キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
浴衣OKDYSNR欲張りセットGB(5個+オマケ)
個別ファイル https://www.axfc.net/u/4010627
青春ははかない
stepmania タユタマ「瞬間スプライン」
stepmania8作品目、簡単じゃんとかコメがありましたが楽しければいいと思って作ってます。 追記:何故か7作品目の動画が消えましたorz またいつか再うpでもします。 配布先:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50665 PASS:ameri mylist/3915294
ポケモン擬人化支援 【勝手に着色 Part2 ドット化待ちの娘達?】
【2007/06/18 コメ更新】お久しぶりです。なかなか着色出来る時間が取れず、1匹にかかる時間も長くて、数をこなすことが出来ずにすいません。さて、今回はリクからプリン、ドット化されて無いやつとしてコンパン、モンジャラ、ポニータを塗って見ました…え、もうドット化されてる? また、需要があるかどうかは存じませんが、着色した画像をUP致しました。keywordは pokemon です。(http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_15160.zip.html) 参考:擬人化本家:sm340158 神ドット絵師の作品 その①:sm349961 その⑤:sm418226 UP主前作:sm409388【近況】新作あがりました。->sm455582 しかし、見てる人の気が着色よりも曲に行っちゃうあたりまだまだなんだなぁ、私…。
全人類ノ天楽録の緋想天は元からピアノです。
なのでひたすら耳コピです。このスピード感いいですねー。作ってみたもののサビが速くてピチューン。全部聞き取れていないので、特にサビの左手パターンが一定していません。◆pdfです。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138667 (パスはhisouten) ◆mylist/2550172◆ほんとだ。公式サイトで楽譜が公開されていますね。見比べると結構間違えてたのを実感します。2008/10の日記のページにありましたよー。
ToHeart2より、「陽だまり電脳少女」ピアノアレンジ作ってみた(midi)
ToHeart2のBGMより姫百合珊瑚のテーマをmidiで作ってみました。原曲よりちょっとテンポアップ。◆mylist/2550172◆midiとかもろもろ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182588&key=sango
【Stepmania】ポップン神曲をDWIにしてみた。【Homesick Pt.2&3】
ポップンより、Homesick Pt.2&3をステマニ譜面にしてみました。途中までFantasticオンリーでしたが2発ほどしくじりました…残念!難易度は激10で、それとは別に鬼15も用意してあります。マイリス:mylist/8672176 譜面はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/190821 パス:sofro
【第2回MMD杯本選】秘密の浜辺【初音ミク】【オリジナル曲】
ビキニミクモデルデータ配布中です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185301.zip&key=393939
更に、胸部ボーン及び天使翼と輪、悪魔羽を追加したビキニ悪魔天使ミクモデルデータ配布中です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194405.zip&key=393939
テーマは「季節」です。
作詞はユルユルさん、作曲は私テンコウPです。
ユルP過去作品はmylist/5625729
私テンコウP過去作品はmylist/7521261
途中で降ってくる雪は、Yumin Space様で配布されている紙吹雪をPMDエディタで白く塗り替えたものです。
改造モデルデータを色々と公開しているので、もしよかったらこのマイリストからどうぞ。mylist/10704337
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
【東方星蓮船】ピアノのための「春の湊に」【ネタバレ注意】
ネタバレ注意です。
いやあ何番煎じだろう。
かなり適当なミミコピです。特に左手w
最初はもっとアレンジするつもりで作り始めたためこんな適当になってしまいました
6.7楽譜再うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7386
pass:nazrin
今までに作ったものmylist/10590459
こんなのもやってますhttp://touhousuisougaku.web.fc2.com/
【MMD】紙芝居選手権課題テスト
GW開催予定だそうです。課題部門もあるようなので初心者の方もぜひ参加されてはいかがでしょうか。 課題動画→sm6700593 MMD紙芝居選手権CM→sm6533953 データ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21666 ドナルドのモデルデータは705氏よりお借りしました。
【project DIVA】「けいおん」より「Don't say ”lazy”」【エディット】
画質改善したはずです!
とりあえず取り込み環境整えたので、再調整しながらUPしていきたいと思います。
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=161
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233077
制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715
音質も改善したものを金曜、土曜でまとめてUPしたいと思いますorz
~2009/7/17追記~
完全に新規であげなおしました!
