キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PSYCHEDELIC TRANCE] 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory
KONAMI Wii WalkItOut http://www.konami.com/games/walk-it-out/ 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory Thanks sm9400411 www1.axfc.net/uploader/File/so/47638
【オリジナル曲】雪煙スプリング~SPring Judgement
久しぶりの動画はオリジナル曲です。動画作成技術が相変わらずサッパリで音質がかなり劣化してます・・・またmp3をあげるので本来の音質はそちらでどうぞ。東方のボスっぽい曲に初挑戦。いつも(?)より転調多めでお届けします。音源はいつものSD-90。 他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 ●ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/ 3/10追記 なんか途中ピアノロールの表示が抜けてる・・・ 高音質mp3、midi、解説(笑)のセット⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268340
【UTAU音源テスト】人狼狂詩曲【風祭カモメ】
原曲からオケ及びVSQファイルをお借りしております→sm6810265/酔いどれ音源第二段/海の日から30分くらい過ぎたけれども海の日にうpと言い張ってみる。/ 背景素材は亡き王女のための研究室様よりお借りしました。/テスト音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104054
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part5(エラー対応版)
前回の動画⇒nm20880771でエラーが出た方用に修正版をアップしました!
なお、エラーが出なかった方は前回配布したアプリで問題ありませんので今回の対応版は不要です。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907625.zip
【2013/5/21追記】バージョンアップしました!⇒nm20924449
[ワールドイズマイン] ヒノリエイズマイン [ヒノリエ]
久しぶりな第5弾目はワールドイズマイン+ヒノリエです。 最終鬼畜で作ってたけど先駆者がいたみたいなので急遽変更。 つか確認してから作れって話ですがw いつも通り新規で録ったのは少なくて使いまわししてますが、ご了承をば(あ、でも第45回からはそこそこ録ったかも) てか「だーだん」の汎用性が素晴らしすぎてひのちゃまには感謝するw redjuice様の書いたミクの髪をルイズ的にピンクにしてみた。 マントとか書いたほうがよかったかもしれんがいかんせんスキル不足ゆえ。 追記01[09/27]MP3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142173.mp3 PASS:kugyu マイリス:mylist/6512228 偉大な原曲様:sm3504435 追記02[10/06]MAD動画マニアックスにこれとsm592390が掲載されました。コメ254さんありがと。 追記03[2010/08/22] 新作→sm11845808
【こばと。OP】マジックナンバー【DTXMania】
坂本真綾さんの歌う「こばと。」OPです。 バンブラの制作中なんですが脱線してのDTX譜面(TVサイズ)を作ってみました。 自作DTXの公開は初めてなので至らぬ点があるかもしれませんが、温かくご指摘頂けたらありがたいです。 ■譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/78482、キーワード:こばと。(マルをつけてください) ■他の動画(バンブラ)→mylist/8387866、(VOCALOID)→mylist/5236075
皆神山巡礼レポート
世紀末オカルト学院の舞台となった皆神山の巡礼レポートの動画版です。 前半:山頂部の風景(意外と広くて起伏に富んでる) 後半:皆神神社の境内 おまけ:皆神山ではないんだけど松代で撮影したUFOの動画。 静止画のレポートはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/41767.zip パス=オカルト スミマセンパス書き忘れてました。
<ギタドラ>Before Daybreak<セッションしてみました>
前回は音ゲー曲のセッションイベント時に撮って頂いたものですが今回は久々の福田さんとの動画でのセッションです。
大仏「大仏が夏の暑さでリアルに溶けたので代わりに地蔵に出てもらいましたw
動画セッションでは福田さんとは久々ですがやっぱり動画でも緊張します:(;゙゚'ω゚'):」
福田「大仏さんとのセッションも4作目になりました。フラムやダブルのオンパレードで楽しく叩けました(`・ω・)ノ
ペダルハット自重してくださいw
ドラム音のみ⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/136116&key=fukuda
大仏mylist/7779307
福田mylist/8774601
【StepMania】tear【アイドルマスター2】
真きたああああああああああ!!!
