キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4.5拍子ケルトテラーコア神社.mp4.5
初投稿です。 4.5拍子でノリノリになってください。初機殻の生贄準制限記念です。
mp3 > https://www.axfc.net/u/3819536/4.5
(mylist/52746664)
gaburusu13さん、ハクさん、宣伝ありがとうございます。
【キー音無しBMS】Magnificence
muzieなくなってしまった。
Magnificence
Phantasma
https://www.axfc.net/u/3834923
sm31221946←前 次→sm31752550
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
緑のお茶姉貴音声素材配布
音声素材:https://www.axfc.net/u/3871357?key=GRNTEA
パス:GRNTEA
幻想郷ラブラブパニック本編+その他
東方 稲田姫様に叱られるから ソロピアノアレンジ(楽譜有)
多分人間業で弾けるはず。ヴワルと一緒になかなか完成できずにいましたが、こんな形で終わらせてもいいかなとここで区切りました。曲の終わらせ方がいつも難しい・・・。今までのものmylist/171948/1885230 【楽譜できました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112230&key=piano】(ニコニコ投稿の件>どうぞどうぞご自由にやっちゃってくださいな。)【→バンブラで使っていただきました。sm4040539】
【Stepmania】 みくみくにしてあげる♪ 【あきすて】
ニコニコで有名な「みくみくにしてあげる♪」でステマニ譜面を作ってみました。足譜面です。まあ足ですることはめったにありませんが…。いくつか要望があれば配布しようと思います。ところでvistaでステマニの録画ってみんなどうしてるんだろう?Frapsは30秒しか録画できなくてやたら不便なのだが。やっぱりxpのほうが使いやすいよな…。■5/28 ほしい人はどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_104404.zip pass:akisute
【Queen】Gayboy To Love .mp4
フレディが最も愛した曲で初投稿です。
音圧が低いので音量を結構大きめにすると丁度いいと思います。
piano only → https://www.axfc.net/u/3952831.wav
初代ポケモン チャンピオン戦 BGM メタルアレンジ
これはメタルアレンジです。
轟音が苦手な方はご注意下さい。
間違えて試作の音源にて動画を作ってしまったので一旦上げ直しました。
コメくれた方、マイリス登録してくれた方、申し訳ありません!!!orz
19/05/30 追記
改訂版音源をアップロードしました。欲しい方はどうぞ!
https://www.axfc.net/u/3982948/pkmc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この おれさまが!
せかいで いちばん!
つよいって こと なんだよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小学生の頃に親に買ってもらった青版。
気がつけばもうオッサンに…これ以上は止めよう……
半日でさくっと作ったので短いです。
アレンジと言うよりギターで作っただけです。
手抜きでごめんなさい…
今回は生意気にユニゾンチョーキングとか多用してみました。
でも超絶系ギターソロは控えめです。
手抜きでごめんなさい…
TAB譜は作るのが物凄く大変なので今回は作ってません。
手抜きでごめんなさい…
いつか修行が終わったら完全版を作ろうと思います。
ふるふる☆フルムーンOP 【ZIPあるかも】
今日フルムーン全クリしたんでOPうpしようかなと。一応CG集zipでうpしますた。再うpしますた。 http://www2.axfc.net/uploader/K/so/27999.zip PW:Full moon 画質テラショボイね・・・サーセンwww こんなのもありかなnm2756350
幕間(再投稿動画を非公開にした理由と経緯など)
ごめんね
動画の方https://www.axfc.net/u/4041522?key=pzks
素材の方https://www.axfc.net/u/4041524?key=pzks
パスワード:pzks
・改造元
JOKER姉貴組立キット→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33188192
SZ姉貴組立キット→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32058403
HDJOKER姉貴立ち絵パック→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8057155
蓬莱人形「桜花之恋塚」をピアノアレンジしてみた
桜花之恋塚のピアノアレンジです。マイナーだけど良い曲ですね。楽譜&mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142839.zip pass:ouka mylist/7591634 リクエストありがとうございます。できるだけ応えたいと思います。次回は前々回の動画でリクのあった封印の神々の予定です。
半年前に作った曲を初音ミクに歌わせてみた
・歌詞は各自適当に想像してください。 ・映像はLunaticRave2による14KEY譜面のオートプレイ動画です。 ・BMSというフォーマットの性質を考慮し、ミクの声の音量を気持ち抑え目で調整しています。 ・BMSはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12543.zip 当然ですがキー音ありです。
雪月下美人(雪月花+月下美人)
