キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【比較】ブラック★ロックシューターを感じてみた【MMD】 コメント付き
動画 左上 sm15170244 右下 sm15293880/コメント sm6152688 コメ13172-14171
さきゅばす ダウンロード
改造版1.32r http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132334.zip サポートは2chで
1.31機能デモ sm17371929 sm17373266
本家最新(Vista Win7では追加ファイルが必要。公式ユーザーページ参照) http://sourceforge.jp/projects/saccubus/downloads/30757/Saccubus-1.22r.zip/ 動画→sm515667
ソース http://sourceforge.jp/projects/saccubus/svn/view/branches/dev_branch
2ch http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1310301611/
さきゅばす公式 http://saccubus.sourceforge.jp/
改造版のコード参照親
coroid project「いんきゅばす」 http://sourceforge.jp/projects/coroid/
ニコニコランキングメーカー(nicorank)配布サイト http://www.daily-vocaran.info/nicorank/
投稿動画 mylist/29943652
【KAITO】 御伽囃子 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「KAITO1.0こそ至高」というわけの分からない言葉を残し未だにs(ry
■曲・詞:MazoP(mylist/4318000)
■絵:ゆっこ(mylist/9964484)
■サイト:http://7-palette.net/
■twitterのID削除したので連絡は↑のサイトかコミュニティ(co36863)からお願いします。
■オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/100425&key=MazoP
ボーパラで頒布したCDの収録曲です、ボマス16にも持っていきます(sm14620923)
詳細:http://goo.gl/THqMA
通販:http://goo.gl/AzIRa
封神演義 WILLをピアノアレンジしてみた
未熟ですがアレンジしてみました。なついですねー 再アニメ化してくれればいいのに… ■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244655 キーワードはwillです。
【神威がくぽ】 メイドさんヘヴン (オリジナルだよ) 【がくっぽいど】
サ骨です。ゆううつやわあー。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131108 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14039068|他mylist/3792296|sm14158840次→
デジモンのマウスカーソルを作ってみた4
昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。今回はプニモンとエンジェモンを作りました。先週は様々な意味で忙しかったため多少間空いてしまいました。(わざわざこんな動画を待っている人なんていないだろうけどw) zip→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/316465.zip pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115
【オリジナル曲】アクセラレータのキャラソン作ってみた【一方通行】
初うpです。インデックスブームに便乗してキャラソン作ってみました。
タイトルは『Accelerator "tragedy to LEVEL6"』
「悪りィが、こっから先は一方通行だ」
twitter→ http://twitter.com/Jasmine_Ba
マイリス→ mylist/24113820
6/2 追記:調子に乗ってmp3うpしました。
Vocal Off ver↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110088
再編集ver.mp3↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110092.mp3
【鏡音リン】最後の初恋【オリジナル】
このご時世に未だACT1のクラフトPです。
調教がんばってみたんですが、わかりずらいですかそうですか・・・
エアボーマス会場でナンパした目目さんの鉛筆画が素敵だったのでお願いして描いていただきました。
クラフトPつくったもの mylist/4625371
目目さん http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20865789?target=seiga
オケです http://www1.axfc.net/uploader/O/so/154200&key=craftp
mp3です http://piapro.jp/torokuro
Kagura,緋輪 1面Lead
3224Spirit Replay→[http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_1927.zip.html] MyList→[DeadLiar,FollowingType mylist/674589/3464718][Kagura,緋輪 mylist/674589/3464726]
【zipだ!】かわいい女の子が大好きな兄弟へ【祭りだ!】 part6
