キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]Chinese Snowy Dance
☆11くらい・・・と思ったけど実際やったら12でした
うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/64223&key=csd
キー音はありません
【耳コピ】Revive / Sound Horizon
イドの誘うままにコピーしてみました。カラオケっぽいクオリティを目指したつもり。笛とサックスの音がボーカルです。コーラスとギターはあまり聞き取れなかったので雰囲気で打ち込みました。どうぞ聞いていってやってください。mylist/4632405 ツイッター:@nefielia (2011/07/06追記)この動画を見てくれた奇特な方へ → MIDIファイル(カラオケっぽいmp3と昔作ったmidiファイルも混ざってます)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252327.zip → パスは「revive」→ 楽譜とかMIDIから作れると思う! → 領土復興遠征札幌参加します! → 其処で逢おう
幻想今人電凹記【完成版】-女性向け-
二番煎じですが電凹で幻想魔伝最遊記OPパロです。前回は沢山の再生・コメントありがとうございました!!あんなにカウンター回るとは思ってませんでした、自分でもビックリだ!!!なんとかカクカクですが完成しました!色々至らない点満載ですがよろしければご覧ください。■追記■まさかのランクインありがとうございました!帰って来て再生数に軽く目玉飛び出しました。コメント・タグもありがとうございます!!■追記■検索避けしました。今更で本当申し訳ないです;あとzip用意しましたのでよろしければどうぞ。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_5455.zip.html pass:kickhopper■追記■こんな動画の比較版を作ってくれた方がいらっしゃるなんて!!ありがとうございます!!→sm1644319
【BMS】DEADLOCK【REFLEC BEAT】
■ANOTHER★??
これはひどい糞譜面。リフレクのボスなんだからこれくらいしてもいいよね!叩きやすさとか一切無いよ!
発狂五段くらいないとキツいかも。MAXIMIZERのスペル間違ってるけど気にしないでね!
譜面→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/261962&key=DL
■他自作譜面→mylist/23952220
【MMD-TCS】できたトマトに早速踊ってもらいました【モデルデータ配布有】
TCS、Bルールで参加
エフェクトの練習もかねてます
リドミにも書いていますがエッジ0.0推奨です
モデルのダウンロードはこちらから。Passはmmd→
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269670.zip&key=mmd
===
参加ルール B
第一回底辺カメラワーク撮影会
撮影会告知動画 sm15015670
支援コミュ co1243591
【まどか☆マギカ】Decretumを耳コピしてみた
映画化おめでとうございます。wrbkです。DVD4巻より、Decretumを耳コピしました・・・誰よりも遅くorz いちおう別シリーズということで第1弾。そんなに多くコピれないでしょうがね。
音圧らへんの具合が悪く機器によってはビビり音など鳴る可能性がありますが、これ以上下げるとあまりにも盛り上がらないのでご容赦くださいm(_ _)m 軽快感と悲哀のギャップが泣けるのにそこんとこあんまり再現できなかったのがちょっと残念です。タイトル絵についてですが・・・ごめんなさい一切悪意は無いつもりなんですが、どうしてもこういうイメージに引っぱられてしまいましたm(_ _)m
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345835&key=wrbkm1
■mylist/28793659 mylist/28511988(東方)
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
【ペルソナ4】key plus words 弾いてみた【新OP】TABつくりました!
(゚Д゚)ノ ァィ
どうもげろねこです(´∀`*)n
今回はペルソナ4の新OP【key plus words】を弾いてみました
TABは要望があればそのうち作ります
げろねこのあれこれ
弾いた曲【mylist/27037606】
生放送コミュ【co1242417】
ツイッター【@geroneko1】
耳コピ低クオリティの為お聞き苦しいかもしれませんがよろしくおねがいしまっす
TAB作りました(´∀`*)【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73636】パス→【げろねこ】
【東方風自作曲】♪幻想宇宙旅行 ~ shooting star
sm15771141のリメイクです。
ピアノロール動画の投稿は始めてなのでまだまだ打ち込みも音質も全然ダメですが、これから少しずつ改善していけたらと思います。音量設定バグってます
MIDI→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307376.mid
画質がマシ→ http://youtu.be/VQA8n1F7-A8
>>バンブラ東方風自作曲 mylist/28201919
>>バンブラ東方アレンジ mylist/22884025
>>ブログ:http://yoiyami1628.blog.fc2.com/
>>Twitter:@yoiyami_
【聖剣伝説2】八点鐘のピアノ譜を作ってみた【MIDI演奏】
八点鐘は聖剣2の中で一番好きな曲です。クリスタルパレスの雰囲気と良く合ってますよね。
冷たい雰囲気を持ちつつ神秘的というか、綺麗だけど厳しさを内包しているというか・・。
どんな曲なのか言葉で表し切れない曲だと思います。だがそこがいい!
