キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方音遊戯】KORIN ZONE【RED ZONE×キュアリアス上海古牌】
祝!東方香霖堂~Curiosities of Lotus Asia.発売!
キュアリアス上海古牌のREDZONE風アレンジです。あと魔理沙が香霖堂にお邪魔してますw
画像はひなみ様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6428558 からお借りしました。ありがとうございます!
※この動画は DEADZONE(nm9921592),SCARLETZONE(sm6518333),YOUKAIZONE(nm7375017),HAKUREIZONE(nm6652860),を色々とリスペクトさせて頂いてます。
mylist/16479714
需要があるのか分かりませんがmp3です↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292333 key=korindo
新作→sm13057732
【DTXmania】Blazblue - CalamityTrigger OP
ブレイブルーCTのオープニングです。耳コピは出来ないのでちゃんとしたのがほしい方には向きません。
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156315.zip
pass → BBCTOP
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
【ギタドラXG】 Einherjar 弾いてみた(TAB譜追加)【ギター】
どうも、Y.O.です。今回、Amplitubeっちゅうソフトを使ってやってみました。
音は結構良くなったと思いますが、原曲に似せずに普段使う音で録音したので微妙かも。
コピ参考及び音源元>sm12143415 あざす。
機材 ギター<Ibanez RG370DX>エフェクター<KORG AX3G,BOSS DS-1>シミュレートアンプ<Marshall 1959JTM100,キャビネットは忘れた。>
TAB譜うp>http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51977 <PASS>einherjar
追記>マイリス100件超えありがとうございます!こんな演奏でも聴いて下さった方感謝します^^
そのほかの演奏動画>mylist/19047935
【太鼓さん次郎】No buts!【禁書2期】
アニメ見た後眠気が無かったので作ってみました。 ☆9下位で良い感じです。 譜面DL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161119 パス:kinsho アニメソングにしては結構難しい?譜面になった感じかと思います。 譜面単純でつまらない物かと思いますが宜しくお願い致します。
【DTX】Einherjar【V仕様】
最終調整版。配布もしてみたんで、宜しければどうぞ。オマケでIMIも同梱してます。・・しかし、V8が確定しちゃったんで、V仕様譜面とか作る意味なくなっちゃったな・・・・。mylist/20840637←しょうも無いもの達 ついったー→jorboy0711 http://www1.axfc.net/uploader/F/so/46439
KMR PONE
タイトル:user/303228 KMR濁音スターター:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/163748.rar あとで動画作るから窓際行ってシコれ
【DTXmania】 侵略のススメ 【侵略!イカ娘OP 修正版】
アニメ「侵略!イカ娘」OPの「侵略のススメ」のDTXです。
sm12537696の修正版です。
画像はニコニコ大百科からお借りいたしました。
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173554
[BMS]ジャパメタ-Craze for You[ee'MALL] another
Looking for...のコメントにあった、Craze for Youです。 微妙なずれとかあったので大変でしたorz another☆11弱(?) 曲名打ち間違ってました(;ω;) 教えてくれた方に感謝です; さらなるお詫び・・・おそらく違うURL貼っていました。正しいものを貼っておきました。本当にすいませんでした。そして、うpは譜面だけのうpになりました; 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61499&key=Craze%20for%20You
[自作bms]I'm so Happy
何番煎じか分からないけど作ってみた。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315563&key=happy
【好きなOP】日常のOPヒャダインのカカカタ☆カ(ryをベースで【TVsize】
8作目です。今回は日常のOP、ヒャダインさんの『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c』を弾かせていただきました。非日常な日常とぬるぬる動くOPにハマりました。
演奏中は気付かなかったのですが、TKBが若干立ってました。すみません。
それと前回の動画で『偽アトリエの人』タグを付けていただきましたので今回から使わせていただきますww
例によってTab譜置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65637
ヘッドホン推奨でお願いします。
機材はこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【追記】TKBは1:10付近から目立ちます。
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
DTX XG用に I Will をテキトーに作ってみたが…怒られたので修正…
先日、初めてDTXファイルを作るにあたり、テキトーに作ったらお叱りの声(コメント)を多数頂いたので、ちょっと修正しました。。。また、当方DTXファイル作成超初心者なので、どこをどう直したら良いのか検討がつきません…。。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125060にファイルを置いておくので、コメ欄にて結構ですので、細かく指示頂ければ作り直し今後に役立てたいと考えております。。ファイル名「N_125060.zip」というのをダウンロード※作成にあたり、DTX譜面自作のススメ(http://www.geocities.jp/shibayagigda/dtxc.html)を参考にしました
【jubeat analyser】【創作譜面】POSSESSION
8作目です。なんという三番煎、ですが三連符地帯でソレっぽいことをどうしてもしたかったので作ってみました。
■譜面データ■
POSSESSION/TAG underground
(初出:DanceDanceRevolutionX2)
BPM 185
Level 10
Notes 845
