キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜うp】よっしゃあ漢唄!CR花の慶次~斬~テーマソング【ギター】
暑い季節に暑苦しく漢唄を弾いてみましたw
漢Rock!!って感じでカッコイイ曲ですよね♪
弾いてて凄い楽しかったです^^
で、楽しかった勢いでtab譜を作ってしまいましたw
完コピとは程遠いですし、tab譜も理論上の間違い多々あると思いますが、大目に見てやってくだしあ><
コピーの参考程度に使って頂ければ幸いです~(pdfファイルでうpしてます)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46765 【PASS】pikachu
■元曲動画様sm6044415 ■東方MMD sm10571575 ■MMD sm9194828
■mylist/16350995
■ついった http://twitter.com/#!/isaisa2525
■新作 【東方】Dial Connected 月時計~ルナ・ダイアル//SOUND HOLIC//【弾いてみた】sm14236828
ハレ晴レユカイ(Ver.喜緑江美里)を初音ミクに(ry
ハルヒのキャラクターソングVol.7より。
作詞:畑 亜貴 / 作曲:田代智一 / 編曲:近藤昭雄
個人的にハレ晴レユカイはこっちのアレンジの方が好きです。
持てる全力はつぎ込みました。これ以上は無理orz
使用ソフト:VOCALOID2/SONAR6 PE/歌声りっぷ/FviewD/SoundEngine
http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_34039.zip.html key:miku
市場補足:DTMマガジン11月号には初音ミクの体験版が付くそうです。
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
【けいおん!!】Listen!!をアレンジして弾いてみた。【メタル?】
どうも、まるです。WEBカメラを新調したので久々に動画撮って見ました。画質ちょっとはマシになったかな…?
※手元暗いのとお腹でてるのはデフォです。
イタリアの某バンドがすきなので今回はそれっぽくしたつもりです。
よかったら最後までお付き合いくださいm(_ _)m
【MP3】→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74780
Mp3のほうは別テイク・別ミックスです。
他に弾いてるもの→mylist/7276339
コミュニティー作ってみました。よかったら参加してください☆→co304347
UTAUふぁみこんメドレー【FF通常バトル編】
UTAUでファイナルファンタジーⅠ~Ⅵまでの通常戦闘曲を歌ってもらいました。蒼音タヤ・和音マコ・桃音モモ・天音ルナのみなさん。ドット絵作ってくれたお姉ちゃんありがとう。 mylist/11317477 zip配布→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/77919
【東方】ヒャッハー!東方4コマだー!5個目【手書き】
なぜか5作目まで続いてしまいました mylist/8914976 zipコメがあったのでうpしましたー。こんなので良ければお持ち帰り下さい DLKEY:toho http://www1.axfc.net/uploader/He/so/206924.zip
*+:,.*チルノのマウスカーソルを作ってみた*.,:+*
sm4214520 様を見て興味を持ったので作ってみました。
6000再生!!ありがとうございますm(_ _)m感謝感謝です!
09,09,28追記 再配布おくれました;まさかこの動画ここまで見られてるとは…w7900再生とかありえねぇw
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40707 PW:チルノ
マウスカーソルまとめ→mylist/7924797
【ニコレゲ】SUPERSTAR【マイクリレー】part3
どもモップです。ラップ初心者なので聞き苦しいかもしれませんがヨロシクデス。sm3799244←part2mp3などなど http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24561.zip パスは『nikorege』ぱすだまいくー
エル・カザド 画像集(本編終盤のネタバレ有)
どう見ても百合と変態を愛でるアニメです、本当にありがとうございました。ジョディさんは俺の嫁なので画像多め。BGM最後の数秒が余ったので、16話のアレを入れてみましたw http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23753.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6728.zip.html パスは、この作品の目的地 他の作品 mylist/6941137 次はきみある nm3746124
【UTAUカバー】ゆずぽん★ロックシューター【柚子音ぽん統合版配布】
熾火さん制作の柚子音ぽんV2音源(ボーカライザーをかけた歌唱用音素)に、初版柚子音ぽんの音素を足して原音設定を調整し、統合版としました。ダウンロードはこちらから:http://www1.axfc.net/uploader/so/3023418?key=utau
◆犬気明さんのこちらのイラストhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=26218973&mode=mediumを使用させていただきました、ありがとうございます!
