キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロオリジナル】カラクリ×ハイカラ【神威がくぽ・初音ミク】
お久しぶりです。
BKS第五弾は『人形師の狂愛』です。
愛の形は様々ですがこの男のそれは非常に変態チック。
人形は想いを宿らせる依代となります。
その歪んだ愛情はどこに向かうのでしょう?
カラオケデータ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2909525 DLキー1111
作詞:志和-siwa-
作曲:志和-siwa-
編曲:BKS -Black Kitty Society-
ボーカロイド調声:志和-siwa-
MIX:YUKI(ゆうとP)
イラスト:柾木・菖蒲
動画:菖蒲
【BKS-Black Kitty Society-】
are...
YUKI(楽曲制作)
志和-siwa-(楽曲制作)https://twitter.com/siwa_nefel
柾木(イラスト)http://www.pixiv.net/member.php?id=4581526
菖蒲(動画、イラスト)https://twitter.com/requiem1116
BKSマイリスト:mylist/33411378
【TAB譜有】【UVERworld】REVERSI【弾いてみた】
久しぶりの動画投稿になります。
今回はUVERworldのREVERSIを弾いてみました!
ホントにこの曲カッコいいですね!!皆さんも是非弾いてみてください!!
【TAB譜のDLはこちらから】http://www1.axfc.net/uploader/so/2876339
※耳コピミスやアレンジ等行った箇所があります。ご了承ください。
アドバイス等あれば是非お願いします。
【ピアノソロ】Little Traveler【ボカロ楽譜】(修正)
ジミーサムPさんのLittle Travelerをピアノソロ楽譜にしたものです。
私もこの曲が大好きです!
sm8187965(Κ(愛を)様)の動画&楽譜を参考にさせて頂きました。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2833481?key=traveler
【MEIKOオリジナル】ラプンツェルの籠
見えていないだけだよ・・・ほら目の前に有る・・・
Word/Asumimakihara/mylist/10763716
Song/endy/mylist/10983576
Illustration/Kazto/http://piapro.jp/kazto
PV/Anri/mylist/10886493
僕がこの2年位の間に作曲した和風の物を中心としたmp3の詰め合わせです。
全17曲で当曲も入っています、2013/12/31までアップしてますので聴いてやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2738819?key=endy
blog:http://ch.nicovideo.jp/endy/blomaga/ar51770
おさかな天国をノリノリにして歌ってみた。
どうもシュライエと申します!
「おさかな天国」をREMIXさせていただきましたー。で、折角作ったので自分で歌ってみましたw
この曲の中毒性たるや…恐ろしいですよねw
海苔海苔で聴いてくださると嬉しいです!
>゜))))彡 <゜))))彡 >゜))))彡 <゜))))彡
編曲&MIX&歌 : シュライエ ( mylist/28394857 )
つぶやいてるところ ( Unlucky_Schreie )
一応オケも用意してみたのでご自由にDLください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2750849
【FE覚醒】「I」~為(完成版)
2013年までにギリギリで出来ました。完成版です。今までで一番難しい曲でしたw 制作時間も最長ww気になるところは多々有るものの、一応できたっぽいので上げました。途中詰まる所が有りますが何度やっても改善されないので諦めましたorz後、誰が見てもわかるように弾けません。指の本数、開く幅的に無理です。動画上で青く光るとこだけならなんとかなるかも。多分FEの違う曲で人間用を作るので今回は多めに見て下さいm(_ _)m←FEのテーマ作ってみたsm19954490 では良いお年をー まいりすmylist/32430409楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2854175?key=7391 4/2追記 動画内で作曲者が近藤嶺さんになっていますが森下弘生さんの間違いです。楽譜修正します。すいませんm(_ _)m
「東方萃夢想(Arrange)」を弾いてみた
■:楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/21768 (suica)
■師事:Y先生
■2012年最後の投稿になります。akikikiさんによる東方萃夢想ピアノアレンジVer.(sm3447595)を演奏してみました。今回から新しいハンディビデオレコーダーを使って撮影してみましたが如何でしょうか?萃香の曲はどれも好きなので弾いてて楽しかったです
