キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy Tactics part04 北米版FFTフルボイス翻訳
英文発音→日本語翻訳の流れで進行。 戦闘は何気に編集がすごく大変だったり・・・1→sm6411455 前→sm6518307 次→sm6747065 mylist/10646367 英文+日本語訳テキストzip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/20586 pass=kien ※※※※corpsの発音間違えてます、すみません。次回動画ではちゃんと修正+謝罪入れますのでご勘弁を・・・orz
ドラクエ5の仲良し親子を描いてみた2
前の作品と2枚セットな感じですw
前作⇒sm6577990
動画中のコメントの改行が所々ミスってましたorz
制作中は大丈夫だったような気がするのに・・・
完成画像はこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/41738
パス
nico2
【stepmania】人恋し、アキシマン ~ アキシマンのテーマ/クラゲノボーン
クラゲノボーン第二弾、人恋し、アキシマン ~ アキシマンのテーマです。最近「何故作った」と言われるのが嬉しいと気付きました。 難易度 E⇒5,ノート数410、88/M⇒6,ノート数676,122/H⇒8,ノート数859,126/C⇒10,ノート数1027,126 制作リスト⇒mylist/11597473 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49438 DLキーワード:velnanin
Final Fantasy Tactics part05 北米版FFTフルボイス翻訳
何も言うまい・・・ 1→sm6411455 前→sm6599533 次→sm6803995 mylist/10646367 英文+日本語訳テキストzip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21417 pass=kien
ヴィドール 「偽リノ錠剤」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、ヴィドールから耳コピしてみました。
ちなみに「If....」バージョンです。
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使っていただければうれしいです。
表記かなり適当ですが…
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/217102
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「オカルトプロポーズ2」→sm4989155
ちなみに練習回数28回、撮り直し6回くらい、練習開始日09/3/15でした。
【VOCALOID→UTAUカバー】炉心融解【星歌ユズ】
◎お久しぶりです。音源act3が出来たので、前から歌わせたかった炉心融解(原曲:sm5602903)を歌ってもらいました。オケもお借りしました。
◎また、sm5896158よりustをお借りし、参考にさせていただきました。
◎ファイルセット上げました。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73166&key=utau
◎モジュレーションは基本0。今回はじめてY、Hフラグとbreに手を出しました。
◎今までの→mylist/8970505
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
【元M|DIアニメ】ika-mo氏追悼作品のつもりでした【今黒歴史】
mylist/8049737の人の黒歴史にしてM|DIアニメ童貞作。sm1851417にまつわるエトセトラ。あまりにも黒歴史過ぎてMIDIを思い出とともに捨て去っていたため音楽のみのお届け。差し替え無しのオリジナル版はこちらのzip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74024からどうぞ。
とりあえずこの青いミクを配信した。
ネクタイp「使いたいんだろ?どーぞw」ユーザー→user/7471094【ダウンロード場所】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1728
【楽音キヨ・ミヨ】悪ノ召使【UTAU単独音源配布所】
●おひさです、えぬえです。2ヶ月近くかかってや っ と!音源が完成できました・・・!でもなんかやっぱりノイズが...orz配布先(20121020うpろだ更新)http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220623 パスは「うたう」です。(間違えてひらがなに||orz)●曲はmothy(悪ノP)様から悪ノ召使です。ハモりは最初は楽音キヨ、途中から楽音ミヨ(g-17)です。偉大な原曲様㊨sm3133304、オケはsm4166578からお借りしました。●それといつもぐだぐだな動画でごめんなさい<○>●マイリス㊨mylist/11192879●連続音源の配布をひっそりと行っておりますヾ(*´∀`)ノ→sm8031182 ただし原音設定はしてません・・・。中途半端なことになっております(゜Д゜)それでもよろしければどうぞ(´・ω・`)
ケロロ・ジャポーン(full・高音質のはず)再うp
再うpしました。歌詞が見にくいと思うのでうpしておきます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/3057誰か歌詞職人が来てくれれば・・・なんてね。(友達呼べばやってくれた)
【BMS】風にお願い MIKU STYLE【AUTO】
☆6 簡単系でも。。
譜面はPSP版DJMAXを参考に配置しました。
BGAはsm3520533より拝借。
※MIRRORつけたまま撮影してしまったので違和感あるかもしれません。。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/3489 key:bms
うpリスト→[mylist/12691390]
【MUGEN】キャラのカーソル作ってみた。