あれやそれはsm12818139よりお借りしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121521.zip&key=hibimako
sm12947246とsm12904599の譜面データを同梱してあります。
mylist/18809008
【星のカービィ】BUBBLY CLOUDS【木管五重奏楽譜】
初代星のカービィよりSTAGE 4 BUBBLY CLOUDS で使用される曲です。今年からピアノ以外の楽譜にも精力的に挑戦しようという事でその第一弾としてやってみました。原曲はもっと速いですが演奏するには適さないっぽいので少し落としています。まずどんな楽器が存在するのかから調べたくらい素人なので余り期待せずに聴いてやって下さいw フルート×2、オーボエ、クラリネットB♭、ファゴットの編成です。ホルンいないけど木管五重奏と名乗っていいのだろうか?ちょっと疑問。 本来は無限ループですが一応終わりを作っておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58156 パスは「クラッコ」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932 ピアノ版出来ました(sm13758941)
【星のカービィ】BUBBLY CLOUDS【ピアノ楽譜】
リク第3弾。この曲のピアノ楽譜は既にあったようなので作らなかったのですが是非にと言われれば作らないわけにはいかない…!という事で先に作った木管五重奏(sm13529387)をちょちょいと編集して作りました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59294 パスは「クラッコJr.」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【DTX】 ほしふり byGT
ドラム音有りです。 需要が無いと思いますが、希望の方がいましたら公開します。←(BGM無しで良ければ)譜面はUP主好みに手を加えてあります。XGスキン完全自由化します。⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128559.zip&key=GT 後は有志に任せます。
アイマス 手描きMAD「空へ・・・」千早
ステ6Pです。ロミオの青い空のOPで作りました。■せっかくなので最後のイラストをアップしました。画材は鉛筆です。http://www12.axfc.net/uploader/90/so/Img_4741.jpg.html
(Tab譜追加)衝動がえがいたどうしようもないストーリー/ 2B-waves 弾いてみた
ギタドラXG2の衝動がえがいた どうしようもないストーリー弾いてみました。
ドラムの方はサビのドコドコターン!ドコドコターン!が楽しそうですね
次 ほしふりsm14148942
音源は押野新さんのものをお借りしました sm13886245
マイリスト mylist/23618165
(4/16追記)Tab譜作りました! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224994
【花咲くいろは】勧められたので「ハナノイロ」を弾いてみました【TAB】
最近友達が「花咲くいろは見てよー。かな恵可愛いから。」と勧めてきたので、見たら凄く面白かったです。かな恵かわいいし。という事で、多分OPになるであろうこの曲を弾いてみました。パワーコード曲じゃないとやはりうp速度が遅くなりますね・・wでも良い練習になりました!![その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします(´∀`*)TABは要望があれば作りますね。コメントにどうぞ。[2011/04/05追記:TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61004&key=hana]
【DTXManiaXG】オマーン湖 2011ver / 乙P feat.初音ミク【メタルオマ○コア】
11/7/10更新 10レーン譜面をLBDチップに対応させました。
のえにゃんです。
俺の大好きな下ネタ曲そしてファンキー・テンビリ系譜面…本家曲から3時間でDTX動画うp余裕でした^^
しかしそれ故に耳コピは適当ですw
変態乙Pさんの変態な本家曲→sm14161177
1年前の原曲で作ったアレンジ譜面→sm13582358
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131216.zip&key=dtx
※4譜面あります。いずれも動画の譜面から若干修正が加えられています。readme同梱。
DTX等のマイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
【BMS】SEED【REFLEC BEAT】
俺と一緒にリフレクっ!ニカッ by yoshitaka
■ANOTHER☆11
4/13解禁曲SEEDです。今回はタイトル画とかも作ってみました。
ジャケット見たときにpure ruby思い出したのは俺だけじゃないはず。
他自作譜面→mylist/23952220
4/17うp⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225388&key=yoshitaka
【jubeat analyser】【創作譜面】1ドリーム
7作目です。ダンボール戦機のOPがとても気に入ったので初版権曲譜面です。イナズマがknitで入ったのだから、これもcopiousで入るといいなあ。
■譜面データ■
1ドリーム/Little Blue boX
(アニメ「ダンボール戦機」OP)
BPM 131.5
Level 9
Notes 818
4分多いのでスコアは出し易いと思いますがこの物量で8はちょっとないかなあと。問題の文字押しは理論上は無理押しではありません、と言い訳しておきます;
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224874
7作目(既出ネタですが)→sm14212755
マイリスト→mylist/24132199
音源→PVのが丁度いい長さだったのでそれを使ってます。CDが5/4発売なので気に入ったら買いましょう!!
【MAD】Aeolias;Gate ~スカイクラッドの革新者~
刹那「これもイオリアズ・ゲートの選択だというのか?」
シュタインズ・ゲートのOPを劇場版ガンダム00で再現しようとした何かです。
【おまけ】サムネ画像を壁紙っぽくしたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225780&key=00
■HD版がzoomeにありましたが・・・。
■コメ12番>今回の使用ソフトはAE、プレミアのCS4。(下準備にフォトショとイラレ)
■マイリス→mylist/7364268
【PV風】 般若心経ハードコア [※Tab譜あり] 【弾いてみた】
どうもMr.WINDど鏡です、今回は鬱Pさんアレンジの般若心経ハードコア弾いてみました!
今回はPV風に作ってみました、下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
(撮影のASTさん、ありがとう!)
