キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Apple!! feat.nomico 版 Ver.3 FULL ピアノソロ 東方ピアノアレンジ
お久しぶりです! ついにBad Apple!! feat.nomico 版のピアノソロアレンジができました。 とはいえ左手伴奏の難易度調整が難しかったため、演奏のしやすさについては遠慮なくコメントして下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159547.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
初代ポケモンジムリーダー戦 【OLD SCHOOL GABBA Remix】
地味なのを作っていたのでちょっと暴れました。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125293.mp3upしたもの→mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
【UTAU】 心拍数♯0822 【南野零】
良い曲だよね。素敵原曲様→【sm11834233】ustお借りしました【sm13900806】 ◆キャラとか一切出てこないけどうちの仔3人目の南野零です。今回はtipsエンジンを使った調教だけどこのエンジン、使うと只でさえロングトーンに弱いウィスパーボイスがかなり酷い目に合う事が判明いたしました。というわけで南野零追加音源として母音のロングトーン音源を配布します。 音源だけなので原音設定は各自お願いします。こちら→【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351866】pass:零
【重音テト】 The End Of The Blue!! 【オリジナル曲】
15曲目カトリンコ!きみのブルーが必要なんだ!
ξ*゚ー゚)つ続編
『Ready for the blue?』 sm12001619
『大停電の夜に!』sm12232142
『KING OF THE BLUE!』sm12681371
MIX-カトリンコ・クルー69 aka Crazy Tube Meister A.N.A.L. mylist/19448389
ILLUSTRATION-桜井紅茶 http://www.pixiv.net/member.php?id=738651 みかげ http://piapro.jp/pasamika
SONG&LYRIC-カトリンコ! mylist/20554397
■twitterに居ます!→http://twitter.com/katrnk カトリンコ・クルー募集してるちう!ヤー!
■前作『 L'Etranger!!』→sm13915398
■mp3配布してるちゅうです。よかったらどうぞ!オケはwaveなのでガチ重!→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/62644
【馬骨】ニコニコ生放送非公式ソング【未タイトル】
運営非公認 オリジナル応援ソング
一緒に歌ってくれる歌い手さん募集しております。
We Are The Worldみたいに生放送しているいろいろな歌い手生主さんに
通しで歌ってもらい編集、再度うpしたいと願っております。
その際、歌った音声ファイルだけを私に送ってくださればmix編集します。
(オケに被せずに)
オケダウンロード先
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/101765
PASS 2525
連絡先
[email protected]
ドラえもんバトルドームソロプレイ動画?
実際のプレイ動画よりその前後がやりたかっただけですごめんなさい。
前回(sm7734678)と同様冗長になるとまずいので解説付きで動画にしたら変にごちゃごちゃしてしまったけれど、もういじる元気はありません。
MADっぽいやつの制作ははじめてなので色々とやっつけなのは大目に見てください。
今回はルールが練りきれずに、いまいちエキサイティン!ではありませんでした。
ルール案ありましたら提案してくださればありがたいです。
>>BB希望 透過静止画素材なら……つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/117113&key=dora
と思ったら割と簡単に抜けたのでGB素材投下 sm12360824
【CoD4】Zombie btd alpha X14 プレイ動画 part1【PC】
btdゾンビの最新バージョンが8月18日にリリースされていたのでさっそく遊んでみました。
MW2風のM4、リボルバーのハンドガンかっこいい。動画中のマップはCoD2のものです。また、キルストリークもサポートしているようです。
興味ある方、BOまでCoD4をしゃぶりつくしましょう。
サーバーIP:aichi.dyndns.biz:28962
mylist/12931855
modとusermaps
