キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【八雲美容室】ババアノミカタ ~スキマカラキマシタ~を歌ってみた
帰宅してsm5439426に出会って投稿まで六時間、勢いだけでやったけど後悔はしてない。スピーカーで爆音推奨
【mp3(微妙に修正)】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/22363 pass=sukima
12万再生ありがとうございます マイリストmylist/10074580
BMS 三十路のオリジナルBMS part1.5
ハイパー譜面修正しました。ノーマルとアナザー追加。N☆8 H☆11 A☆13。おおよその難易度です。 動画はハイパー修正譜面です。DLはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/63505.rar パスはbms 評価コメントいただけると喜びます!よろしくお願いします。画質ちょっとよくなったかもmylist/8368237
【DTX Mania】青へ向かう
シャノン 氏の 青へ向かう (本家様=sm35029130)を譜面化してみました。
要所で鳥肌が立つ歌わせ方が好き。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/4024365
keyword: SEKAINOHATEWO_MINIIKOU
levels: EXTREAM(7key)38, REAL(10key)45
【紅い流星】曾根崎心中をキーボードで弾いてみた
■諸君、待たせてすまなかった!紅い流星のフォレバーな帰還だ!この作品の存在を教えてくれたリクエスト主に感謝したい。私は思いもしなかった、この300年も昔の話と、それに添えられた曲と映像からこれ程深い感銘を受けるとは!私の演奏が心中した二人への手向けになればと思っている。新参者の戯れ言かもしれんが、ここに集う才人とこのコンセプトを持ってすれば、例えばScenes From A Memoryに匹敵するような大作を作り上げる事も可能ではないかと思っている。さぁ楽しんでくれたまえ! Musically, 紅い流星☆彡
■デP様原曲sm3081358 ■mylist/6051239 ■mixi.jp/show_friend.pl?id=5844384 ■単独音源 http://www8.axfc.net/uploader/H/so/48664 pass=sonezakey
■new 6/27 とある娼婦の恋 sm3780447
勝手に「曾根崎心中」7人セッション+PV (PAGECO様Vo.)
PAGECO様Vo.のリクが多いので、その素晴らしいVo.を混ぜましたよ。Mixの方向性も大きく変更。すなわち爆音で誤魔化せ。Gt.[TEST]氏(sm3318581)、Gt.鬚の人(sm3305960)、Gt.Vの人(sm3279480)、Ba.もも毛様(sm3104208)、Ba.タミヤの人(sm3243457)、Dr.酪農仮面氏(sm3356911)、Vo.PAGECO様(sm3223847)、PV(sm3357905)。デP氏の原曲(sm3081358)。 (マイリスト mylist/6170441) http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62365&key=sonezaki ←そのまま再アップしました。 10人Mix→sm3601717
【MMD杯ZERO参加動画】Twinkle Days【東北きりたん×2】【MMD】【1080p】
こん〇〇は、minkymomoです。ふらすこ式風きりたんの魔改造が完了したので、お披露目動画(大げさですね^^;)を一本投下しておきます^^
・・・とはいえ、いつも通りの単なるモーション流し込み動画となりますので、あまり期待はしないで下さいね^^;
後、素人の手による下手な改造となりますので、そちらの方も期待してはいけません^^;
それと、現在、MMD杯ZEROが開催されているようですので、折角なのでうp主も参加してみました^^
需要は皆無かと思われますが、一応参加してみます^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(同一モデルですが^^;)に、久しぶり&今更ながら「Twinkle Days」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3932147
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
8/26追記
ジョー様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
9/1追記
狼子(おおかみこ)様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
[TEST]曾根崎心中を演奏してみた[鬼弦曹さんコラボきました]
デPが僕が曾根崎弾くまでに新作上げるって言ってたから一応頑張ったんですけど負けちゃったw[sm3317465]
一応バッキングはダブルで重ねてますがソロは流石に無理だったので複数トラックにコピーし音圧を稼いでます。
毎度の事ながらクオリティの高い楽曲を有り難うございます!
