キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】MUGIC【コラボ】
琥珀さんの突発企画に振り回されたみなさんのおかげで良い作品に仕上がりました
調整・イラストは各中の人が担当しました!
調教・イラスト
涼音イサ:沙助
騒音ユズヤ:平泉(イラスト浅倉)
戯音すだま:お面屋うたた
毛布音虎太:虎太 mylist/35853742
唄羽音琥夏:唄羽琥珀 mylist/35872806
参考UST
http://www1.axfc.net/uploader/so/2656624
素敵な本家様:sm18979318
お借りした動画素材:nc53476 nc600099 nc77399
【TAB追加】Base Ball BearのUNDER THE STAR LIGHT弾いてみた【ギター】
Base Ball Bearのアルバム二十九歳からUNDER THE STAR LIGHTです
イントロとかのティロティロなフレーズが楽しいです
ギターソロは声優の金田朋子さんのふなっしーのモノマネをイメージしました(参考:sm22329862)
他の動画mylist/29702573
Twitter→@u_bluecas
【追記】5/16 TAB譜追加しました 4カポです
自分がこう弾いてるってだけで湯浅将平本人のものとは随分違うと思います
そもそもライブではイントロのリフはタッピングでやってたらしいですし
http://www1.axfc.net/u/3468540.zip
【MMD-PVF2】恋人はサンタクロース(English house mix.)
【pvfes:PV】ハウスもどきアレンジばかりするtsknesです。
本祭用ラストです。
クリスマス祭り2発目。
ゆーみんの有名な曲ですね。
本人が聞くことは絶対ないと思うけど、耳に入ってしまったらこき下ろされるんだろな。
おまけ(ミスってました。)→http://www1.axfc.net/u/3361276pass:koisan
MMD-PVフェス公式コミュニティ=co2140283
公式マイリスト=mylist/39482961
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/pvfes2.php
そのほかPV→ mylist/39973901
ポケモンXY『コボクタウン』アレンジ
俺流コボクタウン。Des dur、3拍子。曲構成はかなり平な方ですが、鍵盤ハーモニカの裏メロがメロディーを支え、独特の優しい音色が全体をまるく包んでるわけですね。今回はオーケストレーションにより艶を出して気品のある仕上がりにしています。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3207927
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
【慧音 サエ】ブラック★ロックシューター【音源配布!】
sm22737076でお披露目した慧音サエのデモ、及び紹介です。
作ってから時間が経ってたりするのでノウ君同様、自分の方でももっと歌わせていきたいです…。皆様もよければ使ってあげてくださいね。
ustは兎灯様よりお借りしています。
音源DLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/181365?key=eonsae
歌わせたもの:mylist/22658592
[GUMI]ドロップ[オリジナル曲]
ドロップ/Cigarette lagoon
作詞:チル
作曲:たま
Support Member
Bass:HIRO
Drums:nozomin 個人ホームページ→http://www.nozomin.info/
Illastration:明地雫 Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=593856
はじめまして、Cigarette lagoonです
チルとたまによる、ドラム打込みなどデジタルサウンド一切なし、すべての楽器が生演奏のVOCALOIDを、どうぞお楽しみください
twitterはじめてみました→https://twitter.com/c_lagoon
追記
1/16 500回再生ありがとうございます!
1/17 500再生記念として、ささやかですがOff vocalバージョンの音源を用意しました、ぜひ聞いてみてください
パス=lagoon
http://www1.axfc.net/u/3147442
【桜音ミリ*仮音エル*詠歌サチ】あめがふれば【UTAUカバー】+ust配布
ふわりPさんの新曲、耳コピーしましたw
本家 * sm22303287
ust * http://www1.axfc.net/uploader/so/3102889
歌詞と音程が間違った部分が少しずついます。orz
調整 & Mix * 私
使用音源
*桜音ミリ連続音(再錄)
*仮音エル連続音
*詠歌サチ連続音
*仮音エルはNERさんの音原です!
前作 * 命のユースティティア sm22319166
Time preventer◆K-Shoot MANIA / SDVX創作譜面 / オリ曲
作曲作譜第2弾。K-Shoot MANIAにしかできないようなギミックやってみたよー
mylist/26136065
どのへんが「ならでは」なのかって説明を入れてなかったので説明すると、
ビームでシンセが鳴ったり、FXでブレイクビーツが鳴ったりします。
本家じゃエフェクトだけだが、自作ならインストゥルメントもいける!邪道!
