キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜頑張った】天野月子 「スナイパー」【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 今回はリクエスト頂いていた「スナイパー」です。 ちょっと忙しくなりそうなので急ぎましたw 気に入らなかったらゴメンナサイ(´∀`;) 案の定、テンポ合わなかったので編集でカットカットして無理やり合わせてますw スライドやグリッサンドやハンマリングやプリングやらは、TAB表示の仕方がわからないので適当にソレっぽい音で出してます……ので、何となくで弾いちゃってくださいw MIDIさんは右側です! 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/312524.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
【合唱】ブラック★ロックシューター2M MIX【完成版MP3有】
■本家様:sm3645817
■お借りした動画:mylist/16680128
初音ミク,ゴム,halyosy,nayuta,ちょうちょ,歌和サクラ,
ピコ,よっぺい,海苔子,のど飴,プリコ,湯毛,かにぱん。(敬称略)
■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95847&key=nico
■うp主:カラコル(user/7654333)
(1/10)【大合唱】BRS-Band Edition-→sm9342298
【テーパー】「機械仕掛けのサンタクロース」をベースで弾いてみた
お久しぶりのテーパーです。今回はデッドボールPトリビュート第10弾と言うことで,「機械仕掛けのサンタクロース」sm9127640を演奏しました。クリスマス曲をクリスマスイヴにアップロードできてよかったかなと思います。マイリストはmylist/5276242です。また,今回撮影で使ったベースパート譜は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66825.jpg です。
適当に作ってみた。
ゲームの背景で気に入ったところだけを集めてみた。
さて、ぶらばん!の楽譜をzipでというリクに答えてhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/93817
でpassはminase。zipはtae。
紙時計!4時間目 「いろんなはぐるま」
紙で時計を作る無謀なプロジェクト第四弾。
お久しぶりです、前回の投稿以降の研究結果を御覧下さい。
BGMは紙漉きを合掌造りで有名な五箇山で体験した事に掛け、アニメもゲームも未体験ですが、
とても大好きなyou [extended trance mix short ver.](sm3070109)を選んでみました。
●これまでの投稿: mylist/13494118
●制作者ブログ: http://nidoruyahonpo.blog54.fc2.com/
●型紙入手先: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54371.pdf passは「日本」をお札に書いてある綴りで英小文字半角。
●youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=2fjuUrnTYv8
●今更ですが、宣伝入れて下さいましてありがとうございました。
3時間目(sm7764226)←4時間目(再生中)→5時間目(sm9339003)
「ブラック★ロックシューター -B. E-」【halyosy_ver】【高画質、高音質化】
音質:AAC-LC320kbpsです。結構前からやってみたかった組み合わせですwその時はまだ、声の抜き出しとか分って無くて出来なかったんですけどwで、丁度友人からリクエストが入ったので作ってみました。マイリストmylist/14448951動画、音声元「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.) →sm3660857ブラック★ロックシューター -Band Edition- →sm4576424初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」→sm3645817 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/47009 pass:halyosy
【鏡音リン】 トキメキ×ミサイル 【オリジナル】
今更ですが夏コミ「14日東地区ク-10b マクガフィン」でCDを頒布します!
詳しくは http://mac.guff.in/ を見てください。
どうもーマクガフィンです!
前回がダークだったので、今回は軽めなポップス!
腕がおかしいけど、細かいこと気にしちゃいけない!
耳が麻痺してきて、ハイ落としすぎてるけど気にしちゃいけない!
風邪で死んでて遅くなりました!MP3などです!
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/86160.zip
ポップでポップなポップコーン!!!!!
マイリスト:mylist/13383046
ポップコーン日和:http://mac.guff.in/
【リモーネ先生】オーディエンスを(ry 合わせてみた【ASK】
リモーネ先生(sm4178407)とASK(sm7037987)がライブで歌っていると、らっぷびと&タイツォン(sm3927141)のご本人登場!?そんな感じで合わせてみました。
★再編集verあります。ご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/126303&key=nico
【MIDI】深愛(水樹奈々)
水樹奈々さんの「深愛」です。sm5824808の楽譜を参考に作りました。まだまだMIDI作りは初心者なので、あまりいいものではありませんが、よかったら聴いてください。追記:遅くなりましたが、MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108916 pass:mzknn (2010/4/30)
痛PSPをさらに痛くしてみた。【作ってみた】
痛PSPを作ったら、表側もいじりたくなりました。
不器用でもこのくらいは出来るんだ!