本家[sm3081358]
デッドボールP様のリスト[mylist/3390381]
[TEST]mylist [mylist/2779693]デP様関連セッションリスト[mylist/5473881]
[追記]奏者様に歌詞職人様にP様方、コメント有り難うございます!ソロTABはマイリスにあるBlogへ!Gの裸trです!http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47282.mp3 pass=sonezaki
6/12 親分とアレンジしました![sm3632431]
6/25鬼弦曹さん用に動画を高画質出力しましたので支援です![sm3767650]
ENEOSマジメ君GB.三流淫夢
ENEOSマジメ君.zip,https://www.axfc.net/u/3858833
前 sm31181094 次
投稿動画 mylist/54237559
緑のお茶様、mizu様広告ありがとうございます
【ガルデモ】Million Starを弾いたら消えてしまった大人の動画【TAB譜】
どうも、Pain(ペイン)です!
今回は「Girls Dead Monster」の『Million Star』をギターで弾いてみました!
岩沢さんの歌声と歌詞の内容がマッチしたアツい曲ですね!
◆Guitar:Pain(ペイン)(mylist/21455857)
◆コミュ:(co2190921)
◆Twitter:https://twitter.com/PainredTL
◆TAB譜:https://www.axfc.net/u/3777157 DL keyword:Million Pain
【オルガル】バレンタイン セリフ集(犬)
フリージアドッグ編
アイリスキャット編はこちら→sm30619008
音声はこちら → https://www.axfc.net/u/3774884 パスは『algl』、犬猫両方入ってますがファイルのタイトルとかはメチャクチャです。
オルガル関連→mylist/57906673
↓苦情先
http://twitter.com/hebohunter
【DTX Mania】君の指先
ロリP 氏 の 君の指先 (本家様=sm27276513)を譜面化してみました。
透明感のある歌声にひかれて。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3745640
keyword: KIMIHA_SINJITUDE_ARIMASUYOUNI
levels: ADVANCED(7key)40, REAL(10key)43
【DTX Mania】最終列車に乗って
Liz.氏の 最終列車に乗って (本家様=sm25106452)を譜面化してみました。
情景想わせる良曲。
動画は10キーREAL譜面です。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3597824
keyword: Where_will_the_last_train_go
levels: ADVANCED(7key)51, EXTREAM(7key)53, REAL(10key)57, REAL-Len(10key)57
REAL譜面でLen Side Ver.(sm27841147)を付けました。動画はミク側のままだけど調声ハッキリしているので聴き比べには問題ないと思います。
BLADE RUNNER End Title - Trance Arrange - Vangelis
こりもせずトランス風の別バージョンです。ミクなし。3DCGリハビリに久々にVueにさわった。ホントはもっとフォトリアルな画が出るんだけど俺のヘボマシンではキツイ。zipにはミク版オフボーカルも入ってます。 ●ミク版→sm1378003 ●zip→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46999.zip.html キーワード : 2525
SUNNY DAY SONG - μ's 弾いてみた【高坂穂乃果生誕祭!】※アウトロTAB追加
お誕生日、おめでとうホノ
ほのかあぁ^〜
honokaで穂乃果ちゃんをお祝いしてください!!
"hono","honono"でファイトできます
アウトロのギターソロのTABを作りました!よかったらドウゾ
⇒http://www1.axfc.net/u/3512027
◆前回のラブライブ!
『Snow Halation』→sm25186271
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
【紅月やなぎ・漣】蛍【UTAU音源配布】
どうも、科林です。UTAU向け音声ライブラリ「紅月やなぎ」の新音源「漣」を配布させていただきます。
公式サイト:http://akatsuki.sdercolin.com/
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3436951 (pw:akatsukiyanagi)
もう一つの新音源「汐」→sm25863446
本家様:sm11602026 PENGUINS PROJECT (mylist/6173749)
中の人・ミックス:科林 (mylist/37696870 twitter@sder_colin)
プロデューサー・調声:暮亜。 (mylist/34564186 twitter@KureaSugisaki)
キャラクターデザイン:人造天使lili (pixiv id=167184)
スペシャルサンクス:risku (mylist/31349024)
ご視聴くださり、ありがとうございました。
キチ夢をゲームにしてみた―「研の家を守れ!」
今流行りのMMDゲームだぜー!オジサン知らないのかよー!
ダウンロード先は→http://www1.axfc.net/u/3259935?key=kichikichi
あらすじ
ジュラル星人に呼び出され、富士山頂に到着したチャージマン研。だがそれはジュラル星人の卑劣なワナだった!ジュラル星人の本当の狙いは研の家であり、研をおびき寄せ隙を作った上で家を襲おうという作戦だったのだ!
