キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルームメイトがいない間に歌ってみた【平日(くもり)】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【平日(くもり)】sm3389109お待たせ致しました☆
動画はtom氏のPV(sm2501390)をお借りしましたっ☆
すんzりヴぇrPの曲は初めてですが、彼の楽曲は何とゆーか...他のPの曲とは一線を画してますよね。詩も曲も、この独特の世界観はかなりツボでした。
原曲のレンきゅんはソロだったのですが、寂しかったので雰囲気は崩さない様コーラスかなり厚めに追加しましたが...どうでせぅ??(´・ω・`)
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17764&key=crimson
□次曲→【夢みることり】ver.CRIMGUN sm3924146(三時のオメマユさんとコラボ!!)
□次々曲→【恋は戦争】sm3979301
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【大合唱】みんなでグルメレース【36人+ゲスト2名+α】
5月31日時点で投稿されている歌い手を混ぜてみました。抜けている歌い手さんがいましたら申し訳ございません。替え歌系グルメレースは2つのみです。NMM動画からはmp3が抜けなかったのでNMM動画の歌い手さんも入っていません。 流れはsm1854103様の許可をいただいてそちらを参考にさせていただきました。許可をくださってまことにありがとうございます。 アバターは名前や声やコメントで判断させていただきました。 使用動画一覧:mylist/6926830 追記:ろいどさんがいない理由はろいどさんがすでに動画を削除されているからです。ろいどさんファンの皆様、申し訳ございません。 mp3:http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_22429.mp3 パス:gourmet
WoT 鈴谷&熊野Voicemod 【9.14】
今回は鈴熊コンビのボイスmodを作成しました 相変わらずの手抜きですけど。
手抜きの部分を具体的に言いますと、全部のモジュール損傷ボイスが同一、搭乗員の被弾ボイス無し etc...
理由としては、すぐに気づくことができますし
なにより素材となるボイスが少ないからです。
それでも一応は時報ボイスと限定ボイスからも抜き取ってはいるんですけどね
手抜きなのはごめんなさいm(_ _)m
配布場所→http://www1.axfc.net/u/3639988
pass→この動画の番号(URLを見てください)
艦これボイスまとめ→mylist/55301374
前(第四駆逐隊)→sm28484844
次(鹿島)→sm28485230
ご指摘などがありましたらコメントにてお願いします
【響震路】狂都の大学生【オリジナル】
京都?残念だったな、ここは狂都だ!(この動画は京都とは何の関係もありません)
どうも、日向カラカゲです。震路くんにまた歌ってもらいました。Creamy!!
素敵な背景はStuSeeger様の写真(http://free-photos.gatag.net/2015/03/23/090000.html)を使わせていただきました。
■使用音源:
響震路creamy(中の人:大野様)
■off vocalなど:http://www1.axfc.net/u/3560525?key=kyoto
キーワード:kyoto
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『ほたる』sm27348863
何か配布して欲しいもの等ございましたら、コメントまたはtwitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3560515?key=kyoto
キーワード:kyoto
闇の人さん、広告ありがとうございます!!
弾幕風で東方妖々夢のアフターステージを作ってみた【道中】
今回は弾幕風で東方妖々夢のアフターステージを作りました
弾幕を消さないためにボム縛り&デバッグモードで録画してます
前作 sm17430614
次 sm24679596
マイリスト mylist/23732109
今回お借りしたBGM(使用許可本当にありがとうございます)
sm17556411,sm15754689,sm14310528
↓からゲームダウンロードできます よかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3341096
【TAB譜】 LOVELESS WORLD 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
・リクエストがあった気がしたので弾きました。
・とっくにリクエストの受付は締め切ったつもりでした。
・『僕エアギタリストに向いてない』シリーズ第1作です。
・スタジオで撮ったので色々とおかしいです。
・時々ドラムです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3301847
Pass
2525
まとめました。
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
他TAB譜
mylist/44998711
【UTAUカバー】カガリビト【碧音ルオ連続音配布】
お久しぶりです。LUCATOです。放置してたわけじゃないですごめんなさい。
自分なりに頑張ったと思いたいです。
ちなみに1月5日は碧音ルオ配布1周年&誕生日だったりしちゃったり。
本家様【sm14021485】ust→Misha Bird 様
配布所→http://www1.axfc.net/u/3063157?key=LUO
『おいでよサンタモニカ』『Mission of the Far East』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
ポルノグラフィティのベストアルバムとは特に関係はありませんが、今回はインスト2曲を弾いてみました。
1曲目は「おいでよサンタモニカ」、
2曲目(#2:35)は「Mission of the Far East」です!
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです!
