キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】で01_ballade(キオ式風) Ver1.20
MikuMikuDance Ver3.0と、メタセコでのアクセ制作だけで、どこまで起動プロセスを再現できるか?というチャレンジwww■VPVPwikiよりキオ式ステージをお借りしました。■それ以外のアクセは自作で、今回は81個使ってます。えっ?方向性が間違ってる?www■ネタ元は神動画sm1200230です。■これまでに作ったもの mylist/6781841 ■汎用性がありそうな物だけアクセ配布してます。よかったらどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134895&key=mmd
■七葉モデルでの参考作品依頼(コメ番128)が有ったので作りました♪ http://zoome.jp/hyoujyougainoti/diary/7/
■Lat式ミクでの参考作品依頼(コメ番135)が有ったので作りました♪ http://zoome.jp/hyoujyougainoti/diary/8/
しゅごキャラ! 『夢のような○○シーン』
に、ロックオン! いろんな意味でオープンハート!w ケータイ待ち受け画面プレゼントのおしらせ。下記のサイトにアクセスしパスワードを入力するとしゅごキャラ!待ち受け画面(にしてはサイズがでかい画像)をプレゼント。削除されるまでの限定受付。お楽しみに。サイト:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/156654 パスワード:egg 悲惨なマイリス→mylist/4463599 ★追記:タイトル変えてみましたw zipまだ残ってますね(09/04/06時点 ダウンロード720回か~)
大人のおやつよ!!
皆様方黙ってみればいい。画像がほしければ言えばいい。以上です!<59133> 何の数字でしょうか?! ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/62709 ってなんだろ?
【東方アレンジ】「ハクレイ」にBGMつけてみた
ランキングで見た瞬間制作開始余裕でした^^■素晴らしき本家様→sm5269871■ノリと勢いで結構やっつけ■永夜抄EXって感じで制作、短いフレーズのも入れると10曲ちょいくらい?全部わかるかな?俺ならわからない■ジェバンニになりたかったけどギリギリ無理でした■曲作ってる途中でまた短調でやってたことに気付いたけど気にしない、ウサテイっぽくなくても気にしない、てか何故だかブレイクビーツとか入っててまさにやりたい放題、だが気にしない。■マイリストのようなもの→mylist/7333526 ■追記:mp3とか修正版?とか→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/37565.zip PASS:ハクレイ ■コミュ宣伝:東方アレンジをするコミュco1168に参加中 コミュ番号がco1168ゆえに恋色屋、いっつあみらくる!宣伝乙!!
【東方】次世代エネルギー「タミアキ」の夜明け【MIDI】
東方地霊殿より「エネルギー黎明 ~ Future Dream...」の耳コピです。フルートの旋律とピアノのアルペジオが美しい曲です。相変わらずSD-90で作ってます。オーディオエフェクトは無し。midimidiしいです。やっぱりドラムは音源の縛りで再現が難しいです。もう割り切って入れてない音とかもあります。他にも不満は色々あるのですが・・・ 指摘されて気づいたのですが、様々な人の力で地霊殿の耳コピが全曲そろいましたね。 で・・・音源チートの大百科登録ありがとうございます!内容については文句ないですし、文句言える立場でもないっす! 他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 いつも通りmidi、解説とか用意してみた→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/172176 pass:m-copy ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
ゆっくりでSTGを作ってみた
sm5338464におまけでつけたものをすこしだけ改良してみました。zip→www1.axfc.net/uploader/He/so/169221.zip&key=yukkuri(09/1/1まで)
【MAD】機動戦士ガンダム00 × アリスSOS【2ndシーズン.ver】
二期終了記念。介入された一期版(sm4404607)は再うpしてくださった方がいらっしゃいます。ありがとですぅ。構成そのまんまだったりします。これでたぶん00のMADは最後になると思うんですが、二期の感想は・・・せっさんのセリフで。いちおうマイリス→mylist/4463599 最後なので、ケータイ待ち受け画面プレゼントのおしらせ。下記のサイトにアクセスしパスワードを入力するとガンダム00待ち受け画面(ではなくネットで拾った画像ほぼ全部)をプレゼント。削除されるまでの限定受付。お楽しみに。サイト:http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/24329 パスワード:映画00公開年を半角数字4文字で
巡音ルカ「あの、ピー少女のfullが出来たんですが……////」
あれ?お、おかしいな……ルカにかわいいオリジナル曲を歌わせようと作ってたのに、なんか路線が違うような。mylist/7962519
歌詞提供⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73962&key=LUKA
■映像を修正してみたsm6694090 友達にネーミングセンスがひどいって言われた件
■ところでこのfullを聞いてくれ、どう思う?http://www1.axfc.net/uploader/N/so/75029&key=LUKA
なんか恥ずかしい気がしてきたので先行公開してみる。これは大丈夫なのかどうだろうか。
■このfullにPV付とか危ないだろjk。意見的に投下しても大丈夫っぽそうなので今から投稿してきますね。いや多分大丈夫だろロミシンとかマグネットとかも十分アレだろこれでオレのが危ないわけじゃ(ry
【太鼓の達人】風雲!バチお先生をいじってみた【太鼓さん次郎】
アーメンブレイク的な何か。BPM173.33でドラムを足したり遊んでみました。
尺が若干短くなるのでちょっと長くしてみたら65連の部分が長くなったという結果に。
一度やってみたかったのですが音がちょっときついかも?
