キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エキシビジョンマッチ part5 第三試合前半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第三試合前半戦。視点はRacpyです。後半戦はsm10677889。SpyG「HG10発は当てた」 Kids「( ゚д゚ )」 リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話「急転」リメイク3
第10話事後処理編(sm5107790)のリメイクです。
これをリメイクした理由
・準備編終盤にリアルタイムでのアップロードでないと解らない時間稼ぎがあった
・終盤の技術で作り直せるところを直したかった
・事後処理をしっかり書いて第11話につなげたかった。
こんな感じです。
sm10708217←第10話戦闘編 番外編その4→sm4676206 第11話準備編→sm6590551
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5.1。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113355.zip
クローンPはレーシングゆとりラグーン(mylist/11257593)がfavoriteなのさ…
トラック提供 / トラック6:虚脱感 / ニコラップ
こんにちは、NUPOPOです。トラック作りました、宜しくお願いします。 構成はイントロ8 - 16 - 8 - 16 - 8 - 16 -アウトロ8、BPM85です。コメントありがとうございます。MP3アップしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277668&key=nico
【鏡音リン】 消灯 (オリジナル)
サ骨です。仕事はじめたらペースが落ちる、そう思っていた時期が私にもありました…。たみおっぽいどが欲しい。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81873 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10713648|他mylist/3792296|sm10765566次→
エキシビジョンマッチ part10 第二試合後半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第二試合後半戦。視点はWayi Spiderです。前半戦はsm10729134。投擲物がまっすぐ飛んでいくっていいですね。少し編集を加えてみました。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
エキシビジョンマッチ part11 第三試合前半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第三試合前半戦。視点はWayi Spiderです。後半戦はsm10745974。彼らの投擲技術を皆で盗みましょう。可能な限り容量を削減すべく、カット編集を多用しております。少しエフェクトを入れてみました。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF (追記)時間やフレーム数を見てもらえばわかると思いますが、カットしているのはほとんどがラウンド始めと終わりの無駄な部分で、試合中はほぼノーカットですのでご安心ください。
【UTAU用音源配布動画】耳のあるロボットの唄【機械音ばんし】
こんにちは! CamenTAです今日は私のUTAU, 機械音ばんしの音源を配布しようと思います。ダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278905, パスワード→kikaiotobansiです。絵はBluemmoonが描いてくださいました!ありがとうございます!よろしくお願いいたします!
和風なオリジナル曲を作ってみた
どうも。初めまして。斬水といいます。DTMを始めて1年。今まで作った曲の中で一番マシだと思った曲をうpしたいと思います。 曲名:春の夜の夢~桜花爛漫 もう春とっくに終わっちゃったよ/(^o^)\ 使用音源:FluidR3(フリー) 使用ソフト:Music Studio Indipendence まだ経験が浅く、拙い部分も多いですが最後まで聴いていただけると幸いです。 感想、アドバイス等をくれると嬉しいです。 (更新が遅いですが)ブログあります→http://zansuiroom.blog16.fc2.com/ MP3もあります→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81079&key=zansui これからも機会があれば投稿していこうと思います。その時はまたどうぞよろしくお願いします。
【がくっぽいど】 連星のバラード (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。悩み抜いた結果、ほぼベースとリズム隊だけになってしまった。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107346 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10815547|他mylist/3792296|sm10868453次→
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC1【ED2 - KNIGHT LEAGUE】
エディション2 - ナイトリーグです。 今回はあまりGBAに関係ないコースも多いです。サムネの段階で気付いた人もいるかも。 どちらかと言うとエディション2の方が難しいコースが多めです。 それではどうぞ。 sm10851027←ED1 - KING LEAGUE ED2 - QUEEN LEAGUE→sm10958986 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【BMS】taboo tears you up【東方】
← HYPER / ANOTHER→
TITLE : taboo tears you up
ARTIST : IOSYS
LEVEL : N:- / H:9 /A:10
BPM : 180
チルノ♪
■8/9 ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/116553&key=ttyu
過去の作品 -> mylist/15323636
バンブラでおちゃめ機能(再