TAB譜(Mission of the Far East):http://www1.axfc.net/u/3385388
パスワード:mission
【前の動画】
ダリア : sm22064181
【次の動画】
ミュージック・アワー(コラボ):sm22366839
マイリスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
【波音リツキレ音源】九十九ノ彩雲【オリジナルMV】
やがて錆びつき 壊れていく世界
そこに待ち受ける物は 残酷な現実であった。
「九十九ノ彩雲」収録曲です。sm21986470
■Music:Fuji(141hP)
・mylist/30557854
・Twitter:@Fuji141hP
■Bass:はるちん
・mylist/10342117
・Twitter:@haruchin_ba
■Piano:GOTS
・mylist/13270283
・@GOTS_FRUIT_P
■Manipulator:cillia
・mylist/35712786
・Twitter:@cillia
■Illust:宇都宮
・http://piapro.jp/sakakidani
・Twitter:@utuutsu
■Movie:Oka
・mylist/33442558
・Twitter:@okagtrs2000
歌詞:http://piapro.jp/t/DJJ5
Off_vo音源:http://www1.axfc.net/u/3088388
-2キー:http://www1.axfc.net/u/3094162 ←推奨
PASS:Saiun
Piano.ver→sm22294267
2014/7/13 JOYSOUNDにてカラオケ配信されます
【字幕付きカラオケ】君は僕の希望(耳コピ)【Linked Horizon】
[ブレイブリーデフォルト発売だぁ!]
Linked Horizon ルクセンダルク大紀行
『君は僕の希望』のガイドメロディ入り耳コピカラオケを作ってみました!
ガイドメロディなしmp3...http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140811
--------------------------------------------------------------------------
【↓その他字幕付きカラオケ↓】
○彼の者の名は・・・sm18998943
○希望へ向う譚詩曲・・・sm18999270
○虚ろな月の下で・・・sm19095127
○愛の放浪者・・・sm19215929
○花が散る世界・・・sm19562622
○雛鳥・・・sm19644721
○純愛♡十字砲火・・・sm19845184
Sound Horizon,Linked horizon作品マイリスト・・・mylist/33713814
ピコピコ制作、演奏してみた等・・・mylist/11338638
PMC craft op発表&modプレゼント&コメ返し
みんな、またせたな!!
どうも投稿がゆっくりなアルです。
今回はなんと、オープニングを作ってみました
またまた本編ではないですが、
ゆっくりしていってね(・△・)/
前回→sm18067459 次→マダ~
マイリス→mylist/29569830
静画→clip/435649、clip/418814
コミュニティ→co1486923
TNT飛び跳ね防止パッチ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380168.zip
村人エンダー化パッチ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380169.zip
※minecraft1.2.5用です。更新状況はコミュニティで行います。
【TAB有】あさきの『月光蝶』を演奏しました【ドラム&ベース】
毎度ながら楽器は楽しいですね!音ゲは凝ってて特に楽しいです。
この曲は大サビ前の脳汁ゾーンがたまらないです。
ドラムはロングverと神曲verが混ざってます
ベースは録音の都合上別撮りです。違和感すみません…
きもおた!マイリスmylist/24147668
ベースの方 コミュ co1196432 twitter ogeretu_pb62
※TAB大変お待たせしました!申し訳ないです。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363893 【パス無し】上手く書けなかったので脳内変換お願い致します。
【初音ミク】This could be the start of something new【オリジナル】
#1
なんかいまだに見てくれて下さってる方がいるみたいで、感謝感激です
(2013/5/31)お待たせしました→sm21001643
off vocal音源のmp3などはこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152153 pass:nico
【VY1-MIZKI】紅蓮ノ姫【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
久々に新曲
断ち切りし過ちの末に憎しみを断つことはできるだろうか。
Illustration&Movie:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-90.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119420
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫Humanity Яejection syndrome -take 2011 (sm16440636)
【初音ミクsweet】piano【絵本PV付き】
音楽がだいすきなきみへ。
music&lylic YonoP mylist/18035103
Piano&Strings 融合P mylist/18470464
Illustration 篠川イヅ http://twitter.com/idu_s
Encode 7@ user/10114232
・ピアノをやっている友人にプレゼントした歌です。
・素敵なピアノを弾いてくれた融合Pさん、たくさんの絵を描いてくれたイヅさん、
エンコードを助けてくれた7@さんに感謝を。
7/12 オフボ。http://www1.axfc.net/uploader/B/so/88212