1月18日夜、内容物の一部を追加。
PSP-1000~PSP-3000の型紙を収録しました!。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/183880 パス:itai
※二次配布はなしの方向でお願いいたします。
「408*272」になってますが、壁紙のサイズは「480*272」です。スイマセン…
配布の方は間違ってないので、心配せず使ってください。
使用動画、参考動画マイリスト:mylist/10510315
■追々々々起:「PSP-3000」用に前面の型紙を、配布用のzipに追加。
使用ソフトはPhotoShopです。
作れない方はこちらも参考に:sm5865284
【ニコレゲ】SUPERSTAR【マイクリレー】Part.5
前の方が異常なほどに上手かったので、お膳立てに一役買って出ました。歌詞が無いと聞き取れないのは仕様です。こんな低スキルの後ならみんな繋げやすいじゃないか?ラガラガ 追記:MIX修正しました。mp3等→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51052 pass:nico
ミクとリンの合唱「ブラック★ロックシューター」(ハイ! ハイ! ハイ! )
★ミックスした原曲
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」(sm3645817)
【鏡音リン】「ブラック★ロックシューター」(ハイ! ハイ! ハイ! Ver.)(sm3852945)
リン声を聞いて感動して作りました.
勝手にミックスして心配なのに。。 許してくださると信じます
MP3はこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50933
暗号は brs
【初音ミクオリジナル】ブラック★ロックシューターを歌ってみたΦ串Φ
こんなに想いをぶつけられる曲をつくってくださったryoさんに感謝!それ以外ここで書くことはありません!原曲→sm3645817Φ串Φマイリスト→mylist/4173849■お暇な方はこちらもどうぞ→sm3827914連続投下でいろいろギャップw■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/54056(パス:kushi)
『ブラック★ロックシューター』を自重しないで歌ってみた【プリコ】mp3
やっぱり自重できず、もう一度マイクをとり歌ってみました♪
聴いてくれた方、コメントをくれた方、マイリスに入れてくれた方、すみません。こちらをお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^-^*)
ryoさんの素敵な曲→sm3645817(映像などお借りしています)
mp3うpしましたので、よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9012.zip&key=raim
PASS:raim
仲間とこんな事してます→mylist/6320748 ショボンと肉骸骨→mylist/7711446 HPはこちら→http://www.raimx.net/
ルームメイトがいない間に歌ってみた【アンインストール】+mp3
ども、夏は甚平派のくりむぞんデス(´・ω・`)(で?
リク曲アニソン、もとい【アンインストール】お待たせ致しましたっ☆
間奏部意味も無く16秒ロングトーン、無駄コーラス厚め、恒例ラスサビファル封印→自爆。もう疲れたよパトラs(ry
そんなこんなで結構色々反省な出来ですがどうぞっ。あ、高画質PVはsm1371925からお借りしました、感謝っ☆
...自分の声が「犯人stall」にしか聴こえない件。(´・ω・`)
【追記】歌詞ありがとーございましたっ☆
【追記2】mp3出来ました☆ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9978 pass:crimson
【追記3】次曲→【ブラック★ロックシューター】sm3717265
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
「ブラック★ロックシューター」を合わせてみたよ ミク+halyosy
ジェバンニ目指したけど遅かったかっ・・・。ryoさんの原曲sm3645817とhalyosyさんの歌うsm3660857を合わせてみました!!映像はアレなんですが音声は問題ないはずです!若干halyosyさんのほうの音源を小さめに編集してあります。うp主のマイリスmylist/4206901・・・音篭りすぎですね・・・。用意させてもらったmp3のほうはかなりクリアに聞けますので・・・orz mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23259 【pass:brs】
【DTX Mania】リヒト
natsuP氏 の リヒト (本家様=sm29690328)を譜面化してみました。
兄さんカッコイイ!!鳥肌ヤバイ!
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3827308
keyword: everlasting_love_Unchanging_shine
levels: ADVANCED(7key)56, EXTERAM(7key)62,REAL(10key)66
【初音ミク】 A FRAME OF CONTRAST 【オリジナル曲】
■The 52th work
「 A FRAME OF CONTRAST 」
2017.04.05 (WED) UPLOAD
1. A FRAME OF CONTRAST 2. 精神科医はラブソングを唄わない。 3. A FRAME OF CONTRAST (instrumental)
Vocal:MIKU ( V4 SOLID )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:リヨハ ( http://riyoha.strikingly.com/ )
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3794379?key=LAFC-0052
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【DTX Mania】キャッチミー・イフ・ユー・キャン
カラスヤサボウ氏の キャッチミー・イフ・ユー・キャン (本家様=sm27075139)を譜面化してみました。
ギターが……ギターが超かっこいいんですー!
