キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】巡音ルカ(踊)でLaFiesta
「巡音ルカでフラメンコを」と作ってたら・・・・何故かこうなってしまいました。
お叱りを受けそうな原曲:sm8008750
フラメンコ参考:Eva Yerbabuena/Maria Pages(YouTubeより)
データ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50014.zip
ルカ子さん物理演算単体(たこ付):http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/index.php, 558zip
たこさんの活躍はこちらに:sm8736875
お恥ずかしながらマイリスト:mylist/14197199
【重音テッド】 時を持て余した神々の遊び 【オリジナル】
弌戒です。
今回は長い曲を作ろうと必死になってみました。
その結果なぜか異様にサビが長いという不思議な結末に。これは予想外。(黙れ。
久しぶりのテッド曲なので気合を入れすぎたせいかも知れません。
イラストはピアプロより氷狩様よりお借り致しました!
有難う御座いました!!
今までうpったもの→mylist/11448512
ブログ→http://tropicalfishinmaind.blog35.fc2.com/
1/9 カラオケ希望との米頂きましたので、下記DLのURLです。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/65648 Pass/gods
トラック提供にはない!?トラックvol.2
第2弾です。トラックよりムービーに時間がかかりました。むしろムービーのが気合入れた感が・・曲はシンプルさと、ピアノを使ってみたかったので、前回の感じを期待してる方はすんません。最初のintro(銃声)合間に入る音声や効果音は、ビデオのSEとして新たに付け加えたものなのでトラック自体には入っていません。第1弾 sm7520395第3弾 sm11979340※ヘッドフォン推奨BY T(o_N)Y... ※追記9/9 mp3up (se付き同伴) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86340
【初音ミク】Mathematics【オリジナル】
本当の気持ちも偽りの裏返し
■イラストはまたまた白熱灯さんからお借りいたしました!ありがとうございます!http://piapro.jp/hakunetsutou
■新しいマイリスはこちら:mylist/14090300
■この曲が入った4曲入りミニアルバム『Past Present』をmp3形式で配布いたします。password[ryuryu]
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/88196
■簡単な解説をブログにて:http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/blog-entry-2.html
初音ミクオリジナル曲「end... and start」
ども、4度目ましてです。 いやぁ~~~~・・・・ホントは卒業シーズン合わせな曲だったはずなんですけどね・・orz 卒業式の朝の登校、過去、未来、そして今の自分を思い・・・みたいな感じの曲なはずです・・・多分(・∀・;) 相変わらずMIX下手で音圧あがらね~っす!ボリューム上げて下さると助かります(・∀・;) もはや出遅れを通り越して時代遅れな曲になってますが、よろしかったら聴いてください。 作った曲リスト→mylist/10678230 (7/8)MP3ファイル歌詞付きに差し替えました。よかったらどぞでーす→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38695(PASS:miku) kusari-long.ver,natural修正版の方もMP3再うpしました。こちらのほうもよかったらどぞでーす。
【amiy】ジュブナイルを歌ってみた【amu&miy】
miyです!
一人で歌おうと思っていたら思いがけずamuさんが乗ってきてくれたので
ホイホイ二人で歌ってみました!Dixie Flatline様のジュブナイルです(*´v`)つ♪
私はラップは苦手といいつつまた歌ってしまった…結構すぐ慣れるんだね仕方ないね。
■原曲はこちら→sm5919610
■amu【mylist/7512373】 ■miy【mylist/7726615】 ■amiy【mylist/11302308】
◆amiy前作【Dog Day Afternoon】sm6087048
◇替え歌メドレー③も参加しました!→sm6211414
◇5/11 amiy新作【magnet】(sm7019117)
■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71193&key=amu
