キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】優しいトラック【ニコラップ】
DEEVAと言います。MPCとMICRO KORGでトラック作ってみました。イメージは癒しです。コメント頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。次作→nm14708279●MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/327716
【ニコラップ】トラック6【トラック提供】
最近忙しくてRECする暇無いからトラックだけを上げます。
多分トラックだけとか一年ぶり近くになる思う。
まぁ、MP3も用意したんでよかったらどうぞ。
マイリスト=mylist/19853053
BPM100
MP3=http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/101527&key=niconico
【ニコラップ】モヒカンライフ【トラック提供】
おひさしぶりです。前から使いたかったので使ってみました。intro16-v16-hook8-break4-v16-hook8-outroという感じの構成です。BPMは110です。ヒャッハー!!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331818.mp3&key=lizard MP3です。パス:lizard
【ニコラップ】 松 ポップ 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。ネタ無しでポップに作ってみました。 構成は「Intro16→(Hook16→Verse32)×2→Hook32→Outro16」160.2BPMです。感想お願いします。 mp3・wav→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/175935 他の曲→mylist/17527550
【TAB譜頑張った】 揮発性言霊 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 めっちゃ苦戦しました。途中から全然音が聞こえなくなってしまって断念してたのですが、ある日突然神様が降りて来て(ry…地道に頑張りましたw 耳コピしたは良いが、移動激しいですよね。俺、ちゃんと弾けません。難しい。採譜、オクターブが上か下かで間違ってる部分や、そもそも音自体違うぜって所があるでしょうが、感覚でカバーしてやってください…。TAB譜の音は、真ん中少し右側でMIDIさんが頑張ってます!wちょっと、MIDIさん弱かったですね(◞‸◟) 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286341 PASS→2525 本家様→sm15604651 その他→mylist/28070945 追記:4弦のみドロップDです(´∀`*)
【UTAU音源配布】アンハッピーリフレイン【硝子音ポン/ピン】
『硝子音ポン(ピン)単独音』の音源配布動画です。
調整・動画:自分(mylist/25677487)
絵:びおさん(user/16132691)
原音設定:消費税10%さん(user/11796525)
コミュ⇒co1462041
動画はアンハッピーリフレインで、ustは(sm14460241)よりお借りしたものを調整しました。
本家様(sm14330479)
★音源DLはこちら⇒(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117896)
たくさんの方の協力で完成しました!ありがとうございました。
リスペクト→(sm14547543)
追記:ポンが男声、ピンがg-による女声。原音はポンです!
【UTAUカバー】パラメタ【松田っぽいね】
どうも(´・ω・`)赤福です。■本家様:【初音ミク(40㍍)】 パラメタ 【オリジナル】→sm16212632■ust使用させていただきました。→sm16634913■使用音源:松田っぽいね:松田っぽいよ(低いところ)■絵:うp主 ※追記_配布してみたhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/154690 パス【akahuku】
【ニコラップ】 松 ホーン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro8→(Verse16→Hook8)×3→Outro8」98.2BPMです。感想お願いします。 mp3・wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/2742941 他の曲→mylist/17527550 追記:フリーメールです→[email protected]
【東方:御伽の国の鬼が島】のピアノ楽譜を作ってみた
メロディは基本的にZUNさん一部分にU2さんのが入り込んでいるマゼルンverで3:1ぐらいの割合で混ざっています。
萃香のテーマ曲なので音が萃まったり、散ったりする感じが表現できていれば幸いです。
左手が単調なリズムをなのでそれを基準に右手を弾けば何とかなるよね?88小節目から92小節目の複旋律で手が届かない人はソステヌートペダルを踏んで気合いで乗り切れば・・・そんな事より一番面倒なのがおそらく転調かと
楽譜とかmidとか→http://www1.axfc.net/uploader/so/2849394?key=suika
演奏してみた動画大歓迎です。コメントしてくれれば巡回しに行きます。
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part5
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20840237
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2904528.zip
【2013/5/19追記】エラーが出た方向けに修正版アップしました⇒nm20905375
なお、今回の更新でエラーが出なかった方には不要です。
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part5(エラー対応版)
前回の動画⇒nm20880771でエラーが出た方用に修正版をアップしました!