だが!研の家には対緊急戦闘時用ロボットKTKT-HEADという切り札があった!ゆけ!バリカン!研が帰ってくるまで、家を守り通すんDA!
レッツゴー!!関西探偵団 楽曲集
「デンスケ萌えの人」の素敵な楽曲をお楽しみください。
デンスケ萌えの人からのメッセージ
男の娘に広がる無限の可能性を感じてるなう
イラストは「リアルなデンスケくん」です。
萌えというものは、不意に訪れることもあります。
しかし、自分の足で見つけた時の喜びもまた、何物にも代え難い尊さを持つものなのです。
MP3 URL:http://www1.axfc.net/u/3615172 パスワード:lalala
ご不明な点やご意見ご要望等ございましたらメール([email protected])かtwitterアカウント(@bgb_kouhou)までお気軽にどうぞ。
【ラジP杯】前夜祭だウサ!
ラジPさんのダンス振り付けを使って遊ぶイベントのお知らせです。
●エントリー規則詳細は告知1をご覧下さいsm20349948 ●告知その2は⇒sm20386055●告知その3⇒sm20482140
★モーションデータ配布ロダ クローバークラブは http://www1.axfc.net/uploader/so/949902&key=CCVMD
IevanPolkkaは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190228.zip
ピロリ菌の歌は http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00534.zip.html
荒ぶりすぎて難易度が高いTell_Your_World八景島Verは http://bowlroll.net/up/dl11226 passは八景島イベントの初回公演日半角8桁 ★開会式はGWにやります。
【イベント告知】その3 ラジP杯4月11日受付だウサ!
ラジPさんのダンス振り付けを使って遊ぶイベントのお知らせです。
●エントリー詳細は告知1をご覧下さいsm20349948 ●告知その2は⇒sm20386055●前夜祭⇒sm20574892
●スマイリーのモーションデータhttp://www1.axfc.net/uploader/so/490486&key=mmd passはmmdで。
★銀猫さん宣伝ありがとうございます。
★セカンドライフPさん巡回ありがとうございます。これでPOP-CANDYの楽曲も心おきなく使わせていただきます。でも何故著作権コードがないんでしょう?
★MebaBlackさん 宣伝ありがとうございます。
【Skyrim】 走れ!!メロメロっす ダンス kiss me
メロのフォロワーMOD一応形になったので躍らせてみました。
どっちが、フォロワーメロで、どっちが本物の元祖メロでしょうかw!?
あとー、メロの体系に合う装備品を30種類位?導入しました。
その辺のお披露目も兼ねて・・・
動画製作は、リアルが落ち着いたら開始します
それまで、踊らせたいダンスをあと2~3位アップすると思います ^^;
マイリス mylist/36094691
走れ!!メロメロっすのリディアとイソルダの顔美化MOD
http://skup.dip.jp/ up04050
http://www1.axfc.net/uploader/so/2758850
パスワード 0000
メロフォロワーMOD
http://www1.axfc.net/uploader/so/2798856
パスワード 0000
MODのバグ修正については、ブロマガ参考にしてね
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / Wherever You Are【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです、今回は ONE OK ROCK の【Wherever You Are】弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2704332(pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?aazgsv3fdvbedn9
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【巡音ルカ】七海千秋イメージソングを作ってみた
【追記】オケとボカロデータをこちらにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2788314
今回9名の絵師様の絵を使用しました。下記にお名前とリンクを貼っています。
1枚目 碇様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31491514
2枚目 おやびんびん様 (親作品)
3枚目 煙様
アドレスは希望により非公開
4枚目 高杉ヤス様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29784174
カッ! 御巫ノア様 (親作品)
5枚目 ホケキヨ様 (親作品)
6枚目 かっち様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31078976
7枚目 トウロ様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30600275
8枚目 サコ(◡◉ 様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30123738
9枚目 cupen様 (親作品)
【Lily】 小豆色の夕日 【オリジナル】
サ骨です。小豆色の夕日眺めてたら少し思い出すものがありました。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166609 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18992955|他mylist/3792296|sm19036494次→
狐ノ嫁入り【UTAUカバー】印音ヒナ
大好きな曲だったので、歌わせてみました(;・∀・) 未熟な出来ですいません(つд⊂)エーン 素晴らしい本家様→sm17094691、オケはsm17561347からお借りしました、ありがとうございましたm(__)m 印音ヒナ単独音→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660。連続音→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93038。良ければust→http://ll.la/EzJU、パスhinano、他ust,音源等は印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/。
【蒼姫ラピス】 半直線上のアリア 【オリジナル】
サ骨です。きもちわるい。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157058 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17541732|他mylist/3792296|sm17588212次→
【MMD+UTAU】Cosmic star【楓歌コト モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。やっとこさ完成致しました。
軽量モデル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356304&key=coto
カスタマイズ向け:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128754&key=coto
解凍passはDLPassと同じですそれぞれの違いはこちらに→sm17212379
◆思いっきりリンちゃん曲ですが、モーションが可愛かったのでこの曲を使わせて頂きました。
曲:sm12029867
モーション:sm16524608
調声:シシャモ
そのほか、使わせて頂いた物、作者様は動画内に記載(敬称略)
【おしらせ】
5月10~16日、歌に翼で愛鳥週間祭り企画中!
