キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク・鏡音リンにオリジナル曲43「神様と人生論」
むしゃくしゃしながら歌詞を書きました
ベースがベンベンしている曲をいつか作りたいなーと思っていたので、今回挑戦してみました!
どうぞよろしくお願いします!!
7/8に行われる「THE VOC@LOiD M@STER21」で出すCD「mousou new world」の収録曲です。
こちらも是非是非!
クロスフェード → sm18201708
マイリス → mylist/7426906
オケと歌詞です http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123531.zip&key=kamisama
【トラック提供】track 06【DJ_MarGenal】
東京にきて一年がたちました。
一年間でどれだけレベルが上がったかしらないけどこれからも頑張りたい・・・・的なトラック 超大ネタ。
Welcome to the Next Level...
スクラッチは遊びです
スクラッチいれてないバージョンもzipにていれておいてるのでよければどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97928 pass:nico
mylist/15015914
【合唱】“ブラック★ロックシューター”
ryoさん・hukeさんの「ブラック★ロックシューター」-sm3645817-の合唱動画です構成は大好きだった「斉唱, ロミオとシンデレラ」-sm8885392-に合わせています○使用・参考動画に関しては→mylist/17731668●連絡先などは→mylist/17731794SE無しMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59957&key=brs
【RKRN】『ハ.チフワ★ナ.イト.フ.ィーバー』をノリノリで歌っ.てみた。
こんにちは、きなこです。
今年最後の投稿はnm8606645様のハ.チフ.ワ★ナ.イト.フ.ィーバ.ーですww
ノリと勢いのみですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです><
竹谷フルボッコ万歳万歳!!
太子の歌声が素敵すぎたので、注意書きそのまま使わせて頂きました(笑)
あわわわ、本家様がリンク繋げて下さりました!
【追記】mp3希望ありがとうございます><お待たせ致しました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266003 (Pass:828)
■ -4キーです
■ 途中台詞喋ってますので、苦手な方はご注意下さい
マイリス→mylist/15884961
【タブ譜付けたよ】THE BACK HORNのサーカスのベースを弾いてみた
バウンスな上テンポもコロコロ変わるのでめちゃくちゃ難しい曲でした。今回は試験的にTABもうpります。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55400.rar パス:Circus もうすぐ三田祭か…… 他の動画 mylist/8690216
【UTAU/羽音りり】溜め息の橋・カバー【音源再配布】
こんばんは。 栗コーダーカルテットさん&湯川潮音さんの「溜め息の橋」を
カバーさせていただきました。潮音ちゃん大好きです。
連続音音源をいろいろ改良していただきましたので 再配布いたします。
本当にありがとうございます!><
2011/6/2 データが流れていたようですので、連続音+単独音、低音セットを再うp
しました。教えていただいた方、ありがとうございます><
ダウンロードはこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/167403
パスはutauです。
作ったものはこちら→mylist/14744680
【選挙支援】初音ミクさんが歌う「日本国の消失」
【2010/11/26新作⇒sm12857732】■なんと叩いてくれた方が現れました⇒sm8144933■MP3と歌詞⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42939■あゆPです。よくあるフィルター q⇒またお前かwww ■考えを纏めきらないまま3日で一気に作っちゃいました。■200万再生おめでとうなcosMo(暴走P)の名曲「初音ミクの消失」sm2937784の替え歌です。音源ありがとうございましたm(__)m■いつの間にか劣化したmotion Graphicな感じに仕上がっていました。どうか石を投げないで・・・■いつものあゆP⇒mylist/4500728 あゆPからのメッセージとか⇒user/3349387
【ニコラップ】トラック提供_1【トラック提供】
お久しぶりですHigh-takaです。 諸事情で今までの作品は削除させて頂きました。ご迷惑をかけてすみませんでした。 復帰作です。 mylist/13147631 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79438
【APH】神フェリでロ虚【てがき】
この動画は実在するあらゆるものと関係ございません。
とりあえずこの曲は神フェリにあいすぎるだろう、と思って動画探したら見つけられなかったのでついカッとなってやった。1日クオリティなのは反省している。
【6.7.追記】新作→sm7273810…全力でギャグです。
勝手に全力支援→sm/7151735 なんというハイクオリティ動画!完成楽しみにしてます…!むしろこちらこそネタ被りで実にすみません^q^
【腐向けなの?】うp主的には違うんだけどタグがいつのまにかそうなってるからきっとそうなんじゃないかな。