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3681809
keyword: SANPUNDE_NUSUMI_DASITE
levels: ADVANCED(7key)51, EXTREAM(7key)58,REAL(10key)63
【結月ゆかりV4】 [un]INSOMNIA 【オリジナル曲】
■The 49th work
「 [un]INSOMNIA 」
2016.05.18 (WED) UPLOAD
1. INTRODUCTION from [un]INSOMNIA 2. [un]INSOMNIA 3. [un]INSOMNIA (instrumental)
Vocal:YUKARI ( 純 )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"視前"( http://piapro.jp/ogano12 )
■DOWNLOAD
http://www1.axfc.net/u/3666616?key=LUIS-0049
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【ggxx】 バースト対策動画
この動画から来た人はsm2839897を先に見ることをお勧めします
zip用意しました。中身は本編のみです。
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28888.zip.html
Pass:ggxx
今まで自分が上げたものmylist/2541398
【ピアノ編曲】劇場版ラブライブ!僕たちはひとつの光
僕たちはひとつの光を編曲をしました。市販されているピアノ曲集程度の難易度を目指したつもりでした。
http://www1.axfc.net/u/3513144.pdf ダウンロードパスワードは「bokuhika」です。
Standart!#1~始まりは感傷旅行~【MMD-DF4】
Standart!#1【MMDドラマフェスティバル4】また、Tsknesです。
3作目アップ作品として、思いつきでやってしまった計画です。
ミュージカルができるかなと思って、やってしまいました。
基本コンセプトは、所謂「スタンダード」を楽曲として用いて、歌詞は日本語に訳し、かつ元の詞の意味を変えないこと、としています。
そのため、いろいろな問題が発生していて、今回で下手したら終了になるかもしれません…
(実はオチは考えてあるのですが、どうやって持っていけばいいかが悩みどころです。)
PS:おまけとして今回の3連作の副生成物をあげます。
http://www1.axfc.net/u/3473050/mdf4
そのほかのうp作品→mylist/39973901
ぶろぐ()→http://tsknesws.blogspot.jp/
【初音ミク】君色の空【オリジナルMV】
それは・・
私と君と私の物語
◇作詞・作曲:ドンベエ co308406 mylist/33142696 Twitter@do_donbee
◇編曲:YUKISON mylist/17465362 Twitter@yukisons
◇絵・動画:にきろ mylist/42876007 Twitter@nikirog
◇オケ:http://www1.axfc.net/u/3463743
【結月ゆかりV4】 BLACKLIST exORDER 【オリジナル曲】
■The 42th song
「 BLACKLIST exORDER 」
2015.03.21 (SAT) UPLOAD
1. BLACKLIST exORDER 2.BLACKLIST exORDER(instrumental)
Vocal:YUKARI 凛 Rap:YUKARI 純 Shout:exVOICE
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:かがやんぬ( http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/22002121 )
■DOWNLOAD
http://www1.axfc.net/u/3434884?key=LBEX-0042
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【TAB】fermata ~Akkord:fortissimo~を弾いてみた【fripside】
fripsideさんは弾きたくなる曲が多いですw(弾けるとはいってない)
今回はPlayStation Vita用ソフト「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」のOPを耳コピしてみました。よろしくおねしゃす(`・ω・´)
tabあります。よかったら使ってみて下さい↓
http://www1.axfc.net/u/3430234
key:kadenz
追記:tabはフリーソフトのtuxguitar等で開けます!
他の演奏動画→mylist/48227445
土瀝青に零した。の路/Fuji feat.IA
Fujiです。 2015/2/23 20:20 ボカロPデビュー3周年になります。
。に映る君との最後の思い出
■Music:Fuji(141hP)
・mylist/30557854
・Twitter:@Fuji141hP
■Bass:はるちん
・mylist/10342117
・Twitter:@haruchin_ba
■Illust:EL
・@EL__0426
歌詞→http://piapro.jp/t/GuOq
off_vo:http://www1.axfc.net/u/3418939.wav
PW:maru
前編(もし、君との夏が最後ならば)→sm24312223
前作2/20うp(輪廻の瑠璃世界)→sm25620706
【蒼の彼方のフォーリズム】 Wings of Courage - 空を超えて - 【Bass Cover】
ご視聴ありがとうございます!
蒼の彼方のフォーリズムOPの「Wings of Courage - 空を超えて -」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3372948/jasin
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【追記】広告してくださった方、本当にありがとうございます!
F-16 エンジンスタート手順
おまけ。Falcon4.0というゲームのエンジンスタート練習用Flashとチェックリスト。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77411.zip.html パス:falcon ※あくまでゲーム用なので本物のF-16を見つけても真似しないでね mylist/10658451
【鏡音リン】 Bloody Rose 弾いてみた 【ベースTAB】
今回は、tsさん作曲の bloody Roseを弾かせて頂きました。
アップテンポなロックナンバーです。
リンにはロック、メタルが良く似合う。
シンコペーションは苦手です。
素敵な本家様:sm10433919
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3344600
マイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【片霧烈火】get the regret over 弾いてみた【TAB譜】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3204933/2525
【MMD】Spring rain (Vocaloid house mix)
どうも、tsknesです。
ボカロ買って初めにテストがてら作った実験です。
SilvettiのSpring rain。春雨にはまだほど遠いけど…
あえて電気のShangri-laにしなかった。むしろ佐野電磁があらわれた。
動画としてはミクさん不憫&ネオUKシティ散策。
ミクの扱いが雑なことに定評が付きそう。
戦犯石ころ配布→http://www1.axfc.net/u/3170921
作品(笑)集→mylist/39973901
