キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】「ブラック★ロックシューター」(修正mp3追加)
素晴らしい曲です、今回はリンで好きなhalyosyさん風に歌わせてみた、ゴムさんVer.もいい感じです、レン:オーライ! ハイ! ハイ! \(^o^)/ ●ryoさんの原曲:sm3645817 ●マイリスト:mylist/7111951 ●お友達の作品:mylist/5699584 ●間もなく殿堂入りとは!!!!皆さんの応援ありがとうございました。そして最新修正Ver.(Halyosy マンマン Ver.)はこちらへ: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17333.zip&key=rin ●12/27追記:新作「よつばのクローバー Ver. 初音ミク・KAITO」→sm5676022
曾根崎心中を歌ってみた(黒パンダ)
今更シリーズ(?)第二弾です。既に沢山の方が歌われていたので、僕なりの色を出すために後半特にコーラス大盛りにしてみました。しかしサビはまだしもAメロやBメロの難しさは異常;精根尽き果てましたorz オリジナルはこちら→sm3081358 mp3はこちら→http://www8.axfc.net/uploader/H/so/48993 pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm3655794、sm3884550
DOA6ミラクローゼットプルプル
|扉|・ω|扉| じー
斧
https://www.axfc.net/u/3986510?key=0000
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
魔理沙と霊夢のクッキー☆シューティング Stage1
クッキー☆原作のシューティングゲームを作りました。
全3ステージ+Extraの構成です。
淫夢要素はありません。
Stage1→今ここ
Stage2→sm32546007
Stage3(魔理沙編)→sm32553394
Stage3(霊夢編)→sm32564216
Extra→sm32574033
mylist/60733178
ゲームを公開しました。以下のリンクからどうぞ(約70MB)。
ダウンロードパスワードは「接吻を英語で言うと?(小文字)」
https://www.axfc.net/u/3878362.zip
たくさんの広告ありがとうございます。
WoT 9.17.1対応版 宮本フレデリカ ボイスmod
宮本フレデリカ ボイスmodです
動画でボイスの順がごちゃごちゃなのは許して
ダウンロードはこちらから
【axfc.net/u/3783526】
六感音声も入ってます
見にくいので、ボイスは
モジュールダメージ→非貫通→モジュール損傷→放火→有効射撃→敵車両撃破→モジュール修理完了→出火→鎮火→戦闘開始→オートエイム開始→オートエイム解除→被撃破
の順になっています
【Rewrite】Philosophyz ~TV animation ver~を弾いてみた【TAB追加】
まさかのRewriteアニメ化でPhilosophyzがリアレンジされたので思わず弾いてしまいました><ものすごく難しかった~ mylist/17202171 Twitter→@Akatsuki7979 TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3700086
【K-Shoot MANIA】 LUMINESCENCE 【譜面配布】[LT,CH譜面]
この動画はLT,CHだけです。EXの動画→sm27422865
LTは #2:28 からです。
一応、ボス曲っぽい雰囲気で作った曲なので低難易度もレベルが高めです。
使用楽曲:LUMINESCENCE / toonmarx
エフェクト無し→sm27422980
譜面DL(全難易度が含まれてます)→http://www1.axfc.net/u/3554266
【宣伝】K-Shoot MANIA夢幻回廊シリーズパッケージを公開しました。
http://kshmugenkairou.blogspot.jp/
マイリスト:mylist/38178647
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
fripSide NAO project! 「せな★せな@Surprise!!」 弾いてみた
アルバム「Rabbit Symdrome」より、せなか:オタロードBlog「せな★せな」メインテーマ耳コピしてみました。 簡単かと思いきやソロが意外と手強かったです(結構ノリまかせで弾いてます)。。 TAB譜作りました。ソロ部かなり適当ですが耳コピの参考に使ってもらえればうれしいです。。pass「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117459 「Rabbit Syndrome」→sm2469464 6/15追記:「HAPPYジェネレーション」→sm3664867
7/9追記:TAB譜上げなおしました
【トラック提供】綿のつもり①【ニコラップ】
トラック提供初投稿です。ラップでもアレンジでもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3389038?key=wataご意見・質問https://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!