なお、エラーが出なかった方は前回配布したアプリで問題ありませんので今回の対応版は不要です。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907625.zip
【2013/5/21追記】バージョンアップしました!⇒nm20924449
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part6(簡易アンケート有)
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
Part4の動画の時と同じく、今回も簡単なアンケートを実施しています。
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20905375
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2910284.zip
【2013/5/26追記】バージョンアップしました!⇒nm20964243
【弦楽四重奏】バンジョーとカズーイの大冒険 グランチルダ戦
実況動画を見てたら思わず作りたくなってしまいました!
バンカズのグランチルダ戦のBGMを弦楽四重奏に編曲してみたです。
バイオリンのアルペジオがこれなんてコンチェルト?状態になってしまったので、下のちっちゃい楽譜に比較的簡単に弾ける譜面も付け足してみました。
FFとかドラクエはやったことないのにバンカズとかドンキーコングとかはやりこんでましたね。いやーなつかしい
他に作ったもの→mylist/36977882
楽譜DLできるようにしました!→http://www.axfc.net/u/3751921.pdf(パス20946384)
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part7
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
今回は久しぶりに大きなバージョンアップを行いました。
要望のあったボイスの背景BGM削除については、以前の動画でもお話しました通りどうしようもありませんのでご了承下さい m(_ _)m
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20924449
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2915350.zip
【2013/6/1追記】更新しました⇒nm21011493
【東方:魔法少女達の百年祭】の自動演奏用ピアノ楽譜を作ってみた
作曲ソフトを新しくしてみたのでいろいろ演奏記号を使えるようになり、お遊びで自動演奏用楽譜を作りました作業用BGMにどうぞ
自動演奏用の楽譜を表示しても仕方ないので表示しません今回の絵も写真を模写しました
一応楽譜と音源はロダにあげておきますので興味のある方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2980970?key=centenary
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
追記:BGMとして音源を使いたいという方がいましたらどうぞお使いください、事後でも良いのでご一報くださると嬉しいです
バンブラDXで「ももち!許してにゃん体操」
バンブラDXのWi-Fi投稿受付終了のお知らせを受けて、
耳コピしようと思った曲が何故かこの曲であることを、どうか許してください!
ももちって実は歌唱力ありますよね
カラオケver.(ボーカルパート無し)おいてみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997927
key:479889
mylist/11766873
【8/27追記】配信されたようです ここのと比べて若干の修正加えてるのでご注意ください
flashoman一家写真集
https://twitter.com/flashoman で投稿されたものより抜粋
http://www1.axfc.net/u/3058162.zip
【トラック提供】 skskrrr
前回は画像が一瞬で消えるという事件が発生しましたが今回はいかがでしょうか・・・
今回はシンプルに作ってみました。私的にはトラックよりも動画を作る方が難しいです;;
マイリストはこちらですmylist/46952219
mp3はこちらですhttp://www1.axfc.net/u/3361804?key=aibon キーワードはaibonです
トラックは自由に構成変えてくださってくださいっ
twitterはじめてみましたhttps://twitter.com/aibonmusic
【オリジナル曲】鳥になりたい
こんにちは。僕たち、ブルースバンドチームのDragonCrashです。今回は、1stアルバムより「鳥になりたい」をみんなに贈ります。聴いて下さい、タイトル、鳥になりたい Part 1/431(曲)
ネットで拾ったPSPの壁紙 その2
今回はTYPE-MOON関連のみ。マイリスト→mylist/3417907。前作→nm2583988 zip→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13137 パスはnico
無伴奏男声四部合唱「my song」(楽譜あり)
プロデューサーさん!名曲ですよ、名曲!! mylist/20450701 楽譜:http://www1.axfc.net/u/3480988 ぱす:まこと 【訂正】あしたがうまれる を あすがうまれる って書いてますねテヘペロ
画像集その3(BlackCat .hack.G.U)
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81257.zip.html keyword 越野泊まりで徹夜で眠くて今帰ってきて・・・お粗末な結果です・・・ここで寝たら昼夜逆転しちゃう・・・・・・やっぱり寝ようnm2637993のARIAの画像友達の家にとまりに行っててDLできなかった・・・だれか持ってたらください(´;ω;)音楽だけダラダラ流すならいっそのこと切り取って終わりにしたほうがいいんでしょうか?
