キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMS メルト
ryo様のボカロ曲です。
名前順でもレベル順でもメルトが2つ並ぶといいですね。
原曲はコチラ→sm1715919
EX36~37
NOTE888
交互押し、ソフラン、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2678491&key=melt
mylist/26852301
【アイドルマスターBMS】Day of the future - 星井美希
せっかくのBEMANI繋がりということで作ったけど、ちょっと単調な譜面かも。
音源はsm14784767様から頂きました。
NORMAL:☆7-723NOTES
HYPER:☆10(11?)-1226NOTES
ANOTHER:☆12★3-1682NOTES
mylist/34669949
http://www1.axfc.net/uploader/so/2686113.zip
【鏡音リン】ろーらー my heart【お兄ちゃんどいて】
はい。またやってしまいました。第二段はうp主が神曲と崇めるきしめんでございます。タイトルのお兄ちゃん~は前作sm1909799にて好評だったタグから頂きました。今回、サムネ以外の絵は全て友人Aが担当してくれました。友人㌧!GJ!後、調教を少し頑張ってみました。ロードローラーの整地はsm1667273こちら。 ★要望の多かったMP3はこちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63510.zip.htmlです。keyは「ろーらー」です。若干改良されて聞きやすくなってはいる。はず。まぁ、目を瞑ってね☆ ◆全作品→mylist/4508129
ACⅤCOMボイス(CV:田村ゆかり)音声素材
アーマードコアⅤのダウンロードコンテンツのCOMボイス
「COMTYPE・STANDARD(CV:田村ゆかり)」の音声素材を作ったので。
その内容を動画として投稿しました。
URLはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2726406
パスワードは Raven です
まぁ作ったはいいけど需要があるかは分かりませんがね!
そして「需要あるんじゃないかな~」とか思って作った私はただの馬鹿者ですがね!!
ではどうぞ
博士はくじけない!PV
「博士は挫けない!」ってゆうSTGAなフリーゲーのPVだよ ツクールが主体なのに応募してよかったのかどうか不安だよ この動画を観ていただき、暇な方はhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2844565からダウンロードなう。 撮った奴の1まとめ→mylist/34941528 かみぶくろのブログ→http://blog.livedoor.jp/kamibukulo/
MMD東方賽子録 紅魔郷
普段静画に投稿しているサイコロ型ペーパークラフトをMMD化しました。
だうんろーど http://www1.axfc.net/uploader/so/2888175
ぱすわーど OMF3
妖々夢 sm21241662
つくったもの mylist/36928840
アイドルマスター 第七次ウソm@s祭りCM動画
iM@S架空戦記シリーズ・NovelsM@ster等の第1話だけ作ろうという、iM@S架空戦記ウソPart1祭りの7回目。
第七次ウソm@s祭りがいよいよ今月末開催!
開催日程は5月25日、26日の2日間!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
※フライング厳禁、遅刻は未来永劫オッケー!
主催:ランプキンP
運営:シロP・もじゃ
当CM作成:卓球P
第七次ウソm@sロゴ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2670191?key=uso
ウソm@sコミュ:co591852
マイリスト:mylist/34526047
運営ブログ:http://dai5jiusomas.blog67.fc2.com/
イベント詳細は↑の運営ブログや大百科をご参照下さい。
【譜面公開】 sister's noise byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2934576.zip?key=GT (難易度 MSTR7.2/exp6.3/reg6.0/nov5.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 GITADORA風プレイ画面を復活しました。
LR2の汎用BGA作った
どっかのキーマニ3rdのとか言っちゃあかん
使わしてもらった素材 nc30062
プレイとスキンについてはつっこまない方向で。(今思えばリプレイ使えばと)
BGA単品 http://www1.axfc.net/uploader/so/2973750 (一応残しておく)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2974866 (beta3の)
7/24追記:ウォォォォ見返してみたらbeta2だった。おやすみ。←修正しました。もう一回ダウンロードしてください。おやすみ。
7/25:本体起動したらbeta3だった。どうしよ。
12/07:某ブログで紹介されたらしいです!もうとっても嬉しい泣きたい
(そしてプレイスキンこっそり作ってるのですが今度こそコナミさんに怒られる気がするんです)
