キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
融合の意味を間違えた私がアリスパックをまた作ってみた
zip完了b やっちゃったZE☆なアリスパックvol.2 とはいえ今回はアリス以外にも色々でしゃばってきてます。割といっぱいいっぱいなんだぜ?前作(sm1362605)次作(sm1661483)次々作(sm2111795)補足について→zip中の読んでください参考。昨日zipアップするつもりが…昨日文化の日だったんですね…学校が閉じてて知りましたorzということで遅くなりましたが今日アップしました。それでは、次回まで~ P.P.S zip再うp完了しました。zip→「http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1128.zip.html」欲しいといってくれる人が一人でもいるだけで嬉しいですbパス→「第四期は…某方のほうが勢いも凄いしねorz」 P.P.P.S 某ロダ消えてたんですね…まぁ、そっちの話でうどん×壊れアリスの話があったんです(補足
【ベース】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーCを弾いてみた【TAB】
どもです。ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーCを耳コピしてたついでに、答え合わせがてらうpして見ました。耳が悪いのか下手なのか音感がないのか、ラインまでは拾えなかったのでコードのルート弾きだけです。ていうか音の前にリズムが取りずらい(へたくそなだけ)エロい人色々教えて下さい。 今までの動画。上手な人、名人の人、どこをどうすりゃ上手くなるか教えてくだしゃあ><→mylist/23516021 練習がてら作ってみたTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62344間違ってても知りません。僕と同じくらいの腕の人はちょうどいいかと思います
【BMS差分】 Zzz ☆11 【bms元→sm14054234】
■久々によさげな曲が来たのでbms作ろうと思ってたらもう作られてたー。→sm14054234 ■後ろで鳴ってる細かい音を叩きたかった。個人的にはかなり満足できる譜面になったので、今回はこれだけです。 ■動画のズレとか、細かいとこを元bmsから勝手に修正?してます。あとタイトルとmiss画像も適当に付けました。なの可愛い。 ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230575&key=bms ■mylist/12041312
[東方]ギターで芥川龍之介の河童[tab譜有]
作って弾いてみました 第5弾になります tab,MP3はこちらにあります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132721 PASSは「hirasawa」です
【DTXmania】Keep Yourself AliveⅢ【ギルティギア】
ギルティギア2のソルのテーマKeep Yourself AliveⅢのDTX譜面を作ってみました。
GG2は一度もやったこと無いんですが、いまだに箱ごと買ってやろうかという衝動に駆られるほどやってみたいゲームの一つです。
DTXデータ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322447.zip
パス → sol
マイリス → mylist/21308002
【Android】Zone Of The Enders風起動アニメーション
Zone Of The Endersのローディング画面をモチーフにしたAndroidの起動アニメーション(bootanimation.zip)を作成しました。余白部分が多くて寂しいですが、ゲーム中もこんな感じだったのでそのままです。実機の映像はカメラが写りこんでいたり、画面の指紋が汚かったりとお粗末なものですが、ちゃんと動きますよという程度の意味合いですのでご容赦を。【7/4 追記】今回作ったファイルをアップロードしておきますので、よろしければ参考にしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251806 (pass:ADA_is_my_wife)
【GUMI】いつか、一度でいい【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink 抑圧された想い、そして暴走。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322772.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14335255 マイリス@mylist/22975875
【鈴音アリカ】えれくとりっく・えんじぇぅ【カバー】
はじめまして、虎猫です。初投稿で初UTAUです。初心者なのでこの程度ですが、どうぞよろしくお願いします。不朽の本家様:sm1249071鈴音アリカ音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36086&key=utauお借りした絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11551906 こちらもお願いします。sm14430692 マイリスト: mylist/25474062
【GUMI】鼠海に一緒に行ってくれる彼女がほしい歌【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink 某Pさんとツイッターで雑談していてできた歌。ツッコミどころ満載。グレーゾーン多発。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231692.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14373355 マイリス@mylist/22975875
【日常】EDテーマをベースで弾いてみた【Zzz】
みなさんスラマッパギ^^日常のEDテーマ「Zzz」を弾いてみました。これは完コピを目指していない(途中であきらめた)のでそこのところお願いします。。。※演奏の技術的なものはまったくないので期待しないでください※あと自分用に作ったタブ// http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233360
【UTAU】弱虫モンブラン【跳音シル・シグ ver1.5】
こんにちはなフオンです。いくつかの音を再録したので修正版こと跳音シル・シグ ver1.5を配布です。原音設定は葉月 壊さんにしていただきました、ありがとうございます! ■DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97750.zip パス:huon ■オケをお借りしました素敵本家様sm10393864。 ■調声はおま☆かせ、どっちがどこ歌うかはほとんど考えずにばばっと…。耳コピはあたって砕け散り、上げる段階で動画に打ち間違えたとこあるの気づいうあうあ…。マイリスmylist/19524582
【初音ミク】【GUMI】HELP【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink 助けてって一言も、涙も、出なくて。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108376.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14383770 マイリス@mylist/22975875
【BMS】東方ヴォーカルArrange夕やけこやけでまた明日【キー音無し】
PC漁ってたら出てきましたので④。東方の素晴らしいアレンジのようですね!
