キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
七夜電光騎士戦記外伝26話
コヨロ「これだけ世界が壊れると息苦しいってなるもんだな」
ネコカオス「この間の選挙結果をトランプを選んだアメリカ人と同じと例えられてたぞ」
コヨロ「リセット症候群ってやつなのかもな
このMUGEN世界が生まれたことを肯定するようなのを世界に望んでないのにこうなると俺も結構堪えるよ、
人が分かりあえないことが世界中で認識し、民主主義の愚かさが銀河英雄伝のように露わにされて、本当に出口はどこにあるんだか」
前>sm45575674
前の外伝>sm44158503
次>精神病の薬の離脱症状で死んでます
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
【リッポ】JOINT ACTION【Kay-7】
クルー仲間のリッポとKay-7で一曲作りました!2人ともいつもとは違うスタイルを試みてます。成功していればこれ幸い。トラックはカリスマりんたろうさんのトラックをお借りしました。■RIPPOマイリスト→mylist/7950430 ■Kay-7マイリスト→mylist/7862765音源、アカペラ、歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/63106.zip パス:nico
そうせいのアクエリオン‐ショートヴァージョン
フルヴァージョン→sm511442 おっくせんまん→sm504968 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
BMS - 8年前に俺が作ったBMSが発掘された
厨房の頃作ったコピーBMSが4つ程あったので今更自分でプレイしてみる。
一抹の懐かしさを感じつつも黒歴史としてこれを記すものである。
(タイトル等は一部修正)
※注意・動画の冒頭のDIO様の声がデカかった。ビックリしないでね!
・途中で関係無い謎の音が鳴ります。メッセの音です。気にしないでね!
そして需要を無視して公開→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33174.zip
(PASS:ztar)
mylist/6617560
[StepMania]涼宮ハルヒの約束BadED 『最終未来を見せて!(長門ver)』
長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡 プレパレード→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17598 pass→td サンレッド→sm4908108 黒執事→sm4922597 斧→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17750 pass→nagato フィルタ→yuki nagato ※注 この動画には多数の自演が含まれております。
【stepmania】sweet little sister
9作目 東方のアレンジ曲sweet little sisterを作りました。難易度 鬼13 BPM 84~338※通常スピード168 動画では ×2.5 いろいろと忙しくて出すのが一ヶ月ぐらいになってしまた・・・ちょっと今回は自分にはちょっと難しかったかもしれません。wwwすごくヘタです。フルコンは無理ですwww自作譜面mylist/7963203【10/26】譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60631 鍵フラン【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【RO】 2008/11/02 らぶせぴ Loki
先週は私事で欠席でした
今週もてきとうな感じで割りゲーでしたっと。
mylist/7247231
BGMは知り合いが是非これにしてくれ、とのことで
上原ひろみ:Album「AnotherMind」から「DancandoNoParaiso」
今回はネタBGMではありません。期待して見に来てくれた人は来週よろしくお願いします
最後の犬猫がC3になってますが脳内変換でお願いします
最近使用した画像詰め合わせ 11/8まで → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/154965 PASS:drive
BMS 三十路のBMS作ってみたpart1[LOVEドッきゅん]
ちょっと遅いかもですが最近の流行に便乗して作ってみました。
LOVEドッきゅんユーロミックスです。N7・H10・A11くらい。
こちらからhttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24931.rar(動画とは譜面が少し変わっております)
パスはいつもと一緒です。
AUTOさんにがんばって貰いましたw譜面に関するアドバイスなどありましたらコメントお願いします。
mylist/8368237
「卑怯戦隊うろたんだー」をリコーダーアンサンブルにしてみた
アレンジメドレーの方が難航し、12月から翌1月まで多忙になるので、とりあえずの掘り出し物をうpさせて頂きます。ちなみにこれは、こちらのファイフによる(正直下手な)演奏〔sm3279469〕の時に使った譜面ですが、もし参考になれば幸いです。/※画質が悪いようなので、後日譜面をうpさせて頂きます。/使用DAW&音源:SingerSongWriter7.0&Virtual Sound Canvas 3.2(バンドル版)/アレンジマイリス〔mylist/7186380〕/本家支援リンク〔sm1639267〕/楽譜〔http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162449〕(Pass: utotander )(※スペルミスしてますのでご注意ください)/追記:タイトルまでスペルミスとかしちゃダメですよね。ちょっと頭冷やしてきます。
