キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】アストロノーツ【キャサリン】
オリジナル:nm14629738 UST: sm16402299 Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26724750 VB DL: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/203914&key=cathy mylist/29848778 YT: http://www.youtube.com/watch?v=X8jBpsopdyk http://projectalloy.blog.fc2.com/
【BMS】 New Decade
DDRX2からNew Decadeです。あまり難しくせずに楽しい譜面を目指したつもりです どうなんだろう(´・ω・`)難易度は☆11です((終盤の低速のリズムは踊のリズムです。うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360788 鍵は「bms」です。
【DTX Mania】夢町コントラスト
koyori氏の夢町コントラスト(本家様=sm13807934)を譜面化させていただきました。
この譜面、着手はglowの前でしたが間奏が多いのでお蔵に保管してました。
でもmp3で聴くたびにいい曲ダナーという思いが募って公開という運びになりました。
始まりまでの40秒や間奏は電線を数えたりして時間を費やすといいかもです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157756
keyword: contrast
osu! speed hack 方法
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341237
パスワード:bikko
ウィルススキャン:https://www.virustotal.com/file/dd7e412ee7655e137dfd2e7a6256926684da7b7f61f6b2e15dc2ae3ed550a6fa/analysis/1335653333/
1.OSUを起動する
2.プレイしたい譜面の選択画面でspeed hackを起動する
3.Ctrl+Eを押して 25.50.75.(%)の中から実行したい速度を打ち込みEnterを押す
4.1を押してEnter
5.曲が終わったらAltを押す
【トラック提供】OBB太郎ビーツNO.3
どうも!OBB太郎ビーツです!
サンプリングのチョップがよくわかんなくてどうしよって感じです。
BPM100 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131815
SDガンダムX 改造版 苦戦苦 センチュリーパッチ
追加ユニット多数http://www1.axfc.net/u/3264903 パス5289追加しましたよ~♫ mylist/31867783
閣下が増えたようです【アイドルマスター】
こりないで、また合わせてみた。MASTER ARTIST全部やるべき・・・かな? というかやる。 『前作:アイドル達がいっせいに歌ったようです→sm1755601』 『作品一覧→mylist/865456/3964571』 mp3うpしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55078.zip.html DLパス『かっか』
【瞬歌スピカ】目の無い私【UTAU】
こんにちわ!わたしスピカちゃんです!わたしの夢は大スターになって人気者になることです♪けれどパパもママも許してくれないし、そればかりかいつも怒ってきてばかり…もうウンザリ!けれど、わたしの夢はそんなのじゃ諦めきれないんだ☆彡だから、パパとママを眠らせてあげて、こっそり飛び出してきちゃったの♥もちろん寂しくないように弟も一緒に寝かせてあげたわ♪ガソリンの匂いを嗅ぐたびに思い出すなぁ…♥これで阻まれることもなくなったし、スターの道を目指して頑張らなくっちゃね♪☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
【ウディタ】サイドビュー戦闘テストver.1.00
自作のサイドビュー戦闘に、簡単な流れをつけたものです
・通常戦闘
・挟み撃ち
・バックアタック
の3種類を実装しています
(その他の機能に関してはゲームやコモン内及び
sm16911099の動画で確認して下さい)
【此サンプルゲームについて】
DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127801.zip&key=rylia
Pass=rylia
暗号化はしていませんのでご自由にどうぞ。。。
【頂いている不具合報告(現在修正中)】
・挟み撃ち/バックアタック時の攻撃方向がおかしくなることがある
・アイテム使用時に対象のキャラのグラが光らない
不具合報告、アイデア、過去の動画のこれ入れてほしいetcお待ちしております
(此の動画内にコメントして頂いて構いません)
[TABうp]Growing! 布良梓キャラソン CV.佐藤しずく 弾いてみた。
どうも糸くずです。
今回は、DRACU-RIOT!の布良梓(CV.佐藤しずくさん)のキャラソン Growing! を弾いてみました。
自分にとって聞こえる限りの、ギターをコピってみました。ですが耳コピ初心者なので微妙です(´・ω・`)
そしてまたもや下手糞です。
よければアドバイスなどください!