鏡:「ぎゃーてー ぎゃーてー ♪」
Mr.WIND:「マジ暑い....この糞天気....」
Tab譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77166.rar (DL Key: windkagami)
総本山 【般若心経ポップ】==> 「sm11982230」
鬱P様 【般若心経ハードコア】==> 「sm12000087」
ギター:Mr.WIND ==> 「mylist/19081757」
ギター:鏡 ==> 「mylist/19198736」
撮影&動画編集:AST ==> 「mylist/22790733」
【楽譜】Reviveを演奏させてみた【耳コピしてみた】
■こんにちは!藍音です。■今回はちょっとがんばって8パート耳コピしてみました!■今回もぴこぴこになっちゃってます^p^あとサビのストリングスが聞き取れなかったので気が向いたら聞き取りたいです。■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250431 パスは「revive_sh」です。■twitter→http://twitter.com/#!/hauynite13■前作→薔薇の塔で眠る姫君をピアノとドラムで演奏させてみた(sm14639382)
【jubeat analyser】【創作譜面】疾風
26作目です。我ながら気が早い。
■譜面データ■
ストライフ:疾風/Power Of Nature
(初出:pop'n music20 fantasia)
BPM 180
Level 9
Notes 758
出張多め。中盤ちょいとアイディア重視にしすぎた感。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307687
27作目(ジョッキにすだち)→sm16762685
マイリスト→mylist/24132199
あんこ入り☆パスタライス(スイーツ(笑))2を作ってみた
今頃ですが俺流 あんこ入り☆パスタライスをまた作ってみました。しかし、強烈編。今回も最終形態のイメージは『スイーツ(笑)』 第1弾(sm1630180)マイリスト(mylist/53337/3716555) なんとなく分量とかうp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52056.txt.html PASS:anpas2
【創作譜面】 恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!【太鼓さん次郎】
tja:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328745
【結月ゆかり】垢抜けザリガニの幻想と:美容室、鏡の【オリジナル】
紙を破ったりフライパンを叩いたりしました。
イラストはこちらでお借りしました⇒nc26816
mp3,off vocal⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152430
(passはktkn)
マイリスト⇒mylist/26219276
[tab譜有]群青と流星 / 2B-waves 弾いてみた
お久しぶりです。XG3稼動しましたね
かっこいい曲なんですがドラムの8分LPが踏めない(´;ω;`)
荒いプレーですが25日中にあっぷしたかったので…w
冷静になって見直してみると映像と音ズレまくってますねスイマセン…orz
前作 黒髪sm14901887 次 未定
音源は押野新さんのものをお借りしました sm17070504
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322594 Pass:gunjou
演奏者
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
【BMS】 Amalgamation
動画テストうpも兼ねてDDRX3のAmalgamationでBMS作ってみました。表記☆11になってるけどもしかしたら☆12あるかも・・・同時押し難しくし過ぎた感(( 自分でやってみたら1切りでした(´・ω・`)うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358987 鍵=bms Anti-matter→sm17475330
PMS マッシュルームマザー
ピノキオP様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm15298030
EX37~
NOTE923
左右振り、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347067.lzh&key=mushroom
mylist/26852301
【黒楽譜】Snow Gooseを黒く染めてみた
■どうもまりもくんです
■リクエスト品のsnow gooseです
■久々に調子乗ってみましたw
■これはひどい
■次回作は既に決定しています
■さて何になるかな?ンフフwww
■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371691&key=snowgoose
【Stepmania】らき☆すた Re-Mix330をDDRにしてみた【らき☆すた】
ニコニコ見てたらなにやらみさおマニアの人が新しいのうpしてたんで、みさおマニアの譜面を作ってる最中に息抜きに作ってみた。多分楽3、踊7、激9くらい。画面は左激、右踊です。踊とか超手抜きでサーセンww 今のところmp3はうpされてないようなんで、mp3は各自で準備してください。前から1曲切り出しただけです。 ☆音楽中心というより、みさお中心です。ハイ。途中スカスカなのも激をフルコンすると理由が判ります。 ☆02/01 バナーとかちょっと手直し。 ☆元の曲はこちら:sm1882744 ☆DWIとか:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68678.zip.html pass:misao ☆今までにあげたStepmania用譜面:mylist/4233943
OADX+用tricoroっぽい判定とかノーツフォトンとか電撃ハンマーハードとか
縦連で五回くらい落ちた 判定文字(標準サイズ)、ノーツ(フォトン、ゴージャス)、tricoroみたいな皿 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387064.zip 判定文字(tricoroサイズ)とtricoroみたいな皿と鍵盤はこの辺から ttp://rareheror.web.fc2.com/skin.html
【遊戯王5D's】悲劇【ピアノ楽譜】
リク第35弾。鬼柳さんが死ぬ時の曲。こんなんじゃ満足できねぇぜ…の時に流れてたやつです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2670995 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
