キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【+MP3】「ヨルノソコ」を歌ってみた【花近】
これは、ある人魚の唄。 ■よかったら音量を上げて聞いてください(*′ω`*) ■何度聞いても泣ける本家:sm7062479 ■マイリスト:mylist/13073636
(7/7/2010)マスタリング済MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71387&key=yoru
俺のわっちフォルダが火を吹くZE☆
わっちわっちにされていってね! zipでくれと言うコメントがあったので・・・w zip先: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81826 パス「horo」
【巡音ルカ】 スローモーション 【オリジナル】
★otetsuです
★イラスト:meolaさん http://piapro.jp/meola
★動画作成:かぷりこさん mylist/6663099
★オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42683&key=otetsu
★歌ってくれたその他→mylist/14283404
★その他のうp曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【project DIVA】「CLANNAD」より「小さなてのひら」【エディット】
画質の悪さは配布しているエディットをPSPに入れてお楽しみ下さい。口ぱく、リズムも一応合わせてあります。 エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=30 音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56004 制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715 新作⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7559103「ぎー太に首ったけ」
~2009/7/17追記~
完全に新規であげなおしました!
制作物マイリスト:mylist/13580003
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-壁紙集
今回の画像は少ないです。BGMは2期OPです。「カードキャプターさくら壁紙集」sm554084zip遅くなりましたhttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_24987.zip.htmlパスは「tsubasa」です
【MikuMikuDance】「VOSTOK2+」PV作ってみた【MMD】
動画作業中に何回も聴いてるのに飽きないです。心地良いんだなぁ。
■使用させて頂いた素材 ・モデルデータ「初音ミク@七葉1052式カスタム」:sm7020996 ・曲「VOSTOK2+」:sm6875850
・アクセサリ「地球」:VPVPWikiより ・その他:MMDお絵かきツールなど
■デザインとか表現とか変なところがあるかもしれませんが、「※映像はイメージです」ってことでひとつ。
■もっとミクを色々動かしたかったけど技術とアイデアが足りない。ダンスよりリップシンクの方が楽でした……。
■最後のシーンの壁紙(1280x1024)作ってみました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226447.jpg&key=v2ppv
■その他の投稿:mylist/12557326
【東方】ニコニコ愛されキャラ選手権(βββ)(東風谷早苗編)
本選手権は、開催中のコメント数でキャラクターの人気を競うものです。 ※ニコニコ動画公式企画ではありませんが、ニコニコ動画運営に開催の許可を頂いております 参加者必読→http://aisare00.web.fc2.com/(公式HP) 参加キャラ一覧 mylist/12232112 開催期間は5月9日(土) 8時~19時、22時~翌10時の23時間です。 ※禁止事項は4つ 1.無関係の動画での宣伝行為 2.コンピュータプログラムによるコメントの入力 3.プロクシ等を利用したコメントの入力 4.カテゴリタグ ※選手権用タイマー→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/209616 パスワード:[AiSARE] 愛され選手権中間集計ページ→http://aisare.hp.infoseek.co.jp/ ※フィルター aa~ll,o,p,qq~ss
[BMS] BEAT VOCALOIDs PV その2 No5-8
有志としてup
・BMSのVocaloidイベント[BEAT VOCALOIDs]投稿作品PVその2です
イベントHP先:http://music.geocities.jp/beat_vocaloids/
イベント投票期間:2009/03/20~2009/04/05
sm6610429←その1 === PV その2 No.5-8 === その3→sm6610701
★5曲目:Aquatic traveler (re-edited ver.) / ちっちー/Vo.初音ミク
★6曲目:Countless Future / nora2r
★7曲目:-Loop- / yassu -フル版→ nm6489651
★8曲目:COЯE -For The Earth-/舞人feat.MIKU/obj:Johnny -フル版→nm4794644
再生プレイヤーは本イベント限定版LR2
初心者歓迎イベントのため、PV難易度は一番低い難易度の譜面
尚、おまけとして前後のループ動画をLR2版(標準)の汎用動画として用意
