キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャージマン研! - キチガイレコード (8bit mix)
採譜ミス、お許し下さい!
修正したmp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1388.mp3
【初音ミク(ma10a)】ねぎみそらーめん【オリジナル曲】
今日はミクさんの誕生日ですってね。
画像はピアプロよりHaraKさんからお借りしました。ありがとうございます!
麺なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
でも僕は麺が大好きです。
この後ミクさんは39杯のねぎみそらーめん麺抜きを食べました。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■ねぎみそらーめんはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。
■ヘドバンなMMDPVw→sm8235984
■ブログなぞはじめてみました→http://ameblo.jp/ma10a/
■マイリス→(mylist/5222324)
■MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87221.zip DLキーnegi
■フルは交響曲で40分以上ありますがよろしいでしょうか?「ねぎみそー!」という印象的な動機で始まる曲です。
【TAB有】SOUND HOLIC「Draw the Line」弾いてみた(PV Ver.)【東方アレンジ】
sm8410991のゆかりんが可愛すぎるので急遽弾いてみた。
弾いてみたい罪袋たちのためにギターTAB譜を用意してます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43161
(↑アドレスバーにコピペ、passはtouhou)
マイリスmylist/3905016
↑地味に前弾いた「童祭」のTABを上げてるのでよろしく。
(5/5不具合修正しました)
【Drum Mania XG】The Least 100sec Master譜面
ギタドラXGの100secのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`)JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778 赤はこちら→sm11008992 どう見ても無理、コナミこれクリアさせる気あるのか。。。中盤は見えないと言うか、わからなすぎて笑えます。ちなみに主は捨てゲー嫌いです。勿体ないもの(´;ω;`)でもこれは・・・脳が追いつきません、反応の限界というか何て言うか・・・ 何はともあれ見て頂けるとよくご理解頂けるかと(´・ω・`) 滝をよく見たい方→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/85236にて譜面作りました(´・ω・`)多分あってる? おまけ→sm11087778(ミラー譜面)
カエル畑DEつかまえてマウスカーソル作ってみた
素晴らしき元動画様⇒sm4214520とってもわかりやすかったです。カエル達があまりにもカワイイので思わずマウスカーソルにしてみました。動画初投稿・マウスカーソル初作成です。ZIP⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128065 (pass:kakaki)・・・空閑くんの字を間違えました(訂正:空閉⇒空閑)
太鼓さん次郎 運命の遭遇[創作譜面][東方]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:運命の遭遇/GSK48
サークル:SOUND HOLIC
原曲:夜空のユーフォーロマンス/東方星蓮船
難易度:☆×8
BPM:160
GSK=幻想郷ってことですね。
雛の踊り子はMiracle∞Hinacleから切り取った自作です。
譜面ほしい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55860.zip pass:UFO
mylist/20067624
【BMS】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【Halozy】
譜面製作者コメ→動画はsm12229846からお借りしました。
譜面を作り進めていくうちにテンション上がって終盤が\(^o^)/な感じになりました。(笑)
☆12想定。
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/96196.zip
●mylist/22629720
フォックスをぽみゅキャラにしてみた
初めて投稿します、よろしくお願いします 久しぶりにスマブラXの「コーネリア」を聴いてたら無性に描きたくなったので、やっちまいました 動画中で勝手ながら使用させていただいてますのは、MIC(H)氏のBMS『CORNERIA』です リンクを貼るのを忘れていました キャラファイルが欲しい方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303917&key=fox (一部間違いがありましたので修正して再アップロードしています。申し訳ありませんが、もう一度ダウンロードしていただくようお願いします)
ぽみゅキャラ制作物 → mylist/30229775
【StepMania】しりとり【手譜面】
キーマニから。
名曲だと思うんだけどいまいち評価されてない残念。
・・・曲自体が古いからか。
あと二つ、簡単な方と難しい方譜面あります。
この曲は楽しくやるのが一番。難しくはないはず。
画像は「しりとり」でぐぐったら出てきた。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315101.zip
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320062.zip
Pass:SM-Shiri
その他自作譜面 →mylist/24159589
【BMS】 Einherjar / 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス 【ギタドラ】
CN譜面として作ってたんですが、やっぱりやめました。
今回から16:9。画質も頑張ってみた。
詰め込み癖をなんとかしたいこの頃。
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129118&key=xg
その他の作品→mylist/15892896
【学園ハンサム】デンジャラス☆エデン 弾いてみた【tab】
この演奏動画を見ると、ハンサムはいなかった・・・なんでこの曲を弾いたかといわれたら僕にもわかりません。カメラが近すぎて全然映ってませんがよろしくお願いします。目コピができないなどの意見がありましたらもしこんな動画のでよければtabなども制作します。 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 追記:tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216745 4/8:30歳の保健体育→sm14094322
[BMS]CONTEMPORARY NATION 5-The Sky of Sadness[Pop'n] another
ポップンより、The Sky of Sadnessです。 拍子がコロコロ変わるんですね; another☆11 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60743&key=TheSkyofSadness hyper☆8同梱
【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト【アレンジ】
使用している機材など【user/6374380】【mylist/11655334】
前のやつを改めて聴いてちょっと頭傾げたので少しだけミックスし直しました。
[6/4]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/326753.mp3&key=G_connect
なんかそれっぽくボーカル抽出して作ってみました。
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
ボツ動画(本物)
昔撮った動画を素材として解禁しました。使えるもんなら使ってみてください
zip⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/109158.zip
パスは【(本物)】
【東方MMD】 度 胸 東 方 【IIDX】
超絶一発ネタ
beatmaniaIIDX Lincle のあの曲のムービーモーショントレース
いままで作ったMMD動画 → mylist/26549578
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
元ネタはタグの DIAVOLO から探してくださいね
モーション配布 → http://bowlroll.net/up/dl768 key:Lincle
tricoroライバル募集してます 5078-4735 2P側 SP十段 度胸クリアできねぇ!!