◆原曲さん:(sm3645817) オケも同動画で配布されているものを使用させていただきました。一箇所だけ歌詞中の助詞が原曲動画と異なる箇所がありますが、配布の2M MIXの発音に合わせたものです。
◆エンジンはvs4uを使用しています。 ◆ mylist/20170782
オケ小さめなのは大きくすると埋もれちゃうからですスミマセン ust→http://t.co/G9ONIVFUE5
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その12
一部の曲は試しに長めに作ってみたんですが、やっぱり一分は長すぎますかね? 1曲目はsm1372220様よりお借りしましたが、現在は見られなくなっているようです… DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103325.rar&key=bgm その11→nm9697650 その13→nm10492192 bmsプレイ用
片隅で。【初音ミク】【オリジナル曲】
好きだった人にもいつかはばいばい。 黒歴史集→mylist/7309395 最後の新曲→sm10477492 sm10477481 アルバム→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth
【解せぬ】グラビアとか+使わなかったシーン
いままででちょくちょく撮ってたグラビアとか結局動画にしないで使わなかったシーンの画像とかです。
使わなかったシーンの画像とかは断片的ですのでなんとなく内容を想像して下さい。
SS→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/C_104289.zip pass:custom
4月末まではなんとかなりそうです
mylist/7483195
【project DIVA】「CLANNAD」より「小さなてのひら」【エディット】
画質、音質改善版です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=30
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56004
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
【APH】子分でロ・ミ・オ・と・ツ・ン・デ・レ・ラ【ふ・む・け】
こ.ん.に.ち.は.愛.が.暴.走.し.ち.ゃ.っ.て.止.ま.ら.な.か.っ.た.う.p.主.で.す。 「樂.園.み.たいやんなぁ…!」 実.在.の.9/2.ぐ/ん.と.は.関.係.一.切.あ.り.ま.せ.ん。【04.26】 3000再生感謝!zipうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75244.zip (kw:tomato) 親分でアナザー作る予定だけど、作詞担当の友人が忙しいので、出来上がるまでちょっと待ってくださいwww 【05.09】 素敵なアンサーバージョン降臨!ありがとうございます(_ _)→sm6870783様 【05.16】 友人の前作:フェリ→√でメ・ル・ト→nm5885781
Stepmania ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ~Ryu*Remix~
ステマニ譜面2作目。sm3685062のDWIを逃したので自分で作りました。基本的に聞こえてきた音は譜面に入れたい症なので打ちにくくごちゃごちゃしております。コンボが全然続かない…これでも配置考えたんだけどな・・・追記:素材はこちら->nm4419056を使わせていただきました。また、「譜面」はうpしましたが、素材を同梱してよいかわからなかったので一応今は譜面のみになります。該当動画をHugflashで分離して画像と音声をフォルダに入れています。譜面DLはこちら->http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21523で、パスはumaremiです。感想などいただければ幸いです。他の動画->mylist/12071674
F-ZEROで狭い自作コースを走ってみた
どうもmidimanです。狭くて長くて凄く難しい自作コースで走ってみた。普通にプレイした時うまく出来なかったから、スローモーションやセーブステートでやってみて、結局TASになってしまった。風情を使ったけど、カーブとか綺麗に出来たかも。http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/31533 風情用のコースデータ:http://www.megaupload.com/?d=WUZKAGSZ
StepMania【射手座☆午後九時Don’t be late(Trance version)】
また譜面作ってみました作ったの2回目だから上手くないかもしれませんがとりあえずうp 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/40506 pass dwi マイリスト→mylist/5220962
【合唱】 春日通り 【Kasuga-street singlink choirs】
シングリンク内で参加者を募り、のりPさまの『春日通り』を合唱させて頂きました。
歌い手・スタッフ総勢27人が心をひとつにして作り上げた作品を少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
企画参加者の皆様、お力添え下さった皆様、そして再生して下さったあなたに、心からの感謝を。