【FLV】微エロな二次画像見てると胸がモキュモキュするよな【vip】
3日かけて無事完走した画像スレのダイジェスト的なものを作ってみた。動画に入れたのは140枚ぐらいだけど,ほとんど?の画像に色彩補正をかけてあります。●じp→ http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/213&key= ●MP4でエンコしたバージョン→ sm5362401(MP4)
クリスマス中止把握「白夜のイヴを越えて」(Lu)
本家様sm5597746 sm2428954 今まで時期ネタとか無視してきましたがデP氏の神曲が降臨したのでやらかしてみましたモノがモノだけに24日までには・・・と思いなんとか出来ましたwそんなわけでクリスマス中止のお知らせとさせて頂きます☆ミどうでもいいけどこれマスター52Mになっちゃったけどちゃんと再生できるかな? はっぺーセットmylist/4891644 フルセットmylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 本当に必要かどうか考えてコピペして下さいhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23625 pass サンタ狩り
改造ドンキーコング1-5「スピナーてんごく」
折角ONGになるはずだったのに録画上の不具合でONGできなかった・・・。しかもコースター部分でよくバグるし・・・。(コースター部分で暗くなったのはその不具合が原因)今作からONGパッチを適用しました!また、ONGしづらくなった(かも?)みたいです。相変わらずの雑改造ですが、よろしくお願いいたします。PS…洞窟での茶色にならない不具合がなぜか改善されました。1-4(後から製作)⇒sm6530434 次作⇒sm6517013■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zipマイリス⇒mylist/7992303
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(Windows98)
なんという絶景 ちなみに古いノートPCから調達 設定状況 ブロックの大きさ:極小 速度(1-20):20 Win98に入っていたスクリーンセーバーの詰め合わせ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
【BMS】Blade of Tears(key音なし自作譜面)
ども、お久しぶりのdj:ossanです^^; あけましておめでとうございます。思った以上に時間がかかってしまいましたが今回もしもつきんBMSです。まぁ例によって自己満足譜面なのでご了承くださいw 普→☆7 灰→☆11 穴→☆12 うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177695 pass:b-o-t 自作bms→mylist/7933136
[Stepmania] from DJMAX -Seeker-
DJMAXでStepmaniaのデモプレイです。今回はDMOからおなじみ鹿ことSeekerです。SMファイルは ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/64252.rar パスは「 stemani 」です。mylist/10359425 過去全曲まとめたファイルはマイリス参照の事。
【日/和】デスクトップでうたう大王【女性向け】
●「FLELE」用追加シェルです。 ●閻魔ここに置いておきますね。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187258 パス ika ※解凍せずに起動中のFLELEにドラッグ&ドロップしてください。 ●BGM:Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)さんからお借りしました。
“もうすぐ”中二の俺「サニーミルクの紅霧異変」の耳コピ v1.00a 高画質
(sm5907345)の画質向上版です。音の途切れが酷いです。 HP: http://www.takamichih.net/ MIDI: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/186065.zip Pass: sangetsusei MSGSでも鳴りますが普通はmp3でどうぞ。 音源: ZUNペット入りのSD-20 使用ソフト: Domino
【Stepmania】 ミラージュ・レジデンス 【あきすて】
あきすてのステマニ足譜面、記念すべき第10弾となりました。今回はギタドラよりミラージュ・レジデンスです。プレイはPS2のコントローラによるものです。欲しい人は落としてください→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26114 パス:4321 作ってほしい曲などがあればどうぞ。 他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104 今までうpした譜面もプレイして再うpし、その時に譜面を公開するつもりなので、乞うご期待!