雪月花(ⅡDX)と月下美人(太鼓の達人)です。(`□´)はっ!! ・使ってくれてさんくす!sm2887817 ・エクストラとして兄弟曲が入ってます。sm2971308・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
Don't Say lazy 自作stepmania譜面【けいおん!ED】
二作目になります。制作時間は一時間です。まだ何が何だかわかってません。アドバイスをください。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/77924 pass=k-on 前作、とらドラ!後期op sm6426845
【BMS】【創作譜面】fantasia(ポップンミュージック17より)
ポップン17よりfantasiaの自作BMSです。音ズレしていますが、何故かうpする際にズレているものなので実際は恐らくズレてません。少なくともこんなにズレてはいません。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74526&key=fantasia譜面に差分追加して再度うpしました。その他のBMS創作譜面mylist/11346103あとこれ→user/2111277
帰るべき所 piano ver.【天地創造】
「天地創造」より、帰るべき所のピアノアレンジです。楽譜作るまでは手間取らなかったのに、演奏がある程度になるまでに結構苦労しました。。。楽譜はこちらからどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/25075.pqf(パスワード⇒tenchi)マイリスト⇒mylist/19205795
[Stepmania]ハルヒ新OP Super Driverの譜面を作ってみた
追記:譜面一応あげときました=> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41653.zip pass:super driver 今回はOPの方です。ウマウマより楽でEDより難しいとグラフ評価されました。いつもごちゃごちゃしている譜面と分かっていながらも自重できないのでアシストスティックをオンにしてリズムをわかりやすくしてます。マイリスト=>mylist/12071674
【みんすのうた】3人で歌う『みんすの大爆笑』【間奏部分もあるよ!】
【2010/11/26新作⇒sm12857732】■MP3とVSQをうpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56800■前作がすごく伸びたのでコピペを二番煎じしてみたあゆPです。でもちゃんと間奏のところも作りました。実はこれで替え歌は35作品目。作りすぎ。■フィルター q⇒またお前かwww■歌手のみなさんの発音の都合により、歌詞を微妙に変更しています。■MEIKO&MEITO版⇒sm7550053 いつものあゆP⇒mylist/4500728 あゆPからのメッセージとか⇒user/3349387
XENON-XEVIOUS SOUND MIX-(XENON+XEVIOUS)
XENON(ⅡDX)+XEVIOUS(ナムコ:音源は太鼓の達人)の組み合わせ。ゼビウスの方をブチブチにしちゃったからミックスになってしまったような・・・。ノリノリゼビウスな感じで。ちなみにSOLVALOUというのはゼビウスの自機の名前。・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
太鼓さん次郎創作譜面『忌憚騒命曲 ~ Demon tale sonata(ショートサイズ)』
廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲より。流石に5分では長すぎて飽きてしまうので、1/3程の長さにして作成。 ~☆10 866コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44080&key=moriya7r
【StepMania】恋色マジック 非想天則アレンジ【自作譜面】
性懲りもなく作ってみました。非想天則楽しいよ非想天則。というわけで原曲をつい最近知ってすごく良いアレンジだと思い即興で作ってみました。故に突っ込みどころが多いかも。これで既出だったらどないしましょ…。バナー、背景は朱シオ様の「ドラゴンメテオ」をお借りしました(´・ω・`) 譜面のDLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240876 パス「magic」 前→sm7856968 次も非想天則のBGMの可能性大。
【初音ミク】paradaio【オリジナル曲】
初音さんのつぶやき ▼マイリストmylist/10257367 ▼歌詞はピアプロにhttp://piapro.jp/m14k_s ▼オケできましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/320629.zip パスは「para」です。▼歌っていただきましたsm14231785
【キー音無しBMS】Finder keepers
GDA/DTX Package -Pastel Color Project- より「Finder keepers」をBMS化してみました upしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87756 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
東方星蓮船より「法界の火」のピアノ版作ってみた
6面道中曲です。火はこちらsm3691853の動画を参考にさせて頂きました。ってほとんどそのまんまですが。◆いつも通りの無茶な感じになりました。リズムとか右手とか。◆mylist/2550172◆mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256633&key=fire◆東方Project関連で投稿した楽譜については、非営利の使用であればご自由にどうぞ。◆どうぞ~>コメ番236の方
true my heart (きしめん) を耳コピしてみた - v1.0 beta2
