キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTASA】カオスモード向けのmodが今さら出来上がった
撮影しないと分からんことも多いもんだ。あとオチを考えてなかったんだ。 【2012/3/12更新:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129000&key=gtasa】 【mylist/28791263】
【初音ミクAppend】 Humanity Яejection syndrome 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
実はリメイクなんだすまない(´ω`)
1年越しの2回目のリメイクと同時にようやく自分の中で完成した楽曲
あの頃より成長できてれば幸いです。
Vocal:初音ミク Append -Dark
■take 2010 08/31Ver. nm11949172
Illustration:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music&Movie:くろずみP
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-93.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119421
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫追憶の声 (sm16534779)
【UTAU新音源】けんか別れ【南野零】
「彼と契約して、UTAUマスターになってよ!」「うわぁ、七夕が台無し。」 ◆というわけで配布開始します、こちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112598】pass:zero ◆結構なウィスパーボイス、今回音量上げすぎてだいぶノイズがのっちゃってしかも声掠れてますが気にしない。素敵原曲はこちら→【sm3306777】 ◆歌詞職人さんサンクス! TIPSエンジン使ってみたよ!→【sm14954851】 ◆今まで気にしてなかったけどこいつの声、ヘッドホンorイヤホン無いと何言ってるか聴きとれない以前に歌ってるかも分かんないですね。 ◆追加音源(母音ロングトーン)配布始めます、こちら→【sm16780973】
The future ~幸福論~ 5部ドッピオ替え歌歌ってみたbyおぐ
元→sm1433644。これはヤバイ。スタプラさん結婚してくれ。ラストでガチ泣きしそうだったのは秘密です。ごめんねサビはスタプラさんの考えと違うと思うけど勝手にやっちゃったよorz他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。 再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_0098.zip.html「crazy」です。
【RADWIMPS】 セプテンバーさん 弾いてみた [タブ譜あり]
別撮りですいません。今回は9月さんを弾きました。ギター初挑戦です!!mylist/24476737マイリストはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/207130←タブふです!パスワードはradwimps-sです。
【初音ミク】 re:GRET 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU Append( SOLID / DARK )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:潮音さん
三週連続リリース第二弾
2011.05.20 sm14509526「THE INVISIBLE FACT」
2011.05.28 sm14577163「re:GRET」
2011.06.03 sm14638416「Яaison D'etre」
■MP3
http://piapro.jp/t/k0Fc
■FILE( OFF VOCAL / Guitar Bass TAB譜 )
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99407.zip&key=REGRET
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【MUGEN】白狼天狗のAIを作ってみた+微修正
立ち状態の高さを修正して超簡易AIを作ってみたけど・・・どうしてこうなった。■∞ロダ復活のため2167番にうpしました。パスはありません。■佐山とサン以外のキャラ(この2キャラは一度データが吹っ飛んだ後に入れなおすのを忘れてました)をまとめてうpしました。ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/139398.zipパスはMUGENです。■一応12Pも搭載してあります。強さ的にはゆっくりマリサ12Pが天洋殺を使ってこなかったら負ける程度です。■不具合と永久の報告があったので修正しました。
【NNI】イケメンに裁きを 〜草食系男子の逆襲〜【オリジナル曲】
後半から、モゲモゲタイムです。
顔面格差社会への警鐘であり警告です。
ただ、この曲のオチの考え方として「イケメンは“得をしている”かもしれないけど“悪いことはしていない”」というポイントがあるのですが、そんなことはどうでも良いので、楽しんで頂ければ幸いです。
イラスト・動画は、おはぎさん(mylist/12833367)です。ありがとうございます!
■なぜかオケを公開しています。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99395.zip&key=kono
その他の僕の投稿作品:mylist/2276828 コミュニティはこちらですco117352
【TENORI-ON】Dancing Bear【自作曲】
TENORI-ONを使って自作曲演奏。まだ買って1月。もっと色々使いこなしたい。音質画質はご愛嬌。
TENORI-ON持ってるよ!って人のためにBlockファイル等をうp
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56089.zip
【初音ミク(井の頭)】カシオペイア【オリジナル曲PV付き】
ボカロオリジナル2曲目です。メリークリスマス。
作詞、動画:ジギル
作曲、編曲:井の頭P
ギター:mstk mylist/16068472
イラスト:shari
■人は時間と共に成長します。
お互いもう一度、素直になってやり直したいと思うことありませんか?