【一周年だよ】Packagedを歌ってみたΦ串Φ
『ありがとう』届くかな?―――今日でΦ串Φも活動1周年です!今まで見守ってくれていたみなさんへ、感謝を込めて贈ります。「Packaged」原曲→sm1136355。■いつも協力してくれてるすし兄妹(さしみ&しゃり)にも大謝><*■Φ串Φマイリス→mylist/4173849☆★感謝セールΦ串Φの詰め合わせw→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/71521.zip&key=kushi■「初めての恋が終わるとき」歌ってみた→sm5788412
たぶんA型の俺がマイピクを晒してみる Ⅴ
お久しぶりです。今回は、あかね色に染まる坂です。前回削除されてからかなり間をあけてしまいましたね。 動画に関してですが、一人待遇が悪い?そっそんなことないですよ。後半時間が余ったんで嫁とか載せてみた。アニメ見ましたよ。なんですか、あの原作レイプは俺の湊を帰せぇぇ~~~~ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/29279 パスは俺の好きなキャラ
メガドラ風無職&ゲームギア風無職
消されていたので再投稿です。
動画最後にVGMファイル作成導入方法についての説明入りです。
https://www.axfc.net/u/4088066?key=mdfmggpsg
【初音ミク】 CLOSE 2U 【オリジナル】
Music by ノア◆お久しぶりです。忙しくて相当間が開いてしまいましたが、ミク2曲目です。今回は軽快なダンスポップです。よろしくお願いします。◆8/28⇒とらのあなにてcolleteの店頭委託&通信販売が開始されました。コミケの方に来れなかった方はこちらでドウゾ!あとmp3再うpしました。ほしい方どうぞ!ピアプロの方にもうpしてあるのでよろしくですー。http://piapro.jp/noah◆mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14002.zip(pass:3939)◆前作⇒sm2525935◆作ったものリスト⇒mylist/5430373
【Re:MIX版mp3うp】InMyDreamを歌ってみた【ヲタみんver.】
今回無謀にも、声帯破壊曲『InMyDream』を歌ってみちゃいますた。
高くなればなるほど音外しています。ってか音程取れません\(^o^)/オワタ
一度自分でMIXをやってみたんですが、無理だったので歌い手仲間のこまさん(mylist/6839408)にMIXをしてもらいました!
ありがとうございました( ^ω^ )
マイリス(*´゚∀゚`)つ(mylist/6512041)
【追記】歌詞職人様!!ありがとうございます><
再ミックス版でございます。よろしければどうぞ!!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21172 pass:Dream
|NEW| ★7/16 proof of life sm7645524
またまた「曾根崎心中」5人セッション(Off Vocal Version)
原曲20万再生(sm3081358)おめでとうございます。そしてこの動画のまさかの3万再生、ありがとうございます。TEST氏(sm3318581)、鬼弦曹氏(sm3767650)、フルカリック2号氏(sm3381253)、酪農仮面氏(sm3356911)、紅い流星氏(sm3567325)。(マイリスト mylist/6170441) デPセッション3曲詰め合わせ(MP3) http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70775&key=dep
【DTX Mania】アイビー
天月-あまつき- 氏の アイビー (本家様=sm36147964)を譜面化してみました。
エモ感とストーリー性とリズムの良いとこ詰め合わせ福袋な感じ。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/4030859
keyword: KONOISSYUNWO_EGAKE
levels: ADVANCED(7key)52, EXTREAM(7key)58, REAL(10key)62
2019年を脱するには1日2曲にせねばならないようなので元日まで投稿失礼します!
【AIきりたん】いけないボーダーライン【耳コピ音源】
AIシンガーきりたんに歌ってもらいました!
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
ずー声← for NEUTRINO:http://yarohima.com/zukoe_for_neutrino.html
つたない耳コピですが、よろしくお願いします。
ギターの音源は自作です。https://www.axfc.net/u/3767326 pass:shimeji
良かったら使ってやってください!
