キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】KAISER PHOENIX【手譜面】
こんにちは。ぱぴこです。
今回はギタドラから。多分5番煎じ。
難易度(卑怯度)は一番酷いんじゃないかな?
テストプレイで閉店したふざけた譜面もありますが、それはまたの機会に。
今回も、同時押しは2つまでです。一応。
ノートはx1.5、2Pはリバースで。
そろそろリクも募りたいと思う。
ギタドラ曲なら喜んでやります。
譜面はこちら↓
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110659.zip
PASS:SM-KAISER
その他自作譜面 →mylist/24159589
ピアノソロ AA【ドレミマニア】
今度はちょっと現実的な譜面に見えるようになりました。 というわけでようやくmp3と楽譜データうpしますた。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46346.zip.html passは『asdf』です。 midi音源は鬱とディタと犬さんから拝借させていただきました。http://www.geocities.jp/christeque/ あとは相変わらず適当で偏りのあるマイリスト mylist/283044/2417875
靴下が買えないのオマケ歌ってみたbyおぐ
元→sm1478898。なぜかこっちのほうが気合入ってます。笑って歌えなかったから時間かかったよこれw他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。個人的には2曲前のドッピオがお気に入りだから聞いてみてくださいね! 再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_0098.zip.html「crazy」です。
PMS 更に闘う者達
13回目の投稿です。
FF7で使用されている曲です。
前半は特に取り辛い配置が多いですがぎりぎりゲージは軽いです。
EX40~41
NOTE1024
階段、片手処理、交互押し、縦連打、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132658.lzh&key=fighters
mylist/26852301
【jubeat copious】纒 [EXT] (シャッター+ハンドクラップ)
勝手にリンク 花+ハンドクラップ sm15512604
リベンジ
シャッター判定ありなんでご了承ください
mylist/18165486
譜面はこちらに http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269644
譜面の間違いがあったらコメントください
BPMはおそらく110です
クロスは107ですがあちらは32分です
これは16分なのであれよりは簡単かと
【BMS用】SEと曲セレクトBGM作った【パンツレスリング】
お借りした曲 スーパーカズヤ>sm5354669 ボッキーアイランド>sm10404106 ケツ月花>sm9704592 配布場所 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148722.zip pass 0721
【StepMania】 Authentic symphony
ましろ色シンフォニーTVアニメ版のOPです。何番煎じだとかは知りません。作りたかったから作った。ただそれだけです。
難易度は 楽1/踊4/激6/鬼8 です。譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282386&key=sana ただし音源動画は入ってません。自前でお願いします。
オプションはC700、J4L4でのプレイです。
紗凪がヒロイン格で扱われてることが嬉しいですね!結月涙目ですがw
【DDR_EDIT】I Need You. (UN_02) 【Unison】
ゆったりとした曲調のI Need You.をUnison譜面にEDITしました。
確かUnison初心者の方にも楽しんでいただけるようにと作った譜面です。
ピアノ、イイですよね。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
[StepMania] [SP踊7・激11] Shining☆Star (TV ver.)
音ズレに関して、ハード面での改善が見込めないのでoffsetを意図的に0.1ずらしたものを録画・投稿してテスト。(1P)*1.0、NOTE (2P)*1.0、NOTEです。投稿譜面リスト→mylist/28983869 (2011/12/04)譜面です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/346922&key=StepMania
再録画:sm19034742
(O2Jam) Zero-One
O2Jamの『Zero-One』をそれっぽい譜面化したもの。曲はてっきり弐寺のzero-oneかと思いきや全くの別物でした。 BMSアップしました=http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35567.zip.html pass:o2jam 他のリクのもまとめて入れてしまったので、いらなければゴミ箱に捨てて下さい。 また容量の関係で音源をOgg圧縮してます、お手持ちのプレイヤーがOggに対応してなかったらWav変換して下さい。
【stepmania】ゆっこスターの手譜面を作ってみた【配布有】
乗るしかない、このビッグウェーブに
ということでゆっこスターの手譜面を作ってみました。日常系MADは聴いてて気持ちいいですね
偉大なる元動画様→ sm16442099
矮小なるうp主のマイリス→ mylist/91841
譜面DL→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/191151
pass:yukko
痛VITA作ってみた
裏面の広大な黒い領域を見ていたら痛VITA作りたくなったのでうp
裏全体に貼るのは難しそうだったため、黒を基調としたデザインにしました。
いろいろと残念なところはありますが、おおめにみてやってくれなイカ><
一応型紙もあげておきます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125000 キーワード=itavita
すばらしい魔方陣はこちらのサイト様のものを使わせて頂きました。
http://the1rarest5roll4.blog123.fc2.com/blog-entry-316.html
うpしたもの→mylist/2947051 痛PSP動画から3年経ったとか信じられないです
