
【Minecraft】地下遺跡風ダンジョン作ってみた【紹介編】
ゆったりと製品版前から制作していたダンジョンが完成しました。
Minecraftを持っている方は是非データをダウンロードしてプレイして頂きたいので、【紹介編】【攻略編】【解説編】に分けて内容を公開します。
【紹介編】では薄いストーリーとダンジョンの内部の一部を紹介します。
私は「ダンジョンの人」では無いですが、リスペクトしています。
なお、作成には各種MODを使用しています。冒頭のシーンにCAMERA STUDIOを使用しています。
http://www.minecraftforum.net/topic/938825-125/
マップデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129870&key=dungeon
編集ミスでひどく音の小さい動画になっています
次→【攻略編-前半】sm17991948 その他動画→mylist/25280999
【md★★stepmania】 譜面まとめ【ろく】
動画にするには少ない譜面数だったのでいつもと違う方法で紹介。ここで紹介してる物の他に2つ多く入ってます
動画あり→http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/38803
動画なし→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/133934
pass:l4869nb
関連動画【http://www.youtube.com/watch?v=3lueWS-LYJk】
ポップンMr.Tグーニーズ ピアノで弾いてみた
たのむ、きえないでくれ(´・ω・`) 拙い演奏ですが、目に留めてくださった方々へ"THANK YOU!!" 迷った末に以前うpしたもの(sm18463179)を修正して弾いてみた。 楽譜はこちら:ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/85004.pdf&key=lv10-28 他の作品:mylist/16535917 mylist/16535918
牛に轢かれた
俺は元来こういう原曲崩壊アレンジを作るのが好きなんだ
■■■
岡崎夢美∞北白河ちゆり合同 『夢満ちゆ』 sm19636771
↑ 冬コミではこちらの超豪華合同に参加してるのでくれぐれも買って下さい。
■■■
曲名:牛に轢かれた
使用楽曲:牛に引かれて善光寺参り
DL → http://nazr.in/2w8 https://www.axfc.net/u/2732886 (パスはushi)
(2013/11/02)ロング版作ってしまった。どうしよう → sm22173109
【キー音なしBMS】恋は渾沌の隸也【這いよれ!ニャル子さんW】
また作ってしまいました。
今回はちょっと簡単目に作ろうと思ってたのに結局☆12弱くらいありそう。。。。
音ズレ等はご容赦
ニャル子可愛いよニャル子
公開するかもしないかもしれません
仙人掌さんの難しい差分を収録しました。
動画はこちらsm20619691
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870642
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢 ~ ピアノ楽譜 【Linked Horizon】
演奏はまた後日。
弾いてみました。 ⇒ sm20605977 弾いて頂きました ⇒ sm20712538
楽譜DL ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2866645
mylist/36691024
【バンブラDX】 メダロット4 DARKNIGHT
メダロット4より中ボス戦BGM。
これも以前MIDI動画で投稿したものをBDXに起こしたものです。
メインメロディが珍しく演奏させる気のある譜面になったと思います。
動画の譜面は例によってベースパートですががが。
BDX譜面(まとめてあります)
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2884251.zip
バンブラDX作った曲リスト⇒mylist/36882230
【聖剣伝説2】「儀式」をギターで弾いてみた+TAB
聖剣伝説2から「儀式」をギターで弾いてみました。ゲーム内では主に寺院で流れます。「呪術師」なんかもそうですが、この曲はゲーム音楽とは思えないほど本格的で強烈でした。それでギターで弾いたらどんな感じになるのか挑戦してみました!-TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2948619 聖剣伝説3→sm19373614 その他の曲→mylist/20224171 クラシック曲→mylist/19937597 プリキュアアレンジ→mylist/18897030 ■前回の聖剣3の動画に引き続き菊田裕樹さんご本人が視聴、ツイートして下さいました!何かもう…本当に光栄です。
【ベースで】「chocolate insomnia」弾いてみた【TAB追加】
raynです。
そういやこれが記念すべき(?)10本目の動画ですね。
今回は「物語シリーズセカンドシーズン・猫物語(白)」より、OPの「chocolate insomnia」を弾いてみました。
OPを視聴した瞬間、バサ姉のあまりの可愛さとベースラインが地味にツボったのでコピーしてみました。
滅多に弾かない初心者クオリティのベースではありますがご容赦ください。
音源聴いて分かりにくかったところはアレンジしたりしてます。
(2013/07/28追記)
TAB譜うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2978225
ご自由にDLしてください
マイリス→mylist/24791287
Kaijuレイプ!イェーガーと化した先輩GB
コヨーテ・タンゴかな?
宣伝ありがとナス!
修正版はこ↑こ↓→http://www1.axfc.net/uploader/so/3034185?key=hide
同僚も見とけよ見とけよ~sm21916603
fragments J-coreRemix[YUKITHER]
TOTAL400 Level12? 差分のDL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3041468
【電王】Action-ZEROの切ないピアノver作ってみた
ダブゼロピアノフォーム3好きが高じて、練習しているうちにアクゼロもそれっぽく弾いて見たくなった産物。full作りたかったけれど、途中の転調につぐ転調の展開が難しいくて挫折。相変わらず打ち込みなのが切ない。 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
【トイコンテンポラリー】ソロピアノ用シュレーディンガーの猫【楽譜】
大画面推奨です。ふざけてるように見える箇所があるかもしれませんが、どの箇所もいたって真面目に弾ける譜面になるように色々考えました。誰かよかったら弾いて下さいオナシャス
§使用上の注意§
・ad lib.と書いてある所~イ長調の連符~3拍子ゾーンに関しては、運指を考慮したメロディーラインの改変は(絶対に必要と思われる1つを除いて)やっていません。任意で改変して下さい
・手が10度以上開く人は、左手の低音部の密集和音を適宜開離に直して使って下さい
楽譜(改良版):http://www1.axfc.net/u/3121334
ムラクモ譜面(実演奏テスト済み)もよかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3049181
弾けるかどうか実験してみましたsm22633076 twitter:https://twitter.com/gprza
レン君の歌う 「鉄腕アトム」
アストロボーイに憧れたレン君が喉をつぶすつもりで歌ってくれました。 もう寝るそうです。 ところどろこ鈴虫が鳴いたりするけど気にしないでって。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70242.zip.html PASS: atom
PMS ディストピア・ジパング
ボルテにも収録されているcosMo@暴走P様の曲です。
ディストピアシリーズはどれもBPMが速いけど演奏時間は短いようです。
原曲はコチラ→sm15603633
EX41(新47)
NOTE1212
階段、片手処理、交互押し、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3147334&key=dystopia
mylist/26852301
【ベース】ハピネスチャージプリキュア!WOW!(ハピプリOP)弾いてみた(TAB譜有
ドキドキ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
ハピネスチャージプリキュアたちだった!
しあわせいっぱいです
みんなに届け!ハッピネス!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160915?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアED 弾いてみた /sm22798710
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
