キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ピアノアレンジ】 無何有の郷 ~ Deep Mountain
こんばんは。今回はピアノアレンジを書いてみました。
演奏することを目的として書いたアレンジなので、人間でも弾ける難易度になっています。
ペダル記号は敢えて書かなかったので、演奏者の好みで付けて演奏すると良いと思います。
イラストも自分で書いてみました。レティさんのまんまるお顔かわい~
mp3と楽譜:https://www.axfc.net/u/3848339?key=mukau
mylist/58480921←マイリスト
Twitter@mazyu_aratame
追記:宣伝ありがとうございます!とても嬉しいです
track提供【BPM92】
習作 mylist/36766993
mp3:https://www.axfc.net/u/3892644
構成:intro(8)-verse(16)-hook(8)--outro
ゾンビRRM.BB
ゾンビ音声 -> https://www.axfc.net/u/3900092?key=zombierrm
【MIDIピアノ】ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ【バンドリ】
バンドリから好きな曲をピアノ用に編曲(超人向け)しました
耳コピ大目です。ベースがめちゃめちゃ苦労しました
あと和音が苦手・・和声が間違ってるかもしれない
axfc.net/u/4007513
異世界オルガ用素材配布 12月号
これから年末に向けて頑張る人への初投稿です
配布ファイル(https://www.axfc.net/u/4013286)
Googleドライブ版→https://drive.google.com/drive/folders/1ulK08VYU67u6quHatjmQy-WWNPcmAa43
【手書き金魂】きしめん風に高杉達を描いてみた【完成版/腐向け】
銀/魂の高杉達をきしめん風に描いてみたの完成版。あれー500行くの早っ!て事でもうzip配布しますね、不具合があったりしたら知らせてください^q^http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141158 パスはtakasugi この動画に入れ忘れた画像も一枚いれてます、ソフトはSAIを使ってます^^ mylist/7675342
ポップンでFunky sonic Worldのドラム譜面を再現してみた
体力なんてレベルじゃねぇぞ!音ずれ激しい……。譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121500.zip pass:nico 他に作ったもの→mylist/7649733
四二足歩行のNYN姉貴BB
可愛くて使えるBBを目指しました
mohoファイル
https://www.axfc.net/u/4057128/kawaii_NYNaneki
[DDR]TRUE LOVE EDIT譜面[StepMania]
TRUE LOVEのEDIT譜面です。旧足10新足14くらい?初めて高難度にチャレンジしてみました。投稿動画→mylist/946520 譜面アップしましたttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/189107 PASS:true
【project DIVA】「けいおん!」より「ギー太に首ったけ」【エディット】
画質の悪さは後日配布するエディットをPSPに入れてお楽しみ下さい。口ぱく、リズムも一応合わせてあるとは思います。エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=432 音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233435 制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715
画質改善verあげました!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7587356
この動画の方は来週あたり削除予定としておきますー。
【project DIVA】「けいおん!」より「ギー太に首ったけ」【エディット】
画質、音質改善版です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=432
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233435
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
【けいおん!】Don't say ”lazy”をピアノアレンジしてみた
こんばんは、演奏のほうはド下手なくろです。
マイミクさんの動画⇒sm8040739を見て、Don't say "lazy"って最近有名だなと思いまして、暇でしたので打ち込みにかかりました。
本当は暇つぶしだけのものだったのでクオリティはかなり低くなっております(汗)
製作時間も20分ということで、打ち込みたかっただけだったり。
一応演奏可能ではあるのでMIDI直の楽譜はありますが、演奏は難しいです、左手に9度くらいの和音入れてますし。
楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30917&key=dsl
マイリスト→mylist/12171738 作曲もやってます→mylist/12171736 ラジオもやってます→mylist/12171732 ボカロ曲はじめました→mylist/13522266
作曲とラジオ両用のホームページ立ち上げました、よかったらどうぞ。http://curoandmusic.web.fc2.com/
ゼータガンダムのカミーユさん
「カミーユ名セリフ集」(sm7190345)が面白すぎたのでやっつけました。
追記:カミーユさんのアプリを作ってみました。
http://www.axfc.net/u/1174242
【発狂BMS】only my railgun の★1~2ぐらいの差分を作った【キー音有り】
リクにてsm8771121 のキー音有りBMSの★1~2ぐらいの差分作成。
上級者(?)御用達につき注意、表記は☆12にしました。
試しに物凄いビットレートあげてみた…キレーにみえるかな?