マイリス→mylist/30560476
TAB譜の希望があったので一生懸命作ってみました!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369151.zip PASS nikora
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその6 後編
ちょっとロト6買ってくる
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17766489 次→sm17827706
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【TAB】這いよれ! ニャル子さん OP『太陽曰く燃えよカオス』を弾いてみた
さ。。みんなさん今回のカーバは這いよれ! ニャル子さん OPのテーマですぞーーじゃ、TABもつくったぞTab==>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340479(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!いってきましょう◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
[ARMA2自衛隊MOD] 自衛隊とロシア軍
本日4時26分頃、武力攻撃災害が発生。これを受けて内閣総理大臣は、同日4時30分に官邸対策室を官邸危機管理センターに設置し、同日7時14分には自身を本部長とする「北方武力攻撃災害緊急対策本部」を設置した。 今までに作成した動画 → mylist/29618615 ミッションをアップしました→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349657 pass:arma2
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその7 後編
雪辱あるからグリンデローそこまで強くないのか(´・ω・`)
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17827706 次→sm17898788
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【MSGS】 せいどう学院 / メダロット5 【音色のみアレンジ】
サウンドテスト35番、青銅学院のBGMです。
画像はあけいさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=48386 )からお借りしたものをフリー素材を用いて編集したものです。
原曲:sm17819714
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345860 (pass:meda5)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
CHOIR JAIL[bms]
N(☆9),H(☆11),A(☆12)。
穴はやっつけ鬼トリル、まあ餡蜜推奨譜面で(´・ω・`)
→mylist/10252954 灰と穴修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153429
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
【猫村いろは】 空が青すぎるので 【オリジナル】
サ骨です。少し考えなければならない。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132778 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17805640|他mylist/3792296|sm17847755次→
【歌愛ユキ】 地震でも揺れないDTMお姉ちゃんの乳 【オリジナル】
サ骨です。タイトルをついったーで応募したらこんなことに。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159001 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17847755|他mylist/3792296|sm17872490次→
初音ミク「メルト」を打ってみた
某Typing of the Music(TOM)の作者sa89_aです。
開発に疲れ果てているときに初音ミクオリジナル曲「メルト」を聴いてみっくみくにされたので打ってみました。
動画の音が段々ズレていくのはたぶんPCのスペック(PenM1GHz)のせいです。
開発もままならなくなってきたのでデュアルコアマシンが欲しいところです。
勝手に曲使ってすみませんでした。
素材:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」(sm1715919)
TOM:ttp://sa89a.net/tom/ 近い将来動画にも対応する予定です。→しました
TOMファイル(問題があったら削除します): http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51472
TOMファイルを作ったみたい人→sm2270357
投稿した動画⇒user/2007209
[CSO]Speez検証動画[Clan:Lucia]
動画投稿主≠情報(demo)提供者≠動画製作者≠動画撮影者≠エンコード主 この動画は多くのご協者のもと作成しております。 検証元となった動画が欲しい方は下記のリンク先よりDLしてください。 クラン「Lucia」 名前「Speez」 [Speezブログ] http://speez.blog.fc2.com/【DLLinks】 [WHoff] http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/86795 [WHon] http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/86954 [demos] http://www1.axfc.net/uploader/O/so/207026 パスはすべて「cso」です。 DLが出来ない人用にYoutubeにフル動画上げておきました。 [http://www.youtube.com/watch?v=Z601Rihg9Lg] mylist/32217968
【BB】 焦らない焦らない一休み一休み
実際は「ふぅ~~」の部分です。雑だけど気にすんなよ… http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349586
(O2Jam) 勝手にBoss系