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/48102.zip
zipを解凍後、alpaha_x14フォルダをmodsフォルダに、mp_なんちゃらフォルダ全てをusermapsに放り込んでください。
【初音ミク】 不快なほどすがすがしい月曜の朝がまた (オリジナル)
サ骨です。リメイクなんですが結構変えたので新曲扱い。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107714 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10868453|他mylist/3792296|sm10930994次→
BoA×中田ヤスタカ
BoA「永遠」と中田ヤスタカ作詞作曲「23:30」のマッシュアップです。Perfumeはコーラスにて参加w ※MP3(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30976) キーワードは 2330 です。 ※投稿動画一覧→(mylist/6426442)
つくってみた 17
自作曲→mylist/18845148
16 < nm18268059 | nm23929390 > 18
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2689217
【KAITO】 warum 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「動画に致命的なミスがあったので、一時削除していました、宣伝してくれたかた、マイリス登録していてくれた方申し訳ないです。」という分けのわからない言葉を残し未だにs(ry
■曲:MazoP(user/2642368) 詞:まなみん(mylist/6574098) イラスト:ゆっこ@ほんわかP(mylist/9964484)
■カラオケ音源とかのセット:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54367&key=MazoP
■冬コミ2日目の30日 東3 キ-56a「シャンメリー」様にてこの曲の入ったCDを頒布します
http://song.moo.jp/fmk/off_c.html
【miki】 ボーカロイドは電飾の日の夢を歌うか (オリジナル)
サ骨です。あんまりミキミキ言ってると幹てつや思い出すよね! …サ骨です。
原由子声をつくってたらどうしてこうなった。光の速さで一足お先にクリスマスソング。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94589 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9034273|他mylist/3792296|sm9098002次→
Re: こなゆき
やってしまいました。色々とごめんなさい。録音より絵書くのに時間かかってます。絵心皆無のれがうろ覚えで描いたのですでに誰かわかりません。
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_24147.zip.html PASS niconico MP3配布中です。「れ」のうpした歌とかmylist/1560137/1186787
Shiningray-Band Edition-歌ってみた【ヒロ@w@】
全然売れないまま12作目に突入しましたwwwww僕は相変わらずですww
今は夏休み中なので歌い放題なんですが、自分が歌いたいと思う曲が中々見つからないですw
でも素晴らしいコラボ演奏がありました。
そして、その音源を使わせていただきました@w@
動画は@まさたかPさんの神PVを使わせていただきました。
片翼になるとこの編集が大変でしたwwでは、どうぞ~@w@
◆本家様→sm4762603
◆バンド演奏様→sm5175041
◆お借りした音源→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24614&key=164
◆神PV→sm7169611
◆今まで歌ったLIST→mylist/19981351
◆前回のhope→sm7606944
◆優しい嘘→sm10635872
◆新作の想イ出カケラ→sm11402564
くりむぞんオリジナル【流れ星】ver. [CREST] ※オケ配信中☆
vo. くりむぞん【mylist/3962892】
gt. [TEST]【mylist/2779693】
chorus. 早乙女ヒメブレン
mix. produce. video editting. TRIG【mylist/9960229】
illust. KsK【mylist/12773086】
(動画内でご表記、本当に申し訳御座いませんorz)
[TEST]&くりむぞん、[CREST]のオリジナルCD"23pm ← 05am"より、くりむぞんオリジナル曲、【流れ星】をお送り致します!
