キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ユウナ異界送りでカガリビト【FF10】
曲をきいてFFぽい印象を受けたので作ってみた物。 お借りしたものは動画内コンテンツツリーにて。
FFは3ぐらいまでじゃなく10までぐらいは好きだった。
ユウナ異界送りでカガリビトREMAKE http://www.axfc.net/u/4019879 パス:ff10
【鏡音リン・レン】 Lookin' for my key 【オリジナル】
2作目となります。
リンとレンのツインボーカル曲です。初投稿から2日しか経ってませんがGWって事で頑張ってみました。
長くてすみません・・・。歌詞見づらくてすみません・・・。
使用ソフト:RipSync(さなり様の鏡音リン・レンを使わせて頂きました)
タイトル修正しました(汗
5/12追記:mp3お待たせしました。ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6325.zip パス:noripy
※6/22 新曲出来ました!sm3728906 自作曲集mylist/6478395
【初音ミクオリジナル】眠り姫を歌ってみたΦ串Φ
ブログでリクエストいただきました♪原曲→sm2318286■この曲は絶対ウィスパーだ!ささやきだ!・・・と強く思いまして、結果こんな感じ・・・。意図的に息漏らすのって難しいんだなぁ・・・。■動画もちょっとこだわりました。ピアプロからお借りしたのと、1枚しゃり嬢にもお願いしました♪串うp曲→mylist/4173849■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/54052(パス:kushi)
ホラゲーと化したいんゆめvs野獣先輩1話.mp4
あ、いんゆめ君だ。(煽り)いんゆめ君オッスオッス。(挨拶するとは言ってない)これは草不可避。(煽り)なめてんじゃねーぞ。(マジギレ)今こ↑こ↓⇒
mylist/45448644 sm26378008
概要 : いんゆめ君から逃げながら5つのアイテムを集めてゴールを目指そう
操作 : マウスとWASDキー
DL : http://www1.axfc.net/u/3476556?key=rimaginnga
宣伝いんゆめ兄貴 野獣先輩「ンアッ━━━━━━(≧Д≦)━━━! 」
宣伝黒龍修羅兄貴なめてんじゃねーぞ
次回から画面変化の無い部分はカットします。
2話sm26399876→
【DTX Mania】Good Morning, Polar Night
yukkedoluce氏 の Good Morning, Polar Night (本家様=sm23047458)を譜面化させていただきました。
変拍子に心折れなかったのはWebで「おれはこう思う」って公開してる方のおかげでした。感謝です!
動画は10キーExREAL譜面(難しい方)、オートプレイです。ExREALの 7keyがEXTREAM、ExREALからHH抜いたのがREAL。さらに抜いたのがADV.です。レベルに応じてどうぞ。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3464833
keyword: The_place_which_is_being_judged_from_your_eyes_can_go_everywhere
levels: ADVANCED(7key)58, EXTREAM(7key)74, REAL(10key)72, ExREAL(10key)81
【stepmania】 MUSIC S.T.A.R.T!! full_ver (EDIT)
フルだとながいので2つに分けました。
自分でプレイしても後半きついですw
おそらく1倍だと見えない部分があると思うので左側を3倍速にしてみました。
×3倍速← →×1倍速
激、鬼 sm26060857
DL先:http://www1.axfc.net/u/3452251
いままでの譜面まとめ mylist/40583421
【ラブライブ!】Dancing stars on me! -Winter Arrange-
◆ラブライブ楽曲アレンジ第二弾、今回は2期挿入歌、Dancing stars on me! です。
アニメを観終わってからだとなんだか歌詞も切なく聞こえてきます。
◆豊穣の秋っぽい陽気なワルツにする予定が、気がづいたら6/8の冬っぽいアレンジになっていました。
メロディが鍵盤ハーモニカなのは趣味です。
メロディ無→http://www1.axfc.net/u/3349091&key=DSOM_don
◆前回のラブライブ!