歌も曲も素敵だと思います!
譜面にした本人がクリアできないというかプレイできない。なぜ存在してるのか謎です。たぶん体力譜面です。あちこちに休憩が。
0:00~ 7key HYPER(☆10)たぶん11です。
長いので☆8はカット。しょんぼり。
紹介されている方はこちら → sm6542520
難易度も譜面も適当です。ご了承を。
つ 7key☆8.10 → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127221 キーワード:bms
【DTXmania】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ【日常OP】
すらまっぱぎー
ヒャダインさんの「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」 のDTXです。
本家動画様
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】
sm14207559
曲やら動画やら全部無断転載です・・・ゴメンなさい・・・
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip(容量大きくてうp面倒のため動画無し) : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323799&key=DTX
追記
よく見ると数箇所間違ってますね。気にしないでネ。
【BB素材】シャケだああああああああ【日常】【微修正】
「足の間切り抜いてないじゃん」
「えー、ブクブクブクブク」
94枚あったけどめんどくさくなったから41枚で投げたし無音
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98280
パス:ユッコ
足の間切り抜いてない版→sm14453040
【太鼓さん次郎】妖晶零弐【創作譜面】
☆10 BMSよりゼロツー戦アレンジ「妖晶零弐」。カービィ64はゼロツー戦に限らず良曲多いよね 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236061 (pass:jiro) 音源はこちらsm811331をお借りしました。 mylist/22989405
LaputanBlueprintsで三葉機作って飛ばしてみた
初投稿です、エンリケと申します。 製作時間は7時間くらい モデルデータDL先→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235538 BGMはジブリ:紅の豚より「時代の風」 うp主情報:パネキット歴2年、LaputanBlueprints歴3日 RigidChipsはテキストエディタの敷居の高さで挫折
【MUGEN】白狼天狗のAIを作ってみた+微修正
立ち状態の高さを修正して超簡易AIを作ってみたけど・・・どうしてこうなった。■∞ロダ復活のため2167番にうpしました。パスはありません。■佐山とサン以外のキャラ(この2キャラは一度データが吹っ飛んだ後に入れなおすのを忘れてました)をまとめてうpしました。ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/139398.zipパスはMUGENです。■一応12Pも搭載してあります。強さ的にはゆっくりマリサ12Pが天洋殺を使ってこなかったら負ける程度です。■不具合と永久の報告があったので修正しました。
[MUGEN]オリジナルAI大作戦 公開
できました。
飛び道具持った相手に不利だなー。あと、対空技持った相手に不利だなー。あt(ry
本体: nm14515868
AI
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360262
mylist/18869601
ドラゴンボール レイジングブラスト2 対人戦 Part06
*相手によって縛りプレイの度合いを変えてます。
タイトル迷走中。
日本でもそろそろPSN復旧兆し。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237109 (2011/05/23 Update)
EXCELで作成したキャラの格闘性能表です。
各採点ポイントを入力して、自分なりのキャラランクが作れるプログラムを作成しました。
設定値はまだ煮詰めてる最中です。
現在、放送中にキャラランクを考えて楽しんでます。
楽しく議論できる人、良ければ参加してください。
他にキャンセルタイプ別のキャンセル対応表なんかも作成しました、欲しい方は連絡を。
もうストックもあまりないのでグダグダな試合も入れてみました。
今回はジャスマ失敗多発シリーズです。
たまにありますよね、こんな試合。
チーターマンの曲を携帯着うたサイズにしてみた
zipはやらん!tarでやるww
http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_2341.tar.html
docomoの着うたフォーマットに変換済みですお^^
au用のも作ってみた(えせ着だけど…)
http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_2363.tar.html
ソフトバンクは、au用のmmfでいけそう(Vodafone 703Nで再生確認)
いままで作ったもの→mylist/3344412
好きなんだからしょうがないでしょっ!!【ツインテール】
ツインテールのみの画像集です
べ、別にアンタのために動画作ったわけじゃないんだからねっ!!