※レベルの表記はだいたい勘なので、予告なくコメントを参考にアプデするかもです
DL:http://www1.axfc.net/u/3088525 パスはsdvx
【初音ミク】the midnight sun will never cry【オリジナル】
#2
待っていてくれた方はいらっしゃるのでしょうか。
もしいたら…、お待たせいたしました。 やっとですw
次曲は広い心を持ってお待ちくださいw
(2013/6/3)要望があったのでインスト版のmp3等を用意しました。
zipでうpしたので解凍ソフトをご用意ください。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2924399?key=nico
制作状況などをお知らせするためにtwitter始めました。 ご気軽にフォローください。
https://twitter.com/white_sg_nico
前にうpした曲→sm17669604
【UTAUカバー】ぼくらのレットイットビー【桜歌アビ】
なんだかんだで桜歌アビ3周年です。早いものですね。
今回は弱単独音g+3を基準に一部をg+7、ハモリに未配布のライブラリを使ってます。原音設定はSHINO-SHINOさんにして頂きました。また、動画の字幕が一部荒らぶったりラストに若干尺余りが発生しております。…早くPC変えたい。
涙腺が緩む原曲様→sm16844849
お借りしたust→ShinySerebii様
弱単独音配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/2914974
桜歌アビ配布所→http://ouka0526.web.fc2.com/
(mylist/27217795)
【初音ミクAppend】 ありがとう、ありがとう 【オリジナル】
愛してくれて、ありがとう。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) ※オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2858070
【UTAU-MMD】印音ヒナの消失【印音ヒナ】
モーションがかわいかったので、踊らせてみたかっただけです(;´Д`)
完全な自己満足なのでokな方のみ見て下さい(つд⊂)エーン
素晴らしい本家様→sm2937784
お借りしたust→sm18659962めぐみん様
お借りしたモーション→sm13299931 REIYA様
お借りしたステージ→sm13829143ハイキックP様
使用モデル→印音ヒナ1.0/2.0(AmuretDaiya様)/印音ヒナクン(babi様)
※一部配布されていない不完全モデルが2身体使っています
使用音源→印音ヒナhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660
印音ヒナw→http://www1.axfc.net/uploader/so/2719161
【単独音音源配布】ブラック★ロックシューター【睦月にい】
音声ライブラリ「睦月にい」単独音配布!
配布URL http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154172
Twitterでチラッチラッしたらいつの間にかここまで来ていました。
デモ曲 ブラック★ロックシューター sm3645817
中の人 Second
立ち絵 醤油 mylist/21663553
音声加工・原音設定 Caparo Ulula mylist/23408398
デモ調声 せんえい mylist/22301705
MIX yosi user/1043488/video
中の人はUTAUに詳しい方ではありません。
今回は醤油がお願いして音源を収録していただいた形のため、
こちらの音源は醤油が代理配布・問い合わせを請け負っています。
何かありましたら醤油までお問い合わせください。
Twitter @almanoid
メールアドレス flyfish83あっとgmail.com
【UTAU新音源】飴か夢【音愚レクトⅠ・音愚リジェⅠ】
友人「またとんでもない年齢を・・・」僕P「・・・さーせん」
こんにちは。誰か僕に長いP名下さいPです。我が家二人目の男声です。死神です。
途中でザックリと斬られましたが僕は元気です。
鳥コンPさんのUSTをお借りしました。
原曲→原曲様【watch/1265371393】
イラスト:漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
まいりすと→mylist/27093456
第二形態のデモ→sm17621308
追記:うぁああDLのURL忘れてたぁああああ!
こちらです→http://www1.axfc.net/u/3112022?key=neg
本当に申し訳ない…あれ二人ともどうしたのいや待って斬らないでうわなにするやめ
もいっこ追記:タグはどちらの形態も「音愚レクト」「音愚リジェ」で統一したいと思います。
ガラクタ・パレード - Neru feat.鏡音レン を弾いてみた[TAB譜]
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はNeru様の"ガラクタ・パレード"を弾かせていただきました!!
本家様⇒sm15818979
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆耳コピをしたので原曲と違う部分があります。というか全然違います(爆)
◆ソロが非常にさーせんwwな演奏ですが最後まで観て下さると嬉しいです!!