O2Jamのボスっぽい曲をそれっぽい譜面化したはずなんですが・・・。難易度意識したらアホ譜面になりました。 やけくそでプレイ動画録って見たけど、このざまっていうgdgd動画。間空けちゃってすいませんでした。 BMS再アップしました=http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6834.zip.html pass:o2jam 容量の関係で音源をOgg圧縮してます、お手持ちのプレイヤーがOggに対応してなかったらWav変換して下さい。
【自作自演】自作ゲームを自分で実況 Part 02
山手線 田端-池袋
前回:sm17986299
次回:sm18038276
一覧:mylist/13252085
セーブデータと実行ファイル一式:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364630
公開サイト:http://www.free.netgamers.jp/stk/
【健気カイショ】O Cara Mia, Addio (Turret Opera)【UTAUカバー】
It was fun trying to make Kaisho sing Italian opera. While her voice isn't 100% choral, I hope she sounds good enough in the genre and that her "Italian" is adequate. And sorry for the shoddy mixing. | ■UST: Syo王子 (user/15497603) | ■Original by Valve | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=yX1tjgIgfn4 | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360915 | ■mylist/31630822
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその11-1
ビリッ!グールだらけのセプター大会
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18012040 次→sm18073876
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【少しだけ自由に歌ってみた】 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 【みっけ】
はっぴぃいはろうぃいいいnヾ(*`∀´*)ノグハハ
まだハロウィンじゃないです、すいません\(^o^)/
ハロウィンまで待てなかったモアイことみっけです!
相変わらず音程が、、ってかんじですがOTLよかったら聞いてくだせい!!
★ハチさまの素敵な本家→(sm8489562)
☆歌・エンコード→みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
★MIX→Renegadeさん(mylist/16577530)
☆前作→Blackjack(sm17989126)
★新作→カーニバル(sm18117497)
ついった→https://twitter.com/moai28_mikke11
放置すぎるぶろぐ→http://ameblo.jp/aonobleachnogotoku/
需要ないですがMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134677.zip
パス→moaipanpukin
【MUGEN】モノ(リテイク版)とハルカ解説 前編・2【キャラ紹介】
この度、モノ・フリークスを大幅リメイクし、また、新キャラの公開も行ったのでその解説動画となります。この動画は解説部分となります。この動画は自動移動しないので後編を見たい方はリンクから飛んでください。冒頭→【sm18103701】後編→【sm18103907】キャラクターDL先【モノ: ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130763.zip&key=freaks】【ハルカ: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/365615.zip&key=twilight】
【MUGEN】モノ(リテイク版)とハルカ解説 後編・2【キャラ紹介】
この度、モノ・フリークスを大幅リメイクし、また、新キャラの公開も行ったのでその解説動画となります。この動画は解説部分となります。冒頭→【sm18103907】前編→【sm18103701】キャラクターDL先【モノ: ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130763.zip&key=freaks】【ハルカ: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/365615.zip&key=twilight】
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその13-1
こらこらコラプション
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18122889 次→sm18180435
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその13-2
バインドって、他のセプターが上書きしてこない限り1回休み確定ってのがキツいよね
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18180342 次→sm18244087
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【ツクール2000】SoundFontで聴くMIDI Part4【高音質BGM】
この動画は、RPGツクール2000の作業用BGM集です。
毎度の拙い動画ですが、ご視聴いただければ幸いです(Part1からを推奨) m( _ _ )m
なお、使用しているsf2に関しては、こちらのcfgを参考にして下さい→【ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354241】
Part1→sm18088743 Part5→sm18211817 「Ruina」の作業用BGM Part0→sm12849336
「Nepheshel」の作業用BGM集 Part1→sm9945679 名作BGM→sm14193457
【IA】Stellar Light【オリジナル】
「まだ君が恋しい。」
作曲:ミール(mylist/32602503)
作詞:ゆりしは
調教・ミックス:炭酸サイダー(mylist/21947894)
イラスト:六瞳
動画:ローチ
inst:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143708.rar&key=stellar