THE IDOLM@STER MOVIE ORIGINAL SOUND TRACKより「私たちはずっと・・・でしょう?」
東海林@です。劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」のサウンドトラックより、6番目に入っている「私たちはずっと…でしょう?(BGM VERSION)」を耳コピーしてみました。音楽知識が乏しいので変な採譜で申し訳ない。楽譜うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/575697.pdf?key=imasです。一度うpしたのですが、譜面や音源を変更しました。
【Minecraft】呼び出し不要のピストンエレベーター
待ち時間無しで乗れるエレベーターです。
ver.1.8でスライムブロックエレベーターなるものが出現しましたが、こちらは尺取虫式になります。
1.8動作確認済みですが特に1.8の要素はありません。
ワールドデータ
http://www1.axfc.net/u/3311208?key=elevator
他のマイクラ動画 【mylist/36778375】
マイクラ以外の動画 【mylist/36833474】
twitter @hirazisora
monacoin :MUqSYiyjWMbRPNSECumwsf3NTtiYcgGe17
TAB譜追加【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump!弾いてみた【穂乃果生誕祭】
穂乃果誕生日おっめでとぅぅううぅぅっぅぅぅ!!!!!!ブヒィ!
夏はやっぱこの曲だよね!
しかしあれだ。穂乃果と誕生日一緒の俺は勝ち組(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2984093
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
『Beat in Angel』→sm23358578
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
横顔~AcousticVersion~
ARIA The ORIGINATION OP「スピラーレ」のカップリング曲です。320Kbpsでおおくりしております。UPリストmylist/4454261 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2205.zip.html パス:ARIA
【アルバム】Unthology - It's a New Day【桂マザファキ乃輔 & atmos】
桂マザファキ乃輔 & atmosのフリーアルバム『Unthology』から「It's a New Day」のビデオです。
動画監督・作成 CUBE(mylist/36306931) Thank you!
Unthology / 桂マザファキ乃輔 & atmos
01. BPM123.2
02. スタイル概論 feat.嘯,イルボン,pico,SHIDO,ThiThi(from YellowHippy)
Track by blue_beat
03. Keep your pace
Track by sharty
04. FUNK FOUNDATION feat.CHESTNUT(from SMILIE PACKS)
Track by Dusker
05. ink feat.BTS
Track by BTS
06. アウトサイダー feat.Romonosov?
Track by 鶴
07. やりきれんけど、まぁいいや
Track by mo↑no↓
08. It's a New Day
Track by 黄昏ビーツ
All mix by 鶴
こちらからDLお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2834447 pass→「junk」
検索用:ニコラップ 日本語ラップ
【最後らへん】サリシノハラを弾いてみました。feat.月葉【のシ者】
サリシニジュウダイ
ハッピバースデェイトゥーミィー
ハッピバースデェイトゥーミィィ
ハッピバァスデェイディア・・・ミィィ・・・
・・・・・・
・・・ハッピバァスディトゥーミィー
ゲストボーカル月葉さん、MIXやいれす君、動画編集クラクさんお忙しい中一緒に作ってくれて本当に感謝しています。
弾かせて頂いた曲:サリシノハラ/みきとP →sm19042393
Vocal:月葉mylist/15277559
Guitar:最後らへんのシ者mylist/13699186
Mix:やいれすmylist/4162280
Movie:クラクmylist/19035484
ブログ→http://ameblo.jp/saigorahen/
Twitter:@saigorahen
tab譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/2704630
月のワルツを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
記念すべき初投稿です(*´∀`) 何でこんなに敷居の高い曲に挑戦してしまったのか、自分が謎ですorz歌ってる最中に何度声帯が引きちぎれそうになったことか・・・おまけに動画汚すぎですね。ハイ。もうダメです。 お耳汚しでスイマセンorz自重できませんでした(死。【追記】あ、名前はあおいろこうりゅうですね。ハイ。【追記2】sm2033745で紹介していただきました!死ぬほどうれしいです!!。・゚・(ノД`)これからも頑張ります!! 俺人じゃなかったんですねwそして紫だったんですねww ← 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
Sound Horizon「黒の予言書」をみみこぴしてみた