混フレに精を出し過ぎた感。2回来る三連符地帯は稼ぎやすい感じです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/226198
9作目(願掛け処)→sm14225912
マイリスト→mylist/24132199
その時歴戦が動いた 「ネコミミ黄皓でAngangangangangang!」
劉禅「朕の宦官が、こんなにかわいい。」
ニコニコスクリプトも駆使しておりまする。宦官ファンは見れまする
【第五回放送動画】
・OP sm14446573
・大蛮長 sm14449867
・大阪夏の陣 sm14446616
・ネコミミ黄皓でAngangangangangang! sm14447181
・劉備とアイドルが正史諸葛亮を紹介するそうです sm14448220
・ED(最終回スペシャル)sm14450150
【第一回OP】sm14204262
【公式マイリスト】mylist/23916211
【公式ブログ】http://projecthistory.blog111.fc2.com/
【公式ツイッターアカウント】http://twitter.com/rekisenmoved
仲☆達氏謹製・ネコミミ黄皓フルHDサイズ壁紙
壁紙リンク→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234418
pass:rekisen
マミさんのテーマ(和風)
マミさんの戦闘シーンや変身シーンで流れる曲を和風にアレンジしてみました。 5/21追記 コメントで着メロ希望をいただきましてとても感激しましたので色々頑張ってみたのですが、「ATS-MA5-SMAF」、「ATS-MA7-SMAF」等でmmfに変換したら、「MidRadio Player」「SMAF-Player-S」では普通に聞こえるのに、携帯に入れて再生すると太鼓のパートが一部欠けてしまったりとか、ただ鳴るだけで全く和風に聞こえなかったりとかで、納得の行く変換ができませんでした・・・取り合えずmidi、「Timidi95」で変換したmp3、「ATS-MA5-SMAF」「ATS-MA7-SMAF」「み~メロエディター」で変換したmmfをzipにまとめてアップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236285.zip
【東方音遊戯】I'm_so_Gya-te【I'm so Happy×門前の妖怪小娘】
やあ(´・ω・`)こんばんわん,
今回は愛無双のアレンジでっすぁw
Gya-teはぎゃーてーですよw
絵はまたきいろいおおかみさんが書いてくれました!
ありがとうございます!
今までつくったものん→mylist/16938235
あと第二回東方音遊戯イベントがあるらしいですよぅ。
詳しくはこちら→ttp://au25.web.fc2.com/otoyugi2.html
温室悪くなりすぎやろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325810 PASS:ぎゃーてー
申し訳ないが、ホモ以外は帰ってくれないか!?(AA略)
ツイッター→https://twitter.com/TIU3 こうか!
6/8追記:譜面とかはこの動画を紹介してくれれば大丈夫です。
ステマニの譜面を作ってくれた方がいます→sm14721962
3k再生感謝!
MADできてるじゃない!→sm14961067
祝Ryu☆結婚
【UTAUカバー】桜前線異常ナシ(1番のみ)【雑音丸(単)v1.5】
梅雨前線ッ!(`・ω・´)アシタカラシチガツッ
どうでもいいけど私もP名欲しいです。作曲出来ないけど。
本家・オケ:sm10482108 ust:nm14009422
音源配布所:http://homepage3.nifty.com/zakkyo/BB.html
追記(13/03/17):v1.6公開しました!
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2834030?key=zatsuon
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
ミラクルなパワー/初音ミク
わーい!!
mylist/21586549
最近。 自信喪失です。 探さないでください。 fullできた。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/178856&key=MIKU
【初音ミク】いやらしく生きる クロスフェード【zipミニアルバム】
ねこぜなおとこ という者です。エアボーマスとかあるのかなと思い、ミニアルバム風zipファイルを作りました。よろしければ是非。このアルバムはそれのクロスフェードです。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148169.zip&key=nekoze
マイリスト → mylist/24142108
【人造昆虫カブトボーグVxV】流星バトル【ピアノ楽譜】
我等が流星さんの勝利BGM。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71413 今まで作った楽譜→mylist/22416932 ※ケンは修行中です。
MMDから3DS用の3D-AVI動画を作る方法(2)
追記:立体視エフェクトを改変した物があったのでこちらを使ってみてください→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74725 MMEの導入方法は→http://codezine.jp/article/detail/5997?p=2 使った物 3DSVideo→http://www.mediafire.com/?zfr0i10sqdanbsv MikuMikuDance→http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm MikuMikuEffect→http://goo.gl/8ljvN
【BMS】 ビューティフルレシート 【REFLEC BEAT limelight】
REFLEC BEAT limelightよりビューティフルレシートのキー音無しBMSです。☆12強 見ても糞譜面、やっても糞譜面です。ぜひやってみてね☆ミ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303185&key=reflec
PMS L'erisia
ゼクトのあの曲です。
そろそろポップンにもルエリシアかマルクトあたりが来てもいい頃ですよね。
ファンタジアならきっとやってくれると信じてます。
N~EXの全ての譜面でノート数にこだわりました。
ゼクト曲なのに譜面属性が豊富でないのが申し訳ない。
EX42~
NOTE1234
階段、ソフラン、縦連打、同時押し、発狂、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348665.lzh&key=lerisia
mylist/26852301
【第8回MMD杯本選】しまっちゃうルシフェル
話を聞かない子はしまっちゃおうねぇ
しまっちゃうおじさんが何の動物なのか知らないけど、最初に見たとき猫だと思ったので「ネコ」ということで。
追記:宣伝、再生コメマイリス他ありがとうございます!