前作 リコの周波数sm14574435
新作 マザーファザー sm15862583
CD販売 http://www.yonori.com/discography
【DTX Mania】glow
keeno氏のglow(本家様=sm11209477)を譜面化させていただきました。
PVにねるどら氏の MMD-Band_Edition(sm14108892)を利用しています。
譜面作成時も大変参考にさせていただきました。
PVのラストには制作ツールの紹介などがあったのですがカットしました。興味のある方はPV本家様をご覧ください。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/137765
keyword: glow
【追記】シンバル位置をみるとたしかに 2小節中に入ってますね…
前半はテンポのズレとの戦いでして、BPMがコロコロ変わってます。PERFECTなタイミングで叩いてるのにGREATとか出てしまう箇所など、私の力不足です。スミマセンです。
【追記2】2小節のズレを修正しました。
修正版ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230040
keyword: glow
【People in the box】she hates decemberをテレキャスで弾いた【TAB有】
ピープルの好きな曲を弾いてみました。ウェブカメが壊れたので携帯のカメラで撮ったら若干AFがアラブっておられるのでご注意を・・・。ブリッジミュートってなんでこんなに難しいんですか 【追記】ご要望があったのでTAB譜を作ってみました。徹夜で作ったんでミスがあったらすみません。全部ではなく省いたりしてますけど使うところはすべて書いてあるはずです。あ、あと3カポです。ていうか作成ソフトの使い方がよくわかんなくてうまくできなかったのでリズムとかわかりずらいと思います。そこは音源聴いて合わせたりしてください。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61685 キーワードは"shd"です。 mylist/24855026
【猫村いろは】 きよしこの液(オリジナルだよ)
サ骨です。お久しぶりです。ずっとシレン5でマインスイーパやってました。
冬だからひさしぶりに、こう。ですね。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122362 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12991655|他mylist/3792296|sm13097826次→
初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
ねんがんの初音ミクをてにいれたのでオリジナルうp。
画像はうpされてるのを改造して使わせてもらいました。
(8/31追記)
祝!ミク3周年!ということで新曲うpしました。
今年こそ日付が変わるタイミングであげたかったんですが、
例によって作業がギリギリに…TT
なんとか去年より2時間早く完成しましたw
よかったら聞いてみてください<(_ _)>
■新曲「Flowering」→sm11950673
■「未来の歌」→sm4470650
■「732日」→sm8100847
初音ミクベストmemoriesに収録して頂きました
dwango.jp・ミクモバ・iTunesにて配信中です
mp3は→Pass:miku http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56198
【初音ミク】 この窓の外 - 2 years after (オリジナルだよ) 【誕生祭イヴ】
サ骨です。長いことやってきたもんですな。リメイクしました。( sm4460246 )
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76068 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11889501|他mylist/3792296|sm11939164次→
【メグッポイド】 偶像崇拝神話 (オリジナルだよ) 【GUMI】
サ骨です。おひさしぶり!と思ったらまだ1週間かよ。
■夏コミ二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107124 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11601055|他mylist/3792296|sm11715628次→
【中国語初音ミク】 忘れられた森 【オリジナル曲】
((=゚Д゚=)少々Pです。中国語の挿入に挑戦してみました。英語とは違ったホンワカ感のある響きが個人的に好きです。でも、翻訳サイト頼みなのでアレかもしれません。中国の人が聴いてくれるとイイナ!
絵:蝶夜(mylist/14505980) 歌詞:c0ta2 曲:少々P(mylist/4847811)
翻訳サイト http://www.excite.co.jp/world/chinese/
twitter : http://twitter.com/shoshop
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86207.zip
【鏡音レン・神威がくぽ】 おれらのうた (オリジナル) 【352曲目】
サ骨です。352曲記念ということで。ちょっとしばらく動画の勉強しようと思う!!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71045 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11251276|他mylist/3792296|sm11286554次→
【撮影ミス】PHANTASMの密教の首飾りを弾いてみた【tab譜】
どうも、馬津田です。
今回はCHAOS;HEADの作品の中に出てくるバンドPHANTASMの密教の首飾りを弾いてみました。
動画が途中でメモリー不足で切れてたらしく、それを気づいたのが昨日編集してた時でw急遽、適当に取りましたww
【tab譜】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279714 パス「umatuda」
手書きで見づらいと思いますが、参考程度にはなると思います!
