キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】●ミ【オリジナル曲】
●テラピコス(user/394193)です
●テラピコス(mylist/5947381) です
●ミ
mp3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104132.zip&key=arigato
【設定】1おとす = 0.5ピクセル
【jubeat analyser】エビフライでマーカー作ってみた
もともとオコジョマーカーを作ろうとしたが、良さそうな画像がなかった。
腹が減ってエビフライでも食おうと思った時に思いついた。
オコジョマーカー使いの人、ごめんなさい。 mylist/18741274
sm10442237のマーカーとセットであげてみた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105111
バーチャルボーイ バーティカルフォース DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【MMD】知らない間に大人になったのでモモを作ってみました【ピピルマ】
何の捻りもなく(剛体は不必要にねじれます)フェナリナーサの代わりにコロニーが落ちてきそうな感じもしますが・・・・つかわせていただきました曲:sm1323757 モーション:sm10133045、ステージ:sm6663588ツール、データを公開してくださっている作者の方々に感謝します。 モデルデータおいてきます、夢が心にあふれていれば、自己責任で使用してください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46707
ミスティア勉強中! 原曲:もう歌しか聞こえない 東方ピアノアレンジ
ミスティアテーマ曲のアレンジ第2弾。今回は曲を短めに編曲し、曲調を明るくしてみました。ちなみに歌詞はオマケです。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137700.zip&key=misuchi- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
[BMS] DUE 855ROW/八意 rmx by Ark-Z
今回は、8556叉は八意氏から動画作成依頼がきたので上げさせていただきました。 元ネタは東方音弾遊戯3のVoyage ~夢幻の彼方、永久の冥王星~ 詳細 sm9724421 今回の内容は original 八意氏 曲変更差分 Ark-Z氏 DUE 855ROWです。 うp主はクリア出来る気がしませんw 差分詳細 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141198&key=voyage1970 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【MMD】ミクにプライベートで『貧乳complex』踊ってもらった
『オマーン湖』でGカテ素材集の配布してます。(sm12328656)それで作った振付の実例です。
元が下半身ネタなので、逆に上半身の歌に振付けてやろうと思って、ちょうどいい音楽を探し当てました。(sm7660152)
自分でモーションつけた部分はやたらカクカクしてますが…まぁ、だからこそ素材集はきっと値打ちがあるということで。
私もちっとは時代に追いつこうと、初めてLat式を使わせていただきます。
モデル→sm11205201
元モーション→sm10636866
音楽→sm7660152
背景→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-323.html
あと、イチオー、振付のモーションも上げときます。何かに使ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295559
『ファミコン音源で『みくみくにしてあげる♪』作ってみた』を歌わせた
sm1157847さんのを見て出来がよかったので初音ミクに歌わせてみました。画像も勝手にお借りしてしまいましたw
ファミコン音源にあわせるためにビブラート無し、エコーはファミコンらしく音量下げてちょっと遅らせて重ねたりしてます
うちのミクたん→mylist/31573/2802479
MP3→Axfcの~4MBの[He_39316.zip] passは pikopiko
【DTXmania】 おちゃめ機能
おちゃめ機能(吹っ切れた?)のDTXです
曲はろん様のものを勝手にお借りしました。ろん様:sm10780722 本家様:sm10244728
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
---追記---
要望があったのでうp めっさうれしいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166317
【魔界島~七つの島大冒険~】オオカミ島のテーマ【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第22弾。魔界島で一番好きな曲だったりします。マーメイド島(sm13046017)より好きだったりします。無限ループですが一応終わりを付けておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55685 パスは「ビアドの涙」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
妖精大戦争より 春の氷精のピアノ版作ってみた
妖精大戦争のタイトル曲です。ちょっとばかしスピード上げてます。三月精も人気出るといいな◆mylist/2550172◆mp3とか諸々→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308421.zip&key=cirno
