キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】春待ち花 弾いてみた【TAB譜】
リクエストを頂きこの曲を弾きました
一昨日初めて聞きましたがいい曲ですね
自分が現役プレイヤーなら是非粘着したいです
tab譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3436081 pass:gitadora(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145) twetter:@shuma1227
灼熱Verflucht
譜面はイメージですv
http://www1.axfc.net/u/3535302/E.C.O.-G
Verfluchtエコ爺→sm26709056
Sigmunロマンス→sm27886448
Sigmooooch †∀†→sm28689880
mylist/8030837
センター国語と化した四章.mp4
(どれが正答か)これもう分かんねえなあ
◆見づらいので拡大及び一時停止推奨
◆pdf→http://www1.axfc.net/u/3602125 パスワード:shousetsu0ten
mylist/54055891
ピアノガバガバ神社.gabbah
クリフォート新規が来るまで初投稿です。
画面のレイアウトに他意はありません。
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3671038?key=megatoncoin
(mylist/52746664)
ハイパー東方紅魔郷クエスト
寄書板のツクスレに投下したゲーム
DLはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3685755
Para打ise KAMAITACHI
狂えるリズムさぁ、打て!
https://www.axfc.net/u/3725974
mylist/8030837
クッキー☆のFPSver0.4配布.wad
前回投稿からだいぶ間が開きましたが開発はやってました(言い訳)
途中開発環境が台無しになったり、新生DOOMで遊んだりして遅れました(言い訳の上塗り)
すいません!次は通常ステージとボスステージ2つ同時に追加しますんで許してください!できるだけ早く作りますから!
ステージ1 モンスター1 武器2追加
GZDOOMやDOOM2お持ちの方は本体ファイルを、
それ以外の方は起動に必要なものを一通り入れたスターターパックの方をDLしてください。
COOKIE☆DOOM本体
https://www.axfc.net/u/3758965
COOKIE☆DOOMスターターパック
https://www.axfc.net/u/3758966
pass:UDKの下の本名をアルファベットで
妄想ばかりするゆいに呆れるらぁらちゃんBB+おまけ
いいぜ!いいぜ!いいぜ!いいぜ!
sm31170463←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→sm31256831
BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3805082
※一番前の穴からDLすると今まで作ったすべてのプリパラBB素材が手に入ります
エスニックユーフォリア神社.soHappy
いつかのリミックスコンテストの没案と神社の没案を折角なので再利用しました
2曲複合アレンジを初投稿です
mp3 > https://www.axfc.net/u/3842795
(mylist/52746664)
ハクさん、gaburusu13さん、さんさらさん、えるびいさん、はいねさん、ソラさん、抹茶スパさん、 宣伝ありがとうございます
ゴーストZし損なったMGR姉貴GB
クリスタルしかまともに遊んだことがないので初エアプです。ほんへ→sm32928209
MGR姉貴作のZTONMRくんの音声はこ↑こ↓
https://www.axfc.net/u/3897381?key=cookie
名無し兄貴、ゆるめ☆兄貴、えてはうす兄貴、マラミュート兄貴、めぐゆひ流行らせ兄貴宣伝ありがとー☆
【手書きBASARA】ギアスR2EDパロをやってみた
コードギアスR2のEDを戦国BASARAでパロってみました。うp主のシュm・・・トレス上の都合によりそのまま羽生えていたり第二衣装だったり非常にフリーダァァァム!!ですが、広い心でご視聴頂ければ幸いです。◆たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます!!!!ふぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!歌詞職人様も本当にありがとうございます・・・とりはだ!!zipおまたせしました→ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_104601.zip [キーワード:cbr2]
ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。3
ご無沙汰しています、群青です。前回コメ&マイリスありがとうございました!励みになりまくりです!!zipも出来ました→【http://www11.axfc.net/uploader/He/so/106896.zip&key=onigiri】※ZIPは9月いっぱいで一旦終了致します。過去作品のマイリス→mylist/6644386
【RKRN 】ら/くらんで某保険会社CMパロ【手描き/女性向け】
暇を持て余した2人が、ひと夏の思い出にやってしまいました。2番煎じ?すみません。16期本当にありがとうふでした。ら/くらんに出会えて良かった! 【追記】たくさんの再生・マイリスありがとうございます!皆様のコメントやタグ、新規加入、そして市場にうp主達の涙線崩壊しっぱなしです。こちらこそ、この動画を見て下さったすべての方に「ありがとう」! 【9/7追記】zipご用意致しました。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135700 パス:touhu