■さぁ、待望の同時公開だ!既に動画とモノは作ってあったから上げるだけなんだがな!さぁ、早速パスヒンだ!「いやまぁ、前回の○○○○にも関係するんだけど○○で○○○○って最高、もちろん○○も好きだけどな…」さぁまぎらわしいwww■http://www1.axfc.net/uploader/F/so/47664■→mylist/20806846
【ピアノアレンジ】 RISE~下剋+上等~(日吉)その2
DTMで作成テスト。完全打ち込みです。使い方がわからなくて、ところどころ可笑しいです。テンポも駆け足状態。楽譜変なのでお好みによって音を足したり減らしたりしてください。スタッカートのつけ方がわかりませんでした(汗)楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/98898(pass:piyopiyo)mylist/9500197
【GUMI】 わかります (オリジナルだよ) 【メグッポイド】
サ骨です。すがすがしい朝で逆に笑えました。そしてエンコード中にタイトル被りに気付きました。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/N/so/112129 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12397592|他mylist/3792296|sm12468414次→
【松岡修造×マリオシーケンサ】マツオカシューケンサ
マツオカシューケンサでもっと熱くなれよ!マリオシーケンサのwavファイルを差し替えただけとか思ってんじゃねーか?音程も合わせようと思ったんだけど何の意味も無いよね~ リスペクト→sm771594欲しいとの意見があったのでアップロードした→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149096.zip パスはkashiwagi エア本関連で作りたいなとか思ったり思わなかったり
【UTAU】独房ステラシアタ【甘藍弱音源配布】
御機嫌よう、私です。数ヶ月前に録音していたきり何故か忘れていた弱音源を配布してみることにしました。中の人でも使いどころの分かっていない音源ですが、通常甘藍ともども使って貰えれば幸いです。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73284.zip&key=utau /今回、独房ステラシアタを歌わせるにあたり本家様のsm9024225よりオケを、ustは鳥コンPの配布されているものをお借りしました。 マイリスト:mylist/11919932
『組織された主体と客体のための交響詩』……のための“のうがき”
ホントこんな動画うpしてスイマセン!! スイマセンm(。`。)m 便器以外見る価値のない動画です。今度本編をうpする時にhtmlテキスト版を用意する予定ですから、どうしても読むぜという奇天烈な方はむしろそちらに目を通すことをお勧めいたします(ただし便器の画像は添付いたしません)。へ……ヘヘッこれhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/111010がこの動画で使用している自作BGMの詰め合わせでさあ。パスは『のうがき』でげs。
「 Just Be Friends 」 をアレンジして歌ってもらった 【 向日葵 】
どーもご無沙汰してます!投稿する度ご無沙汰ですがw
今回は楽曲、動画共に素晴らしいJustBeFriendsをアレンジさせていただきました!
いやーいい曲ですね。アレンジしてて何度惚れ惚れしたことか…
歌い手様は向日葵さん、イラストはシロまゆさんにお手伝いいただきました!
お二人とも快諾していただいて頭がさがりまくりです。。
【sm7528841】 原曲様
【mylist/9306672】向日葵さんマイリスト
【mylist/2849580】自分のマイリスト
■ mp3は向日葵さんのサイトから
http://kiss2434.blog88.fc2.com/
■ インスト、画像詰め合わせ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65200 : DLkey「JBF」
「空の境界」を元ネタにして曲を作ってみた 「罪と雨」
第2作品目です。前回の phantom に引き続き、今度は映画の「空の境界」が面白かったので作ってみました。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(_ _)
マイリストmylist/13536078
2009/7/16 カラオケなどDLできるようにしました。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/78605.zip
2009/7/21 blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
作詞/作曲/編曲/歌 Loro.
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
新作⇒【がくっぽいどV3】Looking My Way【オリジナル】sm18563812
【ピアノで】今度はライオンをカオスにしてみた【弾いてみた】
これは、カオスと呼んでいいのでしょうか…とりあえず色々とやってますw 曲自体が難しいのでアレンジを考えるのに苦労しました。演奏も粗いです。菅野クオリティ恐るべし。 例によってシンセで録音です。強弱つけにくいのが難点。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41801 pass:rankaa弾いたもの→mylist/6400769
【初音ミク】 みんなで歌おう!あいうえおの歌 【オリジナル曲】
佐山敏夫です。この曲であいうえおを覚えましょう!
本当は直したいところが山ほどあるのですがとりあえずアップしてみますm(__)m
★ちょっと音が小さいので、ボリューム上げ目でお願いしますm(__)m★
カラオケmp3アップしました!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57142.mp3(pass:252539)
*皆さんコメントありがとうございます!