差分DLはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54964.zip
only my railgunをトロンボーン四重奏にしてみた
初投稿です。夕凪という者です。初めての編曲なので突っ込みどころ満載ですが、やんわりとコメントで指摘してもらえると嬉しいです。使用したソフトはStudio ftn Score Editor それでは ごゆるりと・・・。お待たせしました、楽譜ですhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103069 pass;only mylist/30624947
アメリカ製AVの戦闘シーンその2のBGMを弾きました
前回リクエストをいくつか頂きまして、その内最も書き込まれたタイミングの早かったこの曲を僭越ながら弾かせていただきましたm(_ _)m本編様こちらになります。→sm5196194 自分のような再生数も稼げず話題にものぼらないような奏者が高尚なレスリングシリーズBGMに手を出してしまい、これらBGMの素敵さを世間に広めるには適任ではないとは思いますが宜しくお願いします。マイリスです→mylist/12282503(12/16)楽譜どうぞ^^→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64396.zip(パス無し)ブログ→http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/ ツイッター http://twitter.com/GPWguitarist
【耳コピ】スーパーマリオRPG 対武器ボス戦
FPD98でスーパーマリオRPGから「対武器ボス戦」を耳コピしてみた。原曲と同じ音色を使用。
未プレイですが下村さんの曲はいいですねw
どのゲームでもそうですが、下村さんの曲は色んな楽器を使って音量とかちょこちょこ変えてくるのでその辺は大変です。
チャンネル3は4つか5つくらいのドラムを切り替え切り替えで鳴らしてるので忙しいw
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219731
key:fpd
解剖sm17853128
他の曲mylist/12774488
東方の「おてんば恋娘」をVOCALOID2 初音ミクで歌わせてみた
東方の「おてんば恋娘」をVOCALOID2 初音ミクで歌わせました。
伴奏及び歌詞は、2ch VOCALOIDスレPart1の737氏より頂いた物です。この場を持ってお礼申し上げます。
又、無料の一般回線では映像、音声共にかなりレートが下げられてしまうようです。
9/8 追記:mp3アップしました pass:1234
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_32053.zip.html
私がこれまでにアップした動画一覧mylist/49263/1277781
MUGENでバトルドームを作ってみた AI編
今回は特別編です。AIがほしい方が多く見られたんでうp主自作のやっつけAIをつくりました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75654&key=BD なお、BGMはうp主の没作品です mylist/22937306 なんだか動画の最後のほうに雑音が入ってエキサイティンしてしまいました・・すいません
星のCC 水の城ケツホルデス
CCと友達になりたかったので新日暮里に行って「スティーブさんいますか」と聞いたらトータスが出てきて「マルチゲイパンツ」って言われました。
借りました→sm9730452 mylist/16444334
潜入編スターターキット作りました ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/95000&key=cc
【手描き】ポケスペ金銀でウサテイ
□決まったところで止めると何かが起こるかも?プレイヤーを16:9のサイズにすると原寸になります□mylist/13315296□8/4.沢山の再生ありがとうございます!感謝を込めて止められない絵を含めたzipを用意いたしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288608.zip パス→gold
バンブラDXでイークリニック「Be☆Happy!」
Don't☆Worry!
Be☆Happy!