【MMD】オーズ ガタキリバコンボ配布
ガタキリバのほかにガタトラバとタカキリバもあります。タトバコンボのベータverも一緒に配布します。 モーションはこちらからお借りしましたsm11787660 DL→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308767
[耳コピMIDI] 夢喰いメリー ED "ユメとキボーとアシタのアタシ" [TV-size] IOSYS
■エコ回避(F:340.70+S:88.24[kbps])■原曲と違ってる感が否めませんが,お時間に余裕がありましたらどうぞ.■tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/136130.zip ■pass: YKAA ■tab譜はTuxGuitarで開いて下さい.■OP耳コピ:sm13392138 ■mylist/22829841 ■この動画の楽曲開始は#0:12←クリックでジャンプ(キーフレーム設定してないので上手く飛べません!><)
【jubeat analyser】【創作譜面】THE FALLEN
2作目です。といいつつも構想自体は1作目と同時進行したりしていましたが。
■譜面データ■
THE FALLEN/L.E.D.-G
(初出:REFLECBEAT)
BPM 167
Level 10
Notes 735
指にLED音頭が収録されそうにないので作ってみました。(連動曲がどうなるかは実際のところまだわかりませんが)
リフレクでの立ち位置的に「10だけどそこまで強すぎない」譜面になっていることを願います。
後半部分はリフレクの譜面リスペクト気味。
※コメントで指摘を受けたのでひとまず投コメ解説はしない方向でいきたいと思います。挨拶程度に。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211089
3作目(オンリーワンヒロイン)→sm13790996
マイリスト→mylist/24132199
音源お借りしました→sm13515215
【BMS】 He is my only star 【REFLEC BEAT】
REFLEC BEATよりHe is my only starのキー音無しBMSを作ってみました。兄と共同で作りました。なかなか演奏感のある譜面に仕上がったと思います。☆12 よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222407&key=bms
【tab譜有】[花咲くいろは]主題歌「ハナノイロ」をベースで弾いてみた
緒花ちゃんかわええなぁ。種村君も健気だ!自身2作目のうpになります。耳コピでけっこう細かいところまで頑張ったつもりでしたがこれが限界でした。リズムがずれてるところも多いし……。これからもっと精進します。よかったらアドバイスなど頂けると嬉しいです。 追記 映像なんでこんなことになっちまった?映像の編集について学んできます。 追追記 なんかちょくちょく見ていたら嬉しいコメントが付いてる!ご覧いただいた方々ありがとうございます。tabも希望がありましたので上げます。URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222821 pass = hana
【TAB】「夏の大三角」をソロギターでいかが【素晴らしき日々】
お初にお目にかかります。クラギ弾きのここすけと言います。今回はケロQ「素晴らしき日々~不連続存在~」よりBGM「夏の大三角」をソロギター用にアレンジして弾いてみました。ハーモニクスがうまくはまったと思います。難度を上げる諸刃の剣ですが…七夕にはまだ早いですが、ゆっくりしていってくださいな。11/05/16 TAB譜アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234651 音質・画質、改善方法見つけました。七月にでも撮り直すかもしれません、それまでに演奏ももっと上手くなるといいなー。
[BMS]華爛漫-L*aura Arrange-[DDR arrange] another
お久しぶりです。PCの調子が悪くなかなか作成できませんでした。 最近やっと調子良くなってきたので、少しずつ作成していきたいと思います。リクにも答えていきたいので、頑張ります。只今X-plan作成中です。 今回は、nm4765858様の華爛漫アレンジが個人的にツボだったので、作成しました。 another☆10 DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/344936&key=華爛漫 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【Stepmania】READY!!【アイドルマスター】(完全版)
QOK(急にオープニング動画が来たので)
sm15018270の音源差し替えただけです。
なんと7ヶ月ぶりのアイマス譜面でした。
さて、今度こそ本編見るぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/332015.zip&key=mkpr
mylist/18809008
ミリしら第6話OPをベースで弾いてみた
ミリしらシリーズ→mylist/247265/3279984 人気の第6話sm1313881OPを、下手の横好きですが弾いてみました。 11/24追記:音高が低い気がします。 11/28追記2:合わせてくださる方々はhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_50157.mp3.html (pass:6mili)から落とせますのでお使いください。ハーモニクス音を消して、ベースを少し小さくしています。オケ完成したらLOLI.COMさんに歌い直してほしいなあ…なんてw 11/29追記:演奏動画もよろしければどうぞ→sm1648661 12/1追記:ぎゃあああ!!→sm1661457 うpしたもの→mylist/6254704
