キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sound Horizon「恋人に射ち堕とされた日」をみみこぴしてみた。
Arkは人気ありすぎて叩かれそうでこわくて手をつけられません(*;ω人) 澪音は前回のStarDustと雰囲気がかぶるのでまた後日…。(フルートさんや琴さんを楽しんでくださいw)ということで恋人に射ち堕とされた日をDVDから一所懸命みみこぴしてみました。綺麗と言ってもらえて嬉しいです(*;ω;) ◆最近気づいたのですが、女性ボーカルのサビ2回が男性メロディになってました(;ω;)ゴメンナサイ ◆「愛する人を失った世界には どんな色の花が咲く…」すごくいい曲ですよね。 ◆この曲音源化&カラオケ配信しないかなぁ…楽しみ ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm3308880 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16965.zip / pass: koibito mp3と楽譜です。10/04再upしました。 ◆使用音源:MOTIF-RACK ◆mylist/4209656
【DTX Mania】憧憬人魚姫
YASUHIRO(康寛)氏の 憧憬人魚姫 (本家様=sm26982262)を譜面化してみました。
カラッと夏っぽい楽曲!
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3678542
keyword: KYO_NO_PEJIWO_KAKIOETARA_MATA_ASITA
levels: ADVANCED(7key)48, REAL(10key)56
メガマソ 「ドリムトシクレトルム」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、メガマソから耳コピしてみました。 耳コピなので色々間違ってると思いますが…
TAB譜作りました。passはa→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110509.zip
その他→mylist/3464935 「LIPS」→sm2503885 6/17追記:「牛乳」→sm3666980 TAB譜上げ直しました
[BMS]kirenのLR2サウンドセット
暇だったのでなんとなく作ってみました
mp3で出力後、切ったりしただけ
微妙に音切りがあまいとこがありますが、初めてなのでご愛嬌
1曲目 88D
2曲目 anhedonia
3曲目 B.B.K.K.B.K.K
4曲目 Dstorv
5曲目 GIN TONIC FLAVOR
6曲目 雪解け色フラワーズ
無事にアップロード出来たので、以下URL
http://www1.axfc.net/u/3447795
PASS: LR2
【Minecraft】匠日和(オリジナル曲)
マイクラ実況で使用しているオリジナル曲です。
作詞/作曲:ひも鹿
マスタリング:弟
VOCALOID:IA/結月ゆかり
しゃん様の絵:しゃん様
夫婦でマイクラ実況mylist/27036528
匠日和(カラオケ入)DL→http://www1.axfc.net/u/3400168
usocurry
ホモは嘘つき
データここ http://www1.axfc.net/u/3379480?key=soupcurry
mylist/38110132
ぷよぷよフィーバー差し替え ご注文はうさぎですか?1/4
ご注文はうさぎですか?より、ココア(アミティ)とチノ(ユウちゃん)の差し替えです。
キャラセレ画面は14キャラいますが公開するのは8キャラのみの予定で、そのうち6キャラは完成していますのでリプレイが撮れ次第上げていくつもりです。
ぷよ差しも初投稿から3年経ちました。ここまで続いたのも再生やコメント、マイリス等してくださる皆様のおかげです。感謝!m(_ _)m
追記:お祝いコメントありがとうございます!
DL(キャラのみ)→http://www1.axfc.net/u/3343646(pass:pyon)
http://www1.axfc.net/u/3366841(pass:gotiusa)←ごちうさキャラ8人一括
前sm24119619(てーきゅう)
次sm24755775(千夜vsシャロ)
mylist/30372572
【第13回MMD杯本選】BOY MEETS GIRL(R&L B mix)
初めましての方、初めまして。tsknesです。
予選CFのほうが出来が良くて申し訳ないです…
手を加えるたびどんどんひどい有様になって…ええ、あきらめました。
Bの意味とは…Breeze、潮風を感じれたらなあ、という研究室の犬の願望。
いつもいるルカがいない?つまり…?