マイリス→mylist/8342298
所沢北吹奏楽団コミュニティ→co609021
新曲「星空のナミダ」をup!⇒nm13906228
【第4回東方ニコ童祭】ピアノ協奏曲『東方の姉妹』より 第二楽章~覚~
あああああです。第二楽章は書かないつもりでいましたが、一晩で曲が完成してしまったので急遽投稿です。
表題:ピアノ協奏曲『東方の姉妹』より 第二楽章~覚~
原曲:少女さとり ~ 3rd eye / ハルトマンの妖怪少女 (東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.より)
■引き続きピアノ協奏曲風味のアレンジとなっております。
第一楽章(nm18219792)の構成を引き継ぎつつ、雰囲気を一転、荒々しいピアノと弦による重厚感溢れる曲調に仕上がっております。もう、疲れたので第三楽章以降は書きませんよ。
■追記:ヘロヘロさん、宣伝ありがとうございます!
■第一、第二楽章のmp3をまとめてアップロードしましたので、宜しければDLしてくださいね。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143549 パスは「sisters」
【競馬ラップ】ステイゴールド/ピヨピヨブラザーズ
競馬が好きすぎてラップを作りました。
画像はネット上で拾ったものです。
【2012.1.14追記】わざわざコメントで馬名書いてくれた人、あざっす!
動画とmp3のZIP→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152020)
ピヨピヨリンク→mylist/30155041
ピヨバムzip→sm17368286,
track by ピヨJr
lyrics by ピヨピヨブラザーズ
ツイッター@tontokokun
めーる[email protected]
It’s a small blind world-KIKUO RMX- -Full-
■Tr.05
■Title: It’s a small blind world-KIKUO RMX- -Full-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 夜雀の歌声 ~ Night Bird / 東方永夜抄 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th08top.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【夜唄ツバサact2配布】独房ステラシアタ【連続音あり】
↓音源と連続音、やっっっと出来ました!いやぁ、長かった…。結局全部再録してしまいました。結果なんか今までより少し大人しい感じに。散々寄り道して苦労したわりには連続音が納得いってない。単独音でのツバサらしさが出ない…まあこれはこれでありなのかもしれないけど。 ファイルの大きさが今までで一番大きいです。約68kbありますすみません。鳥コンPのustをお借りしました。マイリス(mylist/16189567) DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/40000&key=tubasa
【巡音ルカ】夢ノ島【オリジナル曲】
どうもマチゲリータです。
誰しもが諦めて、苦悩するでしょう。でも、君には力があるんだ。だからチャンスはあるんだと思う。たぶん、きっと。
マチゲ「なんだこれきもちわるいなにこのまじめなきょくばかじゃないの?しぬの?」
巡音「そういいながら結構マジなくせに。」
マチゲ「そ、そそおそそそおおおそそんなわけないじゃないですか。ねえ。え、ね、ねえ。」
巡音「というわけで聞いてやってくださいね、いつもはなんかこう頭のおかしいうちのひとですけど。たまにはまともに書くこともあるんですよ。ふふふ。」
マチゲ「ちくしょう・・・」
自作曲一覧→mylist/4713790
マチゲHP→http://machigerita.web.fc2.com/
mp3+カラオケ+歌詞
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50448 パス:dream
【UTAU】VIP音源代表曲3曲メドレー【モナ子】
原曲はコチラ→sm8492143、sm5269999、nm3611741■vsqやbat、オケをお借りしました。■耳ロボとE.F.Bはコーラスつきのオケです。■動画内タイトルが表題と違ってますが、仕様です。誤解を招くような表現かもしれませんが、お目こぼしください。■EFBのフルをやってくれた人がいました!→nm8671763■再配布版ライブラリはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■毎度の事ですケド、愛だけならいっちょまえです!■エアUTAフェスに参加させていただいてました。みなさんお疲れ様でした!■マイリスはコチラ→mylist/9290018■追記:宣伝ありがとうございました!