ヌク水動画(SP1)
ぬっくんがグレードアップして帰ってきたよ♂http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84312.zip.html今まで入ってた画像+いくつか足してみた。pw:この動画のヒロイン○○○mylist/5694615 ぬっくんをいじめるやつは俺が許さない。
壁紙XGA(1024x768)晒してみる9
前回のはこちら(nm3466326) そろそろ夏なので水着な壁紙を晒してみます。BGMは水着関連の話をしてるの2つと、尺を合わせるのにお気に入りの曲いれました。今までのリストはこちら mylist/6744496 【08.6.28】うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/58940 パスは20歳までスク水を着ていた人で。
機動戦士ガンダムOO 画像集
ロボットアニメ?いいえ、オッパイです http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60657.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6141.zip.html パス:刹那の出身地は○○○○共和国 他の作品 mylist/6941137 次はQMA nm4053662
鉛音ピネact2 酢昆布
裸時です→最近のマイリスト→mylist/8080415→鉛音ピネact2配布所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61101.lzh&key=utau→ここで紹介してもらいました→http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01-Vocaloid→声は最初からなのですが楽器に聴こえてしまったかなΣ(・・言われてみればシンセっぽい(・x・;UTAUならではの声の変化かなぁ~
ラップ用トラック4
感想とか頂ければ嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50353.zip&key=track
mylist/9976442
追記(12/15) MP3再うpしました
追記2(4/19) MP3再うpしました。
東方遊戯王8 Spell Card
今回はスペルカード中心です。詳しいことは動画の冒頭に記載してるのでそちらで。 BGM:sm5540472様 zip配布中→mylist/9360160 テキストが曖昧だったので修正しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/71941 パスはスペカです。 今までパス間違ってました・・すいません。一言もらえると嬉しいです。●新作→nm6461679
【ニコラップ】11作目【トラック提供】
ども、better luckです。 昨日、あはんれでぃおを聞いてて、テンション上がった勢いで、本日UPしてしまいました。 bpm93 ニコラップ内でウエッサイっぽいトラックがあまりないので作ってみました。 マイリスト→ mylist/9760520 zip → http://music.geocities.jp/betterluck8707/ 追記 : 7/4 2009 ご要望のあった 尺修正版UPしました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/80480 passは " nico " です!
【腐/向/けA.P.H】主/に/朝/で/春/ろ/び/ぱ/ろ【手/書/き】
大/好/き/す/ぎ/て/や/っ/ち/ゃ/っ/た/ん/だ/ぜ/。 問/題/が/あ/っ/た/ら/削/除/し/ま/す/。 調.子.に.乗.っ.て.Z.I.P.な.ん.て.も.の.を ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/82950.zip パ/ス/→DV
【トラック提供】ニコラップ用その3-オーケストラ風【Skyst】
これにラップのせられるのかな。。。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224937&key=nico 再うpしますた!!すいませんでした>< mylist/10476727
【ニコラップ】ごめんね昨日 by IRAN-DON【track by LB】
アルバム「今日明日明後日」リリース!!二曲目の「ごめんね昨日」です。
トラックはLBさんの(nm6867898)をお借りしました。感謝です!
1. date.今日、明日、明後日 nm7397027
2.ごめんね昨日
3.grow up nm7397584
4. カウントダウン nm6747072
アルバムのzipはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/76646
IRAN-DONのまいりすとmylist/12211428