【エンコ前のやつ】無駄に20MBもありますが見てやるぜ!という女神さまはどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74513.zip 【pass:uso】
【初音ミク】「ココロ」 【カバー】
■ 修正版 sm7228440 批判や指導をください.本当にありがとうごさいます 本家のカラオケを使うです、トラボルタさんは本当に流石だな> < ,素敵な圖は如月あさみさん(ピアプロ)の作品です ,http://piapro.jp/content/iln92zronhx2qzxd ,MP3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72139 (パス : kokoro),MP3は歌詞とミクの音量を少し修正します ,ご試聽でください ,■調教なし版→sm6337461■素敵な原曲はこちら→sm2500648■柏餅さんのSC-88再生→sm2999684
[DTX]the brillinat green / Ash Like Snow
ニコニコ初投稿です。ブリリアントグリーンのAsh Like Snow、ガンダム00のオープニングです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26572 パス:dtx 作成DTX一覧:mylist/11034850
鏡音レンオリジナル曲【悪ノ召使】を歌わせて頂きました。(コゲ犬)
最近よく友達にケツを叩かれているコゲ犬です。ちゃおっす☆今回はこちらsm5100681でコラボさせて頂いた曲のソロVerとなります。
それにしてもこの曲ものっそムズいですね^^;いろんな意味で泣きそうになりましたよwww
歌はなんとか全部自分でやったんですけど、途中に入れた台詞があまりにもアレなんで今回も台詞の一部を例の友人にやらせましたwwwしたらあいつ地味に上手いんでやんのwwwでも僕のMIXが下手糞なせいで何言ってるかわかんないっていう。テラざわざわ動画(笑)
言わずと知れた本家様→sm3133304 お借りしたPV→sm3812000
犬小屋→mylist/18683744
あと、誰もDLしないと思うけど一応mp3(オマケ付き)とか置いてみようと思うます。
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/62519 パス【koge】
【第一弾】ブラック★ロックシューター-BE-に歌ってみた【一周年】
こんちゃ茶畑∴です。一周年…だ…と!?(((;゜Д゜)))一年はやwwwそして、一年もお疲れ!聞いてくださった方も本当にありがとうございます!ブログで叫んでたようにアンケで決まった曲を今日から毎日連投してきます(多分) *企画物つmylist/9293418 *1個目は巷で噂のB★RSのBandEditionです。本家も名の通ってるように本当にいい曲でして、その格好いいアレンジだったので全力でかっこよく歌ってみt→玉砕。ありがとうございました。でも楽しかったです *あ、至ってガチで歌ってます。幻聴とか別に聞こえませんよね?妖精?何の事ですか?さっぱりです。 *今日の一文字「え」 *B★RS本家様sm3645817 BE本家様sm4576424身元mylist/3419709 絵素材http://www.flowrish.com/brs/ 4文字で何か貰えるかもつhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19879
隠の王 HIKARI 楽譜
◇レイルさんの神演奏を聴いて、耳コピしてみました。◇楽譜作るのとか耳コピも初めてで至らない点もあるとおもいます・・・◇音は私が作ったMIDIです。◇レイルさん→sm3416399◇私も宵風には死なないでほしいです・・◇mp3+楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13046&key=nabari
【カメラ・ステージ配布】秘密【VRoid】
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「テオ・キングズリー」「ライオット・オブシディアン」です。
ちょっと迷走しましたが個人的には大変いいです。良曲……!
◆配布------------------------------------------------
カメラ:https://bowlroll.net/file/304018
※演出前提でつけたのでそのままだと違和感あるかもしれません。お好きに改変してください。
※サイジング用ボーンを同梱しています。
フラワーステージ:im11235252
秘密の図書館:im11235257
------------------------------------------------------
良いと思ったらいいねとかコメントとか頂けると嬉しいです
◆お借りしたもの(ニコニコ外)----------------------
秘密 / はるまきごはんVocal ver. アニメMV :はるまきごはん 様
https://youtu.be/5gORqImwmj0
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
Metasequoia:株式会社テトラフェイス 様
https://www.metaseq.net/jp/
よもぎフォント:satsuyako 様
https://www.asterism-m.com/font/yomogifont/
https://fonts.google.com/specimen/Yomogi
せのびゴシック:MODI工場 様
http://modi.jpn.org/font_senobi.php
------------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
【MTGアリーナ】お前を回してやるよR Vol.1 青白魔技デルバー【スタンダード】
これ魔技?