マイリスト→mylist/52980752
DOA6 あやねクローゼットプルプル
|扉|・ω|扉| じー
斧
https://www.axfc.net/u/3984588?key=0000
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【タラマス】レザボア・アイドルズ
タランティーノ・マスター。略してタラマス
一度この、レザボア・ドッグスをやってみたかったのです。
ちなみに、本動画は嘘マス支援動画です。
本編は11月です。
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
キャスト
ミス・ホワイト:四条貴音
ミス・レッド:東豪寺麗華
アイ:日高愛
ミスター・ピンク:秋月涼
ミセス・ヒダカ:日高舞
ミス・ブルー:水谷絵理
ミスター・パープル:名前のないP
ミス・オレンジ:我那覇響
まいりつこ mylist/55123686
パンデモニウムの頂上から身を投げる団長【ベリアル音声素材+SE+GB】
「素材を作る」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
ベリアル各種素材パック【http://www1.axfc.net/u/3964090】
キーワード「000」
失楽園→【sm34683575】
藤原啓示音声素材→【sm34580891】
投稿したやつ→【mylist/64010542】
前回、前々回広告者
めそ兄貴、マッキー兄貴、Another兄貴、だいちゃん兄貴、湊音提督兄貴、タケノコ兄貴、ひろし兄貴ブルーノ兄貴、ふえるわかめ兄貴、xiao兄貴、きのこ兄貴、ぴんちゃん兄貴
アリガトウ
【ニコラップ】ニコニコラッパーズマイクリレーvol.1【寄せ集め】
ニコラッパーを集めて曲を作りました。12MC+1DJ、各々ニコニコ動画に関する事を八小節で歌ってみた。
企画:小原 どうがびと MIXING・動画:どうがびと。引用動画が多すぎて書ききれません、各うp主様ごめんなさい。
参加者様、遅くなってごめんなさい! そしてありがとう! vol.1とか書いてますが、vol.2はないかも。
参加してる人たち
MC:ill.bell、まゆむし、skok、れすた、小原、らっぷびと、どうがびと、またたびロック、
Naoki、ぐっつぁん、鼈甲仮面、らっぷ犬 トラック:haruna808 スクラッチ:DJ国木田
音源と歌詞を用意しました! パスはnicorap
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20708.zip
本当は怖い都市伝説/さとうささら
彼女なんて都市伝説だよ
テレビにはうつってるけど
フィクションにはよく出てくるけど
よくできたCGなのさ
恋人も都市伝説だよ
子どもなんか騙されてるけど
現実には居ないんだよ
お父さんが扮してるのさ
*左右から音が出ます
オリジナル曲
作詞作曲動画制作 nek0jita
twitter/nek0jita
他: mylist/10661344
mp3 https://www.axfc.net/u/4029436
passは「いいね」のお礼メッセージです
【鏡音リン】哀撃貴鋼-Aigekikikou-【オリジナル】
ヤンデレPというわりにはもうヤンデレじゃなくね?という疑問を感じ始める今日このごろ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
いきなりですが第五弾です。今回のリンは大量破壊兵器。人類の敵となった鏡音さんをお楽しみください。
ごめん。ちょっち入院してた。仕事の遅れがヤヴァー。(7/20)
act2も届きましたが、俺わりと無印のほうの声質が好きかもです。(8/3)
ついに完成。新曲公開中 sm4258861 (8/11)
mp3とカラオケどぞどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12432.zip
pass:rinmetal
mylist/2578095
【Rana】祈りの花【晩秋風味】
■sm31449528参加作品です。よしのんの祈りの花をRanaで。コーラスにギャラ子とSeeUが参加しています。warmほしいお…(最後の転調後の声が素のRanaです)
■フライング作品1→sm31527925
フライング作品2→sm31621554
遅刻作品(ォィ→sm32136633
■紫織さま(http://piapro.jp/t/RFow)よりイラストを頂いています。いつもありがとうございます。晩秋をイメージし、紫苑・数珠玉・楸をテーマに描いてもらいました。
■mp3→https://www.axfc.net/u/3845759?key=horagai
■mylist/28145552
このゆっくり…動くぞ!!!
