キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】Splattack!
くコ:彡くコ:ミくコ:彡くコ:ミ
要望があったので譜面公開します~→http://www1.axfc.net/u/3531744
mylist/45194844
【PPRPlayer】good high school
トリルトリル
http://www1.axfc.net/u/3590631
pass:homo
いままで作成した譜面:mylist/29881554
ファミコン風無職
初投稿です コメントください
音が多い、FC音源じゃない、というコメントがありました
でも一応ちゃんとファミコンだけで鳴るようになってるだで(DPCM込)
(PCでのエミュ音源はNG、ハミコンから直接なってる音だけがFC音源だって思う人はごめんやで)
NSF,FTM
http://www1.axfc.net/u/3598948.zip
ファミコン風無職II:sm28020996
mylist/54525495
【キー音無しBMS】世界の終焉を謳うほのぼの神社.bms
ピアノラインがセクシー...エロイっ!
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
使用楽曲:コンテンツツリー参照
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3656083
榴弾砲を撃つ先輩たちBB+使用例.fh70
従軍先輩シリーズに使ってください追記:未圧縮よろしければ使ってねhttp://www1.axfc.net/u/3661158
今更だけどチーターマンのテーマをクラシックギターで弾いてみた。
気づいたらヴィラ=ロボスみたいになってた。もしかしてチーターマンってもう下火?(∩゚д゚)アーアー聞こえない。エンコードのエラーなんか左下のチラチラがどうしても消えません。華麗にスルーしてください。就職したので髪は切りました(´・ω・`)他にうpしたもの→mylist/3900516今までのtab詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/7901 tarezoさんがサックスを乗っけてくれましたすげーすげー→sm5242189
【キー音無しBMS】月詠歌
10年近く待ってるのですが、AKITOさん。
月詠歌~ツクヨミノウタ~
AKITO
http://www1.axfc.net/u/3698860
sm29355681←前 次→sm29382226
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【Dark Blue】「fractale」をピアノソロにしてみた
初投稿です。
双子合体で有名(?)なギャルゲ、Dark Blueの主題歌、ひうらまさこさんの歌うfractaleという曲をピアノソロにしてみました。
弾いてみたじゃなくてごめんなさい。下手なので弾けないです。どうぞこの程度も弾けないのかと罵ってやってください。漏れなく凹みます。
楽譜: http://www1.axfc.net/u/3713683
Twitter: https://twitter.com/stola_terra
【ラブライブ!サンシャイン!!】想いよひとつになれ【2台ピアノ】
【2/25追記】ライブ最高でした。この曲大好き
ジャムと申します。
ラブライブ!サンシャイン!!から、11話挿入歌の「想いよひとつになれ」を二台ピアノアレンジしました。
梨子ちゃんは残り8人と別の場所でピアノを弾いていた
→自分もAqoursのみんなと離れた地でピアノを弾いている
→→つまり梨子ちゃんと自分の想いはひとつになっている(確信)
なにはともあれ、アニメ終盤を飾る素晴らしい曲でした。
楽譜も用意しました→https://www.axfc.net/u/3722425
DLパスワードはomoiです。
前作 ナナシス"Intro 〜to be the Blue Sky〜" → sm29599519
その他のピアノアレンジ→mylist/50494166
【日和】日和ましまろ【再zip配布】
■日和アニメ3期おめでとう!!!!!ってことでギャグマンガ日和で某ようじょアニメOPパロ。やっちゃったぜ!■若干二番煎じな匂いがするよ^q^■嫁を詰め込みすぎたら配役カオスになりましたww■うp主は日和もようじょも大好きです。[追記6/1]じp再うpしたよー!お待たせしましたっ!→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105995.zip[pass:mashimaro]■マイリス作っちゃた[mylist/6951981]
【TAB】シュガーソングとビターステップ/ハロハピ 弾いてみた【バンドリ
シュガーソングとビターステップのバンドリのアプリ、ガルパで配信中のハロー、ハッピーワールド!verをギターで弾いてみました
投稿動画mylist/59615681
tab:https://www.axfc.net/u/3813020
【NNI】 Aiyatvs 【Artcore】
突然作りたくなったので
不安定さがテーマです
mp3 > https://www.axfc.net/u/3825556/Lilith
シンフォハードスタイル神社.genius
(1):リンク初投稿したこの動画は魔法・罠動画の効果を受けず
この動画以外のリンク動画が発動した効果も受けない。
(2):1ターンに1度、この動画以外の、
自分及び相手フィールドの表側表示の動画を1枚ずつ対象として発動できる。
その動画2枚の再生をサービス終了時まで無効にする。
(3):この動画のリンク先に神社2体が同時に特殊初投稿された時に発動できる。