インポート用txt:https://www.axfc.net/u/4044725
「イニストラード:真夜中の狩り」環境で手頃に組めるデッキを紹介します
初投稿です
この動画では紹介してないけど<<希望の儀式>>[MID]あたりも面白そうだと思いました(小並感)
アンコモンなので使おうね
公式ダウンロードページ:
https://mtg-jp.com/mtgarena/
MTG Decklist Viewer:
https://mtg-decklistviewer.netlify.app/
使用楽曲:
Unity(TheFatRat)
おジャ魔女カーニバル!!(アニメ『おジャ魔女どれみ』 OPテーマ)
Rude(MAGIC!)
更新情報:
@vigna1205
sm38962646<<<前 次>>>sm39514090
【WoT】天空橋朋花ボイスMOD【ミリマス】
アイドルマスターミリオンライブ!より、天空橋朋花ボイスMODです。
「天空橋朋花って誰?」→
http://urx.space/P3eP
動画では実装したボイスをすべて紹介しきれていません。
https://www.axfc.net/u/3951867
パス→「buhi」
白石紬ボイスmod→sm32820894
新・最上流戦車道→sm34056457
クラン【MLMAS】ページ
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000010031/
※導入の際、および導入後に生じたすべての問題の保証はしかねますので、自己責任でお使いください。
再配布等は禁止いたします。
ご要望、バグ報告等は動画へコメント、もしくは作者Twitter→「@Inazuki_Takumi」までお願いします!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【DTX Mania】スターナイトスノウ
ナブナ氏・ORANGESTAR氏の スターナイトスノウ (本家様=sm30376326)を譜面化してみました。
SNOW MIKU 2017のテーマソング。素晴らしいコラボでした。2018の西沢さんP氏も良かったですよね。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3892542
keyword: WATASINOMAMADE_IYOUTO_HOSINI_NEGAU
levels: EXTERAM(7key)71,REAL(10key)75
■過去譜面のWASAPI化は50~200までFix!Ver.0.3公開中■
http://www2.axfc.net/u/3892530
keyword: DirectSound2WASAPI
■WASAPI化の解説
https://twitter.com/dtxpinot/status/963036910586228736
芝ゲー改・改【その5】を遊んでみるw
芝ゲー改改の【その5】(sm3224958)は説明がクドいため、実際に動かしてる動画を別にしてみた■もうネタ切れですww■しかも油断してサイズ合わせを忘れたため、再エンコされて残念画質w■BGMはR:Racing Evolution(sm2161515)より借りました。■芝りすと:mylist/4453698■5/20また修正!:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102160(pass:shiba)
【白虎野の娘】を歌ってみたよ【by名称未定】
KAITO兄さんが歌う白虎野の娘(sm2352095)に感動して歌ってしまいました。
KAITO兄さんでパプリカを知るという、本来なら順序が逆なのでしょうけれど、素晴らしい出会いを与えてくださったぶっちぎりP様と平沢進様に、この場を借りて感謝とお礼を述べさせていただきます。
動画は(sm2665829)様からお借りいたしました。
動画のエンコに失敗したみたいで再圧縮されているようですorz
需要あるかわかりませんが、mp3ファイル置いておきます(DLP:byakko)
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45845.mp3.html
シンPにRemixしていただきました!MP3も置いてありますのでよろしければどうぞ~
マイリスト→(mylist/4298883)
夕日坂歌ってみました→(sm3556128)
新曲うpしました→[sm3565012]
友情のテニス
今回は特別ゲストに登場してもらっています。あと、sm1126535の作者さんのやつ参考にさせていただきました。ありがとうございます。【補足】楽譜うp!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113402(pass:okome) マイリス→mylist/4860328 新作→sm9513907 sm9586618
【リョナ】FEif やられ&死亡画像まとめ(未完)【マイユニット+α】
妹が作っていたFEifのリョナ画像集。マイユニットをメインに子世代キャラが少々。某所に貼ったもの+αな内容。DLはhttp://www1.axfc.net/u/3712432で。 ・諸事情あって 妹がお嫁に行きますた(`;ω;´) 完成の目処が付かなくなったので完全ではないながらも、うp。仕舞い込んで置くのも勿体無いので、よろしかったらどぞ。 ・撮影:妹, 雑加工:うp主 マイリスmylist/16624175