しかしピアノ譜を探してもどこにも見当たらないので自分で作ってみました。
楽譜作り初めてな素人が作ったので色々と至らない所がありますが、できるだけ頑張ってみました。
間違いなどあっても生温かい目で見てやってください。(;´∀`)
楽譜の需要がありましたら上げますね。
2015/9/17追記:楽譜アップしました!→http://www1.axfc.net/u/3535489
少年は荒野をめざす も作ってみましたsm21526216
【DDR_EDIT】Miracle Moon(L.E.D.LIGHT STYLE MIX) (UN_09) 【Unison】
懐かしのSana曲、baetmaniaからですね。護身術~…はないんですけど。
停止部分は二人で向き合うなり背中合わせになるなりしてもらえると良いですね。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
99式ですよ
森カル:穴だらけじゃねーか! るなま:そらまぁブチメカですからねぇ
そんなワケで99式です。DLはこちらから http://www1.axfc.net/u/4021915 passかかってますので、この動画の投稿年月日を入力願います。passの公開はしないでくださいねー。
やっとゲキド街に来ることができました。
2020/03/16追記 リンク消失してたので再うp
作ったものmylist/30763072
【健気カイショ】O Cara Mia, Addio (Turret Opera)【UTAUカバー】
It was fun trying to make Kaisho sing Italian opera. While her voice isn't 100% choral, I hope she sounds good enough in the genre and that her "Italian" is adequate. And sorry for the shoddy mixing. | ■UST: Syo王子 (user/15497603) | ■Original by Valve | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=yX1tjgIgfn4 | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360915 | ■mylist/31630822
【DTXHD】Pretty voice【大塚愛】
イントロがドタドタやっててXG向きなので作ってみました(再うp)。ツーバスを全部右足に配置してしまうのは、DTX初心者なら通る道ですよねorz
パーカッション地帯はどうするか悩みましたが、Aメロで主にパーカッションを叩いてBメロはドラム譜面にしてみました。
HHのギロはこするように、LTのシェイカーは振るように叩いていただけると雰囲気が出ますw
※配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371462 (音源・キー音無し。DL出来なかったらご一報を)。
※まだDTXに慣れていないので、リクエストはお断りさせていただきます。
DTX mylist/33163428 音ゲー歌ってみたmylist/25845812 ドラマニXG mylist/30369315
co1268858←コミュ|Twitter→shrhyme
PMS ずれていく
wowaka様のボカロ曲です。
曲名がずれていくけどズレ譜面ではありません。
原曲はコチラ→sm8590504
EX37~38
NOTE942
階段、片手処理、交互押し、左右振り
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380054.lzh&key=step
mylist/26852301
【キー音無しBMS】PRANA【TAG】
うp主≠譜面。☆11くらい?
http://www1.axfc.net/uploader/so/2666918
パス:l4869nb
【マリオRPG】変身好きのカジオー戦bms【ラスボス】
マリオRPGのカジオー戦、第二形態のBGMです。
今回、譜面を友人が譜面作成をしてくださいました。
その数LN5譜面、LNなし5譜面計10譜面!
本当にありがとうございました!
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3079571
bms作成リンク→mylist/26054643
[東方弾幕風ph3]エフェクトを作ってみた
体力ゲージやオーラ的なものなどを作ってみました。
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2698118.zip
各エフェクトの説明は同梱のれあどめをお読み下さい。
魔方陣等の画像が分からないとのことなのでこちらで用意しました。
不具合等あればこちらへ:[email protected]
【東方ピアノ楽譜】真夜中のフェアリーダンス
あけましておめでとうございます(遅 リクエストにより作成、「妖精大戦争」3面道中曲の楽譜です。
■楽譜→http://saki.biroudo.jp/
■YouTube版→http://youtu.be/zWOSp6IjFOw
■前←(準備中) ■次→sm25477726
■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2773150?key=th12_806
■画面キャプチャソフトは、結局アマレココとAMVコーデックを使用いたしました。
【まどマギ】Inevitabilis(ほむらのテーマ)
久しぶりの投稿ですw空いた時間でちまちま作ってました。音源変えたので、今までよりいい音になりました。 まどマギ5人とも好きですが、特にさやかとほむらが好きですw最終回でさやかが恭介のアヴェマリアを聴いてるシーンとか泣きそうでしたwwあとほむらがまどかのリボンつけてたのも涙腺にダメージ来ましたww2期や映画に期待です!! ボソッさやかちゃんの出番をもっと!!! まいりすmylist/32430409楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2926969?key=7391
【BMS】Cutie Panther ラブライブ!BiBi
試聴版を聴いてたら我慢できなくなったので譜面作ってみました!DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2964041.zip うpリスト→mylist/26671916
【SPH】TWINKLE HEART ☆8
多分Hyperのレベルは8!