デッキからBPM5以上の神社動画1体を手札に加える。
mp3 > https://www.axfc.net/u/3856261?key=genius
(mylist/52746664)
ハクさん、gaburusu13さん、KNMさん、EcoFirstさん、宣伝ありがとうございます。
TEI ZONE
TEWIにするかTEIにするか迷ったけどTEIにしました
RED ZONE arrange
RED ZONE×「お宇佐さまの素い幡」「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」
wav: https://www.axfc.net/u/3877538?key=teicarrot
【YZY姉貴合作告知】
視聴特典: https://www.axfc.net/u/3919537
募集情報: http://ch.nicovideo.jp/p5j/blomaga/ar1602443
締め切りました
[キー音無しBMS]瞬間ドリップ♪秘蜜のケーキセット
テストもかねて初投稿です
需要があれば譜面うpするかもです
9/10 追記
うpします 指慣らし程度に遊んでいただけたら嬉しいです
https://www.axfc.net/u/3935633
蜘蛛と化したYUH姉貴GB + 使用例「クレーンゲームに興ずるMGR姉貴」
大丈夫なので大丈夫です
NYN姉貴やICG姉貴、JOKER姉貴、DIYUSIといった人気キャラも登場しているし、マイナーキャラも沢山登場しているので是非見てね
https://www.axfc.net/u/3927846?key=yuh
mylist/63026186
ド素人の耳コピ19 我が家のお稲荷さま。 KI-ZU-NA~遥かなる者へ
久しぶりに歌の耳コピをやったらメロディパートがまったく聴き取れなくなっていた。すべてにおいてごまかしまくったが、ダメだった・・・なんとサビのあたりからどんどん適当になっていくというクソ仕様。音の長さが違いすぎるのも仕様。音階さえ合ってればうp主は満足なのです・・・うちのミクに歌ってもらって確認しつつ完成。指摘お待ちしてます。 mylist/3693882 MIDIうpしました→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107648 DLパス:稲荷
CLANNAD OP「メグメル」を大げさにピアノ編曲してみた
この曲大好きなので編曲してみました。サビとの差がすばらしく鳥肌ものの曲なのでなんとかそれをピアノで表現しようと思ったのですが・・・ 難しいものですね。まあ、つまらない動画ですが、とりあえず聞いてってくれたら幸いです。楽譜うpしました!DLパスは「clannad」です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113031 マイリスト→ mylist/7262515
BABYLON STAGE 64 ~放課後の淫罪~音声素材追加パッチ
mylist/63340757
少し早めのクリスマスプレゼントです sm35179670と合わせて君もHRNRマスターになろう!
こんな素材約2名除いて誰が使うんだよ
https://www.axfc.net/u/4015978?key=GC
※なぜか最近危険なサイト扱いされてますが何も危ない事はないしヘーキヘーキ、平気だから
【東方】さくらさくら ~ Japanize Dream...【MIDI】
東方妖々夢より「さくらさくら」を耳コピしました。 なんという音源チートw神主もこの曲はSD-90主体で作曲したのではないでしょうか。今までで再限度は一番高くなったかもです。ピアノのハモりが若干自信ないですが・・・ 短くて単純なので短時間で出来ました。千年幻想郷とは大違い。しかしこんな簡単な構成で魅力的な曲を作れる神主はすごいですね。 音源:SD-90 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 09/3/1 妖々夢はmidi元ファイルがあるからと思っていましたが、GS音源用なのでSDシリーズの使い方の参考にはなるかなと思って今更midiうpです⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200870.zip パス:m-copy ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
【手書き遙か3】行列のできるべんけー診療所
人格崩壊、扱いが悪いキャラがいます、ご注意下さい。患者さん募集中! タグに元ネタ関連はsageでお願いします。 ■予想以上の再生、コメント、マイリス本当に嬉しいです有難う御座います。神子達良い人すぎる!そして弁慶さん人気はスゴイな!! ■エコノミー再生の仕方教えて下さいました方、有難う御座いました。 ■市場wふいたww面白すぎw ■FULL希望有難う御座います、ですが動画的にはこの長さしか無さそうなので諦めることにしました(><)神子ごめんなさい。次作る時は色んなキャラを出せるように努力します。 マイリスト→mylist/7954869 ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53263.zip パス:benk です。
東方M-1ぐらんぷり『3組目ジャッジMC』に絵をつけてみた(リザレクション)
何故削除されたし。というわけでリザレクションという名の再うpです。貧乳魔理沙は譲れない。 マイリス⇒mylist/4860971 zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164033 他の動画のzipも再うpしました パスは「ayayayaya」です 新作でけました⇒sm5645141