夏休みの一風景を感じていただけたら幸いです。
曲について。リズムはTR-808にこだわった結果です。動画にも一瞬でます。
オケヒは使っていませんので、原曲とはイメージが違うかも。
今までの→mylist/39973901
おまけのアイスとペン音→http://www1.axfc.net/u/3297787
【theme:B】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
《暗鳴ミエルsoft連続音》鳳仙花《UTAU小学生音源配布》
妹が中の人を務める音源「暗鳴 ミエル(あんな みえる)」が7/29に1周年と誕生日を迎えたので、
新音源《暗鳴ミエル soft連続音》を配布します。
初出のミエルよりも落ち着いた雰囲気になっていると思います。
コーラスは暗鳴ニュイのgentle連続音です。
USTお借りしました⇒sm23170758
MIX ⇒こぬこ 様(mylist/37276515)@konuko73
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/u/3285764?key=miel
■音源アンケート
⇒https://t.co/EQoH5Gn9si
■暗鳴ミエルHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
中の人、キャラクターデザイン など ⇒香菜
ノイズ除去⇒こぬこ 様
mylist/33023924
Crapetyle
▽words: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20140131/p1▽mp3: http://www1.axfc.net/u/3163968▽mylist/5331867
「ひとりにしてくれ」を作ってみた
3大趣味のうちの一つであるパズルの動画を初めて投稿。駄作だからうp。
想定していたのと違う解き方が発覚したので。
ルール
1. 盤面に並んでいる数字のうちいくつかを黒くぬって、
タテでもヨコでも同じ列に同じ数字が複数個入らないようにしましょう。
2. 黒マスをタテヨコに連続させたり、黒マスで盤面を分断したりしてはいけません。
ファイルアップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2902347
【UTAU】来唄ホタル【新音源配布】
ご覧頂ありがとうございます。
今回はピアプロ内コラボ・(歌)プロジェクト・UTAO!より新音源の配布に参りました。
配布させて頂くのは、歌い手・蛍の声を元にした来唄ホタル(単独音)。
歌唱デモに使用させて頂いた曲は
蛍(sm11602026)、PONPONPON(sm15484827)、天ノ弱(sm14583646)
最初の15秒はベタ打ちサンプルです。
音源配布所→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154385.zip&key=hotaru
中の人:蛍(mylist/25497567)
原音設定:ましまろ
公式絵:佐上 ぽよん
同梱イラスト:イヨカン。(mylist/31557051)
紅(http://www.pixiv.net/member.php?id=3234772)
香樹
食器(http://www.tinami.com/creator/profile/30678)
コラボ→http://piapro.jp/collabo/?id=14755
[TABあり]リモコンを弾いてみた
どうもサテラです^^
今回久々にボカロをやりました!
曲は友達のリクエストでリモコンです!
この曲はもうあげてる先人がいたので、自分は簡単にアレンジしました^^
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
お借りした原曲→sm13612500
tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350111
【ベース】ぼーん・ふりーくす!OPのDreht sich! 弾いてみた【Tab譜有り】
まだ誰もベースを弾いた人がいないみたいだったので弾いてみた。
コメントを見て初めて知って聞いた曲。はまるまでに時間はかからなかったねえ…。曲も歌詞も熱い!この曲を弾いてると熱くなるわー。冬だろうが関係なく汗だくw
ラストサビのベースは楽しいねー。ベーシストとしては最高にテンションの上がるとこ。しかし、やっぱりピック弾きは苦手。もうちょっとノリノリで弾きたかったけど、細々移動してるから現時点の自分には無理だった…精進せねば。
2月10日追記
最近リベンジ投稿しました。よろしければこちらへ。→sm22824439
次:初音ミクオリジナル曲「Calc.」弾いてみた‐sm17296158
弾いてみたマイリス:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326578 パス‐born
【DTXHD】 U.N.オーエンは彼女なのか? / Demetori 【東方アレンジ】
明けましておめでとうございます。今年もよろしゅう。
うおおおDemetoriの新作買ったー!!原曲知ってるの2曲しかない!でも素敵!今作も良かった!!
今回の譜面は個人的に凄い衝撃的だったU.N.オーエンのアレンジ!原曲が迷子!
LEVEL8.8 BPM205 なんだこれ…拍子わからん…BPM変化もわからん…とか四苦八苦しながら制作。
というか拍子が変わってるんだかBPMが変わってるんだか16分なんだか12分なんだか混乱の境地。
ようやくDTXHDを導入してみた。お、重い…俺の低スペノートPCでは扱いきれん……。
ファイルうpしました~。おまけも是非チャレンジしてみてくだせぇ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129766
マイリス→mylist/13415300
【初音ミク】この指とまれ【オリジナルPV】
アルテミスです!
