キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新音源配布】ブラック★ロックシューター【Pecora(ペコラ)】
初めまして 餅。という者です。
音源を作ってみたのでぜひ使ってやってくださいヽ(*´∀`*)ノ
DLはこちら【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/146516】パス【pecora】
オケはこちらからお借りしました【sm3648447】
イラストは自作ですイヤァァァァソンナニミナイデェェェェェェ
スペシャルサンクス
動画、手助けetc…:岸田領さん【mylist/15411937】
これしかないマイリスト【mylist/30324564】
ブログ【http://kawasemi6.blog134.fc2.com/】←Pecora(ペコラ)の簡易プロフもこちらで
【UTAUカバー×Project DIVA PC】Boku-Boku.β【芦音アヤ】【音源配布所】
自作音源「芦音アヤ」の単独音ACT2 v1.2、配布開始です! ■素敵な本家様→nm7832283(削除済み) ■ustはこちらからお借りしました→sm14024927。高速歌唱部分は自分で耳コピして調整しました。 ■音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3462287?key=aya ■公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/ashine/
【Minecraft】フォント変えてみたよ
マインクラフト楽しいよ
今回はフォントを変えてみたよ、楽しんでもらえれば幸いです
バージョン:minecraft1.1
使用mod:optifine(負荷軽減のため)
テクスチャ:Painterly Pack
Legend of Zelda Majora's Craft
マイクラのいままでの動画 mylist/30439258
公開場所:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318976
password:font
↑のファイルには2つまとめて入ってます。
【UTAUカバー】妄想スケッチ & KiLLER LADY【マディー・ロゼール音源配布】
こんにちは!バレンタインデーにこの動画をうpしたかっただけれど、ビットレートの問題がありました!マティーユ・ロゼールの中の人だけれど、新しいプロジェクトがあります。マディー・ロゼールはマティーユ・ロゼールのお姉さんです。リードミーは日本語版と英語版があるけれど、僕の日本語は完璧じゃありません。でも、大学で日本語を勉強しています。Scarfuはデザインを描きましたが、僕はKiLLER LADYのスケッチを描きました。見て読んでくれてありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!■ マディー・ロゼールのダウンロードリンクはこちらです → http://www1.axfc.net/uploader/C/so/161763 ■ Scarfuのpixivリンクはこちらです → http://www.pixiv.net/member.php?id=1935503 ■ twitterid→ zephyrkaze
【キー音無し】明日があるっしょ!【BMS】
久々にうp。現在プレミアムじゃないので代理垢からですがorz
ツインエンジェル3『明日があるっしょ!』です。サロメ様最高っしょ!
H☆7 A☆9
増える予定がない→mylist/23836479
追記:うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359464&key=salome
【音源配布】霊音さんバージョンアップのお知らせ
動画内で盛大に誤字った上、ファイルを保存せずに終了してしまったという大馬鹿をやらかしました。どうも、小説Pです。
足りない音があって躓いて、これはいかんと思いまして、再録しました。
はきはき歌うようになったのではないかと思います!
霊音さんのサイト→voice library→単独音2.0 DL→パス入力 でいけると思います。DLリンク切れてたら報告お願いします!
■ 「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」 sm10385613 ■ 僕らの16bit戦争 sm7610111 ■ ust sm12542696 & https://sites.google.com/site/utauust/ ■ 原音設定 唯鳥さん mylist/28025291 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ついったー maaya0_0 ■ 霊音さんのサイト http://reine.konjiki.jp/
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122380 パスは「utau」です。
OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分その3
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
可愛らしいフレームをつくりました!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 Mirage Garden
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355507 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
【初音ミク】calc【ProjectDIVAextendエディットデータ配布用】.mp4
以前にアップしたPVに手直しをして、ターゲットを配置してみました。
データ置き場http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355747
PASSはcalcです。
ファイルの説明文にもありますが、
そのまま使うとsave1のデータに上書きされるので
数値を任意で変更して使ってください。
【Little】千紫万紅【音源配布】
あくまでV系音源、配布開始です。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133982
pass little
調教 優雨
イラスト・動画 トキワ
MIX 海月
お疲れ様でした!
■原曲様 sm10235448
■マイリス mylist/12158481
■twitter yuu_kiru
【キー音無し】エンドレスヘブン【BMS】
かなり前に一度完成間近まで作ってたのですがPCの中身が飛んで作成断念。月日は流れ本家に突如現れたガラスのニーソ姫がまた作成へと導いてくれました。
H☆9(と見せかけて10) A☆11
オートプレイだと分かりませんがPOOR出すとクルミちゃんがツンツンします。
増やす気皆無→mylist/23836479
追記:うpしますた⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359465&key=kurumi
PMS 凶夢伝染
ファンタジアにはアリプロ来ないんですかね?
14→17→20って関係無かったの?
アリプロなのでEXのレベルは38です。
二重階段成分があんまり無いのが気になるかも。
追記:動画タイトル間違ってたwwこれは恥ずかしい!!