そんなあなたを応援します的な曲です。
■前回:sm12146417 【ジギル(笑)】マトリョシカ ちょっとフリーダムに歌ってみた
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2719408
まとめ(その他の動画):mylist/11841158
ジョイサウンド投票開始しました:http://bit.ly/guMoqf
【supercell】ヒーロー弾いてみた、TABも一応
少女達「あの子さっきからこっち見てるなんなのあれ、気味悪いわ気づかないでネクラさん」
僕「ふひひwwwそこのお嬢さんwww僕と楽しいことしようよwwwねぇwwwねぇwww」
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304082
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
マイリスとか→mylist/16235204
【tab譜完成】むかしむかしのきょうのぼく 弾いてみた【BLACKメン】
今回はこの曲を弾いてみました!拙い演奏ではありますが聞いてやってください。。。素敵な原曲様→(sm12850213)私のマイリストでございます→(mylist/18047369)相変わらずの別撮りですが、よろしくお願いします。12/4:tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180107 12/30:皆さんたくさんのコメントありがとうございます!コメントが集中してる場所では返答しにくいので返していない場合がありますが、ご了承ください。 新作→sm13138491這いよります!
【UTAU】けんか別れ【速栖ギル連続音音源配布】
伯「俺、今なら録音出来ると思うんだ!!」
お殿「録音したらいいんじゃね?」
伯「録音しちゃうよ!!」
そんな感じで、速栖ギル連続音録音し、色々と整ったので配布いたします。
原音設定はHaya-さんにお願いをしてやって頂きました、有難う御座います!!
絵・MIX・動画はお殿にお願いしました。有難う~!!
速栖ギル連続音配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44919 PASS:utau
マイリスト:mylist/11684873
【東方自作アレンジ】ハルトマンの妖怪少女 ~ Incognized Barrage
3作目は普段よりちょっと早めの曲です。 ●本当ならもう1曲作って同時うpする予定でしたが予想外に作業がはかどらなかったので次回に回します。最近暑すぎて困る ●動画部分はリプレイ撮ろうと思いましたが時間調整がめんd、いや都合が合わなかったのでリプレイのSSで。 (9/11追記)ホームページ・・・だと・・・。すいません持っておりませぬ。代わりにmp3おいときますね(´◉◞౪◟◉) っhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77241.zip&key=toho ●4作目→少女さとりsm11787128 ■マイリスト→mylist/9821319
【BLAZBLUE】Λ-11コンボムービー
再うpしました
【製作者コメント】
再作製しました。今度は大丈夫なはず。画質は上がったはずです
コンボ内容は特にはかわってません。多少のネタ、重力使用コン、高火力コンを主にのせています
動画撮影は、プレイランド エフワンR に協力していただきました
動画のレシピ等を解説したテキストは下から落とせます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44356.txt
低画質版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10843726
【UTAU新音源】けんか別れ【冷声ゼロ・トウ】
初めましてこんにちは。この度UTAU新音源、「冷声ゼロ・トウ」を配布させていただく、LVZEROと申します。■メインは冷声ゼロ(単独音)コーラスは冷声トウ(g+15、連続音)■原曲様:sm3306777(デモ曲としてオケとustをお借りしました。ありがとう御座いました!)■まだ調整段階で色々とおかしな所、設定もありますが、宜しくお願いします。■配布所「http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/10527.zip&key=utau」■ブログ「http://www.voiceblog.jp/lvzero/car2.html」■追記>やっぱり原音設定が微妙な所がありますね^^;すいません。今度修正ver.出したいと思います。■追記2>sm8566551 にて修正ver.配布中です。
素直な気持ちの楽譜を作ってみた
リクエストしてくださった方がいたのでやってみた。消失CMで流れてましたね。ところでこれ、本編だと何話に使われてましたっけ? http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/48173.zip pass:「○○は俺の嫁」 ○○に入る名前を小文字アルファベットで入力してくださいな。 ちなみに2:37~からはシンプルver.です。 mylist/13980173(←パスの答え書いときました。11/14追記)
[東方]ネクロファンタジアMETALアレンジつくってみた(再mix)