投稿9曲目です!
かけがえのない時はいつだってひとりじゃない
『この指とまれ』
Music&Lyrics:アルテミス(mylist/20320744 / twitterID→ artemis164)
Illust:東野あこ(mylist/23674310 / twitterID→ Ako_Tohno)
Movie:つぶあん(mylist/25023516 / twitterID→ tsubuan0318)
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/121096
歌ってくれた集♪:mylist/22291681
ブログ:http://artemis164.blog135.fc2.com
【初音ミク】ココロウツリ【オリジナル】
知らなければよかった
初投稿ですん
別カテゴリでしっぽりやってましたがしゃしゃり出てきました
よろしくお願いします
この中が埋まっていくといいねmylist/28285873
twitter=https://twitter.com/#/sunapapi
VocalOff http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/112828.mp3&key=papillon
◆イラスト NUKO-D
http://www.pixiv.net/member.php?id=725952
twitter=https://twitter.com/#/NUKO_D
次 完全無欠ボーイsm15998982
【MEIKO】 Rain 【オリジナル曲】
どうも、ろぜりんと申します。梅雨の時期ですね。じめじめして鬱陶しい季節です。
6/18あたらしいの。sm14779116 mylist/20756658
いちお、mp3→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99652
pass:me-chan
【トラック提供】Track 002【FFX】
ども。9llA Soundzです。思えば、学生時代、夏休み中ずっとFFXをしてました。素敵だね♪ ・bpm-84 ・ACIDで制作ダウンロードはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88375 TR001-sm11672482ラップもしてます-sm11587225
Phun Script Editor 作ってみた
初投稿です。よろしくお願いします。エディタ本体は、ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97083に上げてあります。v.0.05です。phunのタグをつけながら、Phunはほとんど出てきません。前置きが長いので、最初の1分は飛ばして構いません。4:30からもです。【追記】今後、ツールの更新報告はsm10506607で行います。作った物:mylist/18707012
【UTAU】 Just Be Friends 【新音源】
名前は「後音セツ」(あとねせつ)です。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87636&key=utau ■単独音のセットです。■デザインはpixivのたいちさんに書いてもらいました。本当にありがとうございます。■ミリオン達成の本家sm7528841
【初音ミク】ぬくもり抱いて【オリジナル曲】
■こんにちわ。相も変わらずピアノ曲。イントロ蛇足だったかなと...修正,,したいですが、完成度がどうしてもウバァァァ■歌詞はhttp://piapro.jp/content/24a9tz2xqeua3a2rの潮沢悠紀さんから借りて改変させて頂きました。■イラストは、http://piapro.jp/content/xkaefulbb86r66f3のぴよぴよさんにお借りしました。お二方ありがとうございます!■mylist/7169407■11/10 mp3 リンク先切れてたようなので再うpしました※オフボーカルも入ってますhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/62705.zip pass=miku■新曲あともすふぃあ→sm6566177
春夏秋冬 「冬」 -雪-
春夏秋冬の「冬」です 冬といえば雪、雪国だと雪降って喜んでる場合ではないけどね BGM「Winter .again」 再Zip(春夏秋冬)→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32546.zip pass:season FB(春夏秋冬)→http://www.filebank.co.jp/guest/sephiroth200/fp/sephiroth pass:hair ファイル名:春夏秋冬 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「春」→nm3371104 「夏」→nm3372061 「秋」→nm3372235
【ストライクウィッチーズ】Sweet Duetを小協奏曲に編曲してみた【ピアノ】
今回はエイラーニャのキャラソン、Sweet Duetをピアノのための小協奏曲に編曲しました。表示している譜面は独奏ピアノのものです。
派生楽器無しの二管編成の木管に2-1-2-0の金管、アンティークシンバル(Des,E,F,As)、独奏ピアノ、弦五部という編成ながら、高い効果を上げられるよう随所で工夫しています
和声の組換えや機能の放棄、原曲に無い転調、主題の変奏なども行っています。
編曲もの等:mylist/21811819 演奏してみた:mylist/29971961
音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/136516&key=concertino
【Love foreverで】くり×加藤ミリヤ×清水翔太【ラップしてみた】
こんばんわ。くりです。今回はLove foreverのインストに乗せてラップしてみました。サビがとても閃かなかったので、先輩である、かとうみりやさんと しみずしょうたくんにお願いしたところ「しょうがないなーやってやるよーう」という事なのでお願いしました。 *またしてもニコニコ静止画です。ニコ静です。歌詞すら表示していないので、mp.3と共に歌詞もzipの方に入れましたので興味があればDLして下さい。おまけも1曲入れときました。 URL→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102697.zip PS:僕は2枚目の写真のかとうみりやさんがいいと思います。and you?