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287012.zip
2012/4/21新作⇒sm17772315
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
TAB Fate/Zero ED 「MEMORIA」 FULLで弾いてみた
こんにちは、からあげクンです^^
Fate/Zeroはじまりましたねー^^
OPはなんか難しそうだったので先にEDを弾いてみましたww
ソロをちょっと付けたしてみました^^
しっかしシェクターってすごいですねwいろんな音が作れますww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
OP TAB有 「Oath Sign」 sm15786125
TAB作りました^^キーワードは「Fate」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280717.zip
2011年10月4日 デイリーランキング69位達成^^
いつもいつもありがとうございます><
チーターガールを猛リピートしながらGIMPで壁紙を作ってみた01【zip】
※歌詞の一部を引用しました。問題ある場合はhttp://ameblo.jp/l-aura/まで連絡お願いします。 ■チーターガールsm1488790が好きすぎて、猛リピートしながら壁紙を作ってみました。おしゃれでセクシーな感じに仕上がったかなーと思います。 ■教わったとおりpngで保存したらきれいになりました!ありがとうございます。 ■そろそろペンタブ買えって?それよりローランドのキーボードが欲しいんです><; ■ついに需要キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!のでzip配布!http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4876.zip.html(パスはlaura)
[bms]Scarlet Ballet [緋弾のアリアOP]
被弾のアリアよりScarlet Ballet のbms。
N(☆9),H(☆11),A(☆12)
穴はやり過ぎた、今は反省している… ( 〃..)ノ
ダウンロードやら他の譜面動画→mylist/10252954
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126695 パスkazaana
sm14714932さんがプレイして下さりました。感謝m(__)m
【魔法少女まどか☆マギカ】Magia (MMM HYPER TECHNO MIX)【REMIX】
ハイパーテクノのリミックスです。
タイトルのMMMはMETAL MINDED MANIACSではなく、マミさんマミマミの略です。マミさんマジ天使!!
動画は切って貼っただけです。
remix by TUSSY
mastering by digital Beat eXtasy様 (mylist/23534623)
6/29追記:インスト再配布します。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/102580&key=mamimami
インストをDJで使いたいとコメ下さった方、どうぞ使ってやって下さい^^
創声のミクエリオン【終】
DTMを検索するような初心者ですが、皆さんの御指摘のおかげで聞ける程度には出来たんじゃないかと思います。 この作品はいい加減繰り返し聞き過ぎて飽きてきたのでとりあえず終了です。 また次の機会があったならばよろしくお付き合いくださいませ。 ピシッ(*,-,)ゞ ではこれにて。 |-,)っwww12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4642.zip.html:miku もの好きな人が居るようなのでMP3おいときますね。
[utau]重音テト~よっしゃあ漢唄[MMD]
MMD過去作品:mylist/15354928 UTAU過去作品:mylist/20841161
屑犬です。今回で2作目と成る重音テトさんです。
お借りしたモーション(動画ではチョット修正してます)>sm9194828
ミックス「白ひげ」>>mylist/18242950
今回作ったUST>>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222296
PASS:「1010」
MMDとして公開すればいいのかUTAUとして公開すればいいのかわかりません!w
【初音ミクAppend】放課後の青【オリジナル】
神様のスケッチ
music YonoP
mix Studio Moko mylist/22420439
illust 傘子 http://www.pixiv.net/member.php?id=942028
・絡み合いロック、荒ぶるPAN
・以前作成した「片想いの茜」の男の子のお話
23/3/22 オフボーカルしました。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/159223 ←高音質
前作「ラインノーツ」sm13706474
新作「リコの周波数」sm14574435
piapro http://piapro.jp/otokoto2
twitter Yono_P _kasako_ moko711
mylist/18035103
【テニミュMMD】はじめてのドリライ【KAITO】
祝・テニミュ2ndスタート!