■春日通り(ご本家さま):sm4655138
■シングリンク(SNS):http://singlink.in/
■【コラボ企画】春日通りを合唱しよう!(シングリンク内当企画コミュ):http://singlink.in/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=510
【音源配布はじめました】
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78244.zip&key=sm5537965
※DLkey:sm5537965
【TABうp】「ブラック★ロックシューター」にギター足してみた。
♦ギタープラスその12(再うp)、原曲はこちらsm3645817
♦いろんな方の音源を使用させていただきました。ありがとうございます。
アンパンマンさんsm3743180 -nim-/地味侍さんsm3758253
湯毛さんsm4070307 ちょうちょさんsm3706654
♦ryoさんの曲は楽器隊の演奏を考えるのがとても楽しいですね♪ ギターはなるべくシンプルめのつもり。
♦トラック数が多くてミックスが大変でしたw ミクの声も入ってますョ
♦追記081025:画像は拾いものなので詳細不明です(汗
♦追記100621:TAB再うpしました。キーワードはdolphine
♦http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103502
♦user/565693
【stepmania】リトバスメンバーが歌うそうです
6作目何か作ってみたww【ラップ?】リトバスメンバーが歌うそうです【タンクトップ?】を作りました。借りた音源→sm4024767 難易度 踊 激 鬼 BPM108 動画では オート×2 です。今回初めて歌詞を付けてみました。間違っていたらまた修正します。ズレていたらすいません。自作譜面mylist/7963203【9/10】譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56534 鍵リトバス【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
OSTER氏の『ミラクルペイント』を弾いてみた
大変遅くなりました。忙しかったものでなかなか時間がとれませんでした… この曲を初めて聴いた時の感動は今でも忘れません。一生忘れないかも。ステキすぎる原曲はこちら→sm1588476 音飛びやらミスやらありますがもう気にしませんwピアノで弾くような曲じゃないですね…ジャズはベースがいないと無理です(泣) 少ないけど→mylist/6400769 楽譜は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66851 pass:miku
【合唱】『ブラック★ロックシューター』を127人合わせてみた【動画】
素晴らしい本家様→(sm3645817)。あまりにも好きすぎたので『ブラック★ロックシューター』を歌った127人の歌い手さんを合わせました。使用動画の詳しい情報についてはマイリストをご確認ください。動画数121、歌い手127人、ベーシスト1人、代理編集4人、代理うp1人、作詞作曲をしたryoさん、そしてイラストと動画編集をしたhukeさん、全ての方に感謝いたします。【使用動画→mylist/7185011、mylist/7240711】【制作物→mylist/5730921■すいません…理由があってゴムさんやhalyosyさんはいません■合いの手を使ってた方がいらしたので、間奏のみ121分の1ゴムさんがいます。説明不足でした... http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24946.mp3 pass:niconico■相互リンク→「Fire◎Flower130人合唱」nm4721369 ■使用感謝!→sm6240815 ■新作:炉心融解227人合唱sm6305841
さよなら加藤剛/氷山キヨテル【オリジナル】
在り来たりな一日の朝の最初に目に映ったのが、加藤剛さんの訃報でした。
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
作者のマイリス→mylist/40101028
offvo&VSQX&ust→https://www.axfc.net/u/3923285
【重音テト】高架下【オリジナル】
「試される人々、試される日々」
高架下って独特な空間美がありますよね。
mp3→https://www.axfc.net/u/3867899
inst→https://www.axfc.net/u/3867900
mylist/31742990
twitter: @____natural
前→sm32078233
次→sm32398180
【GUMI】厳島TCR【オリジナル】
GUMIとゆっくりと、f#m7(11th)のシュラインな響きロック
写真は今年の5月に一人旅行で行ってきたときのものです
mp3→ https://www.axfc.net/u/3815830
マイリス→ mylist/31742990
オフボ→ nc161360
【BMS】「初音ミクの消失-DEAD END-」【やや簡単】