東方弾幕風でボスコア+ 【激突要塞!+】
すずぬーとさんの有名なFlashゲーム「激突要塞!+」のラスボス「ボスコア+」を弾幕風で再現。見て分かると思うけれどマジで難易度が高いです。bgmが聖徳伝説なのは…特に理由はなかったり。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74981スクリプトは現在配布中。パスワードは「bosscore」です 【追記】後半あたりに謎の効果音が聞こえますがチャットの効果音を誤って拾っちゃったわけです 【更に追記】異様にタフなのはこのスペル一つだけなので複数並みの長期戦にしようかと思ったわけです 投稿動画:mylist/25626026
【stepmania】S・S・T(ゼERO)の手譜面を作ってみた【配布有】
634様作のS・S・Tを譜面にしてみました
譜面作りはとても大変でした(小学生並みの感想)
偉大なる元動画様→sm8787584
矮小なるうp主のマイリス→mylist/91841
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/187516
pass「sst」
【PPRPlayer】 兄弟盃 【本家譜面】
PPRPlayerで兄弟盃の本家譜面を作った。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/u/3590203
pass:kyodai
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
【DDR_EDIT】PARANOiA (UN_08) 【Unison】
UnisonEDIT2作目、言わずと知れたPARANOiA/180です。
二作目でパラノイアに手を付けるあたり空気が読めていないというか(
この譜面も元譜面の特徴を各所に残そうとしていたと思います、いやらしいところを。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】AFTER THE GAME OF LOVE (UN_11) 【Unison】
Unison初心者向けEDITという事で、入れ替わるタイミングを分かりやすく作りました。
やっぱり最初のうちは身体ぶつかったりとかってこともあると思うので、練習って大事ですよ。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【jubeat copious APPEND】The Wind of Gold(EXT) 譜面確認用
間違ってたらごめんなさい
音源はsm16999277様
BPM 170 / Notes 814
譜面うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320132
mylist/18165486
【BMS】ナナホシ(Hyper)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/151019&key=nanahoshi 譜面を公開致しました! 3譜面ございますが、どれもBMSとしては難易度は低くなっております。遊んでくださると幸いです。BMS二作目です なぜかHyperが出来てしまいました… Levelは迷いましたが、8にしました 質の悪さはどうかお許しくださいorz
初音ミク「星の王子さま」
ついでにちゃんとした歌詞のも作ってみました。本物sm303955 無駄にvsqうp:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53062.zip.html(P:干しミク)
【ファミコン音源】Chiptune- Ontlogy(鬼畜王ランス)
FM音源版sm9310038に触発されて、それをベースに耳コピで2A03版を作ってみました。 前々からVRC6でやろうかと思っていたんですが、あえて拡張しませんでした。 NSF→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332677.dat 作った他のChiptune→mylist/21386089
***パショナート 弾いてみた 【TAB譜追加】
16作目です。@mayu70owl 参考にさせてもらった動画様sm17470103
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335149 キーワード:zombie
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
【MMD】椛といっしょにとれーにんぐ
初モーション作成。細かい粗が沢山ありますがもうゴールしていいよねパトラッシュ。
モデル:えと様
ステージ:アノマロかりんとう様
アクセサリ:【MMDアクセサリ】アクセサリ関連スレ 419様
※モーション配布に関して
汎用化は私には無理でした。
そのためモデルの改造必須のモーションを説明書付きで配布いたします。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336594&key=mmd
追記:モーション用に改造したサンプルモデル(椛とままま式GUMIセット)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341046&key=mmd
【黒楽譜】Evansを黒く染めてみた【二回目】
■どうもまりもくんです■前回まだ本気ではないと言いました■だから今回本気でやり直そうと思ったら出しきれなかった■でも前回よりは良い出来なはずです■作業時間が約一時間だった件■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354009&key=Evans■あとコメントは日本語でおk