カラオケに入ってないけど歌ってみたいからと友達にリクエストされてがんばって挑戦してみました…が、音取りがわからない;;音色似せられません…ごめんなさい。音割れしてノイズ入ってます…ごめんなさい。バランスもでこぼこです…ごめんなさい。音潰れてます…ごめんなさい。耳障りでしたらすぐ閉じて下さい。それでも聴いてくださる方…ありがとうございます。m(_ _)m ◆mylist/4209656 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/36080.zip&key=yogen 11/3楽譜とmp3です。 ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro
【UTAU】MEMORIA【カバー】
■まさか九月中に間に合わなかっただなんてorz■そんなワケで、結構新しめの曲カバーでする■コチラのvsqを参考にしました→sm16353766■オケはコチラからお借りしました→sm16516912■背景はきまぐれアフター様のフリー素材を使用させて頂きました→http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/■ステ画面、魔法陣はpixivのフリー素材を使用させて頂きました→id=26739607、10155752、28288639、28619625■イラストは独楽音(道交P)様に頂いた物を使用しています→mylist/11204038■MIXは殴打都市、動画作成はプレミア、エンコはつんでれんこを使用しています■音源再うpはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■亀更新のマイリスはコチラ→mylist/9290018
【歌ってみた】 狐ノ嫁入リ 【みっけ】
いつもより雰囲気を変えて歌ってみました(´-ω-`)ドウダロ...
☆本家さま→(sm17094691)
★歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
☆MIX・エンコード→しょぱさん(mylist/27538193)(co1244816)
★前作→ジサツブシ(sm18508312)
☆前々作→スイートマジック(sm18447177)
★新作→トゥインクル(sm18916915)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
放置すぎるぶろぐ→http://ameblo.jp/aonobleachnogotoku/
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164092.zip
パス→moaikitunenoyomeiri
※少し音量を上げておたのしみくださいませっ(∩*´ω`*∩)
【おじいちゃん音源】時忘人【比良歌雅近】
2018年3月19日、祖父・雅夫が永眠いたしました。
皆様、今まで祖父の声を愛してくださり大変ありがとうございました。
推奨フラグ B0Y60C40b30D30
音源配布所・・・http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134712.zip
本家様sm6875060
【巡音ルカ】 死なないで 【オリジナル】
笑えるときが、きっとくるから。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類アップしました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2664296
TAB追加 THE IDOLM@STER 「relations M@STER VERSION」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
アニメ20話が凄く感動したんで軽くコピーして弾いてみました^^
初めてスクウィールをやりましたが難しいですねww
特に2回目のスクウィールはかなり間抜けな音が出ちゃってますww
ソロ&アウトロは紅茶さんの演奏を参考にさせていただきました^^
紅茶さんのrelations sm6608478
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました^^
http://twitter.com/#!/karaage1688
TABお待たせいたしました^^ キーワードは「im@s」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306650.zip&key=im@s
ちなみにディレイタイムは300s、スクウィールの表記はしてません
【初音ミク×鏡音レン】 チキンライス 【☂クリスマスデュエット☂】
チキンライスの1ランク上ってオムライスなんですかね?
だったら、オレもチキンライスでいいや♪
素敵な本家様☛初音ミク【nm16405730】
☛鏡音レン【nm16416824】
使用させていただいた画像
【初音ミク】http://piapro.jp/t/lH9T
【鏡音レン】http://piapro.jp/t/G_Ba29432041
合唱ver→【sm22525434】
その他の動画→mylist/26318516
コミュ→co647939
☝コミュメン募集!!
音源→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117532
→【nc41581】※プレミアム会員のみDL可能
【歌ってみた】からくりピエロ【南あんり】再MIX
おはようございます!南あんりです。
マナツさんに再MIXして頂きました!
今回は、まわってまわってみました(@_@)
原曲→sm15022913 40mP様
動画 √Effect様
イラスト ヤマコ様
MIX マナツさん(mylist/7483928)
Vocal 南あんり(mylist/25483437)
mp3はこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/115726
【ベース】ノスタルジックドリームガール 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第5弾 ノスタルジックドリームガール
トーマ様の原曲はこちら sm16203010
久し振りの投稿です
カメラ買ったから少しは画質良くなったでしょうか?
