キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぺし 歌った ネトゲ廃人シュプレヒコール
小5から中3まで。約5年間ネットゲームにハマってましたぺしです。
BOTerでPKギルドのギルマスをやってました。RMTでお小遣いを稼いでました。(月2,3万程度)
火力だけなら鯖内ランカーでした。大規模MMO板の鯖スレでキャラ名コテハンでした。どや。
最終的には違反ポイントが溜まり(BOT、中傷発言)でアカウント停止なって引退しました。
非常に楽しかった5年間を思い出して歌ってみました。ノリノリですよろしくお願いします。
胸が熱くなってくる原曲様:sm12441199
ぺしのドールブログ:http://ameblo.jp/gomi-singer/
ぺしのマイリスト:mylist/19808100
セリフ部分をテキストにしたもの
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166716
【Project DIVA 2nd】MIDI MASTER!!【EDIT PV】
こんにちは。2作目完成しました。「ワンダフル☆オポチュニティ!」じーざすP様の『MIDI MASTER!!』です。
じーざすP様の本家動画はこちら→sm11271109
ワンダフル☆オポチュニティ!WEB→http://wonderfuloppotunity.seesaa.net/
EDITデータの場所→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158744&key=DIVA2
宣伝をして下さったカラス様、2:30様、heyhey様、ボカロは電子音符の夢を見るか様、有り難うございます!
10/15:まさかのワン☆オポ!さん御本人からの提供ktkr!有り難うございます有り難うございます!作って良かったなぁ…
10/19:1万再生!正直ここまで伸びるとは思っていませんでした。応援して下さった皆様、本当にありがとう。
ニコカラで使用して頂いたようです→sm12967191(コメが自動削除されたようなのでフォローw)
初音ミク オリジナル曲 shortcut
新曲できました!
【GUMI】 moment 【オリジナル曲】sm12185770
初めまして。emmerdaleと申します。
初投稿曲になります。よろしくお願い致します。
三角比さんにイラストを描いて頂きました。ありがとうございます。
mylist/19158802
blog http://emmerdale.jugem.jp/
気になるとこはおおめにみてください><;
時すでに遅し…ふふ…なんてことだ…!
そのうちリメイクします ※2010/9/22現在の気持ち
作ってしまいました↓
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82384 (DLkey:emmerdale_miku)
offvocal http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82385 (上記と同じ)
【ニコラップ】date.今日、明日、明後日 by IRAN-DON【今日明日明後日】
アルバム「今日明日明後日」リリース!!一曲目。「ひまわり」のトラックを使用した「date.今日、明日、明後日」
1. date.今日、明日、明後日
2.ごめんね昨日 nm7397321
3.grow up nm7397584
4. カウントダウン nm6747072
アルバムのzipはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/76646
IRAN-DONのまいりすとmylist/12211428
(something scrap series)293
久しぶりに曲ができたました、劣化IARAPってかんじの曲ですが、うん結構気に入ってる mylist/5731825 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/18346 pass:sss
昇らない月 -RADIO EDIT-
■Tr.11
■Title: 昇らない月 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: Punk Dirty Channel
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: 囁一
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
東方弾幕風 テーマ「唯一人の針使い」
東方弾幕風 テーマ「唯一人の針使い」(連続再生) 私が作った他のスペルの一覧→mylist/4291392 BGMに感情の摩天楼 ~ Cosmic Mindを流すといい感じです。6面の難易度を意識しました。 ニコニコ用→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268145
文花帖別冊 Level1~3【秋穣子、黒谷ヤマメ、ナズーリン】
「ある夜、幻想郷に轟音が響き渡る。 驚いて飛び起きた文は椛から、どこかに謎の小型船が墜落したことを聞く。 これは大スクープと文はその翌日、小型船の元へと向かうことを決意するのだが…。」 どうも、蒼天です。 ダブルスポイラーが待ちきれなくなって作ってしまいました。このスクリプトは文花帖とは少し違うルールとなっておりますが、文花帖チックに作りました。 文が謎の墜落した小型船に向かう途中、嫌がらせのように様々な人妖を撮影していくスクリプトです。 ベーススクリプト→www1.axfc.net/uploader/He/so/267504&key=unwelcome 次→sm9934051 今までに作った弾幕風スクリプト(エア本さんに耐性のない人は注意)→mylist/17950080
【stepmania】LEVEL5 -judgelight-Full.ver
33作目 とある科学の超電磁砲、第2期OP『LEVEL5-judgelight-』のFull.verを作りました。(´・ω・)つ[難易度 踊8 激、鬼・・・未定 BPM140] 動画では、×4 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60727 key:Lv5 譜面遅くなってすいません(´;ω;`) とりあえず踊だけです。激、鬼はできたら報告したいと思います。今回音質重視、画質荒いけど気にしないでください><微妙な譜面になってしまった。激、鬼はたぶん作るけどいつになるか分からないww ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