それは僕たちの奇跡 -Jazz Arrange-:sm24674755
Private Wars -Digital Funk Arrange-:sm24864491
LOVELESS WORLD -Latin Arrange-:sm25884571
過去の演奏動画など:mylist/17174128
霜月はるか 「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」 弾いてみた
霜月はるか「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」を耳コピしてみました。ソロ…orz 特に後半、かなりノリまかせです。。 TAB譜作りましたので、コピー等の参考にしてもらえればうれしいです。 ソロ部かなり適当ですが・・・passは「s」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/100668その他→mylist/3464935 「kindness」→sm2383102 5/15追記:TAB譜上げ直しました。9/18追記:URL修正
ぷよぷよフィーバー差し替え 高宮なすのVS板東まりも
てーきゅうより、なすのとまりもの差し替えです。
フィーバーBGMはもちろんあの曲ですが、他の曲はただのうp主の趣味です。
ユリは作れませんでしたが、かなえ先輩(タルタル)は完成しています。
いつ紹介できるかわからないのでDLの中にかなえ先輩も入ってます。
差し替えDL→http://www1.axfc.net/u/3287261(pass:nasuno)
前sm23714732(未進より 小紅vsこのは)
次sm24707282(ごちうさより ココアvsチノ)
mylist/30372572
ポルノグラフィティ『ルーズ』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
初めて聴いた時から大好きなこの曲を弾いてみました。
LEMF1999を思い出しますね。
拙い演奏ですが、最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
TAB譜(2014/07/31):http://www1.axfc.net/u/3288392?key=fate
パスワード:fate
【前の動画】
ヴォイス:sm23775954
【次の動画】
Report21(コラボ):sm24383832
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【UTAU新音源配布】 千本桜 +他3曲 【春歌秋人】
■自分の妹が中の人のUTAU音源です!でも残念ながら男キャラです。気に入っていただけたら嬉しいです。■1曲目 千本桜 本家【sm15630734】UST【sm16402299】■2曲目 Fire◎Flower 本家【sm4153727】UST【sm11434416】■3曲目 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 本家【sm8489562】UST【sm12598453】■4曲目 初めての恋が終わる時 本家【sm5524166】UST【sm16767288】■調教はすべておまかせのみです。滑稽な夢のみオク下です■いつもより動く動画を目指しました。それっぽく見えたら嬉しいです。■妹のHNは「アイアゲートの妹」でいいそうです。■素材をお借りしました。 http://hibana.rgr.jp/■ダウンロードはこちらから http://www1.axfc.net/u/3201384?key=utau■これから春歌秋人(しゅんかしゅうと)をよろしくおねがいします!■若干追記しました(3/22 18:02)
砕月 (DJ AIR-G HARDCORE Remix)
こんばんは。DJ AIR-Gです。今回は、東方に挑戦してみました。東方の中でも一番好きな曲、伊吹萃香の砕月をRemixしました。また、お聞き苦しいところがありますが、最後まで聞いていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。 youtube→http://www.youtube.com/watch?v=zzbaMnfXM2w&feature=youtu.be mp3→http://www1.axfc.net/u/3174126 Twitter→@170AIRRemixをやり直しましたのでこちらもお願いいたします。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm24816407
【ニコラップ】2014、始めの歌。【リッポ】
2014、始めの歌。 / リッポ
Track by Neat the legend (nm18202265) : トラックの構成を変更させて頂きました。
Lyric,Mixed,Movie by リッポ
mylist : mylist/7950430
mp3,a cappella : http://www1.axfc.net/u/3149161.zip?key=nico
【MUGEN】あの火星のゴキブリをつくる その4
皆さんお久しぶりです。遅くなることが多々あると思いますが、最後まで見ていただければ幸いです。
前回sm20718256
DL先→http://www1.axfc.net/u/3077344
ブログとか→http://gokuraku1147.blog41.fc2.com/
【Stepmania】SigSigカオスアレンジをDDRにしたついでにカオスにしてみた。
この曲(sm969802)の譜面を作っていたら、なんかいろいろ弄りたくなった。弄ってたらとまらなくなった。mp3は適当に抜くなりしてご用意下さい。 ■難易度設定思いっきり間違えてます。楽4踊6激9くらい。完成していない鬼と激を間違えて、そのままずらして登録してしまいました。ご注意ください。あ、ちゃんとオリジナルの曲用の譜面もあるので、良い子はそっちで遊んで下さい。 ■Autoさんは万能だと思ってたが、意外と空気が読めない子のようだ。 ■02/08 もっとカオスな曲がいい方はこちら→sm2263976 ■DWIとか:http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10976.zip.html pass:oster ■他Stepmania用譜面:mylist/4233943
【ギター】ポルノグラフィティ/東京ランドスケープ【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)内でのリクエストにお応えして弾いてみました!