追記:動画中にも書きましたが、背面タッチは強弱含めて実際に使えることを検証しています。
gdgd妖精sの詐欺ジャケがMMD化
gdgd妖精sのブルーレイのジャケットにて、kei氏によって描かれた「桃音ピク(仮)」が、キオ氏のミラクル悪ノリでMMDで使える3Dキャラへ召喚されますた!しかも配布されてる模様でございマッシュ!太っ腹にもほどがありマッシュ!すばらしいたけ!■モデル キオ氏→http://kiomodel3.sblo.jp/■曲 ika氏→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445■モーション JJJの奇太郎氏→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18785.zip&key=mmd■gdgdステージ ポンポコP氏→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B3p
【DDR_EDIT】Lift You Up(DP_02) 【DP】
BPM110前後の8分で歩く譜面です。足慣らし用に。
もうちょっと改良したいですね。 これまでのEDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
PMS 聖徳伝説 ~ True Administrator
東方神霊廟より聖徳伝説です。
本来は長い曲ですが2分くらいに収めるために前半部分だけとなりました。
EX40~41
NOTE1025
階段、片手処理、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327166.lzh&key=syotoku
mylist/26852301
【手書き】西浦高校文化祭野球部の出し物
*zip上げてみました、よければどうぞ(アドは最後の方に書きます)オマケで作り始めたら予想外に先に出来てしまったので独立してアップさせてみます。画質も絵柄も残念な感じです、オマケ用だったので最初に手書きで紙芝居だという前置きがなくてごめんなさい。素敵なコメント、歌詞職人さんありがとうございます!!何か目から汗が出てきたよ・・・、zipはこちらからどうぞ→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10257.zip.html(Keyword:テラ三橋)マイリスト作りました良ければどうぞ、その他のダメ作品→mylist/4132869
【MMD】98式Ver2.0配布します【マシン配布】
KUMA重工製レイバーモデルをご愛顧いただきありがとうございます。98式AVイングラムをこの度バージョンアップしましたので、配布します。お借りしたMME:Mechanic_v1_5_2,AutoLuminous お借りしたモーション:(sm17524591) URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127402 キー:98AV なおトーン10をMMDのDataフォルダに移してご使用ください。 KUMA重工発祥の地:98式モデルVer1.0(sm17210514) 仕事の関係上、今までのようなペースでのレイバーモデルの発表は出来ないと思いますが、細々とモデリングは続けていきます。それではまた!!
【キー音無しPMS】ハッピーハードコア/I'm so Happy-Ryu☆-[HYPER]【jubeat knit】
jubeat knitよりI'm so Happyです!
弐寺譜面を元にして無理押しをなくした…はず…。
近々作った譜面たちをまとめてアップしようかな。需要は微妙ですがね…w
こちらはノーマル譜面です^^→sm18291806
譜面アップしました。 ノーマルとハイパーともに入っております http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362165 Pass:ish
[追記]時代が追いついたタグに何事かと思ったらまさかのサニパ移植!! キャラはレイヴガールですね^^ …MZD…。
ALBIDAからね.mp4
本家動画→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162105 跡地 sm15894190
ほぼ静止画BB詰め合わせ
動画にする必要がなかった
アップローダーを使う練習↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/368985&key=%E5%90%88%E4%BD%9C%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
【UTAU音源配布】戦国図【夏七夕B-HM式中國語連続音】
自作UTAUの中國語音源配布します!!!
夏七夕B-HM式中國語連続音今は、配布です!!!
あの……日本語苦手です、すにません……
以下の皆様、大感谢です!
※敬称略
素敵な本家:sm16832338
MIX:チリるか(mylist/23246314)
調聲・耳コピ:7ちゃん
イラスト:Leam
動画:CXY
配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135077
ustも配布します→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138292&key=xiaqixi
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138294
前作→【nm17545155】
【自作PMS】 フリビッツ戦アレンジ Ex+【キー音無し】
アーティストさんに許可をいただけたので投稿させて頂きました(´∇`人
→ watch/nm18152251
譜面もDLできます!(曲はwatch/nm18152251でDLしたものをそのまま使えます!)
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380960
Ex+は●12.5くらいだと思います(・ω・´
Mylist→mylist/33900778 簡単なほう→sm18973463
DoRaeMooooooooooooN!!!!【高画質】
●元動画(pass=niconico):http://kie.nu/wZk
●元動画(pass=niconico):http://www1.axfc.net/uploader/so/2662423.flv
●元動画:http://ux.nu/Nis0T
元動画のビットレート:57.8Mbps
この動画のビットレート:3703kbps
【三番煎じ】きしめん 羽生結弦ver.【サーセン】
MAD 5作目
じゃあいつ作るか?