■その他演奏動画はこちらから mylist/10401690
【パワーポイントで投コメ歌詞風】Phantasm Brigade
パワーポイントでここまでできるのだ。
Ill:マツモト
ファイルアップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2902347
【ニコカラ】 神様と人生論 (off vocal)【初音ミク・鏡音リン】
黒魔さんの「神様と人生論」のニコカラを作成させて頂きました。
神様のキマグレで生まれながらに不公平なそんな人生を歌ったなんともシュールな曲です、かっこいいベースがベンベンしてます。
原曲はこちら:nm18257415
音楽:黒魔さん(mylist/7426906)
オケと歌詞はこちら http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123531.zip&key=kamisama
それにしてもかわいらしい絵!個人的にツボです
on vocal版はこちら:sm19296974
【ニコカラ】 神様と人生論 (on vocal)【初音ミク・鏡音リン】
黒魔さんの「神様と人生論」のニコカラを作成させて頂きました。
神様のキマグレで生まれながらに不公平なそんな人生を歌ったなんともシュールな曲です、かっこいいベースがベンベンしてます。
原曲はこちら:nm18257415
音楽:黒魔さん(mylist/7426906)
オケと歌詞はこちら http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123531.zip&key=kamisama
それにしてもかわいらしい絵!個人的にツボです
off vocal版はこちら:sm19297118
【オリジナル曲】心拍音【トラック提供】
しっとりした感じのトラックをドーゾ
BPM100
トラック構成
Intro8-Verse16-Hook16-Bridge8-Verse16-Hook16-Verse16-Hook16-Outro8
Mp3=http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131273&key=nico
マイリスト=mylist/19853053
コミュニティ=co442409
twitter ID=b_voice__ganko
【蒼姫ラピス】 地球育ち 【オリジナル】
サ骨です。つい勢いでラピスを買ってしまった。後悔はしていない。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156581 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17461305|他mylist/3792296|sm17522091次→
【闘神都市Ⅲ】get the regret overベースで弾いてみた【TAB】
自分にしては高いマイクを購入、ノイズが減ってイイ感じ
個人的アリスブーム到来
TAB⇒https://www.axfc.net/u/4001914
pass⇒regret
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【初音ミクdark】蛍火【オリジナル】
暗いから蛍火は見えた。
Music&Lyric YonoP mylist/18035103
Produce&Arrange EiK mylist/31901932
Illustration pen http://www.pixiv.net/member.php?id=1337918
Movie NiKä mylist/14299173
・YonoPです。たくさんの人の力を借りて、作りました。
https://www.dropbox.com/sh/4gwwoczil3w2a0u/AAAU-kJy17yPa1FlItb43Q5Oa?dl=0
高音質オフボーカル
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/155294&key=hotarubi
派生動画等用、動画データ
前作 マザーファザー sm15862583
新作 クロウガール sm17298554
アルバム通販 http://goo.gl/NO2oZ
2月2日に着うた配信が決定⇒http://goo.gl/Yz9nC
全国DAMにてカラオケ配信決定。
CD販売 http://www.yonori.com/discography
【たばすこ】ココロ 歌って喋ってみた
ドウモたばすこデス(´▽`*)
今回トラボルタPさんの『ココロ』を歌わせて頂きました!
とってもいい曲です、本家を見て涙腺崩壊しました。
こんないい曲作ってくれてありがとう(ノД`)・゜・。
大好きな本家様:sm2500648
PV本家様:sm2860554
セリフを借りした動画:sm3110050(なまこにゅる粉)
Special Thanks
博士役:岩/NICOTO(mylist/19664419)
Encode:Sugar-Sounds(mylist/26996033)
ご協力ありがとうございます!
