キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】The Wind of Gold
曲:The Wind of Gold / kors k
jubeat copiousで追加された曲。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354245
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【DDR】CDP TRIP MACHINE EVOLUTION 鬼【譜面確認・ハンドクラップ】
ぱっと見簡単そうだと思っていたらそこはかとなくエグい配置
後はTohoku EVOLVEDに鬼があるかもしれませんね
参考にした動画:sm18514629
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
謎のzip:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367886.zip
つべ版:http://youtu.be/QQePD_eHhJM
【調声晒し大会2012】千本桜(1番のみ)【重音テト】
■調声晒し大会2012(sm18400700)参加作品■
8/12にこの企画を知りました。突貫作業で何とか投稿までこぎつけられましたが…
「HANASUや動画作成に何日もかけるならその分調声に回せよ」
「HANASUも調声が甘いです。」
「っていうかボクに歌わせてる人多杉。他の人のが上手い」
相変わらず碌な事言われてません。orz
企画サイトよりustをお借りしました。ありがとうございます。
大会マイリスはこちら→mylist/33302844
黒うさP様の本家「千本桜」→sm15630734
↓ustファイルはこちらをご参照下さい
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371294.zip&key=teto_senbon
他の自作作品はこちら→mylist/28219716
【DTXHD】ツインエンジェル2 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
ツインエンジェルは良い曲多いよね!快盗天使ツインエンジェル2のBIGBONUS BGMです。
ほんとは16分のメドレーで作ろうと思ったんだけど挫折した
譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140137&key=zkf
BGA http://www1.axfc.net/uploader/B/so/111805&key=mov
(※電子音とシンバルの配置の関係で一部ノーツを削ってあります)
【ベース弾いてみた】マル・マル・モリ・モリ【TAB】
もう4作目に入りました!
最近何の曲を撮ろうか迷ってたのですが
偶然耳に入ったこの曲をなんとなくアレンジしてみました(・∀・)
聞き苦しいかと思いますが聞いてやって下さい(´・ω・`)
コミュニティ>>co466416
弾いてみたマイリスト>>mylist/34848540
Tab譜>>http://www1.axfc.net/uploader/so/2735001
ACV 「COMボイス 2」
ACVダウンロードコンテンツ第4弾
2012年8月8日に配信された「COMボイス 2」のボイスデータです
※ゲーム内では「COMボイス 7」になります
COMボイス4などは有志の方がアップロードされていますが,COMボイス2のサンプルが無かったので折角購入したことだし…と録音してみました
購入しようと考えている方の参考になれば幸いです
ボイスデータ http://www1.axfc.net/uploader/so/2771697.zip
ACV効果音データ http://www1.axfc.net/uploader/so/2771692.zip
パスは「ACV」です
ACV効果音データはボイスデータの録音ついでに作った副産物です
パソコンのシステムボイスに割り当てると幸せになるかも知れません
【調声晒し投稿祭13冬】けんか別れ【松田っぽいよ】
ぽいよでも企画参加させていただきます。
な、なんと今回は動画サイズが16:9です!(集中線)
動画見づらくて申し訳ないです、こちらに動画で使用したustを置いときます。何か参考になれば嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2815070
使用音源*松田っぽいよ Retake
(詳しくは動画に書いてます)
原曲*耳ロボP/sm3251040
企画元*きっとかっと様/sm20116660
華色でも企画に参加させてもらってます⇒sm20219200
mylist/14809497
初代ポケモン「戦い(VSジムリーダー)」をMIDIで作ってみた
音源はMagical 8bit Plugです。他の作品→mylist/32847874 MIDIうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159918 パス:poke
【K-shoot Mania】Reverie【東方自作アレンジ】
K-shoot Maniaの正式版が出たので過去に作った東方アレンジの譜面を作ってみました。曲も譜面もまだまだな様子?
リズムの作りこみ甘くてあまり音ゲー向きではないかも
やや準無理押しある可能性
曲:Reverie
原曲:恋色マスタースパーク (東方永夜抄 ~ Imperishable Night.))
星の器 ~Casket of Star (東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.))