メリハリがあって弾いていてテンションあがりますね。
最大3本ほど重ねた多重録音です。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜リクエストありましたので作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996264
キーワード:landscape
[2014/4/21追記]
TAB譜はTuxguitarというフリーソフトを使うと開くことができます。
Midnight Highlight【TENORI-ON】【オリジナル】
YAMAHAのTENORI-ONとKORGのKAOSSILATOR2とiOSの鍵盤アプリで作曲・演奏
動画撮影はiPhoneのプロカメラでエンコはニコエンコ
鍵盤の上に乗ってるのはラブプラスの凛子のねんどろいど
光ってるのは100均の器にアロマキャンドル
WAVは↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2833073.wav
TENORI-ONのファイルは↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2854755
【DTX Mania】 彩愛クレパス
utml氏の 彩愛クレパス(本家様=sm17475437)を譜面化させていただきました。
きれいないい曲です。ゆっくりあるきだそうファイト!って思う。
動画は10キーREALのオートプレイです。(…特に補足はないです)
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2815709
keyword: craypas
levels: ADVANCED(7key)53, REAL(10key)55
【東方弾幕風】クッソ汚い弾幕をプレーしてみた.Lunatic
あんこう先輩が弾幕風で作った弾幕である、東方夏淫夢のLunaticのプレー動画です
あんこう先輩の動画(sm17753572)がUNEIによってお墓参りすらできない状況になったため、
追悼のためにこの動画を上げさせていただきました
プレー内容についてですが、うp主の地力では初めの弾幕とその次の弾幕しか取れません
HTNの空気弾幕も取れましたが、空気は無視
他は通しじゃなくても取れなさそうなので、プレー内容がボム使いまくりのチキンプレーなのは勘弁してくださいね(棒読み)
最後がgdgdなプレー内容だった(小学生並みの感想)
~追記~
スプリクトはこ↑こ↓からダウンロードできるらしいんすよ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2412060&key=RMLA
URLを貼ってくれたコメ121番兄貴、ありがとナス
【UTAUカバー】カガリビト【印音ヒナw】
自己満足なのでOKな方のみ見て下さいm(__)m
ヒナWでヒナワラと読みます(笑)
ヒナのウィスパー音源にと作ったのですが、ヒナとは全くイメージが違ってしまったので、別キャラとなり・・・
素敵な本家様→sm14021485
ニコカラ→sm14065949、ust→Misha Bird 様(http://www.youtube.com/user/angstyteenmuffin?feature=watch)
どうもありがとうございましたm(__)m
絵→このはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3788405
印音ヒナW音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2719161
他印音音源、ust等→http://shirushine.blog.fc2.com/
よろしくお願いしますm(__)m
【楽譜】Zorsyさんのカイエンのテーマ(FF6)をピアノ譜にしてみた
YoutubeにあるZorsyさんのカイエンのテーマが素敵だったので楽譜にしてみた。
最後の盛り上がりにある左手のアルペジオが間違えているかもしれません。
音源はこちらの動画よりも元動画様(下記)のを聴いた方が参考になります。
11/17 楽譜の音符を見やすい様に修正、一部音を修正。
マイリスト:/mylist/28961393
[採譜元動画様(Youtube)]http://www.youtube.com/watch?v=iSJ4Ib0z5WM
[楽譜]http://www1.axfc.net/uploader/so/2679057?key=cyan
【DTXHD】猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 off vocal
モーレツ宇宙海賊のOP楽曲です。打込の為一部省略した箇所あり。
譜面DL http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159846&key=mop
(ゆかりオリジナル)外道ボカロP養成スクールにようこそ
この動画を太平洋男P 様に宣伝していただきました!!
本当にありがとうございます!!
オケの方用意いたしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/215695
パスワードはgedouです!!宜しくお願い致します!!
どうも!!一か月半ぶりの新曲になります!!
半分ネタのつもりで詩を書いたけど
8割以上本当のことと言うのは
驚き桃の木山椒の木!!