=
Vocal`Mix:たばすこ(mylist/25662180) (co1396290)
ツイッター⇒tabasuko2525
セリフなしVer⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/113857
前作⇒EAT ME 色気全開で歌ってみた(sm16066868)
iPhone4sでハム撮り
iPhone4sでうちのハムスターを撮影してみました。
○:想像以上に綺麗、手振れ補正も優秀、思った以上に寄れる、こんにゃくしない
△:カラーノイズはそこそこある、容量が毎秒3MB(でもこれは仕方ないです)
オリジナルファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/25589.zip
ダウンロードキーワード:4s
アップローダーなので、消える可能性がありますので必要な方は早めにダウンロードを。10月27日頃には消えると思われます。
【まったく小学生は】SHOOT!を弾いてみた【最高だぜ!】
ひなた!なk(ryでおなじみのロウきゅーぶOPを弾いてみました。リアが忙しくて今日しか休みが無く急いでコピーしたので低クオリティー仕様となっております。TABはまぁ希望があれば~ 追記:TAB譜出来ました~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268432 それではよろしくお願いします! mylist/17202171
【UTAU新音源配布】 トキメキ×ミサイル 【失歌ユロ】
どうも、失歌エンの中の人です。
実はエンが本日誕生日でして、おめでたいので新音源出してみました。
エンの自称妹です。はい。「自称」です。
よくわかんない子ですが可愛がってあげてくださると嬉しいです。
かわいらしい歌の本家さま【sm7699427】 vsqもお借りしました。
失歌ユロダウンロードはこちらから【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134246&key=utau】
パスワードは[utau]です。
まとめサイト【http://esysti.iinaa.net】
本日誕生日な失歌エン【sm15351303】もよろしくお願いいたします。
【UTAU音源配布】からくりピエロ 【ローレライ連続音】
中の人(Rukia)です。ローレライの連続音再作りました。★追加連続音DLはここで:①http://www.4shared.com/file/xwJyiTCh/Lorelei_Rosemary.html②http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70439&key=lore 5モラ完結式です。 原音設定TetTetさんありがとうございます!★以前に配布した連続音音源の原音設定を修正してまた配布します:①http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70438&key=lore②http://www.4shared.com/file/B9VbWaxb/Lorelei_renzoku_02.html■本家はここ:sm15022913■イラスト:JEJEさん■マイリス:mylist/15838865 ■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/
[bms]カワルミライ [神様のメモ帳op]
神様のメモ帳opよりカワルミライのbmsです。N(☆9),H(☆10),A(☆12)。
譜面公開しました↓ かなり遅れて申し訳ないorz
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131198 pass神メモ
修正点:全ての譜面調整、ノーツ増加、LV変更(N☆9→☆10、H☆10→☆11)特に穴は80ノーツ程増えてるので動画の譜面と比べてくれると幸いです。あとは小節線調整、音ずれ調整(自信ナイ…)、ビギナー譜面追加(☆8)などなど…
コメントありがとうございますm(__)m
ドクペうめぇww→mylist/10252954
【Rewrite】philosophyzを弾いてみた。【TAB追加】
こんばんは、黒神です。ついに今日keyの新作Rewriteの発売日ですね!発売記念ということでphilosophyzをFULLで弾きました!難しい曲なのでミスりまくりましたが最後まで聴いていただければと思います^^ TAB譜のほうも作成してたんですが初回特典にスコアが付いてるみたいなので需要が無くなりました(笑)欲しい方がいるならうpします。 追記;TABうpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248285 「スコアと全然違うじゃねーか!」とか言わないでねw それではノシ mylist/17202171
【VY2】 ぞーりんげん竹光 (オリジナルだよ)
サ骨です。VY2が届いたのでさっそく作りましたよと。刀に「雑林源竹光」と銘々。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132096 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14205035|他mylist/3792296|sm14283432次→
【Lily】 P 名 呼 ば れ た け ど (オリジナルだよ)
サ骨です。ゆううつやわあー。マジゆううつやわー。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。
◆歌詞とカラオケこちら。誰得。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131366 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14121281|他mylist/3792296|sm14205035次→