【挿入歌】
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!OPテーマ「絶対☆大好き」
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99262
↑zipです。おまけ画像もあるよ♪
よい子はダウンロードしちゃダメなんだからね☆
#3.5 3Mラジオ [チーターマンのテーマ『ほとんど俺』]
ほんとひどい。なんかすごい。ですっ(-w-) テストが迫ってますので次回のうpは遅れるかもです。 俺の声をもっと聞きたいだって?各地に登場してるそうるさんを探せばいいじゃない! ☆使用させていただきました→sm1232768 ☆歌詞とか参考にさせていただきました→sm1368364 ☆以前の放送→mylist/372986/3055696 ☆メールのあて先は★[email protected]★です。 ☆zipで全部クレ→ttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_36285.zip.html pass:3mr35 8人もDLありがとう!!!!! ----最後に・・・「おいむらさん!まりがてう!」
[bms]きみだーれ
☆神曲☆N☆3 H☆7 A☆11微ズレ改良版http://www1.axfc.net/uploader/O/so/169090 pass wanpaku
エンパVSエデン 要塞動画
転載です。なんでBGMがアリプロなのか知りませんw http://www2.axfc.net/uploader/5/so/Be_12045.zip.html PASS:泣き虫 元がこっちだからこれみたほうがいいよ。泣き虫のエンコ設定が複雑で画質保ったまま100Mまで落とすのは無理だわ
【作業用BGM】気に入ったポケモンBGM打ち込んでみた
気に入ったやつ打ち込んだり、他人からmidi拝借したりしてます。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/129674&key=pokeからそれぞれ落とせます
【ぺけっぽいど】はちみつハニーUTAってみた【音源再布】
本家様→sm13677600 USTお借りしました→sm14432030 おはこんばんちは。Peke=Ponと申します。おそらくこれで3度目くらいの音源配布になります。今回はフォトショップで色塗りしたのでちょっとアニメ塗りっぽくなってます。 ちなみにこの動画、中盤以降ネタ切れにより、かなりウザイ状態です。完全に誰得状態の音源なのでもしよかったら使ってくださるとうれしい限りです。myrist→mylist/24479938 Pass:pekepoid 音源⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104690 追記:よし、もうチョイ長めの音録ってくる-=三・ω) そしてこうなった→sm16029214
【冷狐】欠陥【elsamaria】
梅雨ですね。
冷狐 mylist/6535172
maria mylist/24938056
アカペラとかインストzip一応↓
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/66246
【初音ミク】 Flower song 【オリジナル】
空と生きる少女の歌
はじめまして。ボカロ曲を作るのはこれが初めてです。普段はこっちの人→mylist/10521958
パンクなのかエモなのかメタルコアなのかなんかよくわからない詰め込みですがよろしければ聴いてってあげてください。細かいところのアドヴァイスなんかもらえたら次への参考になるので嬉しいです。
制作秘話?じゃないけど、このタイトルはおれの鼻歌から生まれた曲だからとかそんなんじゃないんだからねっ
こみゅ→co362064
ついったー→http://twitter.com/#!/feriaEX
カラオケ音源とか。Vo抜き、Gt抜き、Vo&Gt抜き、Ba抜きがあるのでよければお使いください
キーワードは はなうた です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/34854
【ブロリー】パラガスの素材
GGXX AC+ スレイヤー(パラガス)のSE+戦闘ボイス集。一部sm11376702とセリフ被ってます。 ダンディすぎるけどパラガスっぽく聞こえるセリフもあるはずです!お助けください! 書き起こしです。なんなりとお使いください→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249221.txt [pass:oyaji]
【BMS】 SIX DIMENSION / 96 【ギタドラ】
需要を無視してNormal~Anotherのフルセット。
だいたい☆7、☆10、☆12ぐらいを目安に作ってみました…が、結局詰めてしまうという…
Normal譜面を上手に作れる人はセンスがあると思う。
一番時間がかかりました。
・追記
なんか今回音量が非常に小さいです。申し訳ありませんが各自で調節を…
Normal改めて見るとひどいですね!☆7はさすがになかった
Anotherは☆12というより発狂BMSを若干意識して作成してみました
発狂のやりすぎで難易度感覚狂ってきてるなぁ…
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138424&key=96xg2
その他の作品→mylist/15892896
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Grand Story~
16作目です。バベル2つ目。
■譜面データ■
スパイラルステアーズ:BabeL ~Grand Story~/Ako Atak
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 163
Level 10
Notes 772
螺旋階段的な譜面をつくろうと意気込んだものの結局あまり関係ない感じの譜面に。10弱くらいを想定したつもりです。12分メインなので忙しめ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249894
17作目(規格外)→sm14963136
マイリスト→mylist/24132199