DL先のPMSは正しい名前になっているはずなのでご安心を!
EX38
NOTE814
階段、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325480.lzh&key=alipro
mylist/26852301
【おらの村が一番だべ】真の都会決定!?成長サバイバル【MUGEN】Part02
柳生十兵衛のレベルをOPでの表記9/9から5/9に変更とさせて頂きます。
絶望先生の自殺はデフォルトで0.1%で発生のものを本大会ではほんの気持ち程度上げて10%にしています。
この大会は地方別対抗戦っぽいなにかです。
自分の村を真の都会にするために死力を尽くす、村代表の戦士たちをぜひ応援してやってください。
出場キャラの設定はOPもしくは、このテキストをご覧下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/76577.txt&key=mugen
大会用マイリスト mylist/30775545
前 sm17181696 次 sm17240574
【StepMania】Ha・lle・lu・jahの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はSOUND VOLTEXより、Ha・lle・lu・jah。 激(0:00~):Lv.12(11寄り)。初サンボル曲はHa・lle・lu・jahでござい。サビの捻りさえ攻略できればクリアは楽です。 鬼(2:14~):Lv.14(こっちは15寄り)。16分・同時踏み共にどどんと増量。やはりサビの辺りが忙しくなっているので、運足に注意しながら挑戦してみましょう。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/149382 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
jubeat copiousより「electro peaceful」アレンジピアノ楽譜 簡易版
通常版:sm17182664 参考:sm15722674様 サビラスト・曲ラストの16分音符はやり易いように両手で分けると良いと思う 楽譜(pdfファイル・通常版付):http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76357.zip&key=peaceful ■エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917 mylist/16535918
【玖宇リオネ】けんか別れ【UTAU音源配布】
◆様々な勢いで音源をつくりました。ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/162686.zip&key=lione◆どなたか使って下さる方がいらっしゃいましたら是非!◆中の人=Aile・音源名=玖宇リオネ◆動画はg-8になっています。
PMS 平安のエイリアン
東方星蓮船より平安のエイリアンです。
辛ゲージなのに後半はずっと無理押しのようなズレ押しが降ってきます。
エイリアンのような気持ち悪さのある譜面に仕上げました。
EX42~43
NOTE1547
辛ゲージ、左右振り、ズレ押し、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316167.lzh&key=nuenue
mylist/26852301
ドリームクラブZERO あすか JEWEL
3DS用動画も作ってみました。<http://www1.axfc.net/uploader/B/so/102576> ダウンロードした動画ファイルをSDカードの写真が入っているフォルダに入れて下さい。視差調整にも対応しています。スライドパッドを左に動かすとあすかが飛び出し、右に動かすと引っ込みます。
【jubeat analyser】【創作譜面】The Sampling Paradise
30作目。
ねんがんの リンクルサントラを てにいれたぞ!
|>たいざいきょくの ふめんを つくろう
■譜面データ■
The Sampling Paradise/Mamonis
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 150
Level 10
Notes 792
強欲な文字ネタ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331799
31作目(怠惰)→sm17424286
マイリスト→mylist/24132199
Brad Mehldau Trio - All The Things You Are
Brad Mehldau Trio
Estival Jazz
Piazza Della Riforma
Lugano, Switzerland
9. July 1999
Brad Mehldau - piano
Darek Oles - doublebass
Jorge Rossy - drums
ブラッド・メルドー・トリオ
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/106150.zip
mugen 実況は嘘でした・・・
この動画には、不適切な表現や、視聴者を不愉快にさせる表現が含まれているような気がします。
殆んど冗談なのですが、ご視聴する際気をつけてください。
なお、これはmugenで作ったファミコンのゆっくり実況なので・・・ごめんね
キャラ公開物↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358608.zip&key=fds
【ぼっちで歌ってみた】 十面相 【みっけ】
3人目「結局ぼくたちさ、どうやって1つに戻ればいいのかな、、?」
7人目「俺たちどうすればいいんだ?」
みっけ「さけるチ○ズ食べればなんとかなる(´゚Д゚`)ノ■」
みんな「・・・!!(;゚Д゚)」
12人目「増えちゃってるじゃんwww」
みっけ「おまいらなにやっとる\(^o^)/」
ども!!モアイことみっけです(*´ω`*)YMさんの十面相歌いました!!