【初音ミク】 犬とご飯 (オリジナルだよ)
サ骨です。俺でも怖いんだ。現場の人間はもっと怖いだろう。
でも俺らが落ち着かないと、現場の人らはもっと混乱すると思うんだわ。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128866 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13823716|他mylist/3792296|sm13863123次→
Positive light-重音テト おりじなる曲
難しい詞作りと曲作りの練習作。 いつものようにはひふへさんの可愛い画像を添え付けて恐縮。
追記:まさか伸びるとは思わなかった。歌詞データと楽曲データを斧に置きますので許してください。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125372
【猫村いろは】ロリ可愛いいろはさんが歌う「女豹遊戯」【THEiDOLST@GE】
「女豹」と書いて……「キティ」と読む!!(※読みません)
* 見た目とは裏腹にかっこいい声が人気の猫村いろはさんに、敢えてロリ声で歌ってもらいました。
* 曲はTHEiDOLST@GEより「女豹遊戯」(sm11342015)です。
* せっかくだからvsq配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159701.zip&key=mehyou 原曲のまめこさんの歌い方を真似て、ミクを使って作成しました。
* 使ってみた印象では、いろははミクと同じくらい素直に歌ってくれるので使いやすいです。初心者にもオススメ。
* マイリスト → mylist/2773915
【VY1】 バーチャル鬼ごっこ (オリジナルだよ)
サ骨です。VY1がうれしいのでまた歌っていただいた。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76464 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11956667|他mylist/3792296|sm11994968次→
【鏡音リン・GUMI】生まれたのは何のため?-Metal Dolls I-【オリジナル】
ごきげんよう。ヤンデレPことKiescaです。
新シリーズ"Metal Dolls"がついに始まります。
機材諸々を一新し、さらにGUMIさんを新たな仲間に迎え入れた新シリーズらしい新シリーズです。
イラストはKiescaさんにお願いしました。・・・うん、まぁ、はい、自筆です。
Metal Dolls I
"その日、一人の天才と二体のアンドロイドは
一人の狂人と一つの兵器、そして一人の人間のミカタになった"
次作 赤い両手-Metal Dolls II- sm12523426
音源詰め合わせうp-
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108531.zip&key=rinmetal
mylist/2578095 co440490
【初音ミク】T.D.N...!!【誕生祭オリジナル】
なぜかMP3置いておきます。聴きやすいように少し修正。パスは小文字で"db"です。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116348.mp3
【歌入り危険】Eagle Fly Free 弾いてみました【聞いたら死ぬで】
どうも、10作目です。ジャーマンメタルの最高傑作 Eagle Fly Freeを演奏しました。無駄に動画編集に凝ってみました。歌が全て台無しにしてます。誰か歌ってください。オケ → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104005.zip ご本家 → sm8341577 前作(sm9568299)次作(sm10798823) (5/22 up) mylist→mylist/11288602
リア友の影響で痛PSP画像作ってみた
学校のリア友がうpしたnm5878122みたいだったので自分も作ってたのをうpしてみました。偉大なる本家さまはこちらsm5823684 1000用の型はこちらからsm5846766需要がありそうであればZipの配布します。画像は1000用ですがこれも需要があれば2000用のも作ってZipに入れるかもしれません。多少時間がかかるかもしれませんが・・・初投稿なのでおかしい所があるかもしれませんが温かい目で見てくださいm(_ _)m 1/30追記 うpしました。待ってくれていた方遅れてすみません。 1000用つhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/74059.zip パスpsp1000 2000用つhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/74060.zip パスpsp2000
【新社会人が】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
すごくいい曲!この曲に元気をもらってます。
前は1番だけだったけど、歌詞も音も気にせず全部歌いました。
間違ってたらごめんなさい。。。 残業疲れで勢いがないけどうpw
神原曲→sm3645817
画像は配布されていたものを使わせて頂きました。
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【追記】Band Editionに合わせてみたw→nm4593062
【追記2】下手なのにうpしてすいません!アドバイス等頂けると嬉しいです!!
【追記3】よし!自分で500踏んだwww 500もの再生ありがとうございます!!
音質悪くて申し訳ないmp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72874&key=sicosico