もやしもんルービックキューブを作ってみた
紙製のラベル用印刷用紙(シール付きのやつ)を使ったので、このまま使ってたらたぶん手垢だらけになるでしょう。あと切り方も適当。ヨグルティの右下にある汚れはキューブのシールを剥がしたときのノリだと思います。配色も元のものとほとんど同じ感じなので、向き合わせ以外の揃えは割と楽です。pdfファイルアップしました。ただます目の幅が若干狭いので、各面に大きく貼ったあとでカッターで切る場合、すこし中心よりになると思います。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188488.zip pass:tadayasu
Phun - むにゅっと工場
押し出す感じで
mylist/27910599
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363442.mid&key=phun
のべるげ!マウスカーソル実況ドロウzip配布編
■ルーツ氏の最近作った黒歴史ノベルゲームを実況プレイするぜ(mylist/9143265)の登場人物のアイコンを描いてみました。
■今回はzipに関する説明とコメントへの返答です。実況ドロウじゃない?そいつはすげえや。
■BGM→sm5439692&sm5296063
■第1弾sm5518720 追加修正sm5680676 実況ドロウsm6030042 手描きMAD完成版sm6115661
■実況ドロウ先駆者様→sm5998604
■うpリストmylist/9927385
■zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191467.zipパスは「大尉」
■追記:最初の数分間なぜか画質が悪いです。途中で回復します。
弱小大名攻略例 S4斯波家-5
登録無 紙芝居無 純プレイ 兵1無 S&L有 信長の野望 革新PK
(゚⊿゚)イラネと思いつつ一応置いときます。終了時セーブデータ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192110.zip Pass=nobu12 この動画内だけで告知する場合に限り再アップロード可です。
ご視聴ありがとうございました。
前>sm6058155 次>sm6089537(s1最上) >mylist/10820715
【StepMania】Japanese Ninja No.1【デP】
デッドボールPの巡音ルカ曲「Japanese Ninja No.1」にステップマニア譜面を付けてみました。主旋律で作ってみたけど、伴奏メインの譜面つくるかどうかは未定。◆原曲sm6026956◆(090211追記、091116再うp)譜面あげてみた。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92403 key: lukalove ◆自分のプレイに最適化したのでやや早めタイミングに感じるかもしれないけど、Editでbeat 0 offsetをいじればいいと思うよ。こんどは半年くらいで譜面は消えます
【Stepmania】スマブラXより スーパーマリオワールド(再うp)【あきすて】
ステマニ足用譜面、sm3445018をプレイして再うp。スーパーマリオワールド スマブラXアレンジです。プレイはPS2のコントローラによるものです。新しいレベル表記で激13くらいではないでしょうか。まだ20段階表記に慣れてないので、レベルつけるのにすごい悩みます。欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192611 pass:akisute 動画では10段階レベル表記ですが、ファイルは20段階表記に直しています。他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104
sm558232 を実行してくださった方へ
http://www.axfc.net/uploader/ の ExLight (~4MB) N16_20780.zip をダウンロードしてください。 パスは0715です sm558232 を実行してくださった方へ
『再up』【stepmania】HANAJI (まりあ†ほりっく OP)
【再up】14作目 まりあ†ほりっくのOP 「HANAJI」をつくりました~ 難易度 踊6 激8 BPM232 ※動画は録画するとかなりズレるのでつけてません。zipで配布する時は動画はついています。自作譜面mylist/7963203 譜面→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/2180 鍵HANAJI 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【カーペンターズ】青春の輝き~I Need To Be In Love~【弾いてみた】
2008年日本で行われた、リチャードのライブパフォーマンスを一部再現してみました。(注)鍵盤が足りませんでした。【模範演奏】 http://www.youtube.com/watch?v=cBOTjKmb4c0 (どなたか生ピアノで弾いてください^^) 【ペダル付き撮り直しVer.】 sm6437466 【6月19日楽譜つくりました】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10203.zip(パス:lala)※間違いなおしましたが、まだ怪しいです。特に最後部分は適当。
「小沢のポリシー」をオルゴール風にアレンジしてみた。
祭りと聞いて。
偉大な元ネタ:sm6325678 & sm6333822
mp3 : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/202342
ニコニ・コモンズからも DL できます。 → nc11821
【PMS】piano dial (N)譜面
キー音なしPMSを初制作しましたが、調子に乗りすぎてN譜面しかクリアできませんでした。コントローラーはアケコンです。制作リスト⇒mylist/11597473 (H,EX)譜面オート⇒sm6489763 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48067 DLキーワード:velnanin
改造ドンキーコング1-4「タンゴの海」
スプライトのみ改造&一部位置変更。これで「サンバジャングル」は完結!最初、dkeditで海中面のスプライトデータをいじれるのを知らないで(ただし座標表示はないため勘で入力するしかない)バイナリでいじっていました・・・。PS:コンティニューバレルの下にいるクラップトラップは、おそらくバグです。どうしても消せません。マイリス⇒mylist/7992303■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zip
誓い言 禁書目録画像集
音と画質悪いかもです・・・ごめんなさい・・・でも音楽と画像楽しんでくださいね^^これでも頑張ったんだから・・・ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35403
【webカメ500円記念】ポケモンセンターBGMを弾いてみたが?
はじめまして。ありがとうございます。初投稿(というかテストです)のsky_D_alenです。この前PCショップいったらWEBカメラが500円でワゴンに入ってたもので、即買いしました。これは面白い!とおもってなんか撮ってみようと録画しました。製作時間15分ですのでそれなりのクオリティです。音量調節すらしてません。つかったギターはグレコ製で、足元はGT8があります。オーディオインターフェースはなくて、PCのサウンドカードline-inに直接ステレオミニプラグぶっさして、録音しました。かなりのむちゃやってます。へんてこな音の正体は自分でさがしてください。