徹夜してみたものの二番煎じだったっていう。こちら本家様sm10244728■過去作品mylist/578613■改めて聴いて気になるとこが多々あったので色々微調整して再うp、しかし結局テトはずれていく。■使わせて頂いた動画sm10747504今さらながら。■一応、bdxのほうをつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121634 pass:nico 楽譜一応できましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76092 pass:nico 画質は保証できない なんとか解読してください。
【UTAU】Why Don't You Call Me Yet?【雨音ケミACT2】
久しぶり!^u^ これの声は雨音ケミのACT2!ケミちゃんの日本語はすごい今(ね?)! ダウンロードお願いします!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83097&key=act2 //////////// Long time no see~! ^u^ The voice that's singing is Kemi's ACT2! I think her Japanese is MUCH better. Please download! >w
トラック提供 / トラック8:涼 / ニコラップ
こんにちは、NUPOPOです。トラック作りました、宜しくお願いします。 構成はイントロ4 - 8 - 16 - 8 - 16 - 8 - 16 - 8 - アウトロ8、BPM100です。 音質が悪くなってしまったので、MP3アップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280777&key=nico マイリス作りました→ mylist/17610946
Tactical Commander タクティカルコマンダー part2
当時、初心者の自分にとってはROCのテレポートが非常に羨ましくなんとか真似できない物かと考えた。しかしテレポートを使用するにはある程度のLVが必要だった。。。 そこで考えたのが桃を使うという方法だったのだ。(開始早々バイクにフルボッコされますが初心者の過ちだと思ってスルーして頂いて結構です。)高画質orTCのクラまだあるからリプで見たい!って方は次のリンクからhttp://www2.axfc.net/uploader/6/so/F_8680.zip.html無圧縮AVIとリプレイファイルです。キーワードはTCです。part1 sm1075923 part 3 sm1103497*この時まだLV10いってなかったはずなので操作性はpart1より大分劣っています。ご了承ください
【一人で】スプリンターセル:コンヴィクション 普通にプレイ 4-4【協力】
アーチャー「どっちのローリングが早いか、ビールを賭けようぜ!」
ケストレル「そんなものまで?!……ウォッカにしてくれ……」
スプリンターセル:コンヴィクション、協力ストーリーを一人で画面分割して難易度リアルでプレイ。
縛りでも何でもない普通プレイですが、一人だからこそ出来る敵の会話の盗み聞きなんかをしながら、ゆるゆる潜入していきます。
今回で終わりです。DLC次第ではまたやるかもしれませんが……。
画質悪いなと思ったらやらかしてたので再うp。前のにコメント下さった方、視聴して下さった方、ありがとう、そして申し訳ない!
sm10966836 4-3 <
一人で協力マイリスト:mylist/19209465
最後のうp主絵>http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/84786 key:scccoop
クライブレイズ
6月だというのにまだ少し肌寒い日が続いてる気がします 遅くなりましたが例の物です http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126248.zip P[神楽]
【巡音ルカカバー】Detroit Rock City/Kiss
Blue Oyster Cult,Led Zeppelinと作ったので今度はKISSをやってみました。今回はちょっとハードにしてみましたが、あっ、原曲もそうですね、色々残念な結果ですが緩めにご覧下さい。相変わらず、オケは自作、めぐぽと先生に手伝って貰いました。今回もRipSync は さなり様の画像を借用しました。:追記、画像、mp3,カラオケ、ボカロVQSファイル詰め合わせはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113889.zip PASS= kiss へたれでスマン、、
こなやぼ 第16話 パート1
■「選挙開始」■今回は全編紙芝居になると思いますが、パート1では今後のストーリーを占う人員割り振りを行います。■各キャラが中央に出てる間はその都度投票となってます。「中国」か「四国」をコメントに入れれば投票できます。■希望者が多数居たのでスターターセット再配布します。Ver2.04スターターセット http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75630 Ver2.04シナリオとparam http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121868 パスはいつもの■前話>>sm10975550 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■パート2できました>>sm11116352
【初音ミクAppend dark】 があさきの「雫」を歌ってみた
修正版を作りました sm11084490 ■ どうも とあるくるまです (‵・ω・) ■音ゲーの中で有名な曲です . Pop'n Music 12で使用された. アルバム「神曲」に収録されている ■ APPENDを体験しています. コーラスはSOFTです ■ MP3です http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108724&key=shizuku ■ PVはsm2874062より拝借しました. ありがどうございました! ■ マイリス→mylist/12848902
【初音ミク】 サワガニ (オリジナル)
サ骨です。ヘッドホンとの戦いだった…。 たまには帰省したいけどカネがない。あとこれ2ヶ月くらい早くないか…まあいいか。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83882 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11037727|他mylist/3792296|sm11073447次→