希望の方は↓からDLどうぞ。(本体フォルダ→LR2files→Movieに置けばOK)
DL先(パス不要):http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211413
[BMS] BEAT VOCALOIDs PV その1 No1-4
有志としてupします。
・BMSのVocaloidイベント[BEAT VOCALOIDs]投稿作品PVその1です。
イベントHP先:http://music.geocities.jp/beat_vocaloids/
イベント投票期間:2009/03/20~2009/04/05
=== PV その1 No.1-4 === その2→sm6610624
★1曲目:Synthesizer M.H. / dj Extrose フル版→sm6385443
★2曲目:ねこ・ミク・じゃん! / D.Hj feat. 初音ミク
★3曲目:Happy Flyer / LR44
★4曲目:想像の丘 / LR44
再生プレイヤーは本イベント限定版LR2
初心者歓迎イベントのため、PV難易度は一番低い難易度の譜面
尚、おまけとして、前後のループ動画をLR2版(標準)の汎用動画として用意
希望の方は↓からDLどうぞ。(本体フォルダ→LR2files→Movieに置けばOK)
DL先(パス不要):http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211413
目が逢う瞬間 ver.33 (プログレッシヴメタル風アレンジ)
こんにちはボニエと申します。
原曲無視のアレンジでごめんなさい。
大好きなバンド、メシュガー独特の手法を使ったアレンジです。
聴いてくださってどうも本当にありがとうございます!
追記:
ニコニコ初心者のため音質最悪でうpしてしまい大変申し訳ありません。
mp3よければ聴いてやってください。m(_ _)m
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48102
リクエストありがとうございます!Guitar&Bass less ver置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30234.mp3
ボニエのマイリスト→ mylist/11453355
「不思議な幸せ」をスナックでデュエットしてみた【Re:A&Re:nG】
■うp主Re:Aです。■Re:A&Re:nGはあわよくばスナックで自分達が歌いたいので全力でネジP曲のカラオケ化を支援しますw→原曲 sm1592091 MIDIまで提供してくれました。多謝。■小芝居元→sm2100331 あんなオチに勝てるわけがないw■絵 3枚くらいでお願いしたら8枚頂きましたww 志摩さんLove。■動画内使用BGM→一人酒:sm1680423 爪櫛:sm2392987
Re:Aソロ版あがりました!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35481(パス:fusigi)
Re:A mylist/3464283
Re:nG mylist/3328613
初音ミクオリジナル「朝焼けのうた」(アカペラver.)
文鳥です。ちょうど1年前に初投稿した朝焼けのうたsm1324808のアカペラver.です☆初めての伴奏無しの投稿で、色々詰めの甘い部分もありますが、是非アドバイスや感想など頂けると嬉しいです!初音ミクの絵は、1年前から同じくhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。spBlueさん[sm4998476](10月いっぱいまで限定でした)とタクトさん[nm4996396]が1周年に合わせて動画を公開して下さいました!感謝感激です!【http://www3.axfc.net/uploader/N/so/61599.zip】に追加で、ピアプロの【http://piapro.jp/content/nmtvjx83f20kuh5a】にもmp3をアップしました!2009/1/1 あけましておめでとうございます!スローペースですが新しい曲を作ったりしてますので、出来たら是非また聴いてやってください☆今年もどうぞよろしくお願いします!
【DTX Mania】アスクライコミュニティ
YURAGANO 氏の アスクライコミュニティ (本家様=sm33274006)を譜面化してみました。
初見の印象『え? 2回サビあるの?!』
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3983679
keyword: TATAKAITAIYATSUHA_YOSODEYARE
levels: ADVANCED(7key)66,EXTREAM(7key)72,REAL(10key)76
【初音ミク】 I miss 【オリジナル曲】
自分自身に説いた曲です。夜な夜な苦悩してるところを、ミクが代わりに唄ってくれました。あざーす。今回は、金髪の彼女も一緒に参加してます。虚像的な立ち位置です。リン、ごめ。画像はピアプロのE-kanさん、annさん作のものを使用させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げますッ!!設定上、やっぱり彼女らの一人称は「ボク」です。サーセンwwwww 新曲できました→sm3818632 他の作品→mylist/6639170 もしよければmp3はこちらからどうぞ→http://piapro.jp/fdls とある事情でインスト版を作ったので、奇特な方はこちらから→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7800.mp3&key=fdls1[pass:fdls]
【東方風自作曲】クラムジーメイド ~ Broken it!!