制作物マイリスト:mylist/13580003
【project DIVA】「けいおん」より「Don't say ”lazy”」【エディット】
画質、音質改善版です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=161
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233077
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
【Stepmania】 Evans - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59878
過去にうpした「糞フランEvans」→ sm7414343
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面として作りましたがかなり難しいです(^-^;
手でやる分には楽なんですが・・
VP62よりH264エンコのほうが画質いいですね。
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
【Stepmania】 In Scottish Highlands
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240145
jubeatより。
一応足譜面です。jubeatでのリズムは意識しないで作ったのでそれと混同しないように。
この譜面は実際にトップランカーの知り合いに足でプレイしてもらいました。
余裕でクリアされました。(^д^;;
曰く、「レベル18もねえよ。18ナメんなw」って怒られた。
けっこうむずかしいと思うんだけどなあ(´・ω・`)
レベル18のままです。バナーと背景はありません。
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
太鼓さん次郎創作譜面『忍、無音、強化骨格にて、FOXと。』
sm1697983より。 ~☆8 416コンボ~ 替え歌ということで、セリフに思いっきり縛られてみた。 mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/67601&key=moriya7r
【キー音無しBMS】恋のメリーゴーランド / 森野くま子
jubeat ripplesより恋のメリーゴーランドをBMS化。 ( ゚д゚)うふ!幸せ! ■ほしい方はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258444 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
[太鼓さん次郎創作譜面]under control
GF7th&dm6thより。背景は空耳ネタ。 ギタドラのボス曲なのでレベルもそれに合わせましたが、裏ロッテルというか燎原というか、まあそんな感じの譜面でしょうか。24分は無いですが。ギター、ドラム、歌…色々合わせてます。 ☆10、BPM210、703コンボ。最後の風船は573w うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84506.zip あまり多く作れませんが、何かリクエストありましたら可能な限りお受けします。
素直な気持ち GARIGA-Remix
すばらしいアップロードの方がいると思った一瞬でした。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3276245
おてんば恋娘を知るもの来たれ!
東方の⑨ことチルノのテーマをロマサガ3のトレード風味にアレンジしてみました。ニコ動ではいつも観させてもらう立場なので、自分でも何か動画作って楽しんでもらいたいなぁ、と思った結果がこれです。いろいろ初挑戦なので変なとこあるかもしれませんが、どうか大目に見てやってください。ちなみに画像は3分でやっつけたものです。一覧→(mylist/8354759)【12/26】mp3をリマスタしてみました。ちょっとだけ聞きやすくなったかも。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174557.zip(PASS:chirunochan)ついでに、普段言えてないんですが改めて。皆さんの暖かいコメント、地味に励みになってます。ありがとうございます!来年は何か新しいの作りたいと思います、よろしくです。
【手書きランス】smooooch・∀・【アリスソフト】
ランスムーーーチ・∀・ 意外と大変でした。野菊先生とランちゃんは好きキャラ枠です ■組曲ランス→sm4882882 ランスでコンビニ→sm5175376 何系でもないランス→sm5646589 ランスでボスラッシュ→sm6052345 あずまんが鬼畜王→sm8726295 ランスでグルグルED→sm9124729 マイリストmylist/8995878 高画質(960x720)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/83601 (おまけ)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79304 passは両方:がはは
ガチャピンをPCで躍らせた (配布あり)
再生数3万ありがとうございます!素晴らしいガチャピンモデルを作った、ちゃーりぃ様のおかげでもあります。ありがとうございます!