はじめましての方ははじめましてkasaと申します。人間嬉しくなると何を仕出かすか分かった物ではありませんね。//今回制作したマウスカーソルはいずれもアニメポインタです。Greenfishを使わせていただいております。//作ったキャラはヨハンとゲーニッツです。だいたい1つのポインタを2~4時間で制作しております。//実質カーソル作成より動画編集の方がもたつきました。見苦しいかもしれませんが、どうぞお付き合いください。//【追記】多くの再生有難うございます>< こんなに再生して頂けるとは思っていませんでした;【追記その2】zip用意しました(・ω・)つttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/24915.zip キーワード:owakare
【StepMania】 七色のニコニコ動画
自作譜面です。 作成期間は3日。 判定5の4倍速でプレイしてます。 音とかノートのズレはキャプチャ時にズレたので実際のプレイには影響ないはずです。…たぶん。 譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36009.zip&key=nico ◆本家様:sm7233711 前回上げた譜面:sm7201060 ◆sm7271403のうp主さん、こんな譜面で先取りすみませんでした。 (7/6)
【StepMania】少女たちの午後4時半【リトルバスターズ!】
リトルバスターズ!のBGMから「少女たちの午後4時半」を作ってみた。ダウンロードはこちら(Pass:stemani)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78126.zip PARANOiA RPiSMhttp://whitia1.web.fc2.com/
【BMS】譜面作り初めてで高難易度ロングノート譜面を作ったらこうなった
差分譜面作りに初挑戦するよー\(^o^)/→LN練習用に難しいの作るよー\(^o^)/→あまりの糞譜面っぷりに絶句→この際だからニコニコにうpしてしまえ(^o^)←イマココ 自分でプレイしたらgdgdで恥ずかしかったのでAUTOさんにプレイしてもらいました これができればIIDX SIRIUSも怖くない・・・かも? 個人差ありすぎで参考にならないけどたぶん★15ぐらい 需要なさそうだけど一応うp→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24769.zip mylist/15068290
[J-HAPPY GABBA] 「とろでん」 トカレフ、エレキテル
SHITAGI☆PROJECT http://www.shitagi-chan.com/ Vo.とろ美 http://toromi.ciao.jp/index.htm -H-[sm7437490] www1.axfc.net/uploader/File/so/25416
アニメ 戦国BASARA BGM② 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^前回のBGM①を聴いてくださった方、コメントくださった方、更にはマイリスしてくださった方、本当にありがとうございます!今回はちょっとシリアスな曲に挑戦してみました。でも結構雑…やっぱり左はエセコード、今回もひろ~~い心で聴いてやってください><;マイリスト作ってみました→mylist/12990436【7/3追記】楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15211(キーワード:basara)至らない点が多いとは思いますが、広い心の方、どうぞ!楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
【東方BMS】YOUKAI ZONE(キー音無し)
YOUKAI ZONE(nm7375017)製作者のau氏に許可を頂きましたので公開。ありがとうございました。/ 左 ANOTHER☆11 右 HYPER☆9 / http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11247&key=514 NORMAL譜面追加して再アップ。 mylist/10841538
【UTAU】メルト【愉快音イチゴ】
女の子はYouTubeからの最もかわいいUTAUsの1才である。 声俳優は私にあなたに彼女を与えるように頼んだ。 しかし彼女は非常に若い女の子によって明らかに、表明される。 楽しみなさい! ^u^ ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55325&key=utauーーーーーーーーーーーーーーーーーEnglish: This girl is one of the cutest UTAUs from YouTube. The voice actor asked me to give her to you. She is obviously voiced by a very young girl, however. Enjoy! ^u^Download: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55325&key=utau
星のカービィのオリカを作ってみたPart2
以前、超低画質でうpしたアニカビオリカの人です。やっとの事で、Part2完成しました。魔獣の仕様は諦めて下さい;以前の作品はmylist/432377/1682346です。こちらを先にご覧下さい。とりあえず不意打ちゲスト注意!って事で。ZIPはhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_30611.zip.html pass:kirby です。指摘される前に自分で気がついたので言っておく。『ボルン署長』の説明文の名前を『レン村長』のままにしてたorzごめんなさいorz(8/2 8時)修正版うpしました。一覧からどうぞ。
バルドスカイ 空戦武装で鯖 116~122
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17121 200までのリプをうpしてみたのでよろしければどうぞ。 161~165 sm7546809 176~180 sm7619840
[BMS] ときめき☆冷凍パック