詳細はこちら→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-169.html
このモデルを利用した作品の参加もお待ちしてますw
【ニコラップ】Simple Temple【トラック提供】
iKaossilatorで作りました。構成はintro→Verse(16)→Hook(8)→Verse(16)→Hook(8)→Verse(24)→Hook(16)→Outroといった感じです。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128266 Pass=nico 使ってもらえるとありがたいです。mylist/30159183
【2ch】vipperが思うニコ厨の好きなところ
汚らわしいニコ厨の皆様のために作った動画です ニコニコ動画好きの方はぜひ見てください 初めてのうpなので至らない点もあるとは思いますが皆ニコニコしようぜ! ニコニコ動画の皆さん!今日もニコニコしよう 楽しんで見てください、う○ち あと、画質が悪くて見れないって方のために動画あげといたのでhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/192942
【UTAU新音源】独房ステラシアタ【自作音源REI 連続音テスト】配布あり
どうもノミPです。前回は単独音でしたが、今回連続音を録音してみたので早速歌わせてみました。一応新音源の扱いにしときますw 曲は私の好きな暴走P様の独房ステラシアタです。単独音と違ってやっぱり滑らかになりますね(^^) その分原音設定にかなり時間を費やしましたがw 因みに7モーラで録音をしました。 この音源を配布するかどうかは需要や気分しだいで決めますw 素敵な原曲様→sm9024225今まで投稿したもの→mylist/24460449 ustは鳥コンP様のものをベースにさせていただきました、ありがとうございます。強連続音作ってみました→sm16615634 追記:音源配布開始しました!ぜひDLしていってくださいね→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/198989&key=REI
【鏡音レン】 おかえり (オリジナルだよ) 【act1→V3】
サ骨です。ヒャッハーだぜー。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145945 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16004518|他mylist/3792296|sm16053841次→
【℃iel】「Beautiful World」合わせてみた【部長】
4年前、僕がニコニコに来た当初、「【MEIKO支援】「忘却心中」を歌いました。」(sm1912412)で夢中にさせてくれた℃iel様の最近作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版放送記念で「BeautifulWorld」歌ってみた。」(sm15425887)と「May'n / Beautiful World(劇エヴァ主題歌)」(sm13464860)を合わせてみました。オケのバランス調整用に(sm3238601)をお借りしてます。同曲の前作はおそらくは御本家の音源で管理サイドのお咎めを受けたので、今回はこの組み合わせ(^_^;)。歌詞は℃iel様=青字/ユニゾン時の左、部長=赤字/ユニゾン時の右、になってます。 ※「合わせてみた」と「ごちゃ混ぜてみた」ばかりのマイリスト→mylist/25850063 ※11/28追記「本家&部長」音源、作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/115172.mp3
【BMS】天衣無縫【東方原曲キー音なし】
◎リズミカルで、弾きやすく置きやすそうだった。 ◎N☆5 H☆6 A☆9 ◎NとHの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/119688 [pass:teni] ◎NとHを合わせたような配置がanotherです、良ければ是非。 ◎マイリスト→mylist/21339914