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
※mp3と譜面データを上げてみます >> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225651.zip pass: amen
【ホイッスル!MAD】ホイッスル!できしめん
※文庫版画像のネタバレ注意//腐女子的発言は荒れる元になるので避けて下さいお願いします※ 初MAD。ホイッスル!の検索結果が少なすぎることに悲しくなって勢いで作ってみた■見てくれてる人やありがとうってコメントしてくれてる人皆に→寧ろ皆に有難う!!こんなに受け入れて貰えるなんて思わなかったです・゚・(ノД`)・゚・笛も笛ファンの皆も大好き!■パスはfue→http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_33293.zip.html■遙かとか笛とか→mylist/1122851/1735896 ▼11/16 新作sm8831341
【project DIVA】「けいおん!」より「ギー太に首ったけ」【エディット】
画質改善したはずです!
とりあえず取り込み環境整えたので、再調整しながらUPしていきたいと思います。
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=432
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so /233435
制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715
~2009/7/17追記~
完全に新規であげなおしました!
制作物マイリスト:mylist/13580003
Macho Gang~最終鬼畜全部ゆっくり~
おはようございます。如月結です。
ゆっくりしてたらいつのまにか作ってた。Frapsで前は撮ってたのですが手違いで使えなくなったので初めてDxtory使ってみました。
ああ、それと、気づいたらプレミアム会員登録してた/(^o^)\ mylist/8646867
希望があったので配ります。糞譜面なので適当に変えてください(←
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40253
パスワード:macho
…あれ?リンクタグ使えないのかこれ。
ブログ http://endoffight.blog60.fc2.com/
稲穣る東風
「稲田姫様に叱られるから」をCLANNAD(東風 -piano-)風味でまったりと。東方ニコ童祭飛び入り参加です。よろしくお願いします。◆mylist/2550172◆mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248676&key=aki
【クラシックギター】小さき夜のセレナーデ【自作曲を弾いてみた】
数年前に「誰でも練習すれば弾けるようになる」というコンセプトの元で作曲した、基本的なコードと指使いの練習のための曲です。
クラシックギターは、簡単な曲でもどうやって弾いてるのかわからないようなすごい曲に聞こえたりするので、その辺を逆手に取った曲になっています。
つまり、うp主の演奏の下手さがうまくごまさせるように作曲されt(ry
作業用BGMなんかにどうぞ☆
そろそろ演奏している手を移すカメラが欲しいものです・・・
マイクの調子も悪くてひどい音ですがなにとぞご勘弁を・・・OTL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41743
楽譜うpです!!DLキー:uncleZERO
他の作品:「ひぐらしのyouを原曲調で弾いてみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6848680
妹が「ロミオとシンデレラ」を歌ってみたようです/8日目
まだ妹のターンは続いていたようです・・・正直スマンカッタ
本家さま:sm6666016
妹の前作⇒sm5833991
まとめzipよろしかったらどぞー http://www1.axfc.net/uploader/O/so/98801&key=morocco
他の:user/2524526
MMDでProject DIVA みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(完成版)
どうにか完成しました。同作のモーションがいくつか完成しているのは知っていますが、初完成作品ということでupしてみます。
トレース元→watch/1245378733、MMD→sm2420025、VSQはMikuMikuVoiceで。前作の中途Ver.→sm7633242
モーションデータをupしました。試行錯誤の繰り返しで何度もやり直していますので、あまり綺麗ではありませんし、手法が統一されていません。ご了承下さい。
また、正面からのアングルで精一杯だったので、横から見ると不自然なモーションが多々あります。使用の際はうまくアングルを工夫して下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251712 パス:mikumiku
月風魔伝より「1000億光年の彼方」ピアノ楽譜
「○んごく列○へ行け!月風魔」と非常に余計なことを考えつつ、今回は月風魔伝アクションBGMの楽譜を作ってみました。速さは一応原曲にあわせてあります。一部動画を再びsm3275089様よりお借りしました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33852.zip&key=oku 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/14):○ウンタウン○血物語より「ストーリー・エンディング」sm8804391 追記2(02/02)本当に月風魔来た!! sm9576731
【UTAU】duet~カサネテ~ MMD版 short PV【MikuMikuDance】
前のは画質修正なので実質これが投稿2作目。モデル紹介兼PV、曲はいまりむしさんのduet~カサネテ~
(2011/11/21)新モデル配布 New version!->軍服コスsm16228498 黒服コスsm16228534
(1/31)重音テッドモデル配布(こっちは旧モデルです) old version→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78135
暫定版からあれこれ弄って一応完成ということでテッドモデル配布します
テトさんは、ななみモデルくつしたP改造版を使わせていただきました
お借りしたものは動画末尾のクレジットにて
とても綺麗な元曲→ sm9383156
ご視聴及び宣伝米マイリスありがとうございますm(_ _)m