追記(2/22):殿堂入り感謝です!
心ばかりのお礼の壁紙っぽい画像集 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127733
追記(3/5):部門賞はしまわれました。
追記(4/2):Ex→sm17430759
前杯→sm15387193、mylist/25072433、次杯→sm18667693
元ネタ:sm376273
借物:sm12947909、sm13162095、sm12222142、sm16403907、sm5620373、sm14787781、sm12953048、天羽ソラステージ、sm14977206
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 【SKSS:4f38ef2f8650b:ネコ】
【結月ゆかり】Pink Peel Peanuts【オリジナル】
言葉の意味よりも響きを重視し、子音pによる頭韻と、言葉のアクセントにより生じるリズムの強弱を利用した。
分かりやすく言うと、逃走PのPはピーナッツのPである。
off vocal⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/147842
mylist/26219276
【TAB】【再うp】【これゾンOTD】***パショナートを弾いてみた
追記:4月10日TAB追加参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77686
こんばんわエルティです!!
失礼ながら再うpさせてもらいました
せっかくきれいでかっこいいMIXをカレーさんにしてもらったのに
音質が汚くなってしまったのでこれじゃあ失礼じゃああΣ(∵;)
ってなわけで「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」よりOP
「***パショナート」を弾かせてもらいました!!!
最後まで見ていただくと幸いです(´▽`
ペロペロペロペロペロペロペロ
再うp前動画→sm17472248
MIX:カレー人 mylist/30933730 twitter/http://twitter.com/kareezin
うp主twitter http://twitter.com/Kchusha
投稿動画/機材 mylist/24778637
【太鼓さん次郎】Rock Da House
曲:Rock Da House / M-Project fw. GUHROOVY
1P側:うp主、2P側:オート
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344864
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
「TAB譜」スキマスイッチ「藍」簡単ソロギターアレンジ
お久しぶりです全国の山田です。今回はスキマスイッチの「藍」という曲を簡単なソロギターにアレンジしてみました。初心者の方にはもってこいのレベルだと思っています。でも、動画はミスばっかしです(進歩ないですねw)動画と楽譜を参考に独自の改良をしてくだされば嬉しいです。mylist/26939202 mylist/11473326 TAB譜は http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79680 PASSは「ai」です。
【MME】飛び散る火花エフェクト
エフェクト"配布"動画じゃないんだな、これが。
なんか完成してみたら疾走感があったので、BGMはこれを。
変更とか画像めんどくせって人は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354287&key=mme
(同名ファイルへ上書き・未確認)
消えていたらこっちでも可:im6200237
爆発エフェクト:sm13224684 使用BGM エンパス144:sm17903429
自分が今まで作ったMMD動画:mylist/17782586
【着メロ】RED_ZONEをオルゴールで
れっつごー☆
おひさしぶりです。いつの間にか七段になっていたうp主です。八段?そんなものはなかった。
サンボルに入ると聞いて作りはじめましたが、ほったらかしてたので仕上げました。
キノコSH03Bで動作確認。スマホ音源2回ループです。
全体的に寂しかったので追加したギター部分が浮きました。つらい。
(06/23追記)mp3シンセ版があまりにもひどい出来栄えだったのでそのうち差し替えます!
zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/365670.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm15687317 / 次の→sm19261571
【キー音無しPMS】ハッピーハードコア/I'm so Happy[NORMAL]-Ryu☆-【jubeat knit】
ノーマル譜面です!
sm18280915←こちらハイパー譜面になっております。
譜面アップしました。 ノーマルとハイパー譜面ともに入っております http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362165 Pass:ish
ピアノのための小品「明るい町並み」
さっくりオリジナル。フィナーレのWAVE出力。2008年に作ったので、結構前の作品。特にこったことはしていない。追記 楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364264.pdf 演奏不可能なところはないつもりですが、難しい所は適当にアレンジしてください。