ここ2年くらいビーマニやってない&BMSやり始めたのが半年くらい前という素人が作ってみましたよ。 cosMoさん新曲記念に何か出来ることがないかと考えた結果、思いついたのがBMS作成。最後の1スクラッチに万感を込めました。 sm2967165に既にBMSが上がってますが、あちらが難しすぎてもっと簡単な譜面が欲しいと言う方のためにうp。 一応Hyperのつもり。上手い人ならすぐクリアできるレベルだと思う。 俺は出来ませんがw 右皿なのは俺が右皿使いだからです。マジゴメンwww キャプチャが出来なかったのでデジカメ撮影。 見づらかったらモニターのやや上から見ると多少見やすいみたい。 cosMoさんから快諾を得られたので譜面うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_49621.zip.htmlパスはdeadend ■mylist/1308632
【MMD】くすぐり江風【モーション配布】
自作のくすぐりモーション8
前半、後半と別モーションで作ったんですが・・・違いがわかりませんね
もうモーション配布とかいらなくね?と思いながら配布
https://www.axfc.net/u/3726073
お借りした素材
モデル:江風 cham様
メインモデル以外:汎用拘束機械 アローヘッド様 マジックハンド たていす様 涙 スフィンゴリン脂質様 牢屋ステージ 1961様 指モーション 焼き膝枕様
BGM:sm3781527
マイリスト: mylist/55149303
Twitter:https://twitter.com/FIf5c
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCR1ZGWk5YJPPk29l8aZVFBg?view_as=subscriber
雨秒心/feat.初音ミクDark
青時計と書いてアオトケイです。
明日、僕と雨と心が止まってしまうなら どうしても伝えなきゃいけない事があるんだ。
2016/4/29 アオトケイ3rdAlbum「雨秒心」収録曲
無断転載禁止
■Music&Lyric:アオトケイ
・マイリスト:mylist/31283124
・Twitter:@0_aotokei
■Illustration:Yue
・Twitter:@yue0313
■Movie:tissue
・mylist/39693208
歌詞:http://piapro.jp/t/4paK
オケ(マスタ済+コーラス有):http://piapro.jp/t/PlrG
オケ(マスタ未+コーラス無):http://www1.axfc.net/u/3651916.wav
PW:rainclock
【初音ミク】さよなら、蒼ノ刻【オリジナル曲】*ボカロ初投稿!
ボカロPとしては初めまして、ゆーくn.と申します。
中学生の間に投稿する、と小学校6年生の頃から作ってきた曲です。
3月までは在籍扱いですので、ギリギリ目標を達成できました!
まだまだ技術的に拙い所だらけかとは思いますが、宜しくお願い致します。
海の上、僕と、海の底、君の御話…
◇Illustration
うらら【mylist/12938714】@uraraclover
◇movie
もゆんぬ【mylist/50417948】@moyunnu
*Music
ゆーくn. 楽曲【mylist/55378343】(@yu_kun_vocaloid)
歌【mylist/53971675】
※無関係の動画で僕の名前をコメントするのはご遠慮ください。
instなど(男性キー有)
http://www1.axfc.net/u/3643644
次→
kalafina「五月の魔法」ピアノで弾いてみた
かじうらいぶっvol.2にて5曲目に弾いたアレンジを演奏動画にしてみました。
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3574405?key=maou
今まで弾いたもの→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
生放送→co1317343
ツイッター→https://twitter.com/63maou
【MIDI】まもるクンは呪われてしまった!「Karakuri Spirits」
といってもアレンジしてる部分も結構あるので耳コピとは言えないような・・・
まもるクンは呪われてしまった!より「Karakuri Spirits」のMIDIです。
原曲と冥界アレンジ版をそれぞれ参考にしながら作ってみました。
sm19663068同様、使用音源はSC-D70のみ。
YO-KAI Discoも好きだけどこっちも好きです。
Midi→http://www1.axfc.net/u/3513157.zip Pass:mamoru
【Minecraft】からくり屋敷PV【ワールド配布】
こんばんは!初投稿となります。
二人で約1か月ちょいで作り上げましたβ版です。まだ全体の1/4も終わってませんが一先ずβ版として配布いたします。
尚マインクラフトのバージョンは1.7.10を想定して作られておりますので、他バージョンでプレイした際に予期せぬバグが発生するかもしれません。
配布URL
http://www1.axfc.net/u/3474992
PASS:karakuri
前提MOD
CustomNPCs(http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/1278956-custom-npcs)
竹MOD(http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=172)
WeponMOD(http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/1272627-balkons-weaponmod-v1-14)
ご要望等ありましたらコチラまで
Harmo↓
https://twitter.com/angelharmonics