【譜面公開】 量子の海のリントヴルム byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 譜面修正
リクエストです。【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3009614.zip?key=GT (難易度 EXT7.8/ADV5.1/BAS3.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 神経質な方は視聴をお控えください。尚、BGM等は各自用意して下さい。
【太鼓さん次郎】冥 Rockin' SWING REMIX【創作譜面】
SDVXより、EXHエフェクトです。ヤリタカッタダケー
BPMは適当
曲が速いのでどうしても難しめになってしまいました
DL→http://www1.axfc.net/u/3099966.zip pass:mei
mylist/37176288
【東方】古きユアンシェン 弾いてみた
膝にフォーカスされちゃった
タッピングのとこだけTAB譜作ってます。ご自由にどうぞ
URL:http://www1.axfc.net/u/3257717
PASS:seiganyannyan
前作→『Alicemagic』sm20706981
次『LittleBustersEX』→sm23118171
マイリス→mylist/36707753
MSGSでEvans耳コピVer2
sm23097440からの修正点 :
・シンセの音を修正(GMノートシフト+12, Strings追加)
・バスドラムの音を修正(ELECTORONIC → STANDARD)
・全体的に音量を修正, エフェクト追加
後半部分は同時最大発音数を超えちゃったので音を削っています
withyou→sm23141321 midi→http://www1.axfc.net/u/3218634
[k-shoot 創作譜面] とある科学で天国と地獄
音MADで作成してみた
譜面ファイル名:とある科学で天国と地獄
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
【耳コピ】スターフォックス64「ボスA」(サウンドフォント)
スターフォックス64「ボスA」を耳コピしてみた。
サウンドフォントなので音色はほとんど原曲と同じです。
このゲームはリリースタイムがかけられています。特にストリングスが強い。
他の曲もいくつか制作予定。いつ何作るかは未定。
リクエストは受け付けない方向で。
MP3とサウンドフォント用MIDIデータ
http://www1.axfc.net/u/3214051?key=n64
追記:
なぜかループ前の太鼓のノート1つなかった。
他の曲mylist/12774488
【楽譜あり】ブラック・ブレットOP『black bullet』 - fripSide ピアノソロ
アニメ「ブラック・ブレット」のOP、fripSideさんの「black bullet」をピアノで弾いてみました
とにかくテンポが早めなのでテンポが崩れやすい!w
意外と難しい曲でした。
そしてそして、画面の揺れが目立ちますが、どうやら鍵盤を弾く度に波動が生まれているようです、あしからず。
ご要望がありましたので楽譜作りました。↓
http://www1.axfc.net/u/3258111?key=bullet
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
TAB譜追加【あさき】魚氷に上り 耀よひて 弾いてみた【ギター】
魚氷ちゃんペロペロ
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3333803(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【K-Shoot Mania創作譜面】cloud [INF]
きっとIIIでINF譜面が…
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3341286
【StepMania創作足譜面】 幸せについて私が知っている5つの方法
久しぶりの創作足譜面です。
幸腹グラフィティOPになります。
譜面傾向は捻りです。鬼譜面の捻りはSABER WING激やNew Decade踊などを参考にしました。
【OPTION】
1P:CHALLENGE[Lv.14](×2.5 , NOTE)
2P:EXPERT[Lv.11](×2.25 , NOTE)
譜面DL:http://www1.axfc.net/u/3398805
PASS:KG
【追記】
BPM揺れてるなーと思いもう一度調べたら165ピッタリではなく、165.15でした。すいません(汗)
お手数ですがDLしてくださった方々は.smファイルの#BPMSの行にある0.000000=165.000000の右側の部分を165.150000に書き換えてください。
StepMania創作譜面 SP激「ファッとして桃源郷 (PV ver.)」
NOTE:494
AIR:45
HOLD:72
BPM:80~160
(1P)×1.5, NOTE (2P)×3.0, SOLO
足15程度を想定しています。
縦の構えから左に回って8時の方角!(無理矢理)
ニコスクリプトを使い、投稿したてーきゅう関連譜面でループするようにしました。
(追記)譜面をULしました。http://www1.axfc.net/u/3451559/stepmania
【足譜面】Pluto -02RMX-【CSP18[SA]】