SOUND HOLIC/紅 -KURENAI- より
有馬美咲 - ときめき☆冷凍パック
一聴惚れ(?)した!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233037.rar&key=⑨
避暑地。。。
ようこそ、ここは避暑地だ。よって人が集まりすぎるのは好ましくない。コメントしたい人はまずはコマンドにsageを入れて欲しい。あとはこの動画を楽しんでいただければ幸いです。■今回は本シリーズです。■最近はリアルがちょっと忙しい上に、リトバスやりたいんでしばらくうp頻度落ちると思いますがご了承ください。■私信:最近、某動画で烈火が叩かれまくってるんで、今回は2曲ともあえて烈火にしてみた。あの動画の人もうまいけど、烈火も十分うまいと思うんだ・・・本当はもっといい曲使いたかったけど、今までの動画でほとんど使っちゃったからこの曲にしてみた■うp完了:http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_18758.zip.html Pは動画内の曲を歌ってる歌手の名前です。(漢字で下2文字)
コナミ ワイワイワールド2 はしれ!リックル MIDI
いまさらですが、個人的に好きな曲だったことと、思い入れがあったので
MIDI打ち込んでみました。音源:Cakewalk TTS-1
全体的に少し音が小さいです…(。-人-。)
ついでにMIDIとMP3もうpしましたのでご自由にどうぞ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233278 pass:リックル
7/15追記
はなのおえど2 打ち込んでみました。(sm7636581)
【BMS】KeYboArDcrAsHermaXimUM【AUTO】
☆12
勢いで作った…反省はしていません。
BGAはsm1439941より。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89065 key:kbc
うpリスト→[mylist/12691390]
オリジナル曲 「夢を見る」
感じる揺らぎ。(ヘッドホン推奨)感謝の13分zip http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/39828.zip&key=ru-ruru
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】番外編6
Special thanks to 「PEACH-CAT」管理人チェリーさん
(URL(一部18禁注意!) http://peachcat08.x.fc2.com/)
ガスタービン起動のジェット音はこちらのMiG-21から頂きました。→sm3034633
今回はタイガーが出来るまでの苦難の道のりを描いたドキュメント風。そしてPiP演出練習のための習作。
sm7546179←第22話part2 sm6937764←番外編5 番外編7→ sm8312948 第23話→sm7662460
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
コンバートパックは、こちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18238
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
リスペクト、SUSP(mylist/10683409)、軍服ピヨちゃん、ありがたく使わせていただきました。
StepMania 【M2Uメドレー】 ステマニ
DJMAXで有名なM2Uの曲をコースにしてみた。 全12曲。 猫ノート使用。 自作の4曲うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38900 PASS:0987 次はTsukasaのコース作ってみようかな。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
奇々怪界実況プレイ part13
お疲れ様でした☆ pat12→sm7628178 次→sm7628970 mylist/13440851 |まとめ→sm4344286| 絵→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/51872.jpg pass=kouk
P同士の掛け算動画 十の段
技術「いいのかこんなもんUPしてしまって…」 脚本「もう後には引けん…架空taleが後二日早ければ…の日々に終止符をうつ、所で壊れたHDDのBGMのサルベージは?」 音響「主要なのが数曲だけ…その代わりPC本体のHDDから色々発掘した…。」 技術「所で…もう出力するだけの空き容量がないのだが…。」 総員「……。」
使わせていただいた地図→XB-LIM様製作http://ff3.csidenet.com/
My Merry Maybeに興味をもたれた方、ウィキで調べようものなら酷いネタバレがありますご注意を。 今はMy Merry May with beを買った方がお得です。
使用グラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235001
パス:teitoku
提督P製作物→mylist/10608930 掛け算→mylist/11118977
【project DIVA】「CLANNAD」より「小さなてのひら」【エディット】
画質、音質改善版です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=30
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56004
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
【project DIVA】forフルーツバスケット【エディット】
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=659
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56505
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