「巨大な影と小さな結末」のピアノ版作ってみた
東方非想天則OST 核熱造神ヒソウテンソクより、OPとEDのフルバージョン?。思いっきりツボにはまりました、この曲。ということで作ってみました。◆ピアノで弾いて頂きました→ sm10800248 こちらの方も→ sm21242884 皆様ありがとうございます!◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdf→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98708&key=hisoutensoku
【stepmania】絶望レストラン Full.ver
25作目 懺・さよなら絶望先生のED『絶望レストラン』のFullバージョンを作りました。難易度 激11 鬼15 BPM37~10000(表示だけBMP150にしています)※通常スピード150 動画では、激10・x3 今回、速度変化かなり使いました。止まる所とか覚えれば簡単かな・・・w譜面(鬼あり)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86145 key絶望少女 【9/7】※追記 鬼できました。ちょっと難しいです。 11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【Wash My Blood】 - Virsinarity Mix -【[TEST]・og両氏追加】
先日の「ダメ人間様とSerene様を合わせてみた」にGt:[TEST]様とBa:og様を追加しました。 og様には大変申し訳無い事をしてしまいました。その償いの意味も込めて今回のUPを行いました。 なお、Dr音源を単独音源に変更しています。(Serene様、御協力感謝です。)左下中が空いてるのは今回も仕様です。 本家デッドボールP様:【sm6100649】 Gt:ダメ人間様【sm6114324】 Dr:Serene様【sm6115922】 Gt:[TEST]様【sm6134322】 Ba:og様【sm6158151】 HypaUpFileList【mylist/5862299】 MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28354.mp3&key=wmb
猿でも出来る(かも?)【痛EeePC】を作ってみた!
巷では痛○○なんて流行っているみたいだが…我も挑戦してみようと思った。題材は【EeePC901】。仕事で使っているEeePCですが怖くなんか無いもんね。痛EeePC持ってスタバで仕事しちゃうもんねw■先人を見習いzipを置いておきます。 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/67901 パスは「痛EeePC」です。適当に作った試作データもありますので参考にしてください。 PSDデータはフォトショ7でのデータです。「入れたい画像」レイヤーに画像を入れてください。 それでは良き痛EeePCライフを。 第2弾→【sm6014659】
【初音ミク】【オリジナル曲】【MMD】僕も歌うよ(2yan)
ビキニ褐色ミクモデル公開中です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188199.zip&key=393939動画は作り起しで2yanに歌ってもらいました。MIXとミクの調教はpqrPにやってもらいました。前作sm5183228から少し遅れてやってきた2yanと2yanのミクが歌う所から始まります。■2yanマイリスト:mylist/7435602■pqrPボカロ作品マイリスト:mylist/4557213■PQRファミリーマイリスト:mylist/8050598※テト、本スレたん、先生、がくぽ、ギロカクたんはハッチブログよりお借りし、PMDテトは改造、本スレたんは一風さんがボーン入れしたものを使用してます。カラオケルームはアノマロPに作って頂いたものを改造しています。アクセサリーは主にwikiから,ダンスデータをsm3883426から、紙吹雪はYumin Spaceからお借りしています。
【歌ってみた】【ミクオリジナル曲】【MMD】僕も歌うよ(修正版)
ビキニ悪魔ミク公開中です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/193437.zip&key=393939
今回のこの曲はpqrPにMIXをやり直して頂きましたのでかなり良くなってると思います。
■Mix担当のpqrPのボカロ作品マイリスト:mylist/4557213
■PQRファミリーwマイリスト:mylist/8050598
※ テト、本スレたん、先生、がくぽ、ギロカクたんはハッチブログよりお借りしました。
カラオケルームはアノマロPに作って頂いたものを小改造しています。
MmdMaterial MmdSplit PMDEditorを使用してモデルの色変えや改造を行ってます。
その他アクセサリーは主にwikiからお借りし、一部改造してます。
TV画面内でのダンスデータをsm3883426からお借りしています。
mugenキャラ制作「計都」更新
空中技の変更および飛び道具の追加を行いました。
https://www.axfc.net/u/4087093.dat
バンブラDXでナナシノゲエムのテーマ
何回聴いても飽きない・・・気づいたらバンブラDXに打ち込んでいました。ただ再現するだけでは面白くないと思ったので、後半からはいろいろな演奏イメージをお楽しみください。楽譜(再々うp)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131717 pass:pikatsu 参考までにどうぞ。長期保存用うpロダに変えたので当分消えないと思います! マイリスト → mylist/6839237
アヤビエ 「ゴシックパーティースピードセッション」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、彩冷えるから耳コピしてみました。この曲の詞は個人的に、リョーヘイ作詞曲の中でも特に好きな曲のひとつです。
ソロ(後半)は耳コピにかなり苦労した分、ちょこっと自信あります。(前半で)ミスってますが;