【第17回MMD杯本選】ラブライブ! とススミ→行く少女達の中で
【theme:も】【name:Another Contact】【予選:sm29229908】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/
テーマ内容[ラブライブ!(も)アイマス(も)艦これ(も)仲良く楽しく]
今年になってこの3作はいろんなことがあったので何か祝いたいと思いました
那加ちゃん入れた理由は前回のsm28176228で出してほしい人がいたので今回入れることにしました
nononさん shaoさん宣伝ありがとうございました
ススメ→トゥモロウのカメラ配布します↓
http://www1.axfc.net/u/3702976.zip
他の作品も是非見てください↓
1 sm29401893
2 sm29401719
EX sm29443490
co1864777
co2106930
マイリスmylist/40680874
【K-Shoot MANIA】 Captive Princess 【譜面配布動画】
今回は、お馴染みの銀杏氏に許可をいただき、艦これアレンジ曲をお借りして譜面を製作させていただきました(sm27652757)。みんな大好き鹿島ちゃんのイメージソングです。また、IN譜面はあつ兄さんに作っていただきました。ズンドコズンドコ。楽しいよね。
それから、INのジャケットを由夜氏に描いていただきました。とっっっっっっっってもかわいいですよね、かわいいです。本当にありがとうございました。
曲名:Captive Princess
作曲:銀杏
イラスト:〇✕(~EX)、由夜(IN)
譜面:DJ TSAR(LT、CH)、DJ TSAR with Anzu Shirogane(EX)、あつ兄(IN)
難易度:3/10/15/17(動画ではEXとINのオート再生が流れます、またレベルはK-Shoot MANIA準拠のものです)
譜面DLはこちら:http://www1.axfc.net/u/3675593
【DTX】Rhyme-stone in Cotswolds/ KENSO
矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか OPテーマ
譜面→http://www1.axfc.net/u/3534262?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
【ナイチンゲール】をうたってみたよ【オリジナル曲】
本物が見つかれば無用の長物。螺子を回してもらわないと動かない。
■大好きなアンデルセン童話の小夜啼鳥をモチーフに、細工物の歌う小鳥のお歌を作ってみました。後日談→【sm26502219】
■初めて字幕を入れてみたので、タイミングがずれていたらすみません。
■音源・カラオケ→http://www1.axfc.net/u/3486927
■マイリス【mylist/22946778】
【修正TAB譜】 ユメノトビラ また弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
劇場版公開記念ということで最初のがひどかったので修正しました。まだ間違いあると思います。
http://www1.axfc.net/u/3483388
pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
Rentrer en Soi 「波紋伝う眩暈」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiより耳コピしてみました。
TAB譜作りましたので、耳コピなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102668
その他→mylist/3464935 3/7追記:「空白の情景」→sm2540083 「Fallen」→sm2503191
5/21追記:TAB譜上げ直しました
10/14追記:URL修正
ドールで人気なのは誰だろう?水銀燈ver.3,5k枚
第1位 ローゼンメイデン第一ドール「水銀燈」 斧戦争頑張ってくれ・・w 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 翠星石ver.sm2483088 蒼星石ver.sm2481547 真紅ver.sm2483756 雛苺ver.sm2487173 まとめマイリス【mylist/5338827】 ゲストの長門さん sm2488934
「月の詩」を歌ってみたを合わせてみた【青もふ+らっしゅ】
青もふさんの動画をらっしゅさんの動画と合わせてみました。
一人ずつでも、良い曲ですが、二人になるとまた違った良さが有ると思います。
青もふさん sm1586896、らっしゅさん sm2286118、くらPさんのオリジナル sm1510801
音声で気になる部分が有りましたので、MP3置いておきます。
http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2443.zip.html
pass:月の詩
らっしゅさんにリンクを入れて頂きました。有り難う御座います。