ちなDDRX3では選曲回数1位(96回)w
DL↓ PASS:jun
http://www1.axfc.net/u/3193233
(stepmania) 私たちはずっと…でちょーん いおりみっくす 譜面配布有り
アイマスでカオスでマニアックな譜面作りたいがこの動画のテーマです
もちろんこの譜面ソフランかなり入れてるのでフルコンするのに少し慣れが必要です
最高でBPM800にしてます
基本速度は私たちはずっと…でしょう?と同じです
さあ皆さんはどのあたりで変化してるかわかりますか?
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3134899
パス→detyonn
今回はぐっさんPsm17406559
729さんsm20776967
のおかげで良い動画を作ることができました どうもありがとうございます
マイリスト→mylist/39910188
マダガスカル神社
mylist/40078963
環境音で遊びたかっただけです!!/こんなに聞いてもらえるとはたまげたなあ…ありがとナス!
mp3は→ http://www1.axfc.net/u/3173148
原作の原作KNN姉貴BB
初ルナティックです
BB画像まとめ→http://www1.axfc.net/u/3168664?key=kanna
MSGSでEvansを耳コピしてみたVer1
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth
とりあえず作ってみたけど...何か納得がいかない...
そのうち修正版をUPします
SnowGoose→sm23097401
midi→http://www1.axfc.net/u/3218634
【K-Shoot MANIA】Azul Castillo【譜面配布】
初めての方は初めまして、見た事あるよと言う方はお久し振りです、DUZIです。
今回はITSUHA.様の楽曲 Azul Castillo で譜面を作らせて頂きました。
譜面の配布許可も出ているので配布もさせて頂きます。
作曲者:ITSUHA.様
曲名:Azul Castillo
曲のURL:https://soundcloud.com/ma4y/azul-castillo
譜面のURL:http://www1.axfc.net/u/3195711
pass:azul
難易度は難しめの15です。クリア報告待ってます!
DUZIのTwitter:https://twitter.com/wivadipe
マイリスト:mylist/41293403
CHRONO TRIGGER ~時の回廊~ [DELAY]
notes:1685
total:576
playrank:easy
BMSの差分は初投稿です。
★8ぐらいのディレイ譜面を意識して作ってみました。
本体はこちら http://oldgamebms.blog33.fc2.com/blog-entry-11.html
差分はこちら http://www1.axfc.net/u/3204355
副産物:sm23171423
【第6回東方ニコ童祭】 御柱の墓場 ~ Grave of Being 【東方風神録】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方風神録より、東方風神録6面の道中のテーマ「御柱の墓場 ~ Grave of Being」のピアノ楽譜。
【他の第6回東方ニコ童祭参加動画】
■人形裁判→sm23884560
■上海紅茶館→sm23884666
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/SthQYjvzFdg
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「touhou festival 6」→ http://www1.axfc.net/u/3268689/senka (※上海紅茶館・人形裁判・御柱の墓場の3曲とも入っています。)
ポリリズムピアノ神社.JosephdM
申し訳程度のポリリズム要素
(ピアノがポリリズムなわけでは)ないです
フリン兄貴、宣伝ありがとナス!
mp3 https://www.mediafire.com/?wqgd5juyye58bva
神社mp3詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/so/3338452
(余計な文削ってすっきりさせました)
【キー音なし】ワールドエンド【差分】
グリザイアの果実アニメ化おめでとう!
グリザイアシリーズの中でも好きな曲で作ってみました
キー音なし差分です
難易度は☆8か9だと思います
ここからダウンロードできます,
http://www1.axfc.net/u/3341595
http://www.nicovideo.jp/mylist/35331013
コミュニティもよろしく
http://com.nicovideo.jp/community/co1952041
【太鼓さん次郎】コドモライブ【創作譜面】
デブステップ感 おに☆×8 むずかしい☆×6
http://www1.axfc.net/u/3381592
pass:live
いままで作成した譜面:mylist/47517714
【DTXHD】 Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas (ED ver.) 【HUNTER×HUNTER】
DTXHD 創作譜面
Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas
BPM:191 REAL,EXT:7.60 ADV:4.70
HUNTER×HUNTER エンディングテーマ
Twitter
⇒NueTora0227 (ぬえトラ@DTX)
https://twitter.com/NueTora0227
この譜面のダウンロード
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3024486.zip
pass:dtxhd
大分前に作ったものです。
譜面一覧⇒mylist/58814992