輝あたりのイメージで作ってみました。
ロック(?)なのでメイドさん、メイドさんなのでロックです。
大人しそうな顔をしていながら、鈍器で殴ってきます。怖いです。
自分から進んで仕事をしようとしますが、下手くそなので主に用心棒の仕事をしています。
主人は誰なんでしょう。
ハチプロのギター良い音ですぬ
よければwavをどうぞ(mqube)
https://mqube.net/play/20181013837999
MIDIをいまさら用意しました。(パス:cmaid)
https://www.axfc.net/u/3994018
こまいぬ様、わほた様、ミスターつるぴかくん様 広告ありがとうございます!
abingdon boys school - WE aRE【ギター ベース 弾いてみた Tab】
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
てことで初投稿でーす
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3851635
Keyword:umi09
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
UVERworld/一滴の影響【ギター 弾いてみた Tab】skervesen
Playing:佑心(UMI)
Guitar:skervesen Raptor6
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3841110
Keyword:umi02
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
【結月ゆかりV4】 INTERFACE[Σ]ENT 【オリジナル曲】
■The 55th work
「 INTERFACE[Σ]ENT 」
2017.12.27 (WED) UPLOAD
1. INTERFACE[Σ]ENT 2. category「B」-第弐形態- 3. INTERFACE[Σ]ENT (instrumental)
Vocal:YUKARI ( XSY 凛 + 純 )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"逢見うめ"( http://www.pixiv.net/member.php?id=27259 )
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3874503?key=LIFM-0055
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【MMD】アクアでロミオとシンデレラ
夏が終わる前までには追加要素いれて画質上げて差し替えたい(未定)大体作る時別キャラ別パターン版と一緒に作成してた時期で3種類あるのでそれと一緒にでも。 お借りしたものは動画内コンテンツツリーにて mylist/60398709 えっ?サンマが畑で採れる異世界ですよ?チョット何言ってるのかワカリマセン。 これの高画質+ちょい補足版はまだのこしときます パス:[aqua] http://www.axfc.net/u/3871778
【BMS】ファミリードンドン【創作譜面】
息抜きに動画漁っていたときにたまたまsm30907615←コレを見て曲を知りました。
BMSの地力が上がらないので練習も兼ねた譜面難易度にしました。
およそ★20位の難易度になってると思います。
オートプレイの後にクリア動画も貼り付けてます。
https://www.axfc.net/u/3851326.zip
【DTX】Tales of The Destinies/BABYMETAL
がばがば小節線
譜面→http://www1.axfc.net/u/3699823?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
【RADWIMPS】前前前世【ベース】 ~映画「君の名は」劇中歌~(TAB譜あり)
お久しぶりです、かずです
今回は久々にRADWIMPSの演奏動画です
ようやく武田さんのベースをネイザンで弾けた(*´ω`)
2016/8/24…tab譜追加しました
2016/9/6…tab譜upし直しました
TAB譜:https://www.axfc.net/u/3715930
Twitter:https://twitter.com/o_kaju718
~使用機材~
YAMHA BBneⅡ
EBS MultiComp
MXR Bass.D.I.+
Presouns AudioBox
夏崩レ片想ヒ/feat.初音ミクDark
夏が終わる時に吹く風ほど、切ないものはないんだ
■Music:アオトケイ
・mylist/31283124
・Twitter:@0_aotokei
■Illust:EL
・@EL__0426
オケ:http://piapro.jp/t/YU5B
オケ(マスタ無 PW:aotokei):http://www1.axfc.net/u/3533295
歌詞:http://piapro.jp/t/VzKS
何か要望がありましたら@aoto_keiまでお願いします
2016/06/22~JOYSOUNDにてカラオケ配信
2018/02/27~DAMにてカラオケ配信
【初音ミクV3】vale.【オリジナル曲】
「vale.」とはラテン語で「さようなら」を意味するそうです。
Music : PROM. https://twitter.com/DJ_PROM
Illustration : 水城くんさん http://piapro.jp/wolf_lost_tear
Logo : 右(ゆう)さん http://piapro.jp/kosara0123
Guitar&Bass : G-moonさん
Movie : VEXさん co1565640
カラオケその他音源 : http://www1.axfc.net/u/3524547
←前作【sm24497247】
TAB追加【ラブライブ!】SUNNY DAY SONG 弾いてみた!【高坂穂乃果生誕祭!】
ホノ...ホノカチャン...誕生日おめでとう!!!!!