だいぶ遅くなりましたが、KAITOinドリライ7動画です。初めてMMDにも挑戦してみました。
色々な事情により、実際のステージと出演キャス・振り・衣装など違う部分があります。
OP&幸村のテニスのオケとテニプリモデル・会場ロビーは自作です。まだまだ未熟なモデル故、配布予定はありません。
■モデル・素材・ツールをお借りしました。作者様ありがとうございます。
KAITOモデル:sm9287391 ライブ会場:sm10567079 ラケット:sm7686100
モブツール(サイリウム):sm10052369 MME:sm12149815 ラインエフェクト:sm12413001
MMD:sm2420025
■うpリスト…mylist/5424233
■【1/16】mp3うpしました…http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124663.zip&key=dl7
【ニコカラ】 ユメクモ 【offVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
実谷なな様(mylist/6769295)に許可は頂いております。
なにか問題がありましたらコメントにてご指摘ください。画質に関してはごめんなさい。
こちら↓をお借りいたしました
音源:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/139515.zip パス⇒ymkm
映像:sm12365006
onVocal版sm12367889
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに
音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【初音ミク】 ユメクモ 【オリジナル曲PV】
VOCALOIDタグでは、はじめまして。
ぷんこちんこと実谷ななです。
やっとあっぷすることができましたああああああああああああああ。
夢で見たユメの中の雲の話的な。
mp3とかオケとかAREとかあっぷしました。
○http://www1.axfc.net/uploader/O/so/139515.zip パス⇒ymkm
●ギター:PELIE mylist/14728961 Twitter:ERIK_PELIE
○絵:Keiji http://www.pixiv.net/member.php?id=264381
●動画:KinoP mylist/20601282 Twitter:KinoP666
作詞、作曲:実谷なな
○mylist/6769295
●blog:http://ameblo.jp/mitaninana-puncotin/
○Twitter:mitani_nana
12.10 新曲
『ぶっ飛ばしてやろうか!ベイベー』 sm12990765
【実音とわの】人魚の夢【オリジナル曲】
●あの水族館の地下では、人魚の研究が行われてるらしいよ!●こんにちは。今回は珍しく、大人しめの曲を作ってみました。初とわのさん&初連続音に挑戦です。しかし…毎度のことながらMIXが下手で苦労してます●あっ、また誤字かいい加減にしろ私は!×ある日問われた→○ある時問われた●素敵な画像素材は冬風素材店様(http://fuyukaze-item.hacca.jp/)、効果音はザ・マッチメイカァズ様(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html)よりお借りしました!●mylist/18376948●追記:宣伝やコメント、アドバイス等々本当にありがとうございます、連続音も単独音もきちんと使えるように精進していきたいと思います!●こっそりMP3&オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121144.zip pass:utau
【初音ミクSoft】ハロ/ハワユを弾いてみた【ベース】
こんにちは。ようやく5つ目ですぺこりんちょ( =_=)今回はナノウ(ほえほえP)様のハロ/ハワユを弾いてみました。独特の世界観と、自分の胸中を悟られたかのような歌詞に心打たれ、いつの間にか徹夜でコピっていたのは試験期間中のことだったような・・・?とりあえず聴いて下さい。 原曲様⇒sm11448603 自分の⇒mylist/12601421 【8/10追記】一応TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289339.zip&key=Haro
[mugen]アルティメット待ちガイル 第一部完
このキャラクターは、MASA@DAS氏作「SF2'ガイル」を改変したものです。
ここまでたどり着けたのも、皆様のコメントがあったからこそです。ありがとうございました。
特に最初に阿修羅って言った奴。だいたいお前のせい。
そんなわけで公開です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96254&key=mtguile
mylist/18869601
【遊戯王MAD】乃亜編ダイジェスト版を調和でお送りしたい
ダイジェスト…になってんだかなってないんだか…※BGMはKOKIAの『調和oto~with reflection~』サビ以降の民族系な発音は、歌詞を逆読みにして更にローマ字表記にしたものを歌っているからです。ureramu ureramu ureramu oto~ 追記:温かいコメ・タグ本当にありがとうございます。しかも歌詞まで付けて頂いて…すごく幸せです!!!!!作者と視聴者で一緒に動画を作っていけるのがニコニコの素晴らしいところだと思います。本当にありがとうございました!!!!!! ■マイリスmylist/3658891 ■画質あげたもの+α→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39973.zip.html pass:noah
【皆そろって】銀/魂のキャラを大神風に描いてみた【強制短足】
だいぶ前からやりたくてウズウズしていたネタです。片っぱしから描いていったらきりがないので、試しに万事屋周辺だけうp。 今回も例の如くスライドショー形式です。 攘夷編nm6041791 幕府編nm6041836 今までに作った動画→mylist/6778737 ZIPできました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/190951 pass:gintama
【Lily】 Reason 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
「僕が僕で在り続ける理由」
■イラストはピアプロより、islitさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/w0g39kxdw2o9s8m7
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-52.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88841
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Smile Girl(nm13443206)
【吟音コウ】 逃避 【UTAUオリジナル曲】
ご無沙汰しております。sanorloです。最近厨二病をこじらせてしまいました。
■sm12735192を聴いてティンときたので、コウ兄に歌ってもらいました。
■他の曲たち→ mylist/19641755
■帰って見てみたら宣伝が! おおあずま様ありがとうございます。
■mp3、カラオケなぞいかがでしょうか。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125295&key=kou
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125296&key=kou(カラオケ)
■太くて渋い!KAITOカバー sm15073495 深夜P(mylist/7234959)ありがとうございます!
■かっこいい!歌ってみた nm15885394 甘えびさん(mylist/24817805)ありがとうございます!