ファミコン音源でいただきじゃんがりあんRの「Love Cheat!」作ってみた
へたれな作品ですがご意見、ご感想、弾幕など積極的なコメントをもらえると、作者は大変喜びます。自作品集part1→sm204351 part2→sm348983 東方シリーズ→sm444044 てってってー→sm603467MP3→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_19943.mp3.html passは、nikonikoです。動画を実際のいたじゃんRのOPに差し替え、ポケモンフラッシュを改善したverもうpしました。音楽も少しだけいじってます。sm623457
【手書き金魂】吉原篇でソウル/イーターED
ご無沙汰してます。ソウル/イーターのEDがあまりにもかっこよくて衝撃を受けたのでやらかしちゃいました。 ◎mylist/11736023 【追記】じp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/209139 ブログ→http://shiroyashasilversoul.blog37.fc2.com/
【LR2(音ゲ)】Left 4 Deadのサウンドセットを作ってしまった【BMS】
誰得?俺得です。
なんかもうすみませんでした。
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/72315.zip(パス:ztar)
【手書きヒカルの碁】女子/高生EDパロ【ちょっと女性向?】ヒカ碁
※ちょっと女性向け※ 女→男へのトレスなのでみんな女の子顔っぽいので注意!! 思った以上の再生ありがとうございます。ヒカ碁好きな人がたくさんいて歓喜してますw 需要ないかと思ったよw なんか画質が悪い・・・orz 見づらくてごめんなさい。 三谷→佐為→越智→筒井→オワタ先生→ヒカル→三谷→あかり→加賀→和谷→アキラ→伊角さん→和谷→奈瀬→ヒカル→冴木さん→高永夏→佐為→スヨン→アキラの順番です。zipの要望あるみたいなのでうpしました~よかったらどうそ!おまけもありです。(2枚だけだけどw) ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/249886 パス【ヒカ碁】 市場追加など本当にありがとうございます~! うp主マイリス→mylist/8068851
時代親父とハイカラ少女 を耳コピしてみた
東方星蓮船より「時代親父とハイカラ少女」を耳コピしてみました。万年置き傘sm6800001▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218914▼オケ音源様に素敵なアレンジをしていただきました。ありがとうございます。sm7009412
アーマー・アルマージステージのBGM 弾いてみた(tabあり)
どうも、4回目のアップロードでございます。ロックマンXクリア記念ということで一番気に入ったアルマージステージの曲を弾いてみました。今回はNiveという素晴らしきソフトを使ってみましたが動画編集むずすぎ。まさにavi叫喚いたしました。当て振り動画(乙)ですがお楽しみください。ピアノ・サックス(キーボードですが・・・)・ギター・ベース・指パッチンは自分で演奏して、あとは偉大なるソフトSONAR様に頼みました。 (追記)お待たせしました。タブできました。mp3とtab→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/239451.zip 前作(sm6758786)次作(sm7199623)(5/30 up!) マイリスト→mylist/11288602
【完全版】 けいおん!de 「LoveCheat!」 【いただきじゃんがりあんR】
色々手直ししました。ただいま壁紙配布中!
気が早いですが2期支援!!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232601 パスuntan
mylist/7564191
ニコバーネットを応援しています
http://www.nico-bar.net
【中3女子】プレイ動画No.0【サドンアタック】
一応初投稿なのでテストうp。
エンコよくわかんねwwww
メインIDではなく遊び用IDですぽん(∩・ω・∩)
最近SRに手をつけたから動画でもとってみた。
まだ慣れてないからアドバイスお願いしましゅ(⊃∀`*)
画質の良い元動画うp
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/47257
Pw:1234
【ヘタリア】にーにのマウスカーソル作ってみた【zip有】
こんにちはうp主です。
勢いでカーソル作ってみました。
完成品だけ乗せましたが、小さいので見難いかもです(;_;)
一応zip配布しますのでどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32879.zip【pass】「4000」です。
今まで投稿したもの→mylist/38112270&co224477
エクストラトーンでBMS作ってみた
どこかで誰かが「誰かエクストラトーンでBMS作らないかな」と言っていたので作りました。
注意:
①既存のエクストラトーンはテンポが不明でやる気になれないのでオリジナルです。
②ソフランします。BPM 1~65535 です。
③ノート数は割とこだわってます。
④BMSなのでおいておきます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94042&key=extratone
⑤映像はLunaticRave2ですが音が変だったので音声はuBMplayで録音したものを使用しています。
⑥映像と音声のソースが違うので音ズレが酷いです。ご了承ください。
⑦一番乗りだと思ったらPMSで既出でしたごめんなさい。sm4566872
⑧クリアを試みる→sm8995978
⑨つくったもの→mylist/13583678
【手書き遊☆戯☆王】王/様☆社/長で平/山/氏風ウ/テ/ナED2パロ【腐向け】