ドットで描いてゆっくりを動かしてみました。ぐりぐりとカオスに回転します、回転するだけ。BGMはなんかこの曲付けると無駄に壮大になるじゃないですか。ミクですけどねw描画時間は2時間50分ぐらい BGMはsm1296589より頂きました。多謝!自作描いてみた動画 mylist/6318411色々と声があったのでちょこっと手を加えまして、俺が描いたんだぜ!なんて書かなければ二次利用は御自由に~http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99935.gif パス:ykr
ネクロダンサーをリズム天国っぽくしてみた【カスタム譜面】
Crypt of the Necrodancer(http://store.steampowered.com/app/247080)
カスタムミュージック&Manual beats機能を使って自作曲で遊んでみました。
曲に合わせて止まったり速くなったりPPPHしてみたり。
動きのガイド音声(「せーの」等)を入れたらリズム天国っぽくなったような。
ちなみにクリアしたはずなのにリプレイバグでなぜか死んでます。悲しみ
データ置いとくのでぜひ遊んでみてください→ http://www1.axfc.net/u/3663658?key=knee
※スキンはぽずにゃん(http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=350842231)を使用しています。
使用曲
Level1 どこのこそのこ
Level2 いとしのキラーキラー sm27921118
Level3 ちょっと足んないシティ sm25263937
■作った曲 mylist/14179657 ■ついった http://twitter.com/knee_
小林太郎「飽和」を弾いてみた (Tab譜あり
オレンジオイル美味しい
今度コピバンをやるので練習がてら(僕はリード弾きませんが
相変わらずリズムガバガバです
6弦PH苦手すぎて泣いた
2年前くらいに作った適当なTab譜でよければどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3527590
/mylist/50233588 ←弾いてみたマイリス
【第15回MMD杯本選】世界で一番近くに居るのに【背景avi・カメラ配布】
1/6背景avi再up
【theme:魔法陣】
こんなに近くに居るのに会えないなんてまるで魔法ですね
お借りしたもの
モデル●Altail様
モーション●盗賊つばき様
曲●samfree様「世界で一番近くに居るのに」
拙いですが背景avi&カメラ配布します
流し込みのお供に
https://www.axfc.net/u/3761535.zip
パス puretiger
ゆるふわ尊師様広告ありがとうございます
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
クッキー☆ 配信者向け SE 拡張パック.mp4
UDK姉貴と誕生日が同じなので投稿です(半ギレ)
クッキー☆ 配信者向け SEスターターセット【sm26651736】← の拡張パックになります
(こちらは基本的に汎用性が)ないです
DL URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3513443/UDK
【鏡音リン】旋律王姫-Senritsuouki-【オリジナル】
鏡音リンでメタルもついに第三弾となりました。これもコメントをくれるみなさんのおかげですヽ(´ー`)ノ
・各所で応援、紹介していただいた皆様に感謝。
・第三弾のリンは切なく悲しい姫物語。
・mp3とカラオケどぞ~ (´ー`)ノ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12428.zip pass:rinmetal
mylist/2578095 (8/11第六弾公開)
JOYSOUNDでカラオケ配信中!!
【DTX Mania】リベリオ
imis!n氏の リベリオ(本家様=sm19969663)を譜面化させていただきました。
音圧がステキ!cilliaさんの調教がまたスバラシス!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。HHがかなり簡単化してあって違和感あったらスミマセン。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3161089
keyword: ul_have_to_let_it_go
levels: ADVANCED(7key)52, REAL(10key)59, ExREAL(10key)63
「前前曲(sm22660912)と前曲(sm22701645)」の 3曲メドレーできるようにした譜面のDLはこちら
→ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3161119
民安★ROCKのRock it Higher!弾いてみた
今更だけどやっと買えたので弾いてみました!
梅雨のこのじめじめした感じを吹き飛ばす疾走感ある爽やかな曲ですね!
原曲を左に少し寄せて右側でギター弾いてます(^^)
退屈に用はないっ!!!!
ギター→G3→PC 撮影:iphone5 mylist/31200944
追記:2014/4/11遅くなりましたがソロTABですhttp://www1.axfc.net/u/3220699.zip
パス【rih】
【キー音なしBMS】恋は渾沌の隸也【這いよれ!ニャル子さんW】
sm20578501を若干修正したものと仙人掌の人さんにお願いして難しい差分を作ってもらいました。
本人曰く★10くらいと★16くらいだそうです。腕に自信のある人はぜひやってみてね。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870642
【AVIUTL】位置固定拡大クリッピング【スクリプト配布】
そんな大仰しいスクリプトではないのですが
説明に動画を使ってみたら、やたらと時間が長くなってしまいました。
「4隅のいずれかを固定して拡大/クリッピングを行うスクリプト」です。
この説明でティンときた方は動画見なくても大丈夫だと思います。
使えそうなら使ってみて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2823016.zip?key=aviutl
思いつきでイージング機能入れてみた実験バージョン。
こちらを使う場合はeasing.luaとかと同じフォルダに入れて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2823022.zip?key=aviutl
それと前回のカメラ版(sm20261532)をこっそり更新(バグ修正)しました。
32番のイージングとか、簡易系を使ってる人は更新したほうがいい、かも?
ぶるらじ風とか(mylist/31271049)
逆襲のMeikoを歌ってみた(黒パンダ)
熱く!とにかく熱く!!…と頑張っていたら喉がカスカスになりました(´・ω・`)音が外れまくってたり不協和になってたりするのは分かってますorz とりあえず頑張ったというのを聞いて頂ければなぁと思います。 オリジナルはこちら→sm1171660 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9907.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
