キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宇佐々音うさみ・辛卯】小夜子【UTAU中国語音源配布】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
去年に自分のUTAU音源「宇佐々音うさみ」を配布し始めて、みんなから色々なお世話になりまして、ありがとうございました
そして今度は、うさみちゃんの中国語音源を配布し始めます!
良かったらぜひこの子の歌声を使ってね!
原音設定・調声☆木暦
イラスト・キャラクターデザイン★行方不明の紅茶
中国語歌詞☆濃縮排骨Alexander
UST★kapi
ミックス・動画☆千夏ウサギ(mylist/30382628)
唄★宇佐々音うさみ
音源のダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3147074?key=usami
これからもうさみちゃんと一緒に、よろしくね♪
【初音ミク】 ラットが死んだnew words w/拡声器 【MV】
2/7新曲⇒sm22835696
vocantabile ~storia~ 収録ver
映像:ngkz_ mylist/35363536 Twitter @nkgz_
音楽:P.I.N.A. mylist/28281971
twitter:People_INA
10/3 OffVocal等アップ⇒
http://www1.axfc.net/u/3321430?key=PINA
youtube投稿済http://youtu.be/PZLgAAtpOm4
【UTAU音源配布】嫦娥【趙英子Syo厳式中國語】
こんにちは、つろです。
UTAU新音源、「趙英子」を配布します。
英子は緑の漢服を着て優しい女の天使と設定されています。
この音声ライブラリーは日本語単独音と中国語音声が含めます。
これは中国語音声の配布動画です。
中国語音声は、Prince Syoの厳式録音方案を使うます。そして、音声を開くのプログラムと話す自動作成のプログラムは附带します。
日本語苦手で、どうもありがどうございます!
配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2823743
本家様:李玉剛
UST·調聲·PV·翻訳:つろ
絵画:阿水
【BASARALOID】幸村がパーリーって歌う イージーデンス(MMD借用)【UTAU】+UST
(^ω^三^ω^)おっおー も全部歌ってもらいました。■MMD動画はまたもや みいちゃん様からお借りしました。MMDへのコメントはsm17436876へどうぞ!■UST配布します。原曲のキーに戻してあります。ハモリはちょっと自信ないです。フェイクは音程とリズムはだいたいあってると思いますが歌詞が自信ないです。加工声っぽい部分はgフラグ増減によるなんちゃってエフェクトです。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2785462 DLキーワード:yukimura 他の配布ust:mylist/35885525
[TAB] 『祝福のカンパネラ』ED '未来回帰線'/橋本みゆき を弾いてみた
こんばんは。
今回は2010年7月放送TVアニメ『祝福のカンパネラ』のEDで橋本みゆきさんの歌う'未来回帰線'を弾いてみました。原作の曲もとても好きなのですが、アニメ版の曲も個人的にはとても推しています。ちなみに僕はリトス推しです。
使用機材は
ギター: Edwards Horizon-nt
録音: line6 POD HD300
です。
録音は、バッキングとリードを録っています。動画はメインとなるパートを録画する形にしました。
また、ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルも作成しましたので、必要な方は各自以下のURLからDLしてご活用くださいませ。
なお、ギターに関してはPDFにエクスポートしたものも添えました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760747.zip
【初音ミク】 濡れた花火みたいに 【オリジナル】
サ骨です。夏終われ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164405 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18616395|他mylist/3792296|sm18737968次→
【UTAU+MMD】Zigg-Zagg 楓歌コト夏服2種【モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。コトモデルの夏服バージョンを2種類作成してみました。夏だから!