さりげなくBMS用に選曲&汎用の動画うp
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/137095&key=Lincle
度 胸 東 方 続 篇 ⇒ sm19263303
【楽譜】 kuddaperukaさんの 『Xenoblade 「Beyond the Sky」』
せっかくのクリスマスなので、前に採譜した楽譜を載せてみる。(`・ω・´)
kuddaperukaさんのピアノアレンジ版 「Beyond the Sky」 (動画→http://www.youtube.com/watch?v=_kbPy9BRoSw)。
シンプルなアレンジですが、とても綺麗に出来ています。
元動画はピアノの自動演奏で鍵盤が丸見えなので、ちょっとピアノを弾く人なら採譜は簡単かも。
Xenobladeのバイエル併用楽譜は出ないのかなー。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303471.zip&key=xeno
■他の楽譜→ mylist/3005432
【jubeat analyser】【創作譜面】「cyber beatnation 2」Mega Mix
25作目です。何を作るか迷ったなら全部作ればいいじゃない。忙しい人向け。
■譜面データ■
「cyber beatnation 2」Mega Mix/Ryu☆
(http://www.youtube.com/watch?v=mN05c79V1mE)
BPM 181~188
Level 10
Notes 806
曲が変わると譜面傾向も変わる感じを目指しつつ製作。指に収録済みの曲は本家譜面をかなりの部分で借用しています。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305254
26作目(らいぞうくん)→sm16637160
マイリスト→mylist/24132199
【MIDI】スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心【変換】
譜面は原曲から変換しました、音色設定は俺 制作時間1時間 変換ツール:SPC2MIDI 表示:MIDITrail 音源:Winamp内蔵MIDIプラグイン http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313861 ぱす:smr-128.spc
【DDR_EDIT】SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)(DP_03) 【DP】
友人用にと作った石原さんのDP(仮想)BEGINNER譜面。そんなに簡単にならなかったけど(
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】MAXX UNLIMITED(DP_05) 【DP】
うp主の体力をつけるために考案した譜面です。MAX300みたいなMAXXを作ろうと思って作りました。
一応足15を目指して作ってます。踊った感じヨロロ激<これ<MAXX激になってるかな…。というかMAXX激難しすぎるorz
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
VOCALOIDのアイコンを描いてみた。
ふと思いついて、ボーカロイド五人のアイコンを描いてみた。 …色々な意味で、うp主がKAITOに寄りすぎなのは気にしちゃいけない。 BGMお借りしました>>sm1156565 ■zipうpしました>>http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54769.zip.html :Keyword[vocaloidicon]
ブルドッグですよ
兄貴じゃないからセーフ?どうやら98式もJ9も作らずに済みそうなので、以前から要望のあった一般作業用を。レイバーの持ちネタはあと3機くらい? とりあえず作りかけのX-10とハンニバルはやります。しかしモデリングばっかりで動画作りの練習が全然できないんですが、どうしたらいいでしょうか?配布されるモノは無印で黄色のモデルです。配布開始しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329772.zip passはいつも通り投稿年月日で。passの公開はしないで下さいねー。更新遅いブログ http://blog.goo.ne.jp/parmenion あるなら晒せと要望があったのでw 作ったものmylist/30763072
BMS - OADX03で最適化スキンを作ってみる。ver2
sm17322523の続きです。
とりあえずcsvはこちらです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331373&key=bmskin
完全上書きになりますので、元ファイルは退避させておいてください。
繰り返しになりますが、csv上書きのみでこのスキンが使用できます。
■以下追記事項
・3/24 03:35 最終ノーツ後グラフに1/4線が表示されます。
・3/24 04:51 BGA EXTENDにミスががありましたので修正版をupしました。
・3/24 05:33 かなり細かい修正と左皿(RL)を追加しました。何度も申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
尚、LL・LRの作成予定はございません。ご了承ください。
・6/7 グラフについては次回修正csv上げる機会があれば修正しておきます。申し訳ありません。