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72100 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
想像以上に右手がクリームパン
※手違いでTABファイルが抜けていたようです
うpしなおしました すみませんでした
【からくりピエロ】歌ってみた【あおな】
初めまして!こんにちわ!あおなと申します(_ _*)
今回は、40mP 様の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました!
君の中できっと僕は道化師なんでしょ
素敵な本家様* sm15022913
( 作詞作曲:40mP 様/ムービー:√Effect様/イラスト:ヤマコ様 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
マイリス*mylist/19337843 ツイッター*a0na
前回→sm16033837
要望があったのでww
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/121297&key=a0nananan
GIMPでKAITO兄さんの壁紙を作ってみた+おまけ
■BGM「冬のファンタジー」sm1510566をお借りしました、ありがとうございます♪ ■今回はふと思いついておまけつきにしました。おまけはいつもと違う雰囲気でいい感じになったかなと思います。シルエットなのはいつもと同じ。 ■待っていてくださった方々ありがとうございました、zipです!(パスはlaura)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47346.zip.html ■あうあう、ミクがネコミミに見える、リンがウサミミに見える、メイコ姉さん乳垂れてるorz ■「機能知ってればだれでもできる」→マウスで線書くだけで死にそうなんで許してください。
からくりピエロ 歌ってみた【りぶ】
40mPの、からくりピエロを歌わせて頂きました。
主人公の自嘲気味な悲しみを表現できるよう頑張りました。
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-3しています。
本家様→sm15022913
Encode:aim(mylist/16108895)
要望があったので、音圧を上げたmp3を作成しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104361.mp3
歌/Mix:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
リーブ21のCMソング(sm14746499) ←前|次→ 迷子ライフ(sm15454782)
【初音ミク】fall into “reality”【オリジナル】
●ロリPです。
●パーカッションやかましい系エレクトロニカ的な何か。
○twitter
http://twitter.com/loli_p_thely
一瞬書くの忘れたけど、女の子の絵はまた弟に半ば無理矢理描いて頂きました!
ありがとうございます!
2011/08/31
原曲+カラオケmp3上げました!遅くなってしまい申し訳ございません…
ピアプロ:http://piapro.jp/thely
zip:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118152
【マイリスト】mylist/7248070
前曲 似非パラノイア、単純に恋。 sm14735017 | 次曲 the Fate of Outcast sm15522291
身長148cmですが「また君に番号を聞けなかった」のベースを弾いてみた
どうも、こんばんわ。葉月★まつりんです。
この度、ツートーンを卒業したので記念にゴールデンボンバーさんの「また君に番号を聞けなかった」のベースを弾いてみました。
ツートーンの頃、色んな人に「歌広場さん好きなんですか?」って言われたんですが、元々一番最初にツートーンにしようと思ったきっかけは柴崎コウさんでした。
だいぶ道踏み外したけど!
耳コピあんま得意じゃないのでおそらく所々怪しいですがまぁぬるりと聞いてやってください。
\スラップムズカシイヨ!/
【2011/03/01】TAB譜とか作ってみた
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59238.zip&key=ebisu
マイリスト:mylist/13112246
twitter:http://twitter.com/matsurin0215v
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1314409
【TAB】【喰霊-零-】Paradise Lostを演奏してみた【ベース】
14作目です
いまさらですが喰霊-零-OP「Paradise Lost」を演奏してみました。
つ─━━━
ポッキーどうぞ・・・
じゃなくて、4弦用TAB作りましたので良かったらどうぞ
主は5弦で弾いておりますが一箇所使っただけなので4弦で採譜しております
TAB
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198001
PASS「pocky」
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【ベース乗り】ピエロ 弾きました【うるふま】
ダイジョウブ、ダイジョウブ・・・ヽ(+Å・)ノ
お久しぶりです。うるふまらいたーです(^ω^)8作目の今回は泣けるVOCAROCKです(´∀`)
素敵な原曲様⇒sm11224129
素敵なPV様⇒sm11232712
またTAB作りました(^ω^)<4弦だよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55438 キーワード⇒pierrot
※TABはptbファイル等ではなくtgファイルとなりますのでTuxGuitarというツールで開いてください(_ _)
フィルター⇒a、b
うるふままいりすと(mixiとか)⇒mylist/20244406
コミュです(^ω^)⇒co482761