◆前回のモデル、たくさんのDL、また使用して頂きありがとうございました!活力になりますです。
◆調声は網戸さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/12611302)にお願いしました。その他お借りした物などは動画の最後に。
【企画など】
デザイン募集:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28309037
コトアンソロ:http://aoaofreedom.web.fc2.com
【モデル配布】
TYPE-A http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135351&key=coto
TYPE-B http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135352&key=coto
【結月ゆかり】 さくら 【オリジナル】
サ骨です。仕事にありつけました。(この仕事ではない)
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156735 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17498582|他mylist/3792296|sm17541732次→
Philosophyz (Mintjam version)を弾いてみた。
RewriteOPのPhilosohyzをMintjamさんがカバーするということでいてもたってもいられずに弾いてしまいました^^チューニングはドロップCです。まだまだビブラートなど甘いところが多いですがよろしくお願いします!動画の最後に今季アニメのラグランジェ並のまるっ!をしたつもりが完璧に滑りましたwTABも気合入れて作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/310832 mylist/17202171
【初音ミク】 バラード100ワットちゃん(オリジナルだよ)
サ骨です。あーメタルマックス2Rやるからペース落ちるわー。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148458 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16352051|他mylist/3792296|sm16392027次→
【無限レベルアッパー改?】only my railgun【ぐるたみん&鋼兵】
※ 追記 2012/1/21 多数再生感謝です。最初の部分とソロ部分を再々MIXした物をUPろだに置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/194544.zip
CRAZY様の【MP3配布 無限レベルアッパー】only my railgun【ぐるたみん&鋼兵】sm11739261のぐるたみん様本気Verが聞いてみたくなってあわせてみました^^
お借りした音源 ぐるたみん様(sm11729204) 鋼兵様(sm9773028)
ピアノうらら様(sm9032977)
CRAZY様の動画をそのままお借りしています^^あわせ方もなるべく無限レベルアッパーに近くなるようにしてみました
作業してるうちにトラックが多くなってバイオリンは迷子になりました><。
その他混ぜた物 mylist/21776026 12/23UPの物 sm16504493
フィルタ 1→よく出来ました的な物 2→もっとうまく混ぜろ的な物 3→???。
【AviUtl】時系列音声波形スクリプト
音量の変化を時間軸に沿って表示します。
音合わせの補助手段として使用するとよいかもしれません。
こちらからDL → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72132.zip
#0:25 1.録音
#3:25 2.波形の表示
#4:05 3.サンプル
今回はティムさん(user/1366031)と共同でスクリプトを作成しました。
AviUtlコミュ→co556462、AviUtlスクリプト関連→mylist/26858922
紅魔郷3D再現版Lunatic魔理沙B6面
【598kbps (映像563kbps、音声32kbps)】
ver1.00e 視野角70.0 リプレイモードで俯瞰しております◆レミリアさん弾が速い、速い
■マスタースパークを放ちまくって、初期機数8機のギリギリノーコンクリアでした。
◇動画がぐっちゃぐちゃになる方は、タグをご参照あれ。ゲームは一旦配布が中止されているようです。
リプレイファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295878&key=marisa
【そーはく】「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました
今回の動画が歌い手としての引退作品となります。
この歌ってみた動画の歌唱力が現在の自分の歌唱力です。
これからしばらく活動の場所をニコニコ動画からブログに変えて、歌唱力向上に努めていきたいと思います。
自分が自分で満足出来るような歌唱力になり次第、無理かも分かりませんがまたニコニコ動画に動画を投稿出来たらいいなとおもっております。
今までお世話になりました!!そしてありがとうございました!