7/18追記:TAB譜作りました。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120580
その他→mylist/3464935 「ロマンサー」→sm3972916 8/1追記:「カオス・クリーム・フェスティバル」→sm4146658
ちなみに練習回数44回、撮りなおし1回、練習開始日6/20でした。
【MMD艦これ・ぱんつ注意】 つみ式オイゲンで Prism Heart 【1440p動画へのリンク有り】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。
「新元」明けましておめでとうございますw 改元に因んでオイゲンが踊ってくれましたww
【広告感謝!】
ジョーさん joeさん 鍵っ子さん heropuさん ニセOICさん
【リンク】
つべ(1440p): https://youtu.be/gODE2Kto1Wo
斧(1440p・1.5GB): https://www.axfc.net/u/3976464
【お借りしたもの】
曲 sm8824375 モーション・カメラ sm14608042
つみ式重巡プリンツ・オイゲンv1.2 (スカート改変)
スカイドーム虹E101 スカイドーム_クリーンな青空GG2
skydome3黄金色の夕日 skydome4夕方の月
WorkingFloor2 水面エフェクト 紅魔館ロビー風ステージver2.9(床部分のみ)
ray-mmd-1.3.1 ikLensghost ikBokeh 空中に漂う埃 空気遠近青
ありがとうございました。
【初音ミクオリジナル】金色のアリス【歌ってみた】昭和ノスタルジー
名作「金色のアリス」を昭和ボイスで歌ってみました。
まずは本家sm1386861 アニメPV sm2358504 をご覧になってからお楽しみください。
※※途中激しい効果音があります。音量に要注意。
声と方向性がぶれぶれなのは仕様です。
「後半カオスやんけ」と実家の兄略して実兄になじられましたが本望です。
ランダムー・・・・゚・(ノД`)・゚・
未完のOVA?それなんて魔境外伝レディウス?
SEなしはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49443(PASS:awohs)
【UTAUカバー】 リトル・メアリーと美しき憎しみのドナウ 【 暗鳴ニュイ x 戯白メリー 】 +UST配布
◆ オリジナル→ exist†trace
◆ UST/ミックス/イラスト→ 僕
◆ UST→ www.axfc.net/u/3917781?key=mary
◆ マイリスト→ [mylist/49699029]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【K-Shoot MANIA】 CREATE AGE:A 【譜面配布動画】
どうもどうも。今回はBlast Smith氏のステキ東方アレンジをお借りして譜面を作りました。Eupholic Empireとは、僕だけの名義ではなかったりします。合作相手は謎のエフェクターinustA(アイナスタ)氏です。よしなに。
曲名:CREATE AGE:A
作曲:Blast Smith
イラスト:Eupholic Empire
譜面:LT Eupholic Empire, CH inustA, EX/IN Emp!nustA
難易度:5/12/16/19(動画ではEXとINのオート再生が流れます、またレベルはK-Shoot MANIA準拠のものです)
譜面DLはこちら:https://www.axfc.net/u/3886159
【DTX】ミラクル・スイート・スイーツ・マジック!!
譜面→https://www.axfc.net/u/3869144?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
山形まり花(日向美ビタースイーツ♪)
【結月ゆかりV4】 OBLIVION FLAVOR'S TEXTURE 【オリジナル曲】
■The 53th work
「 OBLIVION FLAVOR'S TEXTURE 」
2017.07.26 (WED) UPLOAD
1. OBLIVION FLAVOR'S TEXTURE 2. Heaven's Butterfly 3. OBLIVION FLAVOR'S TEXTURE (instrumental)
Vocal:YUKARI ( XSY 凛 + 純 )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"柚夜シキノ"( http://sikiiro.cocotte.jp/ )( https://twitter.com/sikinoooooo )
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3828301?key=LOFT-0053
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【K-Shoot MANIA】 Drum'n'chase 【譜面配布動画】
どうもどうも。連投です。
こちらはなんと自分の曲です。自分で配布する自曲譜面はこれが初です。
曲としては、曲というかドラムループミニマルテクノになります。某ゲームの「stoic」を意識してみました。
譜面は、赤をパルテノスが担当しました。LT/CHは今回はあえて作りませんでした。
曲名:Drum'n'chase
作曲:DJ TSAR
イラスト:〇×
譜面:パルテノス(EX)、DJ TSAR(IN)
難易度:-/-/15/18(動画ではEXとINのオート再生が流れます、またレベルはK-Shoot MANIA準拠のものです)
譜面DLはこちら:https://www.axfc.net/u/3815789
【重音テト】10【オリジナル曲】
■31歳(10年目)
■おめテト~ヽ(・∀・ )ノ
■10年目そして来年10周年ですね。お祭りのイントロのような曲が作りたいと思い作りました。たくさんの名曲が生まれますように。
■イラスト:片井雨司さん(user/14105128)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59583878
(許可を頂いてお借りしました)
■テト音源:ツインドリル 様(連続音中心に使用してます)
■作詞作曲:右投左打(mylist/31947934)全曲ver(mylist/11134750)
☆2017.12.30追記 mp3・ust・カラオケ等まとめたzipをアップし直しました!