【追記】オケアップ!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41072
pass: 2525
【支援】がくぽカバー:sm7846984/ KAITOカバー:sm7890063/ まいん様:sm8043846/ 京歌様:sm8243912/ shock様・ザクリ様:sm9096513
【RKRN】ラ.ッ.プで.5.年+学.級で.ショー!!【歌ってみた】改
5年が好きだー! sm7793796様の神歌声、sm7150378様の5年神ラップ、そしてsm4998903様の神替え歌を1人で歌いました!お三方とも大好きです!リンクやコメント嬉しすぎます///ああああありがとうございます///sm9624994←もうお一方発見! 内容→【前半*ラ.ッ.プde5年+後半*学級deウ.エ.ス.タ.ン.シ.ョ.ー】…ヘロヘロラップ+音割れ+その他捏造等すみませ…oyz. MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237692&key=wasabi 素敵ニコ割様拝借中v 再生・コメ・マイリス・タグ有難うございます! 【追】学級MP3です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264809&key=wasabi★mylist/13758694
Shiningray -Band Edition-
Shiningray/164様のBandEditionです。
素晴しいメンバー(敬称略)
Vo:ルチル(Cho&絵)→mylist/7897923
E.Gu:ネルフ→mylist/8450910
E.Gu:Yue-Sug→mylist/8450865
A.Gu:シミタカ→mylist/7559655
Ba:中村イネ→mylist/5683721
Dr:リモコンマン→mylist/6462211
(KeyProgram&Sound・MovieMix)
[無記名ですが、Guソロハモリに、素晴しいギタリスト様に参加頂きました]
【MP3音源】
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23477&key=sr
【素晴しい本家さま→sm4762603】
病室の一角、ずっと変わらない景色。眩しい日差し、燃える太陽。
志半ばの少女は死をどう見つめるのでしょうか。
【手書き00】ディランディで『悪ノ召使』【高画質版】
思い立つと手の止まらないうP主です
完全版の画質にアッーとなったので高画質版もあげてみました
せっかくなので、前回はたせなかったちょっとだけのおまけもつけてみました
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38190 キーは「6969」です
なんと!歌っていただきました!ありがとうございます!/sm8596076
マイリス mylist/8473737
【DTX Mania】あめふりテレフォン
ckwa 氏の あめふりテレフォン (本家様=sm38165820)を譜面化してみました。
優しいミクうた。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/4049505
keyword: MOUSUKOSHI_DAKEDE_IIKARA
levels: ADVANCED(7key)31, EXTREAM(7key)35, REAL(10key)41
【DTX Mania】その切っ先が愛であれば
傘村トータ 氏の その切っ先が愛であれば (本家様=sm36414780)を譜面化してみました。
Kenカッケェゎ。女性ボーカルあかまる氏の歌ったのも慈愛があってステキです(sm36345665)
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/4032880
keyword: OWAKAREWO_IWANAKUCHA
levels: ADVANCED(7key)18, REAL(10key)21
【Dead by Daylight】あすべん研究所チェイスがうまくなる方法(嘘)【ゆっくり実況】
後半めんどくさくなったとかじゃないから!
Twitter @kamokamon0
youtube https://www.youtube.com/channel/UCGBlqHPnZEwJNhEIPyHUA8g
使用編集ソフト ゆっくりムービーメーカー4
立ち絵 https://www.axfc.net/u/3893306?key=toho 【霊夢】
https://www.axfc.net/u/3893588?key=toho 【魔理沙】
【ナナシス】WORLD'S ENDピアノアレンジ【楽譜あり】
ジャムと申します。
Tokyo 7th シスターズより、「WORLD'S END」をピアノアレンジしました。
構想、練習、録音をのんびりやっていたら、前回の動画から1年かかってしまいました...
その集大成が詰まっていると思います。ぜひ聴いてみてください。
いつものように楽譜です。誰か練習してみてください。
https://www.axfc.net/u/3922477?key=seventh
Twitter→@jamrori
https://twitter.com/jamrori
前作 ナナシス ハルカゼ ピアノ連弾アレンジ →sm31384956
T-SQUAREの「MEGALITH」を演奏してみた(アルトサックス&キーボード)