【タイムリープ】森のダンス・パーティー【ブートベンチ】その2
ちょっと撮ってみた デフォ服で、ちょっとY軸下げてみた 説明終わり(ぁ 上げたら画質ちょっと堕ちたので http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/28069 に元データ上げてみます パス:この動画のID
【東方怪綺談】プラスチックマインドを耳コピしてみた。
L4(※)の耳コピ第10弾。東方原曲第8弾。怪綺談より「プラスチックマインド」を耳コピ。動画のほうは一部撮り直しをした関係で画面内の再生ボタンが時々キョドりますが気にしないでください。本作で曲数が2ケタ台になりました。各動画のお褒めのコメントやタグの数々、本当にありがとうございます。また大百科の関連動画への登録も感謝しておりますm(_ _)m
■MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71689&key=pcl410zip
■リク頂いた少女さとりsm7771206 Help me,ERIN(略)!!sm8256001
■前作sm5883125 ■次作sm6101070 mylist/8156149
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【Stepmania】 もってけ!セーラー服 【あきすて】
あきすてのステマニ(足)譜面第12弾は最近の傾向を外れてアニソンです。「らき☆すた」より、もってけ!セーラー服。前回とは逆に、思ってたよりも難しくなってしまいました。まあ気が向いたら、踊譜面も作って再うpしようと思います。 プレイはPS2のコントローラによるものです。欲しい人は落としてください →http://www3.axfc.net/uploader/N/so/68186 パス:4321 作ってほしい曲などがあればどうぞ。他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104 今までAUTOさんでうpした譜面もプレイして再うpし、その時に譜面を公開するつもりなので乞うご期待!
【ロックマン9】ワイリーステージ①『FLASH IN THE DARK』アレンジ
今回、初UPになりますEFAです。
まだ、私自身ギターを始めたばかりで
音作り等、間違ったことや、ありえねぇよ!って事も
してしまっているかもしれませんが(汗)
また、機会があればロックマンの曲をアレンジしたいです。
ちなみに、画像は友人が作ってくれました。ありがと~~~
(イラスト提供:みなせ真夜)
≫今までのロックマンアレンジ:mylist/18547590
≫高音質版UPしました(2010.06/18)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282472&key=rock
smooooch移植テスト
ねんどろテトsm5700278で使ったモーションを作ったまんま忘れてたので、ちびミク、はちゅねとののわさん(エナメルPさんのHpより)に移植してみましたテスト。基本ベタ移植でサイズ変更や全ての親ボーン等で無理やり。拍ズレや破綻ばっかり テト用モーション http://www1.axfc.net/uploader/File/so/23862
GTA SA 痛車
怒られそうだからモザイクをしてみたんだ(*´ω`)y- まさか欲しがる人が居るとは思いませんでした(*´ω`)っhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11619 DLkey[hibi] mylist/18488460
[BMS] ときめき☆冷凍パック
SOUND HOLIC/紅 -KURENAI- より
有馬美咲 - ときめき☆冷凍パック
一聴惚れ(?)した!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233037.rar&key=⑨
ゲーム 薄桜鬼 随想録 空の鏡 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^過去作品を見て・聴いて・コメントして・マイリスして下さった方、本当にありがとうございます!今回は『薄桜鬼 随想録』のEDである『空の鏡』を耳コピしてみました!Fullは厳しいので1番のみのショート版ですが。やっぱり左はエセコード、広い心で聴いてやってください><;マイリスト→mylist/12990436【9/26追記】今回も歌詞ありがとう御座います!!うp主も大好きです!【9/29追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40968(キーワード:sora)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
「DEEN 夢であるようにTODver」を弾いてみました。
久しぶりのアップでございます。TODをやったら弾きたくなったのでUPさせてもらいます。DEENさんの夢であるようにです。途中音が三味線みたくなっちゃいますが、弾いてるのはアコギですよwww。リオォォォォォォォォン耳障りだと感じた方は、戻るボタンをポチッと押してください。...マイリス>>mylist/8338681追記::TAB譜できました。こちらからダウンロードしてください→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85017パスワードは bekiko です。演奏とは若干違いますが。よろしくどうぞ。