耳コピ拝聴元 sm13939122 sm13873607
ボーカルパート無しver.upしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218121
key:479889
mylist/11766873
【7/21追記】配信していただけたようです
【初音ミク】どうあがいても絶望(笑)【本家】
オンナスキーPの手によって葬られたバージョンです、PVはsm14662831
豪華になったからダメとかいうな、バカァ・・・
迷惑かけた方
とおるP
ごばっちさん
みっちーさん
solonさん
マイリス【mylist/25648961】ピアプロhttp://piapro.jp/masan_0613
不出来な私に色々教えてくれた皆様ありがとうございます
素材
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/327414
天体戦士サンレッドOP 溝ノ口太陽族の楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです☆今回はサンレッドのOP曲の「溝ノ口太陽族」の楽譜を作ってみました!和音にオクターブが出てきますが、無理な方は、一番上の音だけを弾けば簡易版(?)にできます☆いつもどおり記譜法&編集は適当ですm(__)m 使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!楽譜はhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/63805からどうぞ!パスはnaokinです!・・・誰か演奏して動画うpしてくれないかなぁ・・・(-ω-)【追記】sm5320681がいろんな意味ですごいですwというか先越されてたのか(^_^;)メロディ部分からは、sm5320681のように、楽譜より1オクターブ下げたほうが原曲ぽいですね。鶏タンゴ鍋もよろしく!→nm5563730
【東方】イザヨイ(ナイト・オブ・ナイツ×ウサテイアレンジ)
ウサテイアレンジシリーズ×ナイト・オブ・ナイツ ウサテイはハピコアみたいなメロなのに対してこちらは随分ダークな雰囲気になってしまった mylist/7709426 Mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/205084 Pass:izayoi こ、こいつ・・・動くぞっ!→sm7393517
【東方アレンジ】ウンザン【時代親父とハイカラ少女】
お久しぶり、afterです。東方星蓮船体験版が公開された!ということで、3ボス曲、「時代親父とハイカラ少女」をアレンジしてみました。ウサテイ風に。
雲山親父の鉄拳をかわしきることができますか?
まぁ、動かないんですけどw
おまけファイルうp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/242026&key=%E9%9B%B2%E5%B1%B1
※最新作 "図書館魔術"→sm14367924
※絶賛支援中→sm7664268
※前作:お嫁にしなテイっ!→nm7037994
※合作企画動画
「東方雪夜物語」→sm6675928
「永遠亭の天体観測会」→sm4704388
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
運命のダークサイド 東方ピアノアレンジ ワルツ風
「東方風神録」より鍵山 雛のテーマ曲「運命のダークサイド」をワルツにしてみました。回転速度は遅くなってうので、難易度はそこそこ低いと思います。初めフィルター機能を追加しました。k=くるるんるん♪ 楽譜ファイルを再アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/104749.zip&key=kurukuru ※今度は演奏しやすいように移調した楽譜とMIDIファイルも同封しました。※追加事項:楽譜とMIDIファイルに不必要な音符が混じっていました。既にダウンロードした方は、ファイルの差し替えをお願いします。m(_ _)m MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【楽譜】 おけいこさんの 『聖剣伝説LoM 「滅びし煌めきの都市」』
おけいこさんのピアノアレンジ版「滅びし煌めきの都市」(sm247063)の楽譜です。
というか、おけいこさんが書かれた楽譜を少し修正したものです。
うp主もLoMはプレイしましたが、この曲とそのストーリーの流れは反則だと思う。(´;ω;`)
■楽譜(2017/07/15再アップ)→ https://www.axfc.net/u/3824627?key=lom
■他の楽譜→ mylist/3005432
「嘆きノ森」を弾いてみた
やっと夏休みの宿題から解放されたのでひぐらしの「嘆きノ森」を弾いてみました。オルゴールverを耳コピしてアレンジしたので原曲とは多少違う箇所があるかもしれませんが聞き流してやってください■受験の息抜きで久々に来てみて、楽譜のリンクが切れていたことに気づきました;大変申し訳ありません>< 再うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/131072 パスはinuです。■よかったらこちらもどうぞ。マイリスト→mylist/2272710 新作(霊知の太陽信仰)→sm6577910
【太鼓さん次郎】リップルスター
リクエストより星のカービィ64のリップルスター。
BPMが288くらいなので速くてややこしいです。64は序盤だけプレイしたことあり。
他に上げた太鼓さん次郎関連 >> mylist/14313313
※音源なしの譜面データだけ上げてみます → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45634.zip&key=ripple
【StepMania自作譜面】COME AND GET IT/EXPERT
初投稿です。残念画質、残念音質、申し訳ございません。beatmania 5thMIXより「COME AND GET IT」です。 ●8/2追記 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140312 うpしてみました。[PW:takuan] そのほか→mylist/20393195
オリジナル曲「辛苦。ver.short」
みづみ×shinの初コラボ曲。 今回shortですが上げてみました
タイトルはしんくって読みます 意味や解釈はzipにて フルは様子見で(≡ω≡.)
この声が届くのならば…気づいて下さい
MP3/オケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288306.zip&key=midhumi
黒歴史 mylist/8409688 / 前→sm11264779