デスクトップ用(通常)・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/163297(かなり重い)
ノートパソコン用・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/163304(ノートPCでも動かせるレベルの重さ)
操作・・方向キーでガチャピンを移動、Xキーで縮小、Zキーで拡大 パス・・niconico
PCによって踊りの速さがかなり違って音ずれを起こすので音楽はなくしました。かなり不具合が起こると思いますがご了承ください。かなり実用的しゃないのですみません。今度は踊りだけではなくデスクトップ上で方向キーを使って自由に歩かせるようにしたいと思ってます。
(( マイリスト→mylist/17909134
【BMS】combination somebody!【キー音無し】
☆10
所謂良譜面を目指しましたが、どうでしょうか…
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98999PASSkonsome
mylist/22879733
【MMD】レゲエ風に編集してみたかったをトレースしてみたかった
自作のレゲエダンサーっぽいモデルをMMDで動かしてみました。エンコとかやったことないので極悪画質です。トレース元:sm404331、MPBステージの一部を拝借。モデル作成に使用したのはTso2Pmd、カスタム少女職人たちの珠玉のパーツです。ありがとうございます。【追伸】斧ロダにつんでれんこを使った高画質版をうp(8M)_http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124455.mp4
【太鼓さん次郎】新・鬼ヶ島【創作譜面】
☆10 スマブラXがそろそろ3周年を迎えそうなので記念に制作。原曲フルは長いので半ループで切ってあります mylist/22989405 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200115 (pass:jiro)
【BMS】隅田川夏恋歌【jubeat】
☆9? リク物第二弾。簡単めとのことだったんですがどの程度か分からず勝手に☆8,9辺りと推測して作りました。
先駆者様(sm8612699)がいて、それを少しいじっただけなのでなんと制作時間30分w
ご期待に添えないものでしたら申し訳ない! mylist/23952220
BMS⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/316561&key=ALT
【ProjectDIVA 2nd】 重音テト(代理)/連打ボタン 【譜面付きPV】
テトさんお誕生日おめでとう!
ラマーズP様の連打ボタンをDIVA譜面で再現してみました。
クリアだけなら簡単。しかしパーフェクト出そうと思うと・・・w
SEGAさーん、重音テトモジュールの配信まだー?
マジで配信きちゃったよwww→http://miku.sega.jp/info/0281
テトさんバージョンできました!→sm15904239
◆原曲様→sm6545874
◆エディットデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363970&key=DIVA
※データ再うpしました。(12/05/28)
◆他EDIT作品→mylist/14294483
東方神霊廟より「欲深き霊魂」のピアノ版作ってみた
体験版より。
よーむがはねるだけ。ぼよんぼよん。なんとなく無茶な感じです。◆mylist/2550172◆mp3/midi/pdf→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320545&key=shinrei
【jubeat analyser】【創作譜面】森之宮神療所☆
9作目です。友人からのリクエストで作りました。
■譜面データ■
森之宮神療所☆/くちばしP様
(sm2500894)
BPM 156
Level 9
Notes 821
8くらいを目指していたのですが気づいたらノーツを敷き詰めていたという。星を意識した押し方を多く使いました。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/226672
10作目(イメージしろ)→sm14272856
マイリスト→mylist/24132199
【MMD】至高のボルトモデルを婿に貰いたかったけど・・・
私の腕では、嫁が作れませんでした。
代わりに・・・
お借りしたモデル:至高のボルトモデル(そぼろ様):sm14350667
音楽:ツァラトゥストラはかく語りき
編集:AviUtl(KENくん様)、つんでれんこ(窓屋様)
モンキーレンチ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230914.zip
マイリスト:mylist/14197199
PMS G_air
6回目の投稿です。
DJ Kuhu様のG線上アリアのアレンジ曲です。
長い回復があるけどBPM200の16分発狂がずっと続くから43になるだろうか?
追記:…と思ったけど42ですよね。
EX42~43
NOTE1088
階段、片手処理、交互押し、左右振り、発狂
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315295.lzh&key=air
mylist/26852301
「時守唄」(木管6重奏)
投稿9作目です。今回はANTIQUE「時守唄」を耳コピしました。この曲聴いた瞬間惚れましたw □パートはフルートx2、B♭クラリネットx3、バスクラリネットです。 □今回は和音が難解でした。ちなみに、サビは3回ともコードが微妙に違います。 □前回→sm15072054(Under the Sea) □次回→sm15530304(MARINE TOUR) □投稿動画→mylist/25188235 □楽譜&midiファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/333291 keyword:tikutaku
[電王] HENSHIN SWORD FORM [モモ] ウラがんばって製作中〜
前回たくさんのコメント有り難うございました。前回→sm1621162 【追伸】モモZipは→ http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_44792.zip.html pass:momo 【追伸2】磯フラボンの皆様、遅くなって申し訳ない。合間を見てチクチク制作中ですので、もうしばらくお待ちください。ウラは難しいなぁw。こんなんで完成するのか不安ですが、来年は電王2をやるそうなので安心ですねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
【DDR_EDIT】Healing_Vision (UN_10S) 【Unison】
より難しい譜面を作ることは、Unisonにおいても重要な考えだと思っています。
二人分の動きが噛み合うようにするには、何度も踊っては直しの試行錯誤ですね。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