SA譜面の難易度のつけ方がいまひとつ分かりません。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3457438/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm26077458
iPod風ハ/ル/ヒ性転換画像
8割以上本家様(sm2416947)のトレース。BGMはコチラ(sm2527969)をお借りしました。似たようなポーズが多いけど気にしたら負けさ。うp主は英検5級も取得出来ないアホなのでスペルミスがあったら言って下さい。■おまたせ!Zipでけたよ!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_82487.zip.html passはタイトルのイニシャル4文字だよ!!■さらに追記※passが解らないとの意見が結構多いので書いておきます。 pass:「TMHS」
【第4回UE4ぷちコン応募作品】暗黒迷宮ダッシュツLEVEL2【mac】
ぷちコン用に作ってたのではないのですが、ちょうどテーマが反射だったので参加。
WASDで移動、左クリックで光の玉。
「次に公開する続編で、少しづつゲーム要素が追加される」
というシリーズ。
レベル7ぐらいからおもしろくなる予定。
つまんなくてもいいよという人はDLキーワード「iagree」で。
ダウンロード(mac用)
http://www1.axfc.net/u/3545282?key=iagree
第4回UE4ぷちコン
http://historia.co.jp/ue4petitcon04
【ニコラップ】 track 05 【トラック提供】
トラック提供5作目です。
使用された場合はコメントなどで知らせて頂くと舞い上がって見に行きますので使用される方はよろしくお願いします。
作ったトラックリスト→mylist/52318891
mp3→http://www1.axfc.net/u/3546607.mp3(パス=miyota)
追求2神社~頑張るしかないよ~.mp2
実は2の追求が一番すき
wav→( http://www1.axfc.net/u/3593918?key=KNN)
【コマンドー】初心者の為のシュワ映画セリフ素材集
sm32121497 最新版出来ました
↑コッチダ……
セリフ集 http://www1.axfc.net/u/3648379?key=commando
追加のセリフ http://www1.axfc.net/u/3648378?key=commando
本編(音源のみ)http://www65.atwiki.jp/commandowiki/pages/15.html
パスワードは全部commando
画像を切り抜くためのGIMP2の使い方
http://ch.nicovideo.jp/sanbaiken/blomaga/ar489703
http://synclogue-navi.com/gimp-manual-beginner
組合員向けコマンドーwiki (拡散希望)
http://www65.atwiki.jp/commandowiki/pages/13.html#mokuji
sm30090992 今までの素材まとめ
mylist/50395745
ハッピーハードシンフォニック神社.exe
「UDK」モンスターのみに装備可能。
(1):装備モンスターの画力は300アップし、美大では破壊されない。
(2):「UDK」モンスターをアドバンス召喚する場合、
装備モンスターは810体分のリリースにできる。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「UDK」モンスター810体を手札に加える。
mp3> https://www.axfc.net/u/3717715/Saqlifice
(mylist/52746664)
主のSunrizer大好きさん、餅カエルさん、ハクさん、宣伝ありがとうございます。
【UTAUカバー】 前前前世 【山田奏多】
(。δωδ。)<来世はお金持ちの飼い猫にしてくださーい!!!!
(´・_・`)<来世は小料理屋の座敷わらしにしてくださーい!!!!
■原曲様:RADWIMPS
■お借りしたUST(あみたお様):sm29616918
■お借りしたinst(Sum様):sm29577820
■動画&イラスト(ゆきの(。δωδ。)様):co1379413
■マイリス:mylist/36028000
■山田奏多のコミュ:co2160117
■音源配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2914436.zip
■key:utau
ピッチングと盆踊りとそれからSSSをするSNNN姉貴
かわいいSNNNNNNN
https://www.axfc.net/u/3810156?key=SNNPBS
ドルチウォーク兄貴、ニッシンSPM兄貴、汚物兄貴、SNNN姉貴の婚約者兄貴 宣伝オリゴ糖・・・
RK(ろこ)姉貴音声素材
魔王☆とハロウィン☆のRK(ろこ)姉貴音声素材です☆
カス☆☆と秘封霖☆は入ってません
https://www.axfc.net/u/3843165?key=FT
KZMC姉貴音声素材 sm30256064 SNK姉貴音声素材 sm31670203
RK姉貴BB sm26937420
三浦大先輩拡張パック+おまけ
シーンによって切り抜きへの意欲がバラバラなのでエッジを適宜補正して、どうぞ
使用例 sm33988882
アルファチャンネル付きで分割してあるから大丈夫だって安心しろよ~
https://www.axfc.net/u/3941558?key=tikareta