廻々-JiNG*da*LaW RMX- FULL
■Tr.14
■Title: 廻々-JiNGdaLaW RMX- FULL
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 春色小径 ~ Colorful Path / 東方花映塚 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html
■Track: JiNG*da*LaW
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【BMS】タルタロス ロトルア村【キー音なし】
タルタロスオンラインより、ロトルア村で流れるBGMです。
曲名がハングルなので翻訳機にかけたら「夜中に鳴らす小さな鐘の音」と出ました。
譜面は局所難なだけで、それなりの難易度になった気がします。最後もちゃんと回復できるようにしてあるし。
穴は相変わらずカオス風味。友人からも酷評でした(´・ω・`)
ノーマル:☆3、灰:☆7強、穴:☆11相当?
(2010/07/17)ファイルが消えていたのでうpし直しました。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79185 パス:rotrua
テリー阿澄を作ってみた
素晴らしい素材が公式から提供されたのでついやってしまった
mugenを初めていじって録画したので画質悪いです、ごめんなさい
格ゲー苦手なんでコマンドミスってますが気にしないでください
Yes,アスミス!!
追記:元ネタはテリー分はひだまりらじお×☆☆☆第二回→sm8940769 シンタス分は第3回→sm9224748 それ以外はひだまりラジオ全般と他ラジオからも引っ張ってきてます
希望があったのでうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262143 (pass:asumisu)使用キャラはMouser氏のCVSバージョンです
追記4:音声パッチDL数がいつのまにやら大変なことにww皆さん本当にありがとうございます
追記5:MMD化ktkr!!→sm9730380 sm9742007
追記6:MOW版テリー阿澄も作ってみました→sm12318052
Song for Friends -歌詞付-
リトルバスターズ!のsong for friendsです。 歌詞に間違えがあるかもしれませんが、ご了承ください。OP【リトルバスターズ!EX】⇒sm9218729 画像zip⇒【http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60464】パスワード little 画像は色々用意しました。
我らがGUMIのマウスカーソル2
またGUMIに時間を費やして。 前回の動画でなんだか沢山の人がお持ち帰りなさっていてびっくりしました前回【sm9095515】今回BGMに使用させていただいた→【sm7460103】愛用壁紙→【sm8166242】zip→【 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36134 】ありがとうございます。
[画像集]ねえ、ちょっとときめいてみない?
マイピクチャからときめきを感じるものを選んでみた。季節がごっちゃになってる上に、うp主の好みのせいか猫耳と制服とメガネの割合高い・・・。BGMはメレンゲの「願い事」です。7/26追記:ご要望にお答えしてZipをうpしました。http://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_30054.zip.html パスはtokimekiです。sm702659もよろしくお願いします。
みんなで声々を歌ってみた【♀5人・♂1人】
歌: ゆきね mylist/3781050 Jenga mylist/883142
KOH mylist/4355368 うえま mylist/4515340
巳都ひまの mylist/3633810 じゃあにぃ mylist/5062463
冒頭台詞:秋斗さん mylist/2479003
MIX : madamxxさん mylist/6063263
アバター付動画製作: komixさん mylist/9229133
アバター絵:りんごさん、あひるさん、佐藤さん 、サハトさん
じゃあにぃ&えだまめさん、ばたこさん mylist/5183733
ご協力: ここ狭いP(原曲制作者様) mylist/6031556
みやこーさん(元動画制作者様) mylist/6410046
原曲:sm5161759
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/33933.zip&key=kwgw