https://www.axfc.net/u/3875463.zip
☆前の曲→sm30340099【重音テト】デンキショック【オリジナル曲】
☆次の曲→sm31214037【重音テト】THE END【オリジナル曲】
T-SQUAREの「BAD MOON」を演奏してみた(アルトサックス&キーボード)
MEGALITH→sm2982891の次はやっぱりこれでしょう!ということでスクエアのBAD MOONです。最初聞いたときはテーマもサックスソロもペンタ一発かよ!って突っ込みそうになりましたが、なぜかかっこいい曲です。MEGALITHよりも嫌な仕掛けが多いので難しかったです。構成はライブ版っぽく最後Gmに転調、エンディングも半音で上昇していきます。さすがにドラムとサックスの長いバトルはやってません(できねーよ)。キーボードはエレピしか弾いてません。MEGALITHみたいにブラスと同時に弾くのはあきらめました。一応ギター抜き&ベース抜きカラオケMP3(pass badmoon)→ http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_49878.zip.html も上げておきます。個人的にはこの曲はベースの曲のイメージが強いですね。[dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【鏡音レンV4X・V4フラワ】太陽が昇ったら【オリジナル曲】
何言ってんだフラワきゅんは男だろ( ˘ω˘ )(真顔
50/50 DREAMs feat.鏡音レン×フラワ http://twitter.com/5050DREAMs mylist/53893150
(マニピュ/MIX:夢 作詞曲編:音音P http://rhasci.jp mylist/54549494)
ギターは kotoaさんに演奏していただきました!
http://twitter.com/kotoakokoa mylist/26768588
イラストは めらのれうかさんに描いていただきました!
http://twitter.com/meranoreuka mylist/31015703
http://meranoreuka.wix.com/monotone
カラオケ&歌詞⇒https://www.axfc.net/u/3722568?key=5050
nanaカラオケ⇒https://nana-music.com/sounds/0391bc7c/
生演奏&歌ってみた版⇒sm31893219
次作⇒sm32613147
前作⇒sm27885378
【WoT】霊夢ちゃんは語りたい part5【ゆっくり実況】
アストルフォ君ボイスパック→http://www1.axfc.net/u/3639628
次 → sm29883016
前 → sm27953540
番外編 → sm22521117
本作まとめ:mylist/49698437
part1まとめ:mylist/32750448
お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
第八次ウソm@s祭り開会式!
第八次ウソm@s祭り!開催です!!!(万雷の拍手)
あっという間の半年でしたがついにここまで来ました。主催運営が時間ぴったしに開会式うpってない?気のせいだよ君ィ
ウソm@s静画もよろしくお願いします。
とにかく盛り上がることを祈って。
ウソm@sコミュ:co591852
公式ブロマガ:ar819198公式ブロマガその2:ar863340←Q&Aや生放送で紹介した過去のウソm@s動画の一覧。
第八次ウソm@s祭り公式ロゴはこちらから:http://www1.axfc.net/u/3561151/uso8
公式マイリスト:mylist/52618605
PCで動かせる3D羽根物パチンコ第二弾「東京月面遊行 3D」
また3D羽根物を製作しました。
sm22963829の3D版です。
前作の3D羽根物よりストロークや釘の部分もバージョンアップしています。
Ⅴ入賞へのルートも本家より多くしています。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3377479.zip
ウェブでも遊ぶことができます。↓
http://unitygameuploader.jpn.org/game/3893.html
(後述)
ウェブ版の閲覧数が3000ビューを突破しました。
当ゲームを紹介しているサイトもありました。
これで、羽根物の面白さを
みんなに伝えられたらいいなと思っています。
この動画に使われている音楽
・二号兄貴
【赤塚陽一】ユウミチ【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
赤塚陽一にユウミチをうたわせていただきました!
本家様:sm6011203
UST:http://www1.axfc.net/u/3347194.zip
調教:ピフ優
MIX:NOさん
Encode:強い風さん