zip作らせていただきました:pass「yhso-haku」→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/143212
本家様→sm3645817
MIX:新井P様→mylist/20779196
エンコード:侘助様
いままで歌ってきたもの→mylist/21865820
【トークロイド】mikiの割とどうでもいい話【6】
■冷めていた筈のモンハン熱が再燃してしまった為、久しぶりの投稿になってしまいました・・・
大絶賛、金冠付けマラソン中でもあったりしますがまた別のお話・・・
■気が付けばトークロイドを始めて一年経ってたみたいです、早いもんですね
■今まで作ってきたもの⇒mylist/14167598
■ボーマスで配った無料CDのデータzipはこちらからどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/si/so/110028 passはbomasu16です
■素晴らしいユキモデル(sm14982428)が配布されましたので早速使わせていただきました
■効果音:On-Jin ~音人~様http://www.yen-soft.com/ssse/
■ステージ、アクセサリはVPVPwikiからお借りしました
■mikiの割とどうでもいい話シリーズ⇒mylist/24988080
■前回⇒sm14204562 次回⇒sm15480843
【東方】東方アレンジでポップン風Part11【手書き】
本日はスキマトラベルをご利用頂き、まことに有難うございます。
途中停車駅は、三途の河のみでございます。。
なお後ろ何両かが旧灼熱地獄に飲み込まれることがございます。心配な方は前方車両への移動をお願いいたします。うそです・・・。
7~11の画像をupしました、よかったらお持ち帰り下さいな。
「http://www1.axfc.net/uploader/H/so/141702」パスワード→「tohopopn」
その10→sm15048259 その12→sm15764647
(*'-')ノ◆mylist/21297359
EWIでT-SQUAREのTRUTHを吹いてみた
EWIでT-SQUAREのTRUTHを吹いてみました。機材はEWI3020+3020mです。動画で見るとキーから指が離れすぎでダメダメなのがよく分かります。サックスと違ってキーの感触がないので慣れません。オケはバンスコ見て適当に打ち込んでTRITONで鳴らしました。かなり手抜きです。ギターは弾けないのでオルガンソロに変えちゃいました。ちょっとテンポ速すぎた気がします。MP3(Pass:truth)→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3242.mp3.html 某スレに上げた練習用カラオケMP3(Pass:truthoke)→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_44247.zip.html [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【GUMI】 ELECTRO STAR 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
グミたん!!
それはそうとMTRのHDがぶっ飛んでしまいました…
音作りまた1から組みなおしでの1曲目です。
Illustration:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-75.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102684
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Suicide game(sm14901598)
■お借りした素材
nc2447/nc2652/nc3957/nc7660/nc7987/nc8490/nc10597
nc10633/nc10783/nc11552/nc14783/nc20404/nc21414/nc26019/
【stepmania】サヨナラ*ヘヴン【pop'n music】
Music:サヨナラ*ヘヴン
Artist:猫叉Master
Source:pop'n music CS11
初うpです。
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:29~
Notes数:踊 599 激 868 鬼 977
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324348
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
次→sm14514934
消えない星歌ってみたbyおぐ(低音Ver)
元→sm1070006。超短いお別れでしたねwリクエスト見る+曲知ってる+暇=歌う!ってことでやってみた。低すぎて声でねぇぇぇぇぇ!でも高いと絶対承りじゃないと思ったので低音でいきました。なんで低音ってタイトルについてると思うね…?他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。低音+○○http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_36185.zip.htmlパスは「crazy」です。
TABあり。「初音ミクの消失(LONG VERSION)」ベースで弾いてみた。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63056 Pass hatune
原曲様 sm2937784
mylist/23904153
twitter:kyohei_noguchi
【はるちん】Rewrite OP Philosophyzのベース弾いてみた【TABあり】
久しぶりの投稿です~
Key Rewrite OPのPhilosophyzです☆
発売が待ち遠しい・・・
【追記】6/24発売しましたああああああ
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
TABはこちら★http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238289.zip&key=hbt
【なーさん】ベースで『ReAct』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、なーさんです。
4作目はイメージをガラッと変えてみようと思いまして
黒うさPのReActを演奏させていただきました。本家様⇒sm14065801
今回は部分々々ですがアレンジにも挑戦してみました!