こえ分けとか全然できてませんwきもくなってたらすいません><
よろしければお聞きください(●´ω`●)
本家さま→(sm13304052) 歌→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
素敵なMIX→cocoさん(co592668) エンコード→ラム猫さん(mylist/29290449)
ついったー→https://twitter.com/moai28_mikke11
需要ないけどMP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156324.zip
パス→moaizyuumensou
【UTAU音源配布】BadBye【鼓音キョウ】
鼓音キョウ単独音配布開始しました。男性音源となっています■DL先→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156185 ■ustはnamiko89様からお借りしました。 ■コラボページです→http://piapro.jp/collabo/?id=11382 ■本家様→sm13560654
【悠歌ゆらぎ 弱・強連続音】ジャバヲッキージャバヲッカ 【UTAUカバー】
カラスヤサボウ さんのオリジナル曲をゆらぎさんにUTAってもらいました。
悠歌ゆらぎ 強連続音ver1
悠歌ゆらぎ 弱連続音βββ
悠歌ゆらぎの弱連続音βββの原音設定がなかったので、作ってみました。置いとくのでTEXTをしっかり読んで使ってください
(非公式の原音設定ですので、動画等に使用する際は非公式の原音設定であること、この動画が配布元であることを明記してください。)
公式での弱連続音βββの配布は終了したようです(12/8/29)
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345064&key=yuragions
原曲さま → sm15155336
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
MP3
www1.axfc.net/uploader/H/so/156236 pass:yuragi
【トラック提供】OBB太郎ビーツNO.2
どうもOBB太郎ビーツです!
修行キャンペーン実施中
あついラップ乗せてもらえればうれしいです
BPM76 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130505
【BMS】 Anti-Matter
検索して無かったようなのでDDRX2からAnti-Matterです(´・ω・`)この曲かっこよすぎる( 何回も聴きましたが低速のリズムが間違ってないか不安です・・・うp→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130511 鍵=bms 追記:DDRX2でした・・・すみませんorz さらに追記:プレイして下さった方がいました!sm17528838ありがとうございますm(_ _)m つAmalgamation→sm17451242
***パショナート 弾いてみた 【TAB譜追加】
16作目です。@mayu70owl 参考にさせてもらった動画様sm17470103
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335149 キーワード:zombie
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
【きゃりーへいへい (鋼音ヘイ)】 つけまつける 【UTAUカバー】
いまさらだね…ま、いいや!!
鋼音ヘイでつけまつけるをカバーしました。熱いね
歌詞がちがうところがあります。ごめんちょ (・ω*)///
オケはりんりんの動画からお借りしました。sm16628066
動画終了後に「CANDY CANDY」に移動します。
MP3
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126035 keyward:hei
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
きゃりーへいへい (鋼音ヘイ) mylist/31518023
【UNFついでに】耳のあるロボットの唄【狩場ラメラ音源配布】
■MIDIお借りしました蜜柑丼さんhttp://kiko.fuyu.gs/micandonburi/index.html■原曲さん(nm3611741)■最終鬼畜全部UTAU25音源のこれsm17516957で死にそうになっていた時に、息抜きで血で血を洗うノリで作っていた音源です。その分寝ろよという。■中の人=中の物■命名の時に調べるまで知りませんでしたが、楽器のジャンルはラメラフォンというそうです。■DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359945.zip パスはutau■今までの自音源:チェロと賽と匙(sm17050471) 利用規約はあっちに準じます(ものすごくゆるいですが)■音域としては多分、この動画の1オク上位からがきれいな音になると思います(一番最後の高音くらい)
【BMS】Broken(A)
何番煎( Broken / dj TAKA feat. AiMEE です。
作ってみたわかったのですが、CN+乱打(発狂)はクソ譜面ですね(
個人的に、CN発狂後がちょっときたない譜面になってしまったと後悔してます
H:☆8[sm17546710] A:☆12
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137528&key=taka
mylist/31529474
【UNF】【UTAU新音源】とおせんぼ【遠島リー】
見た目と歌唱のギャップすげぇ
誰か僕に長いP名下さいPでございます。新音源できました。
イラストは自分で描きました。選曲は完璧だと思う。
効果音などにも使えるかもしれません。リー君を宜しくお願いします!
DLはここから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337254&key=toozima
本家→sm7357463
まいりすと→mylist/27093456
追記:誰だwwどこでもドアタグつけたのwww
追記2:鍵か・・・いいですね。追加音源として考えてみます。他にも引き出しとか閉じてみようかなと思ってます。
【UTAU新音源配布】鎖の少女【眠莉ファー】
遂に配布開始です!勢いで作った音源なのでクオリティは期待しないで頂きたいですが、自分なりには頑張りました。…そして投稿時間が危うかった件について。■配布所→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126526■パスは「nemuri」です。■うpしたもの→mylist/31435567 ■前回→sm17437056
ゆっくりきめぇ丸素材?紹介
yukktalkとゆっくりMovieMakerで使えます。ちなみにこの動画はゆっくりMovieMakerで作りました。これで既に配布されてたら笑うしかないな。【追記】試験的に公開してみる。ちょっとだけ口と目に表情追加しました。あと体に冷や汗。うんまぁ、とても残念。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342841 【追記2】どうしてこうなった:最初はあややぼんで描こうとしていたが、「作者に無断でやっちゃアカンやろ」と思い直した。そしてうろ覚えのまま自分絵で描いたら、原作ともAAともあややぼんとも違う残念素材になりましたとさ。