【TAB譜】D.C.Ⅱ/beautiful flower【弾いてみた】
三作目ですこの曲好き過ぎたので弾いてみました(∵)下手なのは仕様ですwべっ、べつにあんたの為にどら焼き出したわけじゃないいんだからねっっ!勘違いしないで!!TAB譜はこちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79839】ID→【key】耳コピなんで、あんまり頼りにしないでね☆
海馬兄弟を血祭りにあげてみた
※流血注意 全て536のせいです。ノアってサンホラ似合うよね バクラver→nm4917916 zip希望してくれた方→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60659 pass:3kk 海馬兄弟のだけじゃサイズが足りなかったみたいなのでバクラのも入ってます。すいません
【メイドイン俺】ファミとうほう
…タイトルのまんま。100%既出だろうけど作ってみた。製作時間は4時間(+1時間)。持久戦なので弾の数が少ない。最初は博麗と東風谷のマリオ風横歩き画像を作っていたはずなのだが、こんな形で使うとは…。ちなみにボムを使ってクリアすると⑨点になる。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
デュラララチャット
13話分 キターのみ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102049.zip PASS:nico
TOHOCLOCKをデスクトップガジェット化してみた
半ば強引にやってみました。
色々と変な動作をするかもしれませんので、やさしく扱ってやってください。
DL=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131386 PS=tohoclock
StepMania 【Utauyo!!MIRACLE】 ステマニ
けいおん!新OP
最初に譜面投稿しようと思ったのに40分負けてしまった!!
悔しい!!
背景に梓がいないって?
あずにゃんなら俺の横で寝てるよ。
譜面うp
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285094
mylist/9570201
[BMS] ねぶた - 烏 DP譜面
ポップンミュージック 11 に収録されているねぶたをDPのBMSに。最後耐えゲーで、難易度11下ぐらい。 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39472.zip.html keyword:DPBMS ※烏・天庭・素数のBMSだけ入ってます
【DTXmania】 侵略のススメ 【侵略!イカ娘OP】
結局ヒマだったので修正版上げました。sm12752092
アニメ「侵略!イカ娘」OPの侵略のススメのDTX譜面でゲソ
画像はニコニコ大百科からお借りしたゲソ
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いするゲソ
マイリスでゲソ mylist/21786529
zipでゲソ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166428
---追記---
すいません・・・数字はテキトーです。。。
完全にフロアとロータム間違えてるとこが数箇所ありますが修正面倒なので気にしないでください。
【遊戯王デュエルモンスターズ】慟哭【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第26弾。ドーマ編から使われだした曲だと思うんですが何故か乃亜編(サウンドデュエル2)の方に収録されてるんですよね…忘れてるだけだろうか…? 163話の石の荒野で相棒とのデュエルの時に使われたのが一番印象に残ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56585パスは「ディバイン・ウィンド」です。遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【BMS】青薄(あおすすき)【SAMURAI DEEPER KYO】
●譜面:分速
珍しく簡単めなのを。☆9想定。
これ位の難易度を作るのは苦手です^^;
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103030 pass:l4869nb
この譜面は俺得!
そういえば孤高の創世修正してからうpするらしいです!
●mylist/22629720
『innocent starter』をトランペット五重奏に編曲してみた
■先日部活の追いコンで吹いたものですが、せっかくなのでアップロードします。■まぁ、部員のうち10人位は反応してくれました■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105287&key=minami■今までの→mylist/11295433■twitter→http://twitter.com/minami_P
【BMS】さよならトリップ【jubeat ⇒REFLEC BEAT】
友人作第二弾さよならトリップです。
■ANOTHER☆11
友人コメント:主に唆されてネタになりました。
ネタ譜面なのでうpするか迷ったんですが意外にも誰も上げてなかったので一応。他自作譜面→mylist/23952220
4/17うp⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225389&key=Dormir
【Stepmania】Almagest
足譜面 指では簡単に出来るけど足だと足運びが難しいです。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320961.zip&key=stemani
【DTXmania】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ【日常OP】
すらまっぱぎー
ヒャダインさんの「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」 のDTXです。
本家動画様
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】
sm14207559
曲やら動画やら全部無断転載です・・・ゴメンなさい・・・
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip(容量大きくてうp面倒のため動画無し) : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323799&key=DTX
追記
よく見ると数箇所間違ってますね。気にしないでネ。