僕だったら、50円で教えますけどww(女性のみ)
【NNI】Colors ✽ Qualianima【オリジナル】
きっと、自分にしかない色がある。
あなたにも、私にも。
初めまして。Qualianima(クオリアニマ)です。
この曲より、活動をスタートさせます。
音楽とネットの世界を通じて、さまざまな世界を紡いでいけたら。
よろしくお願いします。
✽Qualianima
NiKä(vocal,illust,movie)
mylist/14299173
co241367
Twitter:NiKa_koshka
Tetra(sound produce)
mylist/25925703
twitter:TetraQualianima
✽Qualianima's works
mylist/30879216
動画イラストの壁紙用意しました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362436 PW:colors
[StepMania] え?あぁ、そう。[SP,DP]
出展/アーティスト:ボーカロイド ラボラトリー/蝶々P feat.霧島若歌
SP:1/4/7/9
DP:|/4/7/9
SPがテキトーすぎてゴミかなー・・・(´・ω・`)
DPは新難易度13はある譜面かと
出展元⇒http://www.vocalolabo.com/
譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132806
mylist/23185459
【猫村いろは】アネイス【オリジナル】
いろは誕に暗く前向きな歌を作ってみました。
君の大事な人との時間は、今までの人生の何分の1ですか。
イラストはうらいまつさんmylist/13539501
今まで作ったものmylist/27802091
mp3やオケですhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/153294&key=iroha
【玖宇リオネ】けんか別れ【UTAU音源配布】
◆様々な勢いで音源をつくりました。ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/162686.zip&key=lione◆どなたか使って下さる方がいらっしゃいましたら是非!◆中の人=Aile・音源名=玖宇リオネ◆動画はg-8になっています。
【GUMI】 枕の葬式(オリジナルだよ)【メグッポイド】
サ骨です。もっと!えーと、もっと!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148922 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16414357|他mylist/3792296|sm16451882次→
【鏡音リン】抛擲のアクシア【オリジナルPV付き】
リンちゃんにアニソン(風)を歌ってもらいましたw
うp担当のDanzigです。
リンが主人公のアニメのオープニングです。^^
本編は(ry
どうぞ聞いてやってください m(_ _)m
Staff
絵:まろyan
動画:壱村 mylist/10507993
作曲:たいちょー user/2786109
作詞:Danzig mylist/6466598
動画に使用させていただいたエフェクトはこちら http://morimorisozai.net/
カラオケうpしました(ピアプロ)http://piapro.jp/t/fcEO
wav版:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/184613.wav&key=emptybucket
前作:
たいちょー × Danzig × まろyan 「Eternal vine」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7766099
Danzig × 壱村 「夕日のバイオリニスト」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13101737
【金管】*ハロー、プラネット。【八重奏】
全パートかなり難しいです。全パートどこかで必ずメロディがあるように編曲しました。 他の編曲作品mylist/26249509 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285528 パスワードは設定されていません ご希望により木管verも作りました→sm16059508
[TEST]がよくやる練習方法2[4/25追記]
以前に出した動画が難しいとのご意見が多かったので今回は少し難易度を下げてあります。
内容はアドリブ練習曲、主にピッキングの練習法、そしてTAB譜の記号です。一部字幕が読み難いかもしれませんがご了承ください。
オケとTABをアップしました。宜しければダウンロードしてください。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74605.zip.html pass=2525
次回のリンク切れからTAB譜はmylist説明文にあるblogよりDLして頂ければと思います。。blogに入りまして右側のブログテーマより日記のリンクへ飛べます。
この動画がギターを初められた方や弾かれてる方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
[TEST]mylist mylist/1643359/2779693
コミケで教則DVDを出します!詳しくは→sm16558258
炉心融解 弾きなおしてみた の楽譜っぽいの。
たー坊です。
sm12031281の楽譜欲しいと希望頂いたので作りなおしました。強弱記号とかはめんどくさい。
ぶっちゃけ、毎回その場のノリで弾いてるのと、弾きなおしもコードとかおかしいなーと思うところあったので更に直してます。
あとはもう、各自いじってください。
Finaleめんどくさい(笑)
もし演奏動画等上げられるのであれば、一言この動画のURL等貼っていただけると幸いです。
楽譜DL…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270166
本家様…sm8089993
マイリス…mylist/12708363
今までの炉心融解 sm8409278 sm12031281