【注意】この動画は腐向けです。ラストあたりキス描写があります、背後にご注意下さい。【追記】zip → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/261922 pass:watapon5 【UPした腐向け動画】mylist/15450666 【UPした動画】mylist/19931168
サクラ大戦マウスカーソル イリス・シャトーブリアン
アイリスのカーソルです。動画のテンポがゆっくりなのと蛇足が付いているのは、「愛しのジャンポール」に合わせたためです。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80506.zip> passは「iris」です。 さくらカーソル…sm9398682 すみれカーソル…sm9463687 マリアカーソル…sm9556241 紅蘭カーソル…sm9715153 カンナカーソル…sm9853366 織姫カーソル…sm10054707 レニカーソル…sm10240271
「Indelible name」 ピアノver. (Are you Alice? unbirthday)
「Are you Alice? unbirthday」シリーズ主題歌、eufoniusさんの「Indelible name」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
unbirthdayシリーズは聴いたことないんですが、停電ラジヲでこの曲が流れていたので作ってみました。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「Indelible name」 MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338832&key=ebichiri
【UTAU新音源】 僕の声、僕の歌 【裁音シン】
◇はじめまして、焔乱です。
◇裁音シン(たちねしん)、ついに本公開です。
◇最初に作る!と言ってからもう一年が経ちました。待ってくださった方には申し訳ない限りです。
◇この動画を第一歩として、これから歩んでいきたいと思います。
◇使用曲:「僕の声、僕の歌」
◇作曲(?)は焔乱、作詞は友人のディルさんに頼みました。
◇音源初公開で初作曲とか黒歴史になる事間違い無しですが、気にせずいきたいと思います。
◇DLはこちら「http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121981&key=shin」
◇今までの→mylist/36362065
◇裁音シンVer2.0出ました。→sm18950145
【まどか☆マギカ】Kalafina 未来 着メロ【ドコモ向け】
劇場版のまどマギに使われてる曲だそうです(wiki調べ)
サビループ仕様です。
映画もアニメもほとんど見たことないので詳しい事は知らないのですが、
スロットで何回か聴いた事があったので、久しぶりに作ってみました。
製作時間は6~7時間ほど。音源はWX12Kで再生したものです。
J研に投稿したソフトバンク、au向けは下記URLから試聴出来ます。
http://j-ken.com/category/all/data/871804/
投稿した方はmmfにしているので音源がちょっと変わってます。
ドコモ端末向けは↓のURLからどうぞ。DLパスはmamisanです(若干修正入ってます)
DLされたら一言頂けると励みになります。
http://www1.axfc.net/u/3481972
武田日向
武田日向さんの拾い物画像集。桜庭先生はGOSICKの続きを書いてくれるそうなので安心してzip → ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/37621 パスは「ヴィクトリカ」の英語表記です。 追記:全部小文字です
BUMP OF CHICKEN に歌わせてみた「ブラック★ロックシューター」
この曲のコンセプトを見たら、バンプに歌わせたくなって12時間くらいかけて作った。ソロで歌わせるにはあまりにお粗末な出来なので、ミクとデュエットさせてます。 ...まぁ、十分サンプリングが採れたらリベンジしてみる予定です。 曲:supercell「ブラック★ロックシューター」 sm3645817 ボーカルのみ音源http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110473.mp3 pass fuji 藤原ソロ音源http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111263 pass fuji
「ブックマーク ア・ヘッド」に重ねてみた~トロンボーン~予告も
☆ニコニコのトロンボーン諸兄の動画をみて、長期ブランクからのリハビリを開始して3ヶ月。当初は屁としか思えなかった音もようやくトロンボーンっぽくなってきました。 しかし、まだまだトロンボーンとストライクウィッチーズの両方の愛好者から叱られそうな腕前です。 生暖かく見守っていただきたいと思います。 ps:おまけは半音あげてB♭majorにしました。この音域の#系はまだ無理ww 11/22:ヘ音記号の楽譜を合わせてうpし直しました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/161889.zip&key=SW。2/28新作:peace of the world →mylist/9480730
【手.書きAPH】勝利.の花びら【連.合】
明け.ましておめ.でとうござい眉毛!≡≡本動画は連.合への愛がはちきれた結果生まれたものでございます。この歌.聴いてるとどうしてもこいつらの歌.にしか聞こえなかった。最初の注.意書きをよくお読み下さい!後半からのg.dgd感が否め.ない気もしますが・・・楽しんで頂けたら幸.いに御座います。過.去に作ったもの●連.合(微腐)nm4840465●朝の暴.走(腐)nm5005887●どんとうぉ.ーりー(微腐)nm5103529●カ.ラ.オ.ケ(腐:新作)nm5814561●宇宙蛙ア.ニ.メ好きですw【1/16】zipできました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/67679【hana】です。おまけにカ.ラ.オ.ケのも入れておきました^^