【その目】ファンタズムのグラジオールを弾いてみた【だれの目?】sm15480668
【ファンタズム】嘆きのアラベスクを弾いてみた【馬津田】sm15504292
【マイリス】mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
【twitter】http://twitter.com/umatsuda
【初音ミク】 皆殺しのララバイ (オリジナル)
サ骨です。Appendのdarkつかいました。蟹になりたいね。
■イラストはピアプロよりmycomputerさん → http://piapro.jp/mycomputer
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105786 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10556750|他mylist/3792296|sm10618873次→
初めての恋が終わる時をミリしら状態(ryを粍音モンに歌わせてみた
こんにちは。ミリ音モン2作目です。〔「初めての恋が終わる時」をミリしら状態で歌ってみた〕sm5586827を今度はやってみました。今回はmontanに新たに音を録ってもらいました。サンクスmontan。そして鼻血さんからはミリ音ちゃんの絵を頂きました。鼻血さんありがとう。新音源はちょっと幼女っぽいです。ロリコン、わきまえなさいよロリコン。新音源配布致します。なんとブレス付き!(8月18日更新)http://www1.axfc.net/uploader/C/so/87371.zip&key=montan【pass:montan】マイリストmylist/11491956【追記】ミリネさんがブログ作ったようです>http://ameblo.jp/mirinemon/
ひぐらしのなく頃に 画像集-詩ぃ・魅ぃ祭り-
前回、レナ祭りsm3890390だったので、詩音と魅音尽くしでやってみました。 次回はちびっ子トリオ&圭一でやってみようかや・・・・・・と思っとります。 マイリス【mylist/7471233】 【追記】7/13 関係ないですが、うみねこアニメ化決定に心臓が止まりかけました・・・・・→http://www.fwinc.co.jp/img/mediainfo/mi19/mi19_04_05.pdf BGMはギアスのあれです。曲名がわからないです・・・・・・orz チビッ子祭り→nm3936673 大変長らくお待たせしました。Zipです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/57181 PASS【higurashi】 ぜひご利用ください。
【UTAU連続音音源】けんか別れ【京音ロン/カバー曲】
調子に乗って連続音を作ってしまいました(´・ω・)
そして、やってみたかったこの曲を歌ってもらいました!
偉大なる原曲様→【UTAU】オリジナル曲を歌わせてみた【けんか別れ】sm3306777
参考動画様→【UTAU:N.H.P】連続音の録音~使い方他【講座】sm8744450
京音ロンの単独音配布所→sm9564560
京音ロン連続音音源act.1(ZIP)→http://www1.axfc.net/u/3103130?key=utau
2013/11/30再うp。uspecファイルを削りました。
血迷って京音ロン連続音音源act.2低を配布→sm10223225
イラストはピアプロより、松田まっつん様のものを拝借しました(`・ω・)感謝!
【初音ミク】 思考停止スイッチ (オリジナル)
サ骨です。本年も三が日休まず営業! 2曲上げてしまうのも元旦だから無理のない話である。コミケありがとうございますマジホント。サ骨です。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■画像はピアプロよりサアヤさん → http://piapro.jp/cara_19th
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96474 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9263262|他mylist/3792296|sm9272020次→
【UTAUオールスターX'mas2】クリスマスソング4曲
●本当は7曲一気に合わせたかったんですがちょっとパソコンの都合により無理だったので4曲です。クリスマス終わってますが。
●メンバー:玉響まめ/音魂屋一姫/玉響いかる/卵音マヨ/雨音ケミ/秋諷カエデ/Camilo Adagio(Camila Melodia)/忘音ナル/雲之ツキ/時音タク/綿歌チトセ/恵禾エオ/須布音ニク/Danilo Cotone・琴音ダニーロ(Siena Cotone/琴音シエナg+)
●素敵な可愛らしいイラストは千愛さんが描いてくださいました!本当にありがとうございます!!
●zip詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91279&key=Xmas
●mylist/11286653
えそらごと
ども、hamsickです!
秋っぽい曲をつくりました
学校の帰りや、仕事の帰り道なんかに聴いてもらえたりなんかすると
マンモスうれp!!イェーイ!!
…
ちゃ、ちゃんとインカレッジって言ってるんだからねっ////
※追記
帰り道なんかに聴いてくださいとか言っててmp3置いてないのはおかしいですよね pc持ち歩けって言ってんですかね ちょーうけるー
mp3です パスはnico
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50365
lyrics by hamsick
beats by 総長orz
mixed by ham
movie by 一君+rojiko
【東方アレンジ】 アルティメットトゥルース 【MIDI】
東方アレンジ11作目。
どうも、春疾風です。
久々のロックアレンジです。
セプテット以来なのでおよそ3ヵ月ぶりのロックアレンジという。
少しばかり感覚を忘れてるんじゃないかなぁとか思いつつも完成させました。
ほとんど苦戦することもなく、普段通りに作れた感じです。
最近思うことは、もう少しエフェクトを使わないとダメだなぁ…
他の作品→ mylist/13121570
制作日:2009/9/6
使用音源:SD-90
使用ソフト:Music Studio Independence
MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/82604&key=nicoMIDI