まさに黒歴史(歌詞的な意味で)
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234243 pass:react
■マイリスト:mylist/18848877
■twitter: http://twitter.com/na3_bass
【初音ミクAppend】 世の中そういうふうにできてる 【オリジナル】
笑えるときは、必ずやってくる。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。(※)オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135501
[bms]Os-宇宙人 [電波女と青春男OP]
電波女と青春男OPよりOs-宇宙人のbmsです。そして電波曲ときた。N(☆9),H(☆10),A(☆12)
ダウンロードやら他の譜面動画→mylist/10252954
譜面あげる~♪→http://ll.la/e@UL パスsharami
音ズレ報告があったので簡易パッチ作りました。
お手数ですが、音ずれを感じた方はこちらのファイルをDLして上書きしてください><
報告どもです^^v→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227552
【東方】東方アレンジでポップン風Part6【手書き】
ポップンも東方も大きくリニューアルした6作目。
なのでこの動画もプチリニューアルしました。。ほんとプチだけね。
要望があったので画像をupしてみました。よかったらお持ち帰りくださいな。
「http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132883」パスワード→「tohopopn」
その5→sm14048942 その7→sm14379951
(*'-')ノ◆mylist/21297359
[bms]A Whole New World God Only Knows [神のみぞ知るセカイII OP]
神のみぞ知るセカイII OP のbmsです N(☆8),H(☆10),A(☆12)
譜面は少し修正加えて今日、明日中には公開しますのでしばしお待ちを…
少々遅れましたが譜面完成しました。
遅れて申し訳ない…m(__)m
変更点は主に全体の音ズレ修正、bpm微調整、穴譜面強化です。穴辛い…
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/136682 パスYokkyun
やっぱ神のみの真ヒロインはよっきゅんだよね!他の譜面動画→mylist/10252954
【TAB譜あり】黒うさPさんの「ReAct」を弾いてみた【急いでみた】
リンちゃん可愛いです。
カルムです。今回は黒うさPさんの「ReAct」を弾いてみました。
ギターが入ってない曲ですが、特に暴れないアレンジで弾きました。
大体1トラック、所々2トラック。
フィルター「y」で許さナイフ
スクリプトが仕込んであるので、コメントするとたまに赤くなるかも?
本家様→sm14065801
TAB譜あります(2011 4 8 18:09修正)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222635.zip キーワード→「react」
Dメロに関して修正前のTAB譜に書いてないことを投稿者コメントで追記しました。気になる方は3:12~を見てください。
前作→「イキたいの。」sm13986603
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【TAB有り】【11eyes-resona forma-】「Altair」 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。うpする前にこの曲を弾いてる人を探したところ、誰もいないじゃないかってことで、弾いてみました。ソロ難しくて音が綺麗に出てませんがそこはスルーで。ではよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】 TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50509.zip
【無限レベルアッパー】only my railgun【ぐるたみん&鋼兵】
合わせてみた
※お借りした音源
ぐるたみん(sm11729204) 鋼兵(sm9773028)
バイオリン(sm9075814) ピアノ(sm9032977)
※8/16 1万再生ありがとうございます! 『ぐるたみん』を『ぐるみたん』と間違って表記してましたwwww 主もうる覚えなので。。 ※8/18 総合15位ありがとうございます! 5万再生&1000マイリスありがとうございます!!! 感動で涙が><;
※8/21 再MIXしたものをアプロダにて後日配布したいと思います。
※8/25 再MIXしたものをうpしました。よかったらどうぞ^^ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75682&key=Infinite%20level%20upper
初音ミク Packaged Full Ver.に口パクを合わせてみた
■Packaged Full Ver.(sm1136355)に触発されて、いっちょPVでも作ってみるかと思い立つも、素材の口パク合わせが死ぬほどめんどくさかったんで、自作ツールを使って対応することにしてみた。■画像素材は武道館ライブ描いてみたの人から拝借させていただきました。→sm1121675■(10/8)母音重複時に中間フレームを入れるバージョンに差し替えです。DLパスはやっぱりSHARON。なお、今回はおまけとしてPackagedのmikデータを同梱しました。よろしければどうぞ。⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_38734.lzh.html■(10/28)10/22の削除騒動に巻き込まれて消えちゃったので再うpしました。→sm1394733
リリカルなのは最終回記念 八神さん家のいろいろ
【追記】遅くなりましたがsm1170789さん、紹介して頂いてありがとうございます。 【追記2】しばらく入院生活していました。皆さん、一時停止の標識がある交差点は必ず止まってくださいw。退院祝いにzipうpしてみます。。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_41649.zip.html passは hayate です。欲しい方あればもらってやってくださいw