今でしょ!!
勢いで作った。後悔はしてない(キリッ
追記
誤字があったので
こっちにファイルあげました
DLする前に
「YUZURU」とパス入れてください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2842827
まだまだ数少ない MY MAD LIST mylist/30597160
追記
マイコミュ作りました
co2023095
【osu!スキン配布】CookieClickerスキン(ver.1.00)
出てくるクッキーを押したり回したりするとランカーになれるスキンです(ぉ
クッキークリッカー見て製作思いつきました。後悔はしていない。
本スキンに使用した画像は、CookieClicker製作者orteil氏による制作物です。
スキンフォルダ内の画像の無断転載は一切禁止とします。
個人で使う範囲の改造は自由ですが、二次配布は遠慮下さい。
問題が生じた場合は直ちに配布を中止させていただきます。
配布場所: http://www1.axfc.net/uploader/so/3036806?key=clicker
いつもはここでいろんなゲームとか作業やってます→ co2132681
The Carnivorous Carnival-more stoic mix-(stoic+The Carnivorous Carnival)
stoic(IIDX)とThe Carnivorous Carnival(太鼓の達人)を混ぜてみました。スピード感が増した気がする。 ・両方ともかっこいいので大好きなのです。(´・ω・`) ・画質と音質のUPに努めてみました。 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
attack in the minor key アレンジピアノ楽譜
僕の名前はYOU、犬の名前はコロ。
◆FC風(sm22164474)作成時の16分音符地帯をほぼそのまま残してみたら、偉いことになった。
◆弾くことを重視した16分音符自重版、
さらに音を削った簡易版も作ってみたので、こちらも併せてどうぞ。
◆楽譜セットはこちら:http://www1.axfc.net/u/3086115.zip?key=attack
◆エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917
【BMS】ツキノキオク【マジカルハロウィン2】
かなり久々に作りました。
アリスちゃんかわいい。
今まで作ったもの→ mylist/22504519
期間限定でUPします→ http://www1.axfc.net/u/3093260.zip?key=magihallo
【L.C&レイシー】chaosmaid【UTAU新音源配布】
※代理投稿です※
L.C(エルシー)ちゃんとレイシー(g+15~20)くんで男女ツイン音源となります。
メガトンパンチ
*中の人・立ち絵:時富まいむさん
*原音設定:萩宮しろうさん
*デモ調声:町田子さん
*動画:滅天使
*原曲:sm5709037
*ust:http://www.youtube.com/watch?v=In-Q3sH6v3s
*音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3097185 pass...tuin※コメントは気にしないでください、中にきちんと音源のフォルダがあります※
【Minecraft企画】ウソクラフト告知動画【USOCRAFT】
今年も来ましたウソクラフト!
タグロック系の軽いイベントです。
参加は『ウソクラフト』をタグロックするだけでOK!
※ウソクラ運営側が企画するのは恐らく今年で最後になります
なので、今年以降は「第二次ウソクラフト」ではなく「ウソクラフト」でお願いします。
お気軽にどうぞ!
詳細はこちらのwikiをどうぞ↓
ウソクラwiki:http://www52.atwiki.jp/usocraft
wikiを見てもわからない質問等ありましたらこちらのコミュ掲示板まで↓
ウソクラフトコミュニティ:co1924310
必要でしたらお使いください↓
ウソクラフトロゴ:http://www1.axfc.net/u/3176631.zip?key=usocraft
前回:sm19953858
しんみり神社ピアノ楽譜.sdf
ウホッ!いい男♂兄貴のしんみり神社(sm19463168)を採譜したので初投稿です。次の初投稿では演奏動画をアップします。
PDF、PNG、musescoreで編集できるファイルのzip→http://www1.axfc.net/u/3186561.zip
※コーダに飛んだ後の2小節左手1オクターブ上げるの忘れてます
【東方旧作】 Sailor of Time ピアノ楽譜
超久しぶりの東方ですw あまり知られていない良曲ですね。簡単に採譜できると思っていたら途中のドラムソロという罠wドラムの辺りをピアノで無理やり再現したので違和感を感じると思いますがこんな感じになりましたw 省いて頂いてもいいかと思います。速いのに音符が多くて難しそうですが、音域はそう広く無いので見た目ほど難しくないはずです。(多分 ちゆり知名度もっと上がれー まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3272140?key=7391