BAD MOONできました→sm3046024 サックス始めたばかりのころに、この曲を聞いたときの衝撃は忘れられません。本田雅人&フュージョンにのめりこむきっかけになった曲です。いつかやりたいと思ってたのですがライブでやるのは怖すぎるので、撮り直しできるニコニコでやってみました。それでもキメ多すぎ&音高すぎで無謀でした。キーボードも忙しいですが弾いてて楽しいです。鍵盤は思っていたより簡単でした。参考にした偽スクエアライブ映像→sm657281 [TEST]氏のギター演奏→sm2992602 ギターレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45384.mp3.html ベースレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46143.mp3.html [TEST]氏参加Ver.のベースレストラック http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46179.mp3.html ※Passはすべてmegalith [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【DTX Mania】コールドハンド
ライブP氏 の コールドハンド (本家様=sm13459389)を譜面化してみました。
cillia氏の 狐音ツキ バージョン(sm27628312)で知りまして、原曲がステキすぎるん。
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3711339
keyword: KIETERU_I_love_you
levels: EXTREAM(7key)17, REAL(10key)19
【DTX Mania】vividest
ANDRIVEBOiz氏の vividest (本家様=sm26084975)を譜面化してみました。
この疾走感が中毒になる。
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3614705
keyword: IRO_ASENAI_UTA
levels: ADVANCED(7key)61, EXTREAM(10key74, REAL(10key)78
【kaz】 Last Struggleを作ってみた 【オリジナル】
どうも、kazです。
オリジナル第6弾です。
http://www1.axfc.net/u/3357831?key=zukazuka
↑ wav置いときます。良かったらどうぞ( ^ ^ )
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm24409139 次作 → sm25075674
YouTube → http://youtu.be/im3e9imcO-o
【キー音無しBMS】 ナイトメアーパーティー .mp4
初めましてAMATERASと申します
今回初めて自作譜面を動画にしてあげます、動画カクついてる
曲を聴いたときこれは楽しそうな譜面ができそうだなと思い作ってみました
説明:NORMAL譜面はLevel6で少しFIRE FIREを意識したっぽい?
:HYPER譜面はLevel10だからそこそこに難しく
曲の長さをBMS用として短くしました、繋ぎとか別に気にならない程かと思います
この曲のBPMは実は200じゃないっぽい
・・・完成間近で気付いた...ごめんなさい、雷撃処分...お願いします
でも旋律ずれててもさばける人はさばけるっぽい!
http://www1.axfc.net/u/3307910?key=アイアンボトム・サウンド
さあ、ステキなパーティしましょ!
蒼天に舞う神社.awacs 微調整版
世界精神が自由を求めて自己展開したので初投稿です。
動画の内容はsm21858593とほとんど同じだゾ
音量調整・サムネにRIM しただけだゾ
前の動画にタグ付け・コメ・マイリスしてくれた兄貴達すいません許してください!何でもしますから!
投稿動画:mylist/38719627
音声ファイル聴いとけよ聴いとけよ~ http://www1.axfc.net/uploader/so/3032595 pass:おじさん
原曲を載せるのはコレのクオリティの低さが際立つので止めて差し上げろ(懇願)
(DTM経験は)ないです
おじさん教えちくり~
【DTX Mania】八月の風
40mP氏の 八月の風(本家様=sm18766726)を譜面化させていただきました。
40mP氏の楽曲はDTX譜面がたくさんあってお馴染み!叩きやすくて大好きです。
動画は10キーREALのオートプレイです。ドラムパートまで70秒ちょぃありますがピアノ→ギターが心地よいのであっという間だと思います。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/3013596
keyword: hachigatsu_no_kaze
levels: Advanced(7Key):35, Real(10Key):40
【ニコラップ】WACKSTAR【再うp】
これ以上はもう消さない。
rap:壊死,ヒバリィン,クロクマ,もずく
vocal,mix:紫蘇男
movie:はっさく
original:らっぷびと - RAPSTAR feat. ハシシックバグ, NOBY, ill.bell.
EPのDLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2927689
パスワードは→wackstar
【UTAU】外郎売HANAさせてみた。
ust配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/2916414.zip?key=uiroutau
mylist/35080086
【ベース】Dreht Sich! 弾いてみた(ぼーん・ふりーくす!OP)【宮沢ゆあな】
まわれまわれ!!
久々のエロゲソング弾いてみた投稿です。
ずっと前から弾きたいと思っていたのですが、
技術が追いつかずなかなか弾いてみた投稿できませんでしたが、
最近いけるんじゃないか?と思い切ってみました!
そしてこれは絆星Verなので新鮮な感じじゃないかなぁと思います
1年前くらいに作ったTAB譜もあげたので参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2859210?key=drehtsich
Dreht und dreht sich!
前:カレンダーガール(アイカツED) sm20326760
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