の気持ちを込めてSUNNY DAY SONGをギターでアレンジして弾かせていただきました!
よろしくお願いします!
前回のラブライブ! Angelic Angel → sm26632299
前々回のラブライブ! soldier game → sm26591604
TABはこちらから(ソロ以外は自分でアレンジしてます...すみません!!)
http://www1.axfc.net/u/3511949
マイリス:mylist/32088180
コミュニティ:co2423635
twitter:https://twitter.com/riku_gt_ りっくん
【第14回MMD杯本選】Computer Love
またまたTsknesです。
予選の誤字はそのまま放置しようと思いましたがやっぱり修正しました。
予選はβ版ってことで…
また、Kraftwerkです。
途中適当に訳した日本語詞がありますが無視してください。
あーあー歌うだけでは違和感があったので…
また、ファンに怒られそうなものができてしまった…
というより、ElectroHouseなのか…?
おまけのしょぼいドラム缶と♪⇒http://www1.axfc.net/u/3411744
そのほか⇒mylist/39973901
【theme:パソコン】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
【第14回MMD杯本選】Liquid Dance Babylon
Tsknesです。
さっそく次弾投下です。
事実上のZZT231セリカのPVです。うまく使ってあげてください。
あとボーンなどを正しく入れられる方、修正してください…
制作はもしもしのソフトを使っています。
Liquid Drum'n'Bassはホントにいいですね。
こちらも抱き合わせ配布します。よければどーぞ。
どーでもいいことですが、ZZT231は私の元の愛車です…
今回のようなDQN仕様ではないし、今はKK3ですが。
そのほか→mylist/39973901
ZZT231⇒www1.axfc.net/u/3411455/LDB
あと4本。
【theme:今年こそ】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
【DTX Mania】World on Color
電ポルP氏の World on Color(本家様=sm21161849)を譜面化させていただきました
透明感のある綺麗なミクが好き!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3241476
keyword: You_gave_the_world_to_me_who_had_nothing
levels: ADVANCED(7key)44, EXTREAM(7key)53, REAL(10key)62
Twi: https://twitter.com/dtxpinot
【トラック提供】Free Track17【ニコラップ】
MP3→http://www1.axfc.net/u/3202174
超大ネタです
【松田っぽいよEdge】Close to you【UTAUカバー】【UST配布】
こんにちは、Maplestyleです。
Nikiさんの曲をぽいよでカバーしました。
よろしくお願いします。
Original|nikiさん(sm22749154)|オケ借り
Illust|無能の犬さん(pixiv:id=2987074)
Tuning/MIX/Movie|Maplestyle(mylist/28771573) @maple_style
Harmonies|Ragey
Singer|松田っぽいよEdge
ust配布します!
ust:http://www1.axfc.net/u/3170178?key=cty
God knows... (Euro Mix) ver.らっぷびと [高音質]
音源、背景ともに拾い物です。VP6 2pass 81 kbps + mp3 VBR 156.2 kbps + α ⇒ 244.8 kbps。 mp3の抽出は「hugflash」や「にこ☆さうんど」をご利用下さい。 画像を欲しい方がいらっしゃるようなので、アップロードしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/37574
【IA】右手にナイフ左手にハサミ【オリジナル曲】
ちゃっかりな平凡Pです。
ロック調ぽくIAのデスボ取り入れてみました。
「馬鹿な台詞【セリフ】並べて海の色は青かったって笑っても笑ってないんだよ」
マイリスト→mylist/35105762
ちゃっかり/狼狐(twitter)→https://twitter.com/Ro_con2
平凡/LAKU(twitter)→https://twitter.com/LAKU231
東雲(Twitter)→https://twitter.com/aigu5522
カラオケ→【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/157769】パスワード【iarirola】
※後程説明文変更するかもしれません