譜面アップロードしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979629?key=reverie
【譜面公開】 つぼみ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2982939.zip?key=GT (難易度 EXP7.0/REG4.0/NOV2.9) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 Twitter @DTXbyGT BGM等は各自用意して下さい。
PMS 浅紫色のエンドロール
星ノ少女ト幻奏楽土に収録されている曲です。
ついにこのシリーズも全て投稿できました。
EX35(新Lv41)
NOTE660
階段、ズレ押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3062650&key=endroll
mylist/26852301
【タイピングマニア】たった一つの想い
xml配布→http://www1.axfc.net/u/3066001
mylist/39073235
【AviUtl】自動アニメpd.obj
オブジェクトを置いて、音声を流せば良いだけです。
他に簡単に描画出来そうなものが思いついたら、
追加するかもしれません。
ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3210859
http://www1.axfc.net/u/3212886
ダウンロードパスは『aviutl』です~。
-- 20140403 修正しました。ランダム部分歪みpd と一緒になってます。
ランダム部分歪みpd については sm23241669 よりどうぞ
直してくれる人絶賛募集中。
【大神】ピアノ初心者でも弾けるウシワカ登場
弾きやすさ重視 音が足らないとか思ったら、ユー自身で音足してレッツロックベイビィ 楽譜【http://www1.axfc.net/u/3211003.zip】
【アコギ】ミラクルハイプレッシャー【弾いてみた】(楽譜あり)
ちびすけと申します!
今回は、SMILEさんの新作、夏恋ハイプレッシャーのOPである「ミラクルハイプレッシャー」を弾かせていただきました!
初耳コピなのでいたらない部分が多いですが、なにとぞよろしくです(*・ω・*)
自分の耳コピによるコード譜もありますので、こちらからどうぞ(手書きで超絶汚いですが←)↓
http://www1.axfc.net/u/3212510
PASSは「misaki」ですw
ババロアって攻略できないのかな…(´・ω・`)←
警察官と化した野獣先輩GB + 使用例.police
初投稿でしょう。
http://www1.axfc.net/u/3291165/yjsnpi
パス「yjsnpi」
[追記]タイトル修正しました、センセンシャル
Desire神社.SRWD
あ、シャア。また逆襲?
mp3→http://www1.axfc.net/u/3304112
もう顔中、耳コピまみれや →sm24480173
だもま兄貴、完璧糞兄貴、姉妹愛兄貴、宣伝アリシャス!
迫真ニワトリ君MMDと黄金SWK様BB
クッキー☆のニワトリのMMDモデルと、SWW兄貴の木像を元に作ったSWK様モデル(のBB)の配布と紹介動画
DLはこちら
http://www1.axfc.net/u/3327254?key=niwawa
入ってるもの
・迫真ニワトリ君
・迫真ヒヨコニワトリ君
・迫真ブラックニワトリ君
・透過ゴールドスワコ画像
(7パターンずつ、以下バリエーション版)
・ゴースト
・サイケ
・シルバー
・ヒート
前作劇場(sm23205743)
mylist/40255627
+⌒o⌒+兄貴,kajibone兄貴財施ありがとナス!
【K-Shoot MANIA】SIVA [IN]【譜面配布】
LV.19(けーしゅー基準)
この譜面はこちら(sm24208388)のIN補完となっています。
sky_delta様のオリジナル楽曲「SIVA」をお借りして譜面を作らせていただきました!