はい、どうも。ながもんです。はい。今回はメタルっぽくしたつもりが、ところどころなんか自動プログレに・・・ ギターももちろんだけど、ミキシングがうまくなりたい・・・ ノイズ感をなくしながら音圧を稼げないの・・・ふぅ 今までうpしたもの→mylist/8929987 メールアドレス:[email protected] ~4/1追記~ なぜランクインしたしww 一日でここまでいったの初めてなんでとまどってますw そして、ありがとうございます^^ mp3の要望があったので→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71697.rar pass:ゆかりん ギターカラオケ音源も混ぜておきました。原曲とキーが同じなので原曲の練習用になれば・・・ 拡張子がrar.なので解凍できないおー、な人はコメントかメールで連絡よろ。新作リベンジ:nm7752364
石畳の緋き悪魔 / Sound Horizon 【ドラム】
耳コピドラムです。
適当に使ってやって下さい。ドラム譜も用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48648.zip [pass : sh]
その他 mylist/11970787
壁紙XGA(1024x768)晒してみる8
前回のはこちら(nm3357222) 今回のは需要があまりなさそうなiPod風のものです。絵と合ってないBGMは自分の作業用です(^^; マイリスト mylist/6744496 新しい情報は一番最後に上げたものの中に情報がありますのでそちらをご覧ください 【08.6.1】ZIPです http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13610.zip パスは歌っている方です。曲のタイトル「Confidence」R.O.D-THE TV-の後期EDですからググってください【08.6.23】久々に作りましたnm3734560
I Shit Oneself(R.KMR Remix)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2737984.rar
[ Steins;Gate ] Hacking to the Gate [ アレンジ ]
こんにちは。LU-Iと申します。今回はTVアニメ「 Steins;Gate 」のOPテーマである「 Hacking to the Gate 」をハードコアにアレンジさせていただきました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。では、よろしくお願いいたします。
こちらは以前アレンジしたまどマギです。nm13790284
こちらはhardcoreアレンジのマイリストです。こちらもよろしくお願いします。mylist/20780700
追記:聴いていただいた方、本当にありがとうございます!宣伝までしていただいて感謝感激です!mp3を用意いたしましたのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99357
you may fantasize[NRMIX] -Full-
■Tr.02
■Title: you may fantasize[NRMIX] -Full-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: ネクロファンタジア / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: DJ Patchouli×JiNG*da*LaW
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: 囁一
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【ニコラップ】トラック1【トラック提供】
お世話になっております。B-Voiceです。一応自分でもトラックなど作ってますので良かったら聴いてみてください。楽しい、華やかな感じをイメージして作りました。評価やアドバイスなどお願いします。もし気に入ったりしたならこちらからDLしてください。MP3=http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/68716&key=niconicoマイリスト→mylist/19853053
【tab有り】ぼーん・ふりーくす!OP「Dreht sich!」弾いたぜ!【そいにー】
dreht und dreht sich!そんなわけで、独文科の俺が弾いてみた^q^この曲弾いてるとテンション上がりすぎてとなりの部屋から苦情来るwwそれにしてもいい曲、いい歌詞。もっと評価されるべき。ライブでもあんま聴かないよね!いつかやりたし!!!とりあえずベースに激しくお勧めしておいた! 弾いてみたリストmylist/15118593 追記:ソロだけだけどtab作りました。ドゾ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39250【pass:liar】
【UTAU連続音テスト】 数音ヨシ 「けんか別れ」 【カバー】