初音ミク 「Packaged」 英語版歌詞 ~English lyrics~
いまさら感がありますが、Packaged を英語で歌えるようにしてみました。 元動画は sm1136355 からお借りしました。 問題があれば削除します。 8/25追記 肝心なものを忘れてました。歌い方はこちら。 (Mapping for dub is here.)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29447.zip&key=packaged
【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテット remix
東方紅魔郷より インフルエンザでの休校中にやったやっつけ仕事。もっと伸ばしたかったけど休校明けがテストだったので断念orzかなり物足りないかも・・・ サムネはまた友人に書いてもらいました!(前回とは別の人)気に入ったらpixivへGO→http://www.pixiv.net/member.php?id=85679 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55453 pass:remi
うpろだを開き続ける男 隔離画像を供養その1
うpろだを開き続ける男シリーズ:mylist/11247155 けしからん画像を隔離し監視してきたうp主ですが、今回供養のため動画を公開します。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/200500.zip 及びLi/so/28757.zip■パスワードは動画を見ればわかります。自己責任で供養してあげてください。 ■追記:コメントで指摘していただいたので、URLを小野さんの所に変更しました。
[DTX]ブラック★ロックシューター[初音ミク]
◆オートプレイ、2倍速◆アンパンマンさんの動画sm3743180を参考にさせていただきました。データはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/32000 パスはdtx 作成DTX一覧:mylist/11034850
CLANNAD ~AFTER STORY~より「時を刻む唄」の楽譜だけとりあえず・・・
なんという変体曲w じっくりCD音源で聞いたら、前回のは間違いが多かったんでしっかり直しましたw 拍子が分からないからケツで帳尻合わせてるんだが、細かい事は気にしないでおこうw 左手はなるべく同じパターンで弾けるように簡単にアレンジしてまっす。楽譜作る時に通しで弾いてるんで、弾けない事は無いと思う・・・先週・今週と二週連続でゴルフに行ってきたから、背中がバキバキなんで演奏動画は来週で堪忍な・・・たぶんw 音はL-原曲 R-ピアノにしてるんでヘッドホンの人は気をつけてください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/163023.zip[CLANNAD] mylist/1822027 ※昨日うpした楽譜がミスってたんで再うpです。最初の一ヶ所間違えてコピペしたら、残り全部間違えてたw 半分寝ながら作ってたからなぁ~w 昨日DLした人スマン
HOT FOR TEACHER ~ Van Halen を弾いてみた
S爺です。昔買ったMIDIデータが自宅ファイルサーバーに残っていたので少しアレンジして演奏してみました。
この曲は、学生のときにバンドでやろうとしたんですけど当時のドラマーに『ふざけんな』って言われて泣く泣くあきらめた思い出の曲です。演奏は完璧からは程遠いんですけど楽しく弾けました。ライトハンドって難しいですね。
Gt:S爺、Bass・Dr・Chorus:MIDI(SONAR)、Vo:初音ミク
※今回もさらに残念なミクになっています(^^;
せっかく作ったので、オケ(ギター以外)をmp3で置いておきましたので興味のある方はどうぞ。テンポは250です。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60083 key=nicosg
使用器材:KRAMER JK-2000、BOSS GT-PRO、SONAR7PE、Adobe Premiere Elements6
マイリスト:mylist/7936158
【東方地霊殿】少女さとり ~3rd.eye~【アレンジ】
東方地霊殿の4面ボス「少女さとり ~3rd.eye~」をトランス風にアレンジしました。
曲も好きですが、過去の弾幕を放ってきたり、雰囲気が怪しい感じだったり、大物っぽい感じが妙に惹かれます。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/16343(nikoniko)
9/6 まとめ追加しました。
mylist/14336310(全リスト)
mylist/7989484(地霊殿リスト)(完結)、エンディング→sm10845343(10/05/25)
mylist/15596163(星蓮船リスト)
user/4695834
初音ミクでオリジナル曲を晒してみる「7th Day」
公開の許可が取れたのでお披露目です。うp主はこの曲に関して、ミクに歌わせて、動画つくって、ちょっといじって、必死こいて歌ったことくらいです(1オクターブ下げで)、オマケつけときます。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9926.zip pass:miku音域が広いのでオクターブ下げるとAメロがお経になるので、敢えてこのキーです。頑張るミクをご覧ください。2オクターブ+3音半が出る人は歌ってみてください。