物量で責められたいと思いながら作りました。
またジャケットはyoshimo様に描いて頂きました。
お二人にはこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。
原曲はこちらから
(soundcloud):https://soundcloud.com/sky_delta/siva
(ニコニコ動画):sm24440556
譜面配布の許可もいただきました!DLはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3342959
PASS:siva
EXのほうをDLの方は「SIVA.ogg」を上書き、または削除して同じフォルダーに入れてください。
mylist/46299733
【Orpheusカバー】帰ってきたカラトラマン(アレンジ)【UTAU】
自動作曲システムOrpheusの楽曲を当職がアレンジしたら、悪芋PがUTAUでヴォーカルを追加してくれましたを
とりあえず取り急ぎ
http://www1.axfc.net/u/3353512
【追記】
アルタイル正大師がPVを作ってくれましたを
sm25567517
映像と音楽が一体となって、真っ正面からカラトラの世界を表現しており、身が震える。
アルタイル正大師 有能 JEX 嵯峨山茂樹
当職と悪芋Pの作品が多数収録されているアルバム『Tribute to Orpheus』も必聴ナリ
nm24515567
【step mania】 True Blue Traveler 【自作譜面】
なんだかんだで10作品目です。
今回はIS(インフィニット・ストラトス)2のOPを作りました。
いままでの譜面まとめ:mylist/40583421
DL先: http://www1.axfc.net/u/3354886
【完成版】KIRISAME ZONE【霧雨魔理沙×RED ZONE】
midiとmp3です http://www1.axfc.net/u/3438066
リスペクト及び参考にした作品 sm6518333 sm12700753 sm10799157
修正版うpりました sm26040156
【SHOW BY ROCK!!OP】「青春はNon-Stop!シアンver.」弾いてみた。【TAB】
商売ロック?(難聴)
リズムギターとリードギターが入り乱れてます。
【追記】
tab譜作りました。今回はリズムとリードが別に入ってます。TuxGuitarでどうぞ。
→ http://www1.axfc.net/u/3446734
【GUMI】Brave Shine -Soft Arrange ver.- Fate/stay night [UBW]【short ver.】
こんばんは、aruです。
Aimerさんの「Brave Shine」をアレンジさせていただきました。
-Fate/stay night [UBW] 2nd Season OPテーマ-
◆本家様:Aimer
◆イラスト:Fukutan http://fukutan.deviantart.com/
◆アレンジ/動画:aru mylist/49108733 @arukun_nn
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=IYNn66XGzuc
前作:CITRUS -Rock Arrange Ver.- sm25965520
off vocal:http://www1.axfc.net/u/3448912
【ピアノ編曲】ラクエンロジックED 新田恵海 / 盟約の彼方【楽譜あり】
JUDGE YOUR LOGIC!
ラクエンロジックEDテーマより、新田恵海さんの盟約の彼方をピアノ編曲にしてみました
なるべく原曲っぽく作ってみたんですが編曲は難しいですね…
サビを盛り上げるために音を増やしていったら、人間の手じゃ難しい譜面になっちゃいました…反省してます、間違いなく僕には弾けません笑
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3616268 [pass]meiyaku
投稿した動画 mylist/53894394
追記(4/21)
Twitterアカウント作りました!何かリクエスト、ご要望等ありましたらこちらまで↓
https://twitter.com/bullpen41a
Battle of Rose(nocchi remix)(Tongue酸crew Edition)
お久しぶりです。Tongue酸crewです。というわけで新作完成しました!ローゼン復活記念と題しまして、battle of roseです!トラックはこちらのを使わせて頂きました。sm744092あまりにも素晴しいトラックだったのでラップを乗せずにはいらせんでした!無断使用申し訳ありません。そして、今までの曲の再録バージョンと、battle of roseを含めて3曲の新作を用意致しました。お暇な方は是非お聞きください!相変わらずお耳汚しではありますが、暖かく見守ってください!!http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9694.zip.html pass:Tongue mylist/1635107 りりっくばいコーラ みくすどばいペプシ むーびーばい三ツ矢
死相姉貴GB集.iranai
(使い道が見えた気が……)
https://www.axfc.net/u/3718800(影なし素材追加)
ムーンアルミラージvsラーメン
透過素材・音声素材等→https://www.axfc.net/u/3731372?key=SYADOVA
【K-Shoot MANIA】Mind Mapping (House Remix)【譜面配布】
■Nota様に許可を戴いたので譜面配布いたします。■難易度3/9/13(k-shoot mania基準) ■楽曲:Nota、ジャケット・譜面:Hokaze ■配布先(https://www.axfc.net/u/3793226) PASS:mmh
困難を突破する大悪魔様GB
斜めのクリッピングできませんでした。修正したけどなんかうまくいかねーな‥
じゃあ俺競り終わったから帰るよ
後は煮るなり焼くなり好きにして、どうぞwww.axfc.net/u/3796397
うまく出来たら振舞ってくれてもええんやで?
インタビュー先輩音声素材.mp3 &使用例
https://www.axfc.net/u/3814541
いいもんあるからよ。