ごめんね. C'est terrible. TDRです. Vous pouvez télécharger Kazune Yoshi ici: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/102002 pass:kazune . La vidéo original: (sm3306777) . L'image est à moi: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7048935
【Unison of 47 people】ジェミニ【れぷすぃー】
こんにちは、れぷすぃー(lepus&よっすぃー)です。
参加者(敬称略):Dixie Flatline、non、Choco、ア゛ダム、hana、色葉、oma、Wendy、korumi、りせは、ふえ、らでぃす、クノール、そ~ま、Ritta、そらる、みつむし、
こめる、祭屋、LISA、にまんぐ、とぴ、una、ななひら、これまり、ぺ天使、T.bary、noeru、リツカ、にんな、あずみ、みねかわまり、mitten、内緒妹、向日葵、ちびた、
さきる、nanano、あんじぇ、ドニ嶋、nam、macoto、びっと、lvliki、こなつぶ、くりむぞん
ジェミニまとめ→mylist/13529419
lepusのマイリス→mylist/10434309
よっすぃーのマイリス→mylist/11692427
マスタリング協力:buchi_さん→mylist/7271296
(8/10追記)大斉唱mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41699.mp3
(8/27追記)大合唱ver→sm8053798
【KAITO】ロルカ~イダルゴ異聞~【うららさん版】
■「イダルゴ」(sm3670527)の続編歌詞を書かせて頂きました。ドン・キホーテから約330年後、スペイン内戦の時代です。
■うららさん(マカーP)に曲を書いて頂きました。ありがとうございます!
■ちーむ炙りトロ丼様の元曲に同歌詞を乗せたバージョン→sm5700204。こちらのうららさん版には、一部、元曲の串さんへオマージュを捧げたアレンジメロディが織り込まれています。
■美麗絵はtamanさん(http://piapro.jp/content/9d9pkux5ty9nd3zx)にご協力頂きました。Gracias!!
★パルマ=フラメンコの手拍子のこと。前回のサパテアード(フラメンコの足拍子のこと)同様、分かりにくい用語ですみません。
(2/7追記)カラオケ版含むmp3等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27133.zip&key=lorca-u
【東方】 画像 壁紙 地霊殿あり 【永遠の存在者】
こんにちは。 音楽だけでは寂しいので東方の画像をお借りしました ★東方地霊殿の画像を少し含みます★曲名は pigstar「永遠の存在者」です。大好きな曲なので皆さんも一度聞いてみてください♪ ※えろげの主題歌にもなったらしいです※ 2動画分zip→ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43627 mylist/9091478 キー furan
【DTX Mania】ネコに風船
OSTER Project 様の ネコに風船 (本家様=sm37157689)を譜面化してみました。
Jazzは無理だって分かっても作ってしまう。だって好きなんだもん。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。ADV.を作る時間がなかったよorz
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/4041879
keyword: SHARUWIDANSU
levels: EXTREAM(7key)57, REAL(10key)63
ファインダー(歌和サクラ&*spiLa*)合わせてみた+mp3
とっくに誰かやってると思ったらなかったのでうpしてみました。 ちなみにサクラさんは赤い方⇒sm3153784。そしてこの曲のPVなかったんでspiLaさんの動画⇒sm2522276お借りしちゃいました。 /mp3はこちら⇒key=s&s http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56514&key=s&s /原曲⇒sm1952223 合わせたもの⇒mylist/6251883
【MMD】星屑サテライト【歌愛ユキ&JS-5_(Sengaeru式)】【ぱんつ注意】【1080p】
こん〇〇は、minkymomoです。・・・ふと、歌愛ユキちゃんに魔改造を施してみよう、と思い、早速魔改造してみました^^;
もう一人の方のモデルは、元々から中身アリモデル(正式名称がわからないのですが、タイトルの名称でよろしいでしょうか;)となっていますので、ユキちゃん一人で踊らせるのも可哀想かな、と思い、一緒に踊ってもらいました^^
需要は皆無かと思われますが、一応晒しておきます^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(歌愛ユキ&JS-5)に、今更ながら「星屑サテライト」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3921999
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
7/17追記
ジョー様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