【MAD】機動雀士Z咲-saki- (比較版)【咲-saki-x劇場版Zガンダム】
エフェクトの再現が少々甘いですがsm11046709の元ネタとの比較版です。MADとは関係ないですが衣を見てると何故か左下のMSを思い出します。 高画質版=http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75995.lzh&key=saki 他の自作MAD mylist/3985941
【着メロ】光と闇の童話【PV_ver】
明日発売だって言うので無理やり作りました。音外してるのは多めに見てください。PVverだから死体と土とのミルフィーユは入ってないよ! // キノコSH906iとリスSH004で動作確認。2回ループPC演奏。 // zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123979.zip // マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm10950627 / 次の→sm11448335
[気まぐれBMS2]ときめき☆冷凍パック[譜面解説]
数ヶ月間を空けたためお詫びとして急遽3つほど動画をうpします。本日2つ目の譜面はSOUND HOLICの「ときめき☆冷凍パック」です。ムービーは月見堂さんの素敵なPV(sm6282416)となっています。うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103916 パスワードは チルノ です。今回と次回は同日うpのため、残念ながらコメを返すことができません。譜面は個人的に良譜面にできた方だと思いますが、何かご意見や質問がございましたら、どうか遠慮なくお願いします。試しプレイ⇒sm11115161 気まぐれBMS2⇒mylist/11383203 気まぐれBMS⇒mylist/3883163 ※ソフトの都合で広告が表示されてますがご了承ください
【UTAU用音源配布動画】「E.F.B~恒久の氷結~」【ローレライ】
■自作で音源を作って波音リツの「E.F.B~恒久の氷結~」を歌わせてみました。 ■下手な音源だが、よろしくお願いいたします。 ■音源の居場所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110807&key=lorelei■歌詞の英語部分は皆 「eternal force blizzard」に変えました。 ■マイリス:mylist/15838865 ■本家:sm8492143/sm8590889 ■ローレライ前作:sm10604268
【鏡音レン】 ムーンウォーカー (オリジナル)
サ骨です。夏ですね!梅雨はどこ行った。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70138 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11128344|他mylist/3792296|sm11160229次→
【MIDI】 ぴゅあぴゅあはーとを打ち込んでみた
敢えてのMSGSでの打ち込みに挑戦すべく、Domino + MSGS で臨むもグリッサンドがキャパオーバーの様なので、仕方なくEDIROL VSCで録音。でも一応こっそりmidiは投下しておきます。何かの参考になれば幸いですが、ギターは弾けない子なので「らしく」しか打ち込めないのだ、てへへ……。何番煎じだか知らないけれども、せっかく作ったものを上げないのも勿体無いので勝手ながら投稿。指摘があったので追記致しますと、投稿日前にバンドスコアピースは出ていましたが、そちらは参照せず波形編集をしながらの自らの耳コピに基づいて打ち込んでいます。それにしても受験生だってのに何やってるんだろうな……。 midi → ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/46259
【こばと。OP】マジックナンバー【DTXMania】
坂本真綾さんの歌う「こばと。」OPです。 バンブラの制作中なんですが脱線してのDTX譜面(TVサイズ)を作ってみました。 自作DTXの公開は初めてなので至らぬ点があるかもしれませんが、温かくご指摘頂けたらありがたいです。 ■譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/78482、キーワード:こばと。(マルをつけてください) ■他の動画(バンブラ)→mylist/8387866、(VOCALOID)→mylist/5236075
【UTAU】ローリンガール【燈音ミゴverやわらか+巻き舌音源配布】
燈音ミゴの別の表情バージョン(? 音源です。 発音がきっとやわらかくなってるはず。巻き舌音源も付けてみました。 ローリンガールだし、とら行の思いついたところは全部巻き舌になってます。 あんまり差別化出来てないので、コチラ(sm8523014)で配布されているミゴの通常音の発音が気に入らなかったりする場合などに、差し替えたりなんかも出来るかもしれません。 音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105006.zip passは「utau」です。 2010年夏にカラオケ配信決定の本家様はコチラ→sm9714351 オケはコチラからお借りしました→sm9744668 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
初音ミクに純白サンクチュアリィを歌わせてみた Ver1.0(再)
これもついでに再うp今あがってるミクは近日中に修正します mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【カラオケ】Relations -RelaSpa. Mix- Original Karaoke
こちらの動画のメロディありVer. → sm11472461
カラオケのmp3ファイルもろだにあります → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105803.mp3
Passは" niconico "です
カホン関連動画(非IM@S含) → mylist/17326917
ほかに何か必要なファイルがあればこちらのTwitterアカウントまで
http://twitter.com/osyamannbe
ジーコトリガー part1
クロノトリガーのアイテム名、技の名前、敵の名前等をちょっと変更した誰得動画。IPSパッチ(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287072.zip)。Part2(sm11500157)。マイリスト(mylist/20215883)。