大佐です。 beta1 (sm8825931) を少々修正しました。ドラムのグルーヴ感とかリバーブのかけ方とか意識したり。 制作/録音用音源 : Roland SC-88Pro (2 ports) 使用ソフトウェア : Domino とか TMIDI Player とか MIDI データのお持ち帰りはこちら (長い説明文書つき) -> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77078.zip&key=kishimen * B メロのコード進行ちょっとおかしいですね。いつか修正します。* 音色の作り込みとかももうちょっとやってみたいですね。 マイリスト: mylist/13306691 その他の公開情報: user/12714455 最新版: sm10061437 ((( ゆっくりアンインストールの方に使っていただきました!!!1: sm11407830 ))) [[[ 新アカウント: user/17505178 ]]]
【腐向け】オオフリメイデン
※女装注意※ ネタ被りすいません。ロー/ゼ/ンOPパロです。真紅→三橋 ジュン→阿部 翠星石→泉 蒼星石→浜田 雛苺→田島 金糸雀→水谷 薔薇水晶→栄口 のつもりです。動きがカクカクなのと似てないのは作者の力不足です。【追記】希望してくれた方達への恩返しのつもりでzipできたhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_31349.zip.htmlパスは「mihashinku」w再生数一万ありがとうございました! 新作→sm1609954
【手描き遊☆戯☆王5D's】王ドロボウのEDで5D’s
こんにちは、主です。今回5D'sでJINGのOPのMADを作ってらっしゃる方がいらっしゃったので、触発されて自分も作ってみました。ムビメカなので相変わらずカクカクですがどうぞご了承を。まだ出ていないキャラを描くのは正直しんどかった・・・orz zip希望との声があったのでUPしてみますた。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111935.zip&key=jing-5ds
[BMS]LR em LR2用のサウンドセットを作ってみた
前回うpしたSeraphic ray stormの動画で好評だったので、少しやる気がでましたw って事でこの勢いで第2弾を作成しましたw 今回もうpアンケートとります。 今回は短いので3回ループさせてます。 前回の動画はこちらから>>nm3759432 サウンドセットうpしました。www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24366 PASSはkorskです。新作が出来ましたのでこちらからどうぞ >>nm3794419 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
妖怪モダンコロニー を耳コピしてみた
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖より「妖怪モダンコロニー」を耳コピしてみました▼ネタバレへの配慮が足らず不快な思いにさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。検索用にここのコメントでは出させていただきますのでご了承下さい。▼ミキシングが雑です。耳コピは鮮度が大事だってけーね先生がいっt(ry▼無間の鐘sm10066159▼mylist/12184386▼midi:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97109
【BMS】 Confession / Takao Nagatani 【ギタドラ】
良い曲ですよね。
本家☆8ぐらいの譜面を意識して作ってみました。
BMS(7/30更新)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112071&key=v7xg
その他の作品→mylist/15892896
音源お借りしました→sm10186691
【MMD】イカ娘少し修正してWhite Letterを踊らせてみた【イカでビール】
ほめ臭をなんとか消したかったんですが・・・・お借りしました 曲:sm1028001 モーション:sm6819924、カメラ:sm6834676 ステージ:sm8695572 モデルデータおいてきます、自己責任で改変配布okですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/43825.lzh(Dタイプ付属) 前のsm10574771
【遊戯王デュエルモンスターズGX】運命のテーマ【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第17弾。絆のテーマ(sm12980845)を作ったなら未収録の先輩であるこの曲をやらないわけにはいかないという事で作りました。なぜこの曲が未収録なのか…TF版は短くて満足できなかった人も結構いるのでは?ということで完全版作りました。多分これがフルバージョンだと思いますがよく分かりません。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55435 パスは「壊れろ運命!」です。 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
【東方アレンジ】フラドル
某所でやっちゃったからせっかくなんで動画に合わせてみた。反省はしていない。■まさかここまで伸びるとは思ってませんでした、皆様ありがとうございます。今更りみっくすとかしてみたよ→sm6216451■毎回変る字幕ワラタw職人感謝ww■動画ktkr!ww神すぎるwwwマジ感謝!!!→sm1452753■妹様かわいいよ妹様■mp3消えてたんでそこはかとなく再うp http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108370.zip passフラドル ■mylist/7333526
